【動画】ワンパンマンのゲーム、サイタマが強すぎてヤバイwww
1: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:32:13
サイタマだからいいか…
3: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:34:35
まぁそうなるなとしか
4: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:35:23
これぐだってサイタマvsサイタマになるとどうなんの
7: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:38:28
まあサイタマだからな…
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8: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:39:10
変に日和ってサイタマも殴り倒せるゲームにしなかったのは良かった
6: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:37:49
ゲーム性はともかくゲームへの落とし込み方としては間違いなく最高だと思う
10: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:41:51
サイタマの使用率100%だよなこれは
11: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:45:33
どうせならなんか理由があって一定確率で帰るとかあってもよかったと思ったけど
先生は倒しきるまでは帰らないよね
先生は倒しきるまでは帰らないよね
12: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:45:56
まぁサイタマvsサイタマは色々おかしくなりそうだから先に到着した時点で来なくなるだろうな
13: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:47:35
めっちゃ強いなこれ
14: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:48:19
まあこうするしかないよね…
15: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:48:23
クソゲー
16: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:49:33
サイタマに取ってはクソゲーだからな
17: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:50:29
その代わりに弱キャラ使わなきゃいけないってバランスなんだと思うけどどの程度の性能差があるかだよね
18: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:51:36
タツマキもパッと見クソキャラっぽさある
19: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:51:48
>>18
原作通りだな!
原作通りだな!
21: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:53:02
これはひどい…ひどいけどとても納得できる…
22: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:53:22
ゲームへの落とし込みとしては100点なんだけど絶対逃げが得意なキャラ使ってサイタマ呼ぶパーティが流行ると思う
23: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:54:28
>>22
まぁそうなるわな
まぁそうなるわな
24: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:55:47
サイタマが来たらこうなる
を忠実に再現するとこうなる
を忠実に再現するとこうなる
25: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:56:02
アシストでサイタマ来る前に倒しきれるみたいなインフレしたらサイタマ頼りは初心者ぐらいになるかもしれない
26: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:56:02
ボロスやガロウレベルじゃないと一撃も耐えられないからな
27: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:56:28
このシステムでバランス調整完璧にできたら奇跡だよね
29: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:57:43
>>27
ぶっちゃけ作品が作品だからこのシステムでこそバランス取れてるというか
ぶっちゃけ作品が作品だからこのシステムでこそバランス取れてるというか
28: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:57:03
いかにサイタマ呼ばれる前に倒すかってことだからなー
30: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 14:58:38
3人側がよっぽど有利にならないとサイタマ待ち安定になっちゃわないか
32: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:00:56
オン対戦で盛り上がるというよりはキャラゲーにしかならないだろうし
サイタマ禁止レギュでバランス取れれば十分では
サイタマ禁止レギュでバランス取れれば十分では
33: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:01:35
正直クソゲーかもしれないって思うけど
バランス調整されてハゲでも苦戦できるシステムで面白いゲームよりは
こういうゲームの方をやりたい
バランス調整されてハゲでも苦戦できるシステムで面白いゲームよりは
こういうゲームの方をやりたい
34: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:02:35
まあでもワンパンゲームにするとこうとしかならないよねっつー
35: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:03:14
こうしないとファンが絶対うるさいし
37: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:03:39
というかむしろこれやるためにゲーム化したまでない?
38: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:04:17
まあこれはイメージ優先するの仕方ないよな…
40: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:04:40
まあゲームにするならこういうのが一番いいとは思うけど
これで対戦が盛り上がる形にできたらすごいよね
これで対戦が盛り上がる形にできたらすごいよね
42: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:05:20
先生が来るまでに倒せる火力バランスにすればちょうどいいんじゃないかな
43: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:05:44
ぶっ壊れでハゲ禁止くらいの方が不満少ないかもしれない
47: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:06:28
格ゲーっていやサイタマどうすんだよ…という当然の声に応えた
51: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:08:23
サイタマが圧倒的すぎて
無免がジジイと戦えてる違和感が薄れる
無免がジジイと戦えてる違和感が薄れる
55: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:12:17
大会でサイタマ禁止にされそう
59: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:14:58
逃げ回るとしても2分は結構きついよね
63: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:18:46
>>59
お互いにハゲ使ってれば2分間ティータイムだよ
お互いにハゲ使ってれば2分間ティータイムだよ
66: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:20:25
コンボ決めたりジャスガすると時間短縮だそうなので結局ある程度上手くないとちゃんと使えないらしい
でもそれできるなら相手のサイタマ来るまでに殴り倒した方が早そうな気もする
でもそれできるなら相手のサイタマ来るまでに殴り倒した方が早そうな気もする
67: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:20:55
仮に大会があったとしてサイタマ禁止にしても誰も文句言わないからいいだろう
68: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:21:37
ゲーム化の話出たときサイタマが普通の格ゲーしちゃったらダメだろと思ってたが
よくこの仕様を思いついたなと思う
ちゃんとゲームになってる
よくこの仕様を思いついたなと思う
ちゃんとゲームになってる
69: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:23:25
3対3で一枠居ないのは単純に体力相手の3分の2ってことだしロマン枠かなあと思ってる
70: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:23:25
原作でも毎度来るの遅いしな…
73: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:27:55
ああハゲマント来る前に2キャラ負けたら終わりか
でも互角の勝負してればハゲ来て勝確ってことだよな
でも互角の勝負してればハゲ来て勝確ってことだよな
53: 名無しのあにまんch 2019/09/15(日) 15:11:02
他の作品だったら作れないようなシステムではある
サイタマだしなで納得するしかない
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