ソシャゲで環境をぶっ壊したキャラと言えば
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137: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:40:11
>>3
ワールドフリッパーでも結構な壊れ扱いだったぞ
ワールドフリッパーでも結構な壊れ扱いだったぞ
172: 名無しのあにまんch 2021/10/07(木) 00:06:43
>>137
×壊れ
〇便利枠
むしろ昔は「強いけど趣味かなあ。超強化アビリティの前提が重すぎる」「スキブ50%が本体」って感じだったのが最近追加されたマルチバトルで「こいつがいたら超便利」って枠に収まった
純粋に「雑魚を潰せば潰すほど加速するスキルブースト装置で自分のスキルは全体攻撃」って奴に「いっぱい雑魚が出てくるんでスキルで潰してください。それまで本体に攻撃通りません」ってステージを与えたらそりゃこうもなる
×壊れ
〇便利枠
むしろ昔は「強いけど趣味かなあ。超強化アビリティの前提が重すぎる」「スキブ50%が本体」って感じだったのが最近追加されたマルチバトルで「こいつがいたら超便利」って枠に収まった
純粋に「雑魚を潰せば潰すほど加速するスキルブースト装置で自分のスキルは全体攻撃」って奴に「いっぱい雑魚が出てくるんでスキルで潰してください。それまで本体に攻撃通りません」ってステージを与えたらそりゃこうもなる
169: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 23:50:36
>>13
定期的にヤバいの出してはその中途半端なメタスキルを出しては流行らず、とはいえなんだかんだ全体的な戦力底上げもあってそこまでの脅威ではない(弱いとは言っていない)と思った頃に更なる壊れを追加していくFEHはさあ……
定期的にヤバいの出してはその中途半端なメタスキルを出しては流行らず、とはいえなんだかんだ全体的な戦力底上げもあってそこまでの脅威ではない(弱いとは言っていない)と思った頃に更なる壊れを追加していくFEHはさあ……
21: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 12:56:27
>>19
それを言ったらもうエイヤもシルバーアッシュも、低レアのテンニンカも壊れじゃね
それを言ったらもうエイヤもシルバーアッシュも、低レアのテンニンカも壊れじゃね
59: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 14:26:02
>>19
スルトは数値的にぶっ壊れなタイプで、スルトがいても頭使わなきゃ苦戦するステージは結構ある
ソーンズは安定した高ダメージを狙撃並みの範囲で、地上から出し続けられるのヤバい
どのステージでも採用できるし頭使わなくていい分ぶっ壊れ感マシマシ
スルトは数値的にぶっ壊れなタイプで、スルトがいても頭使わなきゃ苦戦するステージは結構ある
ソーンズは安定した高ダメージを狙撃並みの範囲で、地上から出し続けられるのヤバい
どのステージでも採用できるし頭使わなくていい分ぶっ壊れ感マシマシ
35: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:13:58
>>8
インフレが進んでようやく型落ちしかけてきたけど
それでもまだ余裕で一線張ってるガチでやべーやつ
インフレが進んでようやく型落ちしかけてきたけど
それでもまだ余裕で一線張ってるガチでやべーやつ
62: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 14:38:29
>>9
そいつはノアでも対処できたから、結局パルメが一番の問題でしょ
そいつはノアでも対処できたから、結局パルメが一番の問題でしょ
66: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 14:51:44
>>62
パルメの後のトライドルもえぐかったね…
パルメ並とかパルメ以上が3体も追加されるなんて….
パルメの後のトライドルもえぐかったね…
パルメ並とかパルメ以上が3体も追加されるなんて….
56: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:46:55
>>14
ハイ殿堂
ハイ殿堂
61: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 14:36:31
>>14
マジレスすると、こいつの場合は「環境を壊した」というより「環境を停滞させた」といった方が正しい気がする。環境自体はボルバル一強というわけではなくバランスが取れてたけど、新弾が出ても環境がほとんど変わらず前弾の環境デッキが居座り続ける停滞状態に陥っていたわけで、その原因を作ったのがボルバルという認識。
マジレスすると、こいつの場合は「環境を壊した」というより「環境を停滞させた」といった方が正しい気がする。環境自体はボルバル一強というわけではなくバランスが取れてたけど、新弾が出ても環境がほとんど変わらず前弾の環境デッキが居座り続ける停滞状態に陥っていたわけで、その原因を作ったのがボルバルという認識。
88: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:31:07
>>15
シンプルにパワーが強いことの恐ろしさを教えてくれた化け物
シンプルにパワーが強いことの恐ろしさを教えてくれた化け物
146: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 17:47:45
>>15
なっつ 魔神の絶技の倍率がヤバいって友達と話してたわ
なっつ 魔神の絶技の倍率がヤバいって友達と話してたわ
165: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 21:30:58
>>146
情報公開直後は当時の環境的に期待外れ扱いされてたのが思い出される
情報公開直後は当時の環境的に期待外れ扱いされてたのが思い出される
18: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 12:54:46
パズドラのぶっ壊れって覚醒バステトからじゃないの……?
126: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:25:31
>>18
曲芸師が居なければエジプトの覚醒進化があんなことにならなかった
曲芸師が居なければエジプトの覚醒進化があんなことにならなかった
40: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:24:09
>>22
ぶっちゃけこんなかじゃキャストリアが頭ひとつ抜けてると思う
変則でクソ強くてアーツ周回もできて、宝具もクソ強くて高難易度でも強いし加減しろバカってら思った。コイツ爆死してアプリやめようかと思ったほどだよ….
ぶっちゃけこんなかじゃキャストリアが頭ひとつ抜けてると思う
変則でクソ強くてアーツ周回もできて、宝具もクソ強くて高難易度でも強いし加減しろバカってら思った。コイツ爆死してアプリやめようかと思ったほどだよ….
43: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:28:47
>>40
まぁ2体で全体60はイカれてるしね
ただでさえ変則環境でスカディが死んでるのに
まぁ2体で全体60はイカれてるしね
ただでさえ変則環境でスカディが死んでるのに
39: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:20:16
>>22
正直こいつら持ってなかったと思うと、普段のイベント周回とかとてもやる気が起きない
正直こいつら持ってなかったと思うと、普段のイベント周回とかとてもやる気が起きない
36: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:14:24
>>25
露骨なメタ敵出すと他も軒並み巻き添え食らうせいで手が付けられない幼女出たな…
露骨なメタ敵出すと他も軒並み巻き添え食らうせいで手が付けられない幼女出たな…
38: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:18:18
>>25
強いけど協奏メンバー集めないといけないし
アンドロマリウス使えなくなるし
ぶっ壊れと言われると微妙じゃね?
強いけど協奏メンバー集めないといけないし
アンドロマリウス使えなくなるし
ぶっ壊れと言われると微妙じゃね?
41: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:24:20
>>38
フォトンばらまかなくても雑にジズにひたすらスキル手積みするだけで何もかも消し飛ぶし範囲ダメージ対策されても素早さ調整したベヒモスでも連れていけばどうとでもなるんだ
フォトンばらまかなくても雑にジズにひたすらスキル手積みするだけで何もかも消し飛ぶし範囲ダメージ対策されても素早さ調整したベヒモスでも連れていけばどうとでもなるんだ
48: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:36:10
>>38
同じ協奏でもフォトン追加型の協奏(Rバルバトス+ムルムル+アンドロマリウス+クロケル)とは根本的に違うんだ
奥義で暴奏起動さえすればフォトン追加しなくても普通に回る
音符溜めはRクロケルアスラフィルプロメテウスあたりが1人いればわりと十分だし…
同じ協奏でもフォトン追加型の協奏(Rバルバトス+ムルムル+アンドロマリウス+クロケル)とは根本的に違うんだ
奥義で暴奏起動さえすればフォトン追加しなくても普通に回る
音符溜めはRクロケルアスラフィルプロメテウスあたりが1人いればわりと十分だし…
90: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:32:50
>>27
召喚師のせいで環境で3積み、パーツ含めて6積みとか必須なURを課金してまで揃えることをしなくなった人は多いと思う。
環境的にも運営的にも、実装すべきではなかった。
召喚師のせいで環境で3積み、パーツ含めて6積みとか必須なURを課金してまで揃えることをしなくなった人は多いと思う。
環境的にも運営的にも、実装すべきではなかった。
28: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:02:32
クラロワのロイヤルゴースト
登場当時はヤバすぎて「コイツとコイツをコピーする鏡、あとはデッキ回転を早くするための低コスト」一択でゲームが完全崩壊してた
その後下方修正されてまた下方修正されてまたまた下方修正された
登場当時はヤバすぎて「コイツとコイツをコピーする鏡、あとはデッキ回転を早くするための低コスト」一択でゲームが完全崩壊してた
その後下方修正されてまた下方修正されてまたまた下方修正された
33: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:09:49
威力減衰なしの全体攻撃
パッシブスキル貫通
特殊攻撃をするたびにどんどん相手の特防が下がるから実質相手デバフ+自分バフ
晴れで威力強化
コイツのせいでどんなパッシブスキルをつけた敵でも問答無用でブチ抜かれる
おまけにMレッド対策のほのおガードも無効
ヒビキとダイゴは泣いていい
だからといって全ダウン無効つけると他のデバッファーが、特殊対策をつけると他の特殊アタッカーも道連れになる
そしてN&ゼクロムが暴れ始める
なんやコイツ
パッシブスキル貫通
特殊攻撃をするたびにどんどん相手の特防が下がるから実質相手デバフ+自分バフ
晴れで威力強化
コイツのせいでどんなパッシブスキルをつけた敵でも問答無用でブチ抜かれる
おまけにMレッド対策のほのおガードも無効
ヒビキとダイゴは泣いていい
だからといって全ダウン無効つけると他のデバッファーが、特殊対策をつけると他の特殊アタッカーも道連れになる
そしてN&ゼクロムが暴れ始める
なんやコイツ
45: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:32:58
初撃半減二回行動の覇骸エーデルガルドと一緒に重装カテゴリの枠組ぶっ壊したやつ
重装特攻無効持ってるのはこいつだけな上メタをすればするほど他の重装と青に迷惑かかるヒーローズ界の征竜
重装特攻無効持ってるのはこいつだけな上メタをすればするほど他の重装と青に迷惑かかるヒーローズ界の征竜
47: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:35:38
>>45
マルテマン実装割と初期なのに錬成でここまでぶっ壊れるとは
マルテマン実装割と初期なのに錬成でここまでぶっ壊れるとは
128: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:29:42
>>45
重装でぶっ壊れたのは
一年目クリスマスの攻撃体型迎撃体型
スルト
ヘクトル選挙エガ
↑に継承出来る護り手
覇骸エガ
辺り
重装でぶっ壊れたのは
一年目クリスマスの攻撃体型迎撃体型
スルト
ヘクトル選挙エガ
↑に継承出来る護り手
覇骸エガ
辺り
152: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 18:05:56
>>45
それでも最近のインフレで大分抑えられてはきてるなマルテマン
今年の総選挙だとエイリークが派手に、マルスが地味に強い
それでも最近のインフレで大分抑えられてはきてるなマルテマン
今年の総選挙だとエイリークが派手に、マルスが地味に強い
54: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:44:58
>>53
故人だから許したげて
故人だから許したげて
58: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 13:58:45
環境を荒らしに荒らし回った壊れ
他属性の2.5倍のdpsで出張しまくる
結局他属性の武器のバフ,キャラの倍率大幅上昇という調整に
他属性の2.5倍のdpsで出張しまくる
結局他属性の武器のバフ,キャラの倍率大幅上昇という調整に
64: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 14:46:09
モンストのデク
最強!これ積んどけば勝てる!という訳では無いけどワンパンっていう戦略を生み出した
ワンパン最強はリヴァイって意見もあるだろうがワンパン攻略という概念を初めて生み出して環境を大きく変えたという点ではデクが一番影響が大きいと思う
最強!これ積んどけば勝てる!という訳では無いけどワンパンっていう戦略を生み出した
ワンパン最強はリヴァイって意見もあるだろうがワンパン攻略という概念を初めて生み出して環境を大きく変えたという点ではデクが一番影響が大きいと思う
176: 名無しのあにまんch 2021/10/07(木) 08:53:12
>>64
昨今のコラボキャラ発表の度にワンパン枠探す病気の元になってるだけあるな……
昨今のコラボキャラ発表の度にワンパン枠探す病気の元になってるだけあるな……
107: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:08:56
モンストだと兵長とクラピカが期間限定のコラボキャラなのに色々ぶち壊してた気がする
67: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 14:54:25
デュエプレにおいて史上最初かつ最速ナーフを食らった壊れカード。15年以上前の環境に現代デュエマレベルのスペックのカードが出現すればそりゃそうなる。
75: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:20:11
>>68
最近は殴ると動くゴリラやくそ硬てぇ空飛ぶ金魚とかでてきたからなぁ
最近は殴ると動くゴリラやくそ硬てぇ空飛ぶ金魚とかでてきたからなぁ
80: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:25:59
>>68
この人のせいか高難易度平地形マップが射程増加に厳しいスタイルに・・・
この人のせいか高難易度平地形マップが射程増加に厳しいスタイルに・・・
70: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:13:04
当時は明らかに頭1つ2つ抜けて強過ぎたけど
でも当時ぶっ壊れてたお陰でリセマラでゲーム始めやすくなって作品の人気に一躍買ったし
2018年でのフラパで獣神化した時の感動が生まれたし
モンストアニメルシファー編みたいな面白い作品も出来て派生キャラも沢山誕生したし
あの時は色々思う事あったけど、今はぶっ壊れててありがとうって心の底から感じてる
でも当時ぶっ壊れてたお陰でリセマラでゲーム始めやすくなって作品の人気に一躍買ったし
2018年でのフラパで獣神化した時の感動が生まれたし
モンストアニメルシファー編みたいな面白い作品も出来て派生キャラも沢山誕生したし
あの時は色々思う事あったけど、今はぶっ壊れててありがとうって心の底から感じてる
122: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:23:01
>>70
ルシファーって今でも舞える?なんかインフレ進みすぎててそこまででもない印象があるんだけど
ルシファーって今でも舞える?なんかインフレ進みすぎててそこまででもない印象があるんだけど
125: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:24:41
>>122
特に弱くはないけどあえて採用する理由はない程度
特に弱くはないけどあえて採用する理由はない程度
94: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:40:06
>>83
そもそもがマルチ可能なオフラインゲーだから
キャラ格差が気にならんのよね。聖遺物ゲーだから全員使おうと思えば使えるし、エンドコンテンツもタイムアタックだし
そもそもがマルチ可能なオフラインゲーだから
キャラ格差が気にならんのよね。聖遺物ゲーだから全員使おうと思えば使えるし、エンドコンテンツもタイムアタックだし
79: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:24:24
>>78
ロジャーはまあ…そりゃ強いよな…
ロジャーはまあ…そりゃ強いよな…
82: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:27:43
>>78
ロジャーが強いのはしょうがない
ロジャーが強いのはしょうがない
84: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:29:25
>>78
ロジャーはトレクルの方でも壊れだったな
まぁこっちは詰め将棋染みてるから、ロジャーだけいればOKとはならないうえに、割とひょいひょい更新されていくんだが
ロジャーはトレクルの方でも壊れだったな
まぁこっちは詰め将棋染みてるから、ロジャーだけいればOKとはならないうえに、割とひょいひょい更新されていくんだが
97: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:46:30
>>84
トレクルのロジャーも壊れだったね…
トレクルのロジャーも壊れだったね…
143: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 17:25:28
トレクルは上でロジャーぶっ壊れって言われてて納得やけど個人的に周回面では技カイドウがぶっ壊れやわ
特訓の森とかガープからの挑戦もいけたりでヤバい
特訓の森とかガープからの挑戦もいけたりでヤバい
144: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 17:35:42
トレクルならこっちも印象深い
ぶっ壊れだったけど、一転して高難易度で使い道皆無になってしまったキャラ
そして、スキルダメージ弱体化という、クソ&クソのギミックを生み出してしまった
ぶっ壊れだったけど、一転して高難易度で使い道皆無になってしまったキャラ
そして、スキルダメージ弱体化という、クソ&クソのギミックを生み出してしまった
87: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:31:01
これ
91: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:33:57
>>87
今でも舞はぶっ壊れなのか結構前の五車キャラなのになー、雌鹿とか回復は色々出してたとは思うが
今でも舞はぶっ壊れなのか結構前の五車キャラなのになー、雌鹿とか回復は色々出してたとは思うが
93: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:37:08
キタサン…と言いたい所だが、あれはまだ環境破壊以前に環境が出来上がってすら無かったからまた違うか
99: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 15:53:42
ジョジョSSの仙道パワーが曲芸士構文に乗せられてたくらい環境を破壊した
必殺技のゲージが5まであって、当時大抵のユニットは2〜3ゲージ消費の所をこいつは1WAVE毎に3〜5配るのでSSRの必殺技ブッパで脳死周回を加速させた
必殺技のゲージが5まであって、当時大抵のユニットは2〜3ゲージ消費の所をこいつは1WAVE毎に3〜5配るのでSSRの必殺技ブッパで脳死周回を加速させた
153: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 18:14:17
>>101
サモンズボード!!!
ケロボとか装姫もいるけどやっぱりクロユリから壊れた感じあるよね
今でもLSの攻撃倍率とか耐久はクロユリから大きく逸脱してないし
その後にシュスト出したのは何かのイジメかと思った
サモンズボード!!!
ケロボとか装姫もいるけどやっぱりクロユリから壊れた感じあるよね
今でもLSの攻撃倍率とか耐久はクロユリから大きく逸脱してないし
その後にシュスト出したのは何かのイジメかと思った
103: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:05:09
ドッカンバトルなら3周年ベジット&ゴジータか?
当時合体すら碌に出来ないほど強かったし
当時合体すら碌に出来ないほど強かったし
119: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:19:46
>>105
アインシュタインはここで名前上げようと思うくらいクラフィではぶっ壊れのイメージがあるわ、こいつの実装からインフレが加速したからそう言う意味でも印象深いキャラだゾ
アインシュタインはここで名前上げようと思うくらいクラフィではぶっ壊れのイメージがあるわ、こいつの実装からインフレが加速したからそう言う意味でも印象深いキャラだゾ
109: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:09:58
なんか環境壊れないソシャゲってないんじゃないかなと思えてきた
いやそういうのが集まるスレだから錯覚なのかもしれないけど…なんかわかんなくなってきた!!
いやそういうのが集まるスレだから錯覚なのかもしれないけど…なんかわかんなくなってきた!!
110: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:10:46
>>109
大なり小なりインフレの始まりってのは必ず来る
そこからまた環境安定するかは運営次第だ
大なり小なりインフレの始まりってのは必ず来る
そこからまた環境安定するかは運営次第だ
113: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:12:59
>>110
ソロゲーだし、システム的にくそって言われる可能性はあるけれどインフレって視点だとロマサガRSは大分緩やかなゲームだと思う。
ソロゲーだし、システム的にくそって言われる可能性はあるけれどインフレって視点だとロマサガRSは大分緩やかなゲームだと思う。
117: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:18:20
炭治郎やミカゲなど近代パズドラはインフレが凄かったがコイツは格別だよなぁ
リダフレだけで
・体力4倍ダメージ75%減少の高耐久力
・火力は546倍で更に固定追撃が1000万ダメージ
スキルも変身前で木ドロップを振りやすくさせ変身後は木と回復生成しつつエンハンスかける
必須級サブがほぼ三体固定になって編成の自由度は低いが揃った時の無敵っぷりはヤバい
リダフレだけで
・体力4倍ダメージ75%減少の高耐久力
・火力は546倍で更に固定追撃が1000万ダメージ
スキルも変身前で木ドロップを振りやすくさせ変身後は木と回復生成しつつエンハンスかける
必須級サブがほぼ三体固定になって編成の自由度は低いが揃った時の無敵っぷりはヤバい
132: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:37:33
>>129
こいつ一時期パズドラでもそこそこ暴れてたな
こいつ一時期パズドラでもそこそこ暴れてたな
134: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:39:04
>>132
暴れたっていうかFGO勢みたいに周回したいダンジョンを高速で駆け抜けられるってキャラだからどっちかっていうとQOL勢だな
暴れたっていうかFGO勢みたいに周回したいダンジョンを高速で駆け抜けられるってキャラだからどっちかっていうとQOL勢だな
140: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:48:10
キャラじゃなくて武器だけどffrkのフォースイーターかな… ダメージ上限が四桁で必殺技の一部に限って五桁だった時代に全ての攻撃の上限を五桁に出来るのはあたおかだった
157: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 18:54:38
>>140
凶斬り覇は地味にクリティカル率100%もヤバいんだよな
ATB短縮なんかも初期にライトニングとレムで強性能出したせいでその後しばらくマイルドな感じの技が多く出たり
凶斬り覇は地味にクリティカル率100%もヤバいんだよな
ATB短縮なんかも初期にライトニングとレムで強性能出したせいでその後しばらくマイルドな感じの技が多く出たり
141: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 16:54:04
voアンティーカは長らく環境を壊し続けてたな
142: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 17:00:18
個人的にモンストはコイツが登場した時が一番ビビったな…。最近はレーザーバリア張る敵が減った(一時期卑弥呼メタが酷かった)からそんなでもないが。
147: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 17:51:08
>>142
正月枠は毎回飛び抜けたやつ出てくるの多かったけどコイツは使ってみたの「マジで壊れや….」て思ったよ
正月枠は毎回飛び抜けたやつ出てくるの多かったけどコイツは使ってみたの「マジで壊れや….」て思ったよ
148: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 17:51:42
数パック前にはもう事実上の勇退したけど、環境取ってた時期なら一番長いんじゃないかね?
倉木一味に一定の戦果を挙げてたのがもうね。
まぁ、良くも悪くも健やか成る時も病める時も支えてくれたから何周か回ってカリスマに成り上がったけれどもさ。
倉木一味に一定の戦果を挙げてたのがもうね。
まぁ、良くも悪くも健やか成る時も病める時も支えてくれたから何周か回ってカリスマに成り上がったけれどもさ。
162: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 19:06:30
コイツ
降臨キャラなのにガチャキャラより強いしコイツを倒すのにコイツが最適ってイカれてた
降臨キャラなのにガチャキャラより強いしコイツを倒すのにコイツが最適ってイカれてた
166: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 21:34:11
>>162
今のモンストの現状を作ったやつだと思う
今のモンストの現状を作ったやつだと思う
168: 名無しのあにまんch 2021/10/06(水) 23:43:51
ブルアカのイオリ
低コストで複数回数の必殺技を打ててその合計ダメが攻撃力350%だったはずが複数回数攻撃1発1発に350%ダメが入ってしまって低コスト高火力のぶっ壊れになってしまった
低コストで複数回数の必殺技を打ててその合計ダメが攻撃力350%だったはずが複数回数攻撃1発1発に350%ダメが入ってしまって低コスト高火力のぶっ壊れになってしまった
171: 名無しのあにまんch 2021/10/07(木) 00:06:38
>>168
メギドの修正前オリエンスみたいな壊れ方してるな…(複数回攻撃1発1発それぞれに異なる特殊効果が乗るはすが、1発ごとに全ての特殊効果が乗る複数回攻撃になってしまった)
メギドの修正前オリエンスみたいな壊れ方してるな…(複数回攻撃1発1発それぞれに異なる特殊効果が乗るはすが、1発ごとに全ての特殊効果が乗る複数回攻撃になってしまった)
170: 名無しのあにまんch 2021/10/07(木) 00:03:03
ぶっ壊れキャラが全然いないゲームではあるがしいて上げるならコイツ
DPSが狂った数値をしてるけど、近距離で単体攻撃だから無敵でも無い
DPSが狂った数値をしてるけど、近距離で単体攻撃だから無敵でも無い