【モンスターハンター】フレンドリーファイアって正直いる?いらない?

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1: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 17:41:56
昔は友達と遊ぶことがモンハンの醍醐味って感じでもあったから、フレンドリーファイヤーが存在したのは理解できたけど、今のオンラインが当たり前の時代でフレンドリーファイヤーを頑なに残す意味ってあるか?
緩衝球実装した時点で不評だったの分かってるはずなんだけどな
2: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 17:46:53
いらん
緩衝のずっと前からFだと対策スキルあったし
3: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 17:48:07
ONOFFを切り替えられるようにしてくれればいいんだけどな
それはそれで悪用する奴が湧いてきそうだけども
4: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:13:05
設定で切り替えられるようにすりゃいいよね
お互いONの時のみ当たるようにすりゃいい
勿論デフォルトはOFFで
5: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:15:01
マルチでのハンマーの肩身が狭くなるんで本当にいりません
どうか今作は初期バージョンからフレンドリーファイア対策が実装されていますように…
6: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:16:15
元々マルチプレイの場合、「ゆらぎ」がきっかけで自慢できるポイントがあったり、
会話が生まれたりすることもあると思います。それは普段の生活でも同じでしょうし、
そういう日常生活の要素をゲームにも取り込んでいますね。
7: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:16:56
麻痺った仲間を吹き飛ばすのが唯一の存在意義なんだろうけど
それも近づいてボタン押したら特殊アクションで治す仕様にでもすればいい話だし
25: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:07:44
>>7
麻痺・睡眠中は味方被弾が自動的に吹っ飛びになる。でいいよな
8: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:17:36
まあいらんな 
9: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:18:14
ガンランスのFF範囲がめちゃくちゃ広いしわざと残してるんじゃない?
友達とワイワイだとFFもオイオイって感じで実際面白いし、CAPCOMとしては見知らぬ人とする事はそんなに考えてなさそう
64: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 14:23:39
>>9
FFみたいなアクシデントも込みでワイワイ楽しむっていう遊び方があるのはいいんだけど、それを強要する(オンオフも出来なくする)のはなんでなんだろう…
FF無くしてっていう問い合わせが多すぎてFF好きの制作者がイラつき意地になってしまったんだろうか?
10: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:19:35
まぁいらんとは思うけど開発陣はいると思ってるらしいからどうしようもない
12: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:21:02
ライズを監修した一ノ瀬ディレクターだったら
希望はあったけど
性格が悪いテストプレイも録にしない
徳田が監修してるから絶対フレンドリーファイア
無くならない
15: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:23:02
ゴッドイーターは銃撃にはFF付きだったけど近接には何も無かったな
銃撃にもモジュール追加でFF無効化機能ついてたし
16: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:24:47
トップが固執してるからな、ファンに顰蹙を買った程度では今さら揺るがんだろう
カプコンの大株主が札束でビンタして札束でビンタして札束握りしめてグーで殴るぐらいしたらわからんが
17: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:27:14
スキルで対策みたいなのだけはやめて欲しいわ責任の所在がユーザーに移って肩身が狭くなるだけだし
情報とか入れないカジュアルユーザーが悪質プレイヤー扱いされかねんし
18: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:27:53
非対戦式ゲームでめちゃくちゃ厳密に同期取ってまでやってるわけだから相当こだわりはあると思う
19: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:48:58
開発チームには申し訳ないが、開発の自己満オ〇ニーにプレイヤーを巻き込むのやめてほしいわ
24: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:05:27
ワイルズのマスターランクの最後のアプデで緩衝解禁や
それまで待っといてもろて
26: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:12:34
カプコン公式一般参加マルチが絶対あるからガンランス担いでいけ
27: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:15:27
>>26
2代目「キリト」が必要なのか
28: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:15:48
平常時はFFありでモンスターに見つかってる時はオフでよくないか
別に通常時も無くていいんだけど開発がどうしても入れたいならせめてこうしてほしい
29: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:20:01
>>28
開発が入れたいFFは緊迫した戦闘の中での不慮の事故感の演出だろうからそれはなさそう
というかそれやる判断ができるならワールドで剥ぎ取り妨害消した時にやってる
30: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:24:02
FFがあることでカプコン社員が合法的に上司や部下をどつき回せるんだ 精神の安定のために必要なんだ
31: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 19:24:22
ffは友達とpsp持ち寄って遊んでたときは何やってんだよワハハ!できてそれはそれで楽しかったけど…
野良とかフレンドとやると一緒に声出してくれる人がいないからあ、やべ…ごめんてだけなるのがキチィんだわ
34: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 20:56:50
というか過去にキック機能実装された時の経緯がまさに公式放送での大問題がきっかけだからな…
というか上の映像見ても改めてガンスの竜撃砲範囲イカれてんな…こんなの下手したらチャンスタイムの味方全部ふっとばすぞ
37: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 21:09:43
公式生放送でガンス担いで対人戦始めるのが一番手っ取り早いな
38: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 21:10:56
ゲラゲラ笑ってこれおもろ!他のアクションにももっと吹き飛ばし追加しようってなったらどうするよ
41: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 21:21:24
既にキック機能で要望とか出しても通らないけど公式放送でその機能がない事での弊害を味わわせれば通る実績があるしな
60: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 14:09:47
>>41
マジで誰か公式放送でFFぶっ放して欲しいわ
やろうと思ってするのは難しいとは思うけど……
42: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 21:38:31
塔の秘境とかでの突き落としが無くなったんだからもう良いだろう…ff無しになっても
67: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 14:35:23
>>42
突き落としっていうとXXを思い出すな…
71: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 14:52:46
>>67
コンナハズジャナイノニィ!
43: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 21:42:04
味方に攻撃判定吸われるのはダメージ伸びないだけだからまあ良いがそれで味方怯ませたり吹き飛ばしたりは味方がモロに被害受けるんだよ
44: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 00:09:49
一緒にモンハンやってくれる友達とかいないしマルチは救難が主流だからなくなってほしい
吹き飛ばされても笑い合える仲間とか居ないんや
45: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 01:41:31
FF無いとハンマー4人で頭をタコ殴りにして気絶ハメができたりしてモンスターの見せ場が作れないからダメです
……適当言ったけど割と有り得そうな気がする。バランス調整&見せたい欲の両立としてのFF
47: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 02:18:06
>>45
ガンナーなんて大嫌い!○んじゃえばいいのに!
僕らの産んだ子を狩りまくってくれてありがとう!

嘘が本当かまでは知らんが外に向けてインタビューとかでこんなん言ってたと聞いたことがあるしなぁ
ハメなんて絶対に許さない!なんて考えで極限実装した結果としてハメ狩猟加速もさせたし、ユーザーの意見より自分らのやりたいこと優先してない?と思う事は割とよくある
109: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 12:19:57
>>45
まあハンマー4人で頭ハメはできるね
実際Fで緩衝にあたるスキルが実装後に必要スキルポイント25と重い条件でも流行ってテオとかがリンチされてた
46: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 02:07:28
ワールドの斬裂は修正されたよね
FFを意地でも消したく無いならせめて、緩衝やいたわりみたいな完全にユーザーの善意に押し付けるんじゃなくてそれ以外のメリットもつけて欲しいな
ひるみ軽減、体幹強化、喝と統合するとか
49: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 03:10:56
公式マルチに参加して竜撃砲ぶっぱなす
50: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 03:18:46
dbd公式生放送で韓国ptに公式側がアイテム使ってバチくそに煽られた結果アイテムナーフ入ったの思い出した

マジであんぐらいやってプレイヤー側のストレス抑え込まねえとわからん運営は一定数いる
51: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 03:20:13
個人的にON/OFFで良いかなーとは思うけど
大樽の起爆みたいな感じというか
別の部位攻撃するかーとか、遠慮を覚える意味では残ってた方が良いとは思うけど
52: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 03:21:03
役割分担しなくなったら多分猿ゲーとかいうし
53: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 03:24:17
遠慮ってなんだよ
遠慮するなダウン取ったら迷わず弱点狙え
いや狙わさせろや
66: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 14:33:53
ハメ対策のFFはわかるけどそれならのけぞる程度でいい
吹っ飛ばされるのはいらんでしょ
72: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 14:54:59
XX辺りからハンター側のアクションが増えたからな
もういい加減いらない
75: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 15:07:30
公式マルチがあればガンスで行って公式相手に打てば良いってコト?
買ったらやるね
76: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 15:10:25
FFとかを知らないマルチ初心者が叩かれたりするの本当可哀想だからマジで設定でFF無くせるようにしてよ……
何も知らずに恨まれる人を見るのが一番居た堪れないよ……
77: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 15:11:15
なんならリア友とやってる時もFFいらんわ
1クエに1回くらいなら笑い話だけど攻撃チャンス毎に吹っ飛ばしとかなったら流石にストレス溜まるし今作のガンスとか緩衝珠無かったら絶対マルチで握らない
82: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 16:49:37
スキル枠潰す上にスキル我慢ってなったら
スーパーアーマーの配り具合が偏ってて武器によってマルチの快適性に格差があるのがまた糞だと思います
付けないのが悪いじゃなくて平等に廃止しろ
そもそもスキル付けるという一手間な時点でマルチのハードル無駄に上げてることに気づくべき
86: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 17:23:36
ダメ元で送ったけどなくしてくれるといいな…どんくらい送られてるんやろ、十年ぶりくらいにワールドアイスボーン触ったら狩猟笛のぶっ飛ばしとかなくなっててめちゃくちゃ喜んだんだよね
チャアクハンマーガンスとか拡散弾は相変わらずだったけど
88: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 18:12:58
強武器の抑制ならともかくなんか弱い武器だけFFもデカいんだよなぁ
90: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 18:14:15
>>88
何故か大人気の太刀は快適でただでさえ人口少ないランス辺りの武器が窮屈なのがね
ガード判定が吸われてスタミナ激減するわカウンターミスで事故るわのオマケ付き
91: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 18:35:07
パケモンの新スキルが味方吹っ飛ばす地雷になってたり開発がFFを軽く考えてる節はある
アプデで修正されたしこっちも体験版までの間に修正されて欲しい
97: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 19:19:33
ぶっちゃけNPC応援してたら自動クリアさせてくれるぐらい難易度緩和してほしいわ
98: 名無しのあにまんch 2024/09/28(土) 19:22:00
カプコンっていつもどのゲームでもプレイヤーと考え方が乖離してるからなぁ
104: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 00:58:30
火力あるけど
拡散弾と散弾はマルチで使うなってのは、使われて初めて出る感想だからね

個人的にモーションで迷惑かけない武器ってランスと片手しか知らないわ
106: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 07:58:06
>>104
ランスは突進
片手剣は剣盾コンボが昔は禁止技だったなぁ
105: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 01:38:24
これまでもマルチで使っちゃいけない技ってのはまぁいくつかあったよ
でもまぁ近接に関しては離れれば基本安全だった
ガンナーの旧散弾・拡散弾は広いけどそもそも有効な相手が限られてたしな
今作の竜撃砲は判定がデカく長い・モンスターすら貫通する・メイン技になりそうって辺り格が違うんだよ
107: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 11:54:26
友達とワイワイのイメージが狭いのよ、友達同士でもFFとか気にしながら立ち回ることを強要されるのって楽しいとは思えない
友達同士でやっててFFしちゃってそのままモンスターに倒されるとかしたらちゃんと謝る人たちだっていくらでもいるでしょ、そういう風に楽しく遊んでるはずなのに謝るとか挟むような行為を残してるのがあまりにもズれてる
114: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 13:08:02
緩衝珠だけでもくれ
選択肢を奪うな
117: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 18:10:51
そもそも緩衝が最初からあるならFFを最初から無くしてると思うよ
あれは多分快適性に特化したライズならではだと思う
しかも最後のアプデだったしな

ワイルズは対衝はあるけど緩衝はないとかになりそう
118: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 18:28:44
キックとキリトの件知らなかった
おもしろいなこれ
120: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 19:05:26
結局サンブレで緩衝が実装された時の喜びの声(特にハンマー・ガンス使い)が全てを物語ってるよね
時代錯誤で不便なだけのクソ仕様なんてユーザーも時代も求めてないんだよ
121: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 19:17:18
救難信号で全く接点ない奴と一緒にやる機会設けた時点で廃止すべきだった
てかここまでFFに拘ってるのに剥ぎ取り妨害は廃止したの今考えたら謎だな
あれこそ仲間内でのコミュニケーション()だろうに
122: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 19:50:46
緩衝は緩衝で
「マルチでガンスに吹っ飛ばされた!」←「緩衝つけてないお前が悪い」←「わざわざ1スロ割きたくない」
っていう問題も起きているしな
133: 名無しのあにまんch 2024/09/29(日) 23:42:42
マルチわやらない人が増えていく理由がフレンドリーファイヤーに全て詰まっている
141: 名無しのあにまんch 2024/09/30(月) 09:37:26
モンハンは言うなればちゃんと育ったムフェトみたいなもんだからな
狩りゲー業界自体を自分の都合のいいように作り変えられるから後続も勝手に潰れてく
13: 名無しのあにまんch 2024/09/27(金) 18:21:03
ワイルズで最後になるかもと思うと名残惜し…くはない

元スレ : モンハンのフレンドリーファイヤーって正直いるか?

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1. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 20:35:52 ID:YwMTgyODM
昔は「セブントリニティアタック!」って言いながらランスで友達に突進したりされたり遊んでたけど今ってFFはオンオフ出来るかと思ってた。
0
2. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 20:40:48 ID:Y5NDI1NjI
折角サンブレでFF問題解決したのにワイルズでまた悪化したからな
体験版の時点でも簡悔クソ要素てんこ盛りみたいだしマジでワールドチームはユーザーへの嫌がらせすることしか考えてないみたいだ
0
5. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:00:32 ID:Y2MzM1MTM
>>2
こういうのをリアリティ()とか世界観()とか言い出すアホが一定数生息してるからなぁ、、、
掲示板の方で延々と強さ議論してる連中とかこういうの大好物だろ
0
9. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:16:12 ID:A1MjE3Mw=
>>2
サンブレがキッズ路線だったから
ワイルズはリアル・不便路線にしたとか?
あくまでワールズの続編だろうし
0
24. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 22:28:49 ID:YwNTgyNA=
>>2みたいなゲハ臭いレスにも♡いっぱいつくのがまさにあにまんって感じ
0
29. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 02:15:48 ID:QxNTQxODg
>>24
ハードの事は関係ないだろ
お前が1番ゲハ臭えから消えろ
0
36. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 08:09:10 ID:IyMDExNDA
>>24
ワールド儲が顔真っ赤で噛み付いてきて草
ワイルズ体験版大不評で悔しくなっちゃったの?
0
38. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 11:47:34 ID:gyNzg1Mjg
>>24
自分の体臭だろそれ
0
41. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 23:28:41 ID:c2NzcyNTg
>>24
死ねゴミ
0
3. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 20:55:46 ID:EzNTI5NTY
いるかいらないかで言えば絶対にいらない
0
4. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:00:06 ID:Q0NjY4Nzg
楽しいからなくさなくていい
0
6. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:07:05 ID:M4OTY5NzU
こういう細かい嫌がらせが売上大幅減の原因よな
本人たちはこだわりやと思ってそうやけど
0
18. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:53:04 ID:EwMDM3MDg
>>6
いつ売上大幅減少したんですかね…
ワールドもライズも国内だけで見てもそれ以前のシリーズより売れてるわけだが

ワールド→ライズで売り上げが落ちたのはシステム面じゃないだろうし
0
42. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 23:31:58 ID:QxOTcwNTY
>>18
ワイルズ体験版のこの出来だと売上大幅減するぞ
0
7. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:11:29 ID:U0NjAzOTc
いる、そのもっさりとした部分も含めてモンハンの楽しさ
長物振り回してる感覚がやっぱ薄れる
0
8. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:16:09 ID:kwNzIxMDU
オンラインプレイで野良として入る時は足引っ張らないようにモンスターごとの対応極めてからやろうと考えて、極めた頃には飽きてやめることが多いから
ミスった時のリスクは少ない方が良いかな
0
10. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:18:06 ID:IzOTgzOTg
そんなにFF嫌ってる人がいるのが驚き
FF無かったらみんな頭に集合して殴るだけじゃん
0
12. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:24:19 ID:A1MjE3Mw=
>>10
これはあるな
Fとかほんとただの作業だったからな
というかソロでやればいいんじゃね?
0
25. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 23:41:02 ID:c0NjU4MTA
>>10
それはFFの有無ではなくほとんどの武器でほとんどのモンスターに対して頭殴るのが最適解になってるゲームデザインのせいだろ
0
28. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 02:09:00 ID:E1MDgzMTY
>>10
だから結局効率極めるといつもボウガン4人で頭撃ちまくりになるんじゃね
0
11. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:18:16 ID:QyODAxOTY
どうでもいい
3辺りからずっとモンハンやってるけどFFがあるからめんどいともFFないから快適とも思ったことは一度もない
0
13. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:26:46 ID:Y2NTM4NzE
この様子だと簡悔要素盛りだくさんでストレスヤバそうだからワイルズはプレイしねー方がええな
0
14. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:42:28 ID:cxNTMzMzM
太刀!素早い動き!広い攻撃範囲でハンターを斬る!
0
26. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 23:41:13 ID:U1NjI1NTc
>>14
目眩を起こさない弱武器きたな
0
15. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:43:21 ID:gyMjcwMzc
俺はずっとソロ専なんでワイルズでもオフラインでやるわ
0
16. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:45:05 ID:E1NDMwNjU
不便さを楽しんでもらいたいんだろ…うんざりだけども
0
17. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:45:39 ID:EwMDM3MDg
回復やバフ含めて魔法の飛び交う他のファンタジーや遠距離からの動きがメインの現代系とはゲーム性が違うからね
モンハンでフレンドリーファイア無くしたら「それチームの意味あるの?」って感じになると思う
0
39. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 11:48:26 ID:gyNzg1Mjg
>>17
開発部にいそう
0
19. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 21:58:28 ID:EyMDI1NTk
FFが弊害になるのはほぼ全武器が頭一択になっているからなんだろうな
ハンマーは頭、片手剣は足、大剣は尻尾、ボウガンは羽と役割分担するのが最適解ならFFあったほうが連携感出て楽しい
0
20. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 22:05:43 ID:M1NjkwNDU
ダレンの船で落とし合いするのめっちゃ楽しかったな
0
21. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 22:12:20 ID:c0Nzg3Nzg
これがあるからモンハンはソロ専
0
22. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 22:12:56 ID:YwMzYwNzA
ここって開発とプレイヤーが敵同士みたいだな
0
23. 名無しのあにまんch 2024年11月01日 22:20:46 ID:I4MzYzNTQ
かつて存在したスマホゲーのエクスプロアはなかった
そのかわりエフェクトで見辛い場面も多かった
0
27. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 00:50:40 ID:IyMTM0OTQ
ランス、双剣に乱舞でスタミナ全部持ってかれて無事死亡
0
30. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 02:21:33 ID:UwNjQ2MDA
嫌がらせに使われるという事実はどうしようもないだろ
0
31. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 03:15:25 ID:M1MjQ3Ng=
緩衝でガンスに吹っ飛ばされるの防げるの?
吹っ飛ぶって砲撃だろ?
0
37. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 09:18:36 ID:kzNzM5MzA
>>31
ライズの緩衝の事なら相手からのと相手への攻撃完全無効だ
タル爆弾とかは防げないがガンスの砲撃は問題ない
0
32. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 05:46:27 ID:AwNTQyNzQ
ワイルズでは片手剣の盾コンが削除されたから嬉しい
ジャストラッシュとか回転切りとかの方が強いからそもそもいらない子だったし
0
33. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 06:35:36 ID:A4OTQ0MTA
あれワイルズでついにガンスの砲撃食らっても吹っ飛ばされなくなったんじゃなかったっけ?
0
34. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 07:26:59 ID:U1MzUxNzA
プレイヤーが嫌がる事に関しては常に全力
プレイヤーに不利と不快を強いるタイプのバグは仕様で押し通す
それでも儲が群がって来るんだからボロい商売だろうよ
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35. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 08:07:42 ID:IyMDExNDA
>>34
ワールドチームだけの簡悔精神をモンハン全体に広めんなよファンボーイ
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40. 名無しのあにまんch 2024年11月02日 12:34:56 ID:M5NjM2MzQ
流石にワイルズも製品版ではスキルで対策できる
...できるよね?
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43. 名無しのあにまんch 2024年11月03日 19:19:04 ID:c3MjE1MTM
開発は有能なのにトップ3人がクズすぎるのがな…
嫌がらせがしたいとか公言するやつがどこにいるんだよ
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44. 名無しのあにまんch 2024年11月03日 23:42:03 ID:kwNDMwNjE
ホット・クーラーのドリンク類のがマシなレベルでいらない
その辺のただ無駄なだけの一手間とかと違って昔から迷惑行為の温床になってるからいい加減取っ払ってくれ
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