ガンダムのオンラインゲーム『ガンダムトライヴ』、インフレしすぎてHPが3恒河沙1極6載を突破

  • 105
1: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:38:32
インフレ極まりすぎてHPが3恒河沙1極6載まで伸びてる…
2: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:39:13
なんて…?
3: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:39:33
なんて?
4: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:40:06
相変わらず特性の名前がそんなに強そうに見えないな…
6: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:40:41
ゲームでint64が必要なの初めてみた
7: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:40:42
誰か止めないの?
8: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:40:56
HP300000000000000000000000000000000000000000000000000000000…?
10: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:41:53
cookie clickerもびっくりだ
11: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:41:55
タブ見る感じこれ強化前なん?
12: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:42:08
無量大数でも目指してるのかこのゲーム
15: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:43:28
ひょっとしてどこぞの人気投票みたく無量大数の後に万無量大数にいくつもりだろうか…
16: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:43:41
デカイ数表すときの文字はMBTのほうがいいんじゃないかな…とか思ったけどそんな事些細な問題だった
42: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:55:22
>>16
3恒河沙はえーと…30sexdecillion?
クッキー焼いててもその域に達するの結構かかるな
17: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:43:58
どこまで数字伸びるのかを期待されるゲーム
19: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:44:37
ステータス把握すんの辛そう
20: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:45:03
出撃エネルギー1960で駄目だった
低燃費過ぎる
21: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:47:18
7ヶ月ぐらいでこうなった ターンAは今はもうゲルググマリーネに負けるぐらいの性能
25: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:48:51
>>21
ほんでゲーム自体は面白いの?
ぽちぽちゲー?
33: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:52:29
>>25
攻撃はオートだから出撃タイミング見極める感じかな
ターンAとか2秒に1回核ミサイル投げるし面白いっちゃ面白いよ
35: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:53:35
>>33
1週間で次の強いのが出て豆鉄砲になる感じ?
40: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:55:11
>>35
流石にもうちょい持つ
3ヶ月で完全に息切れする感じ
22: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:48:22
作る方も数字で楽しくなっちゃってない?
24: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:48:37
こち亀でありそうなインフレ
26: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:49:10
強力な威力を発揮するビームキャノンやべえな
27: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:49:35
9999垓ダメージ与えたところで雀の涙なんだよな…
30: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:50:46
もう5年続いてるらしいな
32: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:52:22
割合ダメージみたいのはないのかな?
34: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:53:08
5年やってるゲームでもここまでインフレしたのは無いだろうな…
39: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:54:36
チェンクロもちょっと見ない間に
通常攻撃10万ダメージが普通になっててこれは
45: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:56:30
普通に生きてたら身に付かないような桁の扱いに慣れる事ができるのはちょっと面白そう
46: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:57:08
こんだけやっといて2体にしか攻撃でいないのか…
48: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:57:37
インフレ言われてる白猫ですら裸足で逃げ出すからなトライヴ
53: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:58:10
無量大数以上の桁になったらどうするんだろう
59: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:59:44
万無量大数億無量大数と増えてくだけだから問題ない
そんな数字をどう処理するのかはしらない
57: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:59:35
巨大数の世界へようこそ
61: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 12:59:54
Diablo3がゴミみたいに見える桁でダメだった
62: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:00:34
一番最初の最高レアおっちゃんの時点で既に万単位だったからねステータス
66: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:01:34
>>62
今からしたら砂粒以下のカスだな…
64: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:01:07
桁が大きくなりすぎてパッと見じゃもう何桁なのかすらわからない
67: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:01:49
随分…鍛え直したな…
72: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:04:33
必要覚醒値とかが急に現実的な数値になるのも面白い
83: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:08:42
ドラグーン1発で初期のおっちゃんを4垓体撃破できる
94: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:12:47
>>83
そんなに生産できる方がすげえよ
84: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:09:30
最初期のおっちゃん
89: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:11:32
>>84
ボウフラとライオンぐらいの戦力差があるな…
100: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:14:08
>>84
最初期でも桁大きめだな…
107: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:16:40
>>84
同じゲームに見えん
87: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:11:03
安易にレアリティ増やさないのはいいと思う
いややっぱどうだろう‥‥
90: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:12:01
こうなるとインフレできてない数値が逆に気になる
99: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:13:57
内部データどんなふう保存してるんだろうこれ
105: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:15:39
>>99
桁と実数部分に別れてると思う
桁レベルで違うのは切り捨てればいいし
106: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:16:28
バランス取れるのか?これで…
111: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:17:48
>>106
数桁も違えば残りの数字見なくてよくなるからかえってバランスは取りやすいかもしれん
110: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:17:42
どこらへんで開発が開き直ってインフレに邁進したか気になる
121: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:20:41
>>110
サービス開始二ヶ月で桁が3つ増えたゲームだ
面構えが違う
131: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:21:54
数値読みにくいから下10桁は省略して単位だけ書いて
141: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:23:34
>>131
よく見ろ単位だけ書いてる
146: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:23:59
いつかレイアウト的に無理になって独自の桁表記始めそう
147: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:24:02
ぱっと桁数読み取る能力が身につきそう
149: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:24:10
昔のドラゴンボールのカードダスみたいだな
ここまでではなかったけど
174: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:32:49
恒河沙だぁ?
オラァ!1那由多パンチ!
179: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:34:55
PV初めて見たけどこんなゲームなのか
思ってたのと違った
185: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:36:31
>>179
いまだと切りつけるたびに1000000000000000000みたいな数値飛び交うのか
169: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:29:34
これやってれば算数の計算早くなりそう
79: 名無しのあにまんch 2020/07/22(水) 13:06:49
不可思議や無量大数も目の前だな

記事の種類 > ネタアニメ > 機動戦士ガンダムガンダムガンダムトライヴ

「ネタ」カテゴリの最新記事

「機動戦士ガンダム」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:02:40 ID:cyNTUxMTQ
もう運営も桁数の限界に挑戦する覚悟だな…
0
88. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 10:01:14 ID:g5NDcxMDU
>>1
最新の最高リアリティに間違えて一桁少なくても使うまで弱い事に気付けないやろ
間違えて一桁多くしても修正しないでインフレさせそうだけど
0
2. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:05:34 ID:gyMDAzNjI
プログラマーやってる身としてはデータベースとかどうなってるのか普通に気になる
開発も楽しんでそうだ
0
89. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 11:32:12 ID:Y0MzAwNTM
>>2
元プログラマだが、見た瞬間データ型が気になったよ
あと内部処理どうなってるかであれこれ考えたが、整合性の面でめんどくさくなったので自分ならデフレするが結論だった
0
3. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:05:44 ID:E2MzI0NjY
その内、HP3000/無量大数とかになんの?
0
83. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 08:02:39 ID:c3NjUxNDA
>>3
吸死ムーブやめろ
0
4. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:06:25 ID:k4OTY2NjQ
限界を追い求めていくそのスタイルは尊敬します
0
5. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:07:24 ID:M3NDIwMDA
小学生が作ったオリジナルカードゲームの方がまだ節度がある
0
93. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 15:21:32 ID:Y4ODQyNTg
>>5
でもあれ無敵バリアとか無敵無効攻撃とかあるじゃん
0
104. 名無しのあにまんch 2020年07月31日 14:04:16 ID:U0NDQ3NTg
>>93
無敵バリア⇒無敵バリア無効化!
超無敵バリア!⇒超無敵バリア無効化!
あらゆる攻撃をハーデスバリアで限界までダウン!
⇒あらゆる攻撃をハーデスバリアで限界までダウン効果をほぼ無効化!

ガントラ自体がこれの繰り返しなんですが・・・w

現状でも
無効化、カット、軽減、ステータスダウン、攻撃速度ダウン、遮断まであって遮断以外はほぼ効果なしになってる
0
6. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:08:03 ID:E5NTQ0MzQ
最初から無量大数目指して開発されたんじゃないのこのゲーム
0
7. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:09:55 ID:U0OTY2MDY
某人気投票みたいに無量大数以下は端数、みたいになる時が来るのだろうか。
0
37. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:36:51 ID:c2MTExMg=
>>7
コレのせいで無量大数がいくつか数え始める域にいってなきゃ平気平気って思っちゃうww
0
46. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:57:17 ID:gyNjEwOTE
>>7
竈門●治郎(17位)の票数に追いつくことができるかな?
0
8. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:10:33 ID:kyMzA5NDI
此処までやったら、むしろ尊敬するわ
0
9. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:11:17 ID:A5Mjg3NjQ
どっかの数1として合わせて最高値が1000ぐらいになるようにしたら良くない?
0
33. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:30:51 ID:Q5MjE4ODg
>>9
こういうのでデノミってされたことあるんかな
0
50. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:09:27 ID:k3OTk1OTg
>>33
FF14が来年の拡張でデミノするわ
ステータス画面のHPとかの表示等は気にならんし平気だけど、
戦闘中の与ダメや被ダメが5桁6桁になるとマジで見難くてキツいよ
0
84. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 08:38:09 ID:Q4ODM5MjM
>>33
サンサーラナーガ2の6階層ぐらいの所でお金の桁がデノミされたのがめっちゃ印象に残ってるわ
0
10. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:11:38 ID:AwNjQ5NTA
いつか行ってみたい…ヒロトとヒロトのガンプラと
この桁の向こう、万を越えて、億のその先
兆も、京も、垓も飛び越えて
無量大数の…数字の果てまで
0
44. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:53:44 ID:U1NjYwMTg
>>10
やだよこんな桁ぶっとんだゲームに興じる完璧な貴方…
0
64. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:54:05 ID:Y4NzQ3OA=
>>44
果てまで行くともしかしたらエルドラにつながってるかもしれないから……


それはそれとしてビームシュートライフルU7顔面にぶっ刺すね
0
60. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:38:56 ID:IzODc1ODY
>>10
数字の果てにあるのはバグの海だぞ
0
11. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:11:46 ID:kzNzg2NjY
ガンダムすぐ死ぬ
0
73. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 01:25:25 ID:c1NjkzOTg
>>11
ザクマシンガンで即生首になるガンダム来たな……
0
12. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:11:50 ID:g1NjIzNzQ
あなたの知らない世界というか、あなたの知らなくても別にどうでもいい世界というか…
0
13. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:11:59 ID:kwMzI5OTI
兵藤会長が作ったゲーム
0
14. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:12:20 ID:U0MDYyMDY
Pがペタ(10^15)か
0
43. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:51:42 ID:QwOTA0MDA
>>14
ゲーム独特の単位かと思ったら単純に桁数の略称だったのか…ってなるやつ
M(メガ)とかT(テラ)はともかくP(ペタ)って
0
105. 名無しのあにまんch 2021年08月06日 14:26:02 ID:cxNDEwODA
>>43
省略表示の接頭辞はZ(ゼタ)までは行ってるからこっちの方が先に終わりそうw
もう最高のY(ヨタ)まで行ってるかな?
0
15. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:12:53 ID:UxOTM3NTg
音読することすら面倒な桁だ…
0
16. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:14:14 ID:k4NTQwNjY
ディスガイアでさえ最高500兆ダメだっけか。このゲームはどこに向かってるんだ…
0
55. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:24:44 ID:g3MDIyMDQ
>>16
ディスガイアRPGで億越えダメージが出ることをセールスポイントみたいに言ってるが、このゲームからすれば誤差ですらないんだな…
0
17. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:14:52 ID:EyNTE1NTg
うちのブラウザだと8番の3恒河沙が広告の裏まで伸びてて駄目だった
0
18. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:15:24 ID:cwNzYyNjI
これ見ると他のソシャゲのインフレって優しいんだなって錯覚しそうになる
0
19. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:16:16 ID:QzOTk0MzI
明らかに狙ってやってますね
後発に追い抜かれないように一番手で一番上を目指してるんでしょう
誰か追ってくると思ったのか…
0
20. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:16:29 ID:MzOTMyNzY
普通に読みづらいから上限99999にして少数点以下切り捨てでよくね?
煽り抜きになんの意味があるの?運営はともかくユーザーはこれ楽しいの?
楽しいなら…べつにいいんだけどさ
0
29. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:26:20 ID:c1Mjg0NTY
>>20
正直ユーザーからすりゃ桁数なんてどうでも良いだろ
0
49. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:07:52 ID:g1OTMzNDI
>>20
どうせソシャゲなんてインフレは付き物なんだしこれくらい開き直った方がネタになって楽しい
0
21. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:16:31 ID:gzMzM2Mg=
ギネス記録狙えそう
0
22. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:18:15 ID:kyOTEwMg=
でかけりゃいいってもんじゃない
0
23. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:19:10 ID:I3OTcwNjg
インフレ=白猫の印象だったけどこっちは文字通りケタが違うんだな
0
53. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:21:03 ID:g1NTc0NA=
>>23
白猫は知名度があるから話題になるだけで初期と比べたら桁違いな所は多いからな
0
77. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 02:11:34 ID:MwNjU3NjI
>>53
どのゲームも長く稼働してりゃそれなりにインフレはするだろうさ
今の白猫は知らんが2週間程度で大幅にインフレして過去キャラが全く使い物にならなくなるって事を連発したり、長く熱心にユーザーよりリセマラカ.スが引いた新キャラで適当にプレイした方が圧倒的に強かったなんて頭おかしいゲーム他にあるの?

白猫のイメージは知名度よりもインフレの速度の異常さだろう
0
24. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:20:12 ID:ExOTI5MjA
ディスガイアもびっくり
0
25. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:23:06 ID:AwMzEzNjg
初期ガンダム
出撃EN780
HP800000
L.O.
出撃EN1960
HP300000000000000000000000000000000000000000000000000000000

1180のエネルギーに何入ってんだよ
0
71. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 00:25:40 ID:U5MjQxOTQ
>>25
疑似太陽とかはいってんじゃね?
0
87. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 09:58:11 ID:kwMzAyNjI
>>25
コメント用の白い欄ブチ抜いてて草生える
0
91. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 13:51:31 ID:I5OTU5NDU
>>25
コメント欄がぶっ飛ばされてて草の無量大数
0
26. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:23:27 ID:c5MzQ4NTA
ガンダムはなんとなくしか知らんけど、月光蝶が最強じゃないのかよ。
0
74. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 01:25:48 ID:AwMjI1MTI
>>26
最強というかSDガンダム作品(と創作扱いのBF作品)以外のガンダムシリーズが、最終的に∀に帰結して月光蝶リセットされるだけというか
0
27. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:24:53 ID:U1ODU4MDg
まあ、フラッシュゲームだから今年の末までの命なのよ。

たぶん、サービス終了間際に無量大数ガンダムを出して派手に散る算段立ててるとこだろうな……
0
80. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 04:45:40 ID:U2OTUzMjA
>>27
10月にHTML5版に移行する予定だからこれからもインフレは続いていくぞ
0
96. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 19:49:35 ID:c1NzM5Nzg
>>80
マジかよ
0
28. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:26:07 ID:c1MzIyOTY
そのうちにデノミを敢行しそう
0
30. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:27:26 ID:IxMzk4OTI
ボーボボのカードゲームを思い出す
0
31. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:27:48 ID:U0MzY1MzQ
元スレ3のせいでブログが横に長いんだが
0
32. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:28:20 ID:U0MzY1MzQ
>>31
8だったわ
0
34. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:31:02 ID:czOTgxOTQ
初期最高レアリティガチャ機体使っても雑魚のHP一ミリも削れなさそう
0
35. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:33:46 ID:c4OTY3NzY
大きな桁といえば無量大数
→無量大数といえば完璧超人・無量大数軍(ラージナンバーズ)
→完璧超人といえばキン肉マン
→キン肉マンとガンダムは繋がり無いな
・・・ラーメンマンにいたわ

『完機』蛾蛇虫!
0
45. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:55:10 ID:Y2MDU5NjQ
>>35
アニメと漫画で名前が違うキャラ!アニメと漫画で名前が違うキャラじゃないか!!
0
51. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:10:40 ID:g1OTMzNDI
>>35
毒手を使うガンダムはちょっと…
0
52. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:13:31 ID:Y2MDU5NjQ
>>51
Gガンなら いそうな気もしなくはない
ダメージを与えるのと同時に マニュピレーターからウイルスを流し込んで…みたいな機体
0
59. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:36:30 ID:c4OTY3NzY
>>51
G-3ガスガンダムとか
0
97. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 19:50:23 ID:c1NzM5Nzg
>>59
アウト過ぎる・・・
0
36. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:34:31 ID:cwOTUxMTg
何が楽しい?何が面白い?
命(HP)を何だと思っているんだ
0
47. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:59:07 ID:Y2MDU5NjQ
>>36
これだけの桁数があったら 感覚がおかしくなるのも止む無しかと…
いやマジで『戦闘力(HP)…たったの530000か ゴ.ミめ。』とか言われても反論出来ないわ これ
0
68. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 00:18:05 ID:UxOTA1NTQ
>>47
その機体は暴力的な生命力に満ち溢れていた
0
86. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 09:35:32 ID:I4ODczNDI
>>36
HPが無限であろうと機体ごとの命は1つだしインフレで割合的には無問題だから大丈夫
0
38. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:37:35 ID:gwOTQzNjg
3恒河沙1極6載って
30001000600000000000000000000000000000000000000000000
じゃない?
0
39. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:43:51 ID:k3OTk4MjQ
20澗無量大数を目指そうぜ
0
40. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:45:36 ID:YzMDk5MTQ
1回デノミネーションした方がいいと思う
0
41. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:50:41 ID:YwMzM0OTY
こんなに数値インフレさせるならガンダムじゃなくてドラゴンボールあたりでやれば良かったのにと思わなくもない
0
82. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 07:04:36 ID:IzMjYwNTM
>>41
ガンダムはクソゲーでもファンがついてっちゃうからね、仕方ないね
0
42. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:51:29 ID:Y5MjUwMzI
一方オペレーションズの方は低インフレ率で顧客離れを防いでいた
こっちはよっぽどの重課金でもない限り2年前のカードでもデッキに入れられる程
0
48. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 22:59:32 ID:g5MTE2NDY
ここまでやればもう長所だな
0
54. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:24:03 ID:MxODUyMDY
このゲームの攻略サイト、数字が多すぎて眺めるだけで楽しい
HP18億%アップとか命中19兆%アップとか
0
66. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 00:04:45 ID:EyMzMxNDA
>>54
このゲームやったことないけど命中率なんて100%あれば十分だろうに
まさか回避率+数兆%とかあるのか…?
0
56. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:24:54 ID:k1MjIzMTY
無量大数を巡るのか
0
57. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:25:48 ID:MxODQxODQ
やったことないけど編成するとき桁間違えるとかしそう(´・ω・`)
0
58. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:27:38 ID:A1Mjc2ODY
これにはコズミックイラも苦笑い
0
61. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:39:53 ID:YxNDgxMTA
ターンAが2秒に一回核を投げるで笑いを堪え切れなかった
ギャバン泣いてるぞ
0
62. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:47:31 ID:ExMzYxOTQ
これリセマラで1の画像にある機体引いたら
ゲーム内のイベントとかで無双できるの?
0
63. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:49:14 ID:g1OTI5MzY
このまま20潤2溝400億3187万2259無量大数1158不可思議9994那由他7923阿僧祇5925恒河沙3394極17載227正5013澗7636溝3129穣701杼8436垓3237京5482兆1365億2080万2682を目指して頑張ってください!
0
65. 名無しのあにまんch 2020年07月22日 23:56:38 ID:Q0NTQxMDg
伏さんも結構ダメージ出るんだっけ?
0
67. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 00:10:34 ID:I0NjIyODQ
郷里無量大介氏「戦いは桁数だよ兄貴!」
銀河不可思議丈氏「万丈から改名しました。あえて言おう、数であると!
さーて、驚きのダメージ計算結果は!?」
0
69. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 00:20:49 ID:U5MjQxOTQ
このゲームのせいでディスガイアのソシャゲが数億ダメージとか9999レベルを自慢しててもその程度かと思ってしまう
0
70. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 00:25:05 ID:Q1MTUxNTU
LOブースターでこんな強いのか、好きなだけにちょっと嬉しい
とりあえずG-UNITは早くバーサスシリーズに出してくれませんかね?
アストレイやファントム、スノーホワイトすら出てるんだからジェミナスくらい出してくれ〜
0
98. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 19:52:50 ID:c1NzM5Nzg
>>70
グリープも出そう。ついでに最終verの新しいプラモも
0
72. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 00:36:29 ID:g3OTk5MTg
初期にやってたけど14時間で上位互換の機体が出たのは笑っちゃったよ
0
75. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 01:49:56 ID:MyOTk5OQ=
日本語でおk
0
76. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 02:11:31 ID:E5MTIwMQ=
サービス初期のレアガンダムは今のジムがちょっと撫でるだけで爆散したりするん?
0
78. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 02:42:18 ID:UwOTE2MTE
HP100万のガンダムってなんだよ
0
79. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 03:54:19 ID:g0MjI0MjM
クリッカーヒーローは1e2000とかで桁表示しているな
0
81. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 05:44:26 ID:Q5ODQyNzg
パラメータのデノミが真面目に議論される事態は流石に草生える
0
85. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 08:52:36 ID:k5NjUzNzI
これ元々超絶インフレを想定して設計してるってことだろ
冗談抜きで無量大数のその先を目指す実験じゃね
0
90. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 11:58:40 ID:U2NzkyOTY
エンドレスバトルかよ
0
92. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 14:35:10 ID:Y2ODY2Nzg
ジンバブエガンダムとかいう相性大好き
0
94. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 15:34:56 ID:Q3Mjk0NzI
某投票のせいで感覚麻痺してるのか普通の数字の範疇だなと思ってしまう…
前のこのゲームの記事だとすげえ桁数だと思ったんだがな
0
95. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 18:47:04 ID:M2NzY2MDI
サービス終了間際にジョークでタワー表記やグラハム数とかやりそう
0
99. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 20:18:48 ID:cyNDcxMDc
もう対数とるかかべき乗表示にすれば良いんじゃないかな?
0
100. 名無しのあにまんch 2020年07月23日 20:50:47 ID:A5ODgxMzM
一般人が習うような桁が阿僧祇(あそうぎ)と那由多(なゆた)と不可思議と無量大数しか残っていないという事実‥‥
このゲームどうなるんや(未プレイ)
0
101. 名無しのあにまんch 2020年07月24日 14:25:00 ID:kwMDQ1Njg
ドラクエやFFばかりプレイした後初めてグラブルやって、HP4億とかダメージ400万とかすげーって思ってた自分がまだまだ物を知らなかったと思い知ったゲーム
0
102. 名無しのあにまんch 2020年07月25日 09:02:08 ID:U0MTAwNzU
×10の●乗で書け
0
103. 名無しのあにまんch 2020年07月25日 09:21:37 ID:A5ODQxMjU
3恒河沙1極6載…?
316,315,222,394PでPがPetaを意味するなら,
316𥝱3152垓2239京4000兆やろ
0

このサイトはすべての記事にCPネタや二次創作ネタが含まれているので苦手な方はブラウザバックをお願いします
コメント欄での「○○(CP)ネタ嫌い」などのコメントは荒れる元になるので絶対にやめてください
また荒らし、作者叩き、誹謗中傷、強い言葉を使ったキャラ叩き、コピペ、他サイトの名指し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
また同じ単語の繰り返すコメントは自動的にスパム判定されコメント規制されてしまうので注意してください(ライナーやボーボボ関係のコメントが特に多いです)
荒らし報告(対象URLか記事タイトルを教えてください)や巻き添え規制(プラグインの誤判定)を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はスマホ版コメント下にあります