【呪術廻戦】七海建人でお馴染みの術式『十劃呪法』って実際強いの?
1: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:38:15
2: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:39:15
7:3正確に狙えるならそもそもクリティカル普通にかませるよなっていう本末転倒感
5: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:41:04
>>2
まあ本来急所でもなんでもない場所に弱点を作れると言えば強くは聞こえるし
まあ本来急所でもなんでもない場所に弱点を作れると言えば強くは聞こえるし
49: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 22:14:02
>>5
モンハンアイスボーンやってたやつなら変な儀式なしで弱点攻撃出来るってことのヤバさがわかるはず
モンハンアイスボーンやってたやつなら変な儀式なしで弱点攻撃出来るってことのヤバさがわかるはず
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3: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:39:38
インチキ術式じゃないしから中堅なんじゃね
4: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:40:24
呪い霊じゃなくて人間殴るのにいい能力
6: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:41:14
ブサイクメテオみたいな分かりやすく雑に強い感がないとどれも微妙って感じにならん?
7: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:42:00
悪くない良くもない普通すぎる
8: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:43:07
まあダメージ増加するゴリラ御用達の術式やね
9: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:43:50
いかにも鈍器です、みたいな呪具で敵をぶった切れるのはちょっとした初見殺しではある。あと設定の話ではあるけど、術式の関係で黒閃が出やすいみたいだし
85: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:42:13
>>9
最初からキレやすい武器使った方が強くないか?
少なくとも初撃の後は2本目で刀取り出しても良いと思う
最初からキレやすい武器使った方が強くないか?
少なくとも初撃の後は2本目で刀取り出しても良いと思う
17: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:49:47
>>9
百鬼夜行で最高記録出したのは知ってたけど出しやすいとか言われてたっけ?
百鬼夜行で最高記録出したのは知ってたけど出しやすいとか言われてたっけ?
19: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:51:54
>>17
術式の時点で使いこなすには高い集中力が求められるからじゃない?
術式の時点で使いこなすには高い集中力が求められるからじゃない?
31: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:04:16
拡張術式も優秀だったし強いと思うよ
68: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:57:56
>>31
あれよくわかんないんだけど七三で壁を砕く→瓦礫に当たるとクリティカルダメージって認識であってる?
あれよくわかんないんだけど七三で壁を砕く→瓦礫に当たるとクリティカルダメージって認識であってる?
109: 名無しのあにまんch 2023/08/04(金) 03:16:01
>>68
>>53見る限りクリティカルヒットで破壊した物体に呪力が宿る技
瓦礫に当たったらクリティカルとかは無い
本来範囲攻撃が苦手な術式だけど
それを克服したみたいな技だと思う
>>53見る限りクリティカルヒットで破壊した物体に呪力が宿る技
瓦礫に当たったらクリティカルとかは無い
本来範囲攻撃が苦手な術式だけど
それを克服したみたいな技だと思う
10: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:45:50
花御に使えば攻撃箇所が頭の木に変化する術式って考えれば普通に強いと思うよ
めちゃくちゃ強いとかとは違って普通に強い術式
めちゃくちゃ強いとかとは違って普通に強い術式
11: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:47:04
トップ層特有の理不尽さは全くない
強いやつが持つと強い術式
強いやつが持つと強い術式
12: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:47:08
例えば虎杖みたいなカチカチ野郎に攻撃通せるのは強いと思う
ダゴンは防御そこまでじゃなくてHPが馬鹿高いやつだから相性悪かった
ダゴンは防御そこまでじゃなくてHPが馬鹿高いやつだから相性悪かった
13: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:48:08
尺間見切られたらガード不可なんじゃねこれ
16: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:49:37
>>13
多分ガードはできる
ただしガードに使ったものはクリティカルで多分一撃で粉砕される
多分ガードはできる
ただしガードに使ったものはクリティカルで多分一撃で粉砕される
20: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:52:23
>>16
ガード不可じゃなくてガードブレイク系って言うのが正解か
ガード不可じゃなくてガードブレイク系って言うのが正解か
86: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:43:14
>>16
そんな火力はないだろ
ならタゴンに勝ててる
そんな火力はないだろ
ならタゴンに勝ててる
94: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 14:43:16
>>86
ダゴンは防御高くないけどタフネスと数で攻めてくるじゃん
ダゴンは防御高くないけどタフネスと数で攻めてくるじゃん
14: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:48:46
これ六眼持ってたら「その場所は俺の眼から見たら原子が7:3なんでクリティカルです」とか通んのかな
15: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:49:35
どんな相手にも突破口を見出せるからロマンはある
18: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:51:04
多分残業モードのパンチを作り出した適当なところの弱点にさらに増幅してぶちこむことで確実に削れるみたいな使い方するんじゃないか
21: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:54:48
多分ちゃんと防ごうとすると7:3のところに手が届かないクッッッソ長い棒とかで防がないといけないから厄介
防ぐまでもないかそもそも術式無しで倒せる敵しかいなかったけど
防ぐまでもないかそもそも術式無しで倒せる敵しかいなかったけど
22: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:55:14
硬い相手に強制クリティカルできるのは便利
花御相手が一番輝いたかもな
花御相手が一番輝いたかもな
23: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:56:33
術式は強いやろ。本編で光らなかったのは敵が格上過ぎるか格下過ぎるかだったからだろうし
宿儺がこれもってたら五条粉砕出来てたんじゃね
宿儺がこれもってたら五条粉砕出来てたんじゃね
24: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 20:56:50
体力振りの陀艮やギミックの真人が相手だったのがなぁ…
25: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:00:47
相手が防御にステ振ってる奴なら格上相手でも輝くよね
ただ作中はそもそも物理無効とHPに捨て振ってる奴だったから運が悪い
ただ作中はそもそも物理無効とHPに捨て振ってる奴だったから運が悪い
26: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:01:17
数ある良術式の中の1つって感じ
27: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:02:56
対人対呪霊より対物向けな気がする
呪物や結界にも弱点付与出来るのかな?
呪物や結界にも弱点付与出来るのかな?
32: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:04:43
>>27
本人の解釈次第だと可能かと
本人の解釈次第だと可能かと
38: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:08:31
>>27
「この結界は特定の手段でないと破壊できないぜ!!!」
「そうですか」(端から3らへんと思しきところをボコスカ殴る)
「この結界は特定の手段でないと破壊できないぜ!!!」
「そうですか」(端から3らへんと思しきところをボコスカ殴る)
28: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:03:01
「クリティカル」「弱点」が「防御ダウン」なのか「攻撃アップ」なのかで大分変わってくる
前者ならクソ強いが後者なら本人がゴリラ大前提になる
前者ならクソ強いが後者なら本人がゴリラ大前提になる
30: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:04:09
>>28
強制的に弱点付与だからデバフ寄りかと
強制的に弱点付与だからデバフ寄りかと
29: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:03:36
この世界ではゴリラ力は大事だから強制的にクリティカルヒット生み出すのは良い術式ではあると思う
33: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:04:45
ゴリラが持てば安定感抜群
もやしが持てば火力が上がる
もやしが持てば火力が上がる
34: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:05:05
序盤とはいえ真人がガードしたはずなのに(ダメージにはなり得ないけど)自分の腕がボロボロになった事に驚いてたからな
35: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:05:28
7:3で作れる弱点は全長だけでなく腕や脚などのパーツでも指定できるということだから
ざっくり頭、胴体、四肢に分けてもキンタマが6個増えるようなもの
術式が洗練されてれば前腕、二の腕、指、太もも、ふくらはぎとか更にキンタマを増やすことが出来る
ざっくり頭、胴体、四肢に分けてもキンタマが6個増えるようなもの
術式が洗練されてれば前腕、二の腕、指、太もも、ふくらはぎとか更にキンタマを増やすことが出来る
80: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:31:33
>>35
わかりやすいけど最悪の例えで草
わかりやすいけど最悪の例えで草
70: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:06:32
>>35
そういえばこれって解釈広げるとかでもっと細分化して弱点付与しやすくなったりしないのかな
そういえばこれって解釈広げるとかでもっと細分化して弱点付与しやすくなったりしないのかな
36: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:07:30
縦に七三斜めに七三横に七三
斜め45度に七三50度に七三と
屁理屈詰めて行けば大体の場所七三に出来そう
斜め45度に七三50度に七三と
屁理屈詰めて行けば大体の場所七三に出来そう
37: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:07:48
投写みたいに味方へのバフに使えたらクソ強いだろうな
39: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:12:05
ナナミンが触れずとも発動できるならタイル張りの床で戦うと相手が踏む床ほぼ全てがいきなり割れたり抜けたりするトラップゾーンと化すな
40: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:16:09
術式反転を体得したら7:3の一点以外の場所が全部弱点になる上に出力も倍になるって信じてるよ俺は
41: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:19:19
クリティカル×時間外労働の縛り×黒閃
とかいうロマン砲を見たかった
とかいうロマン砲を見たかった
43: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:24:14
>>41
映画版0のあれは違うのかな 時間外だったかどうかは不明瞭だけど
映画版0のあれは違うのかな 時間外だったかどうかは不明瞭だけど
44: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:26:20
>>43
日没とともに百鬼夜行だから時間外の可能性はある
日没とともに百鬼夜行だから時間外の可能性はある
42: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:23:19
逆に弱い術式ってなんだろ
六眼なしの無下限とか?
六眼なしの無下限とか?
69: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:03:05
>>42
雑にブッパでも強いだろ
雑にブッパでも強いだろ
73: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:12:55
>>69
制御できなくて使えないとか制御ミスって自爆とかないかな
制御できなくて使えないとか制御ミスって自爆とかないかな
71: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:08:23
>>42
基本的に術式あると選択肢が増えるから弱くなる事はまずない 使えない術式ならあるけど
基本的に術式あると選択肢が増えるから弱くなる事はまずない 使えない術式ならあるけど
83: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:36:48
>>42
投射呪法とか?
直哉とかのは本人の頭の回転と身体能力が性能に直結しすぎて雑魚が使うと逆にデメリットになりかねん
投射呪法とか?
直哉とかのは本人の頭の回転と身体能力が性能に直結しすぎて雑魚が使うと逆にデメリットになりかねん
45: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 21:37:31
ウィークポイントへの120%出力黒閃って聞くとむちゃくちゃ強そう
格上喰らいもある程度可能ってのも納得
格上喰らいもある程度可能ってのも納得
47: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 22:06:32
改めて見るとナナミン顔がよすぎる結婚してくれ
48: 名無しのあにまんch 2023/08/02(水) 22:11:56
部位単位での指定も出来るから思わぬところが弱点になるのは普通に強いと思う
まあ前提として素の能力の高さと領域とか即死効果への耐性持ってることありきだけど
ナナミンは能力はともかく耐性ないのが悪かったね
まあ前提として素の能力の高さと領域とか即死効果への耐性持ってることありきだけど
ナナミンは能力はともかく耐性ないのが悪かったね
50: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 07:43:57
死体蹴りはおやめっ!
51: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 07:46:26
本来のクリティカルである黒閃にさらに倍率乗せられるのが夢あるな
ソシャゲだとカンストダメ狙えたりする奴じゃん
ソシャゲだとカンストダメ狙えたりする奴じゃん
52: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 07:48:10
領域展開したら直哉みたいに細胞単位での術式適用になるのかな
どこ攻撃しても多重クリティカルみたいな
どこ攻撃しても多重クリティカルみたいな
54: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 08:12:55
ゲーム的に言うならクリティカルでも威力2倍とかじゃなくて防御ダウンや防御無視ってイメージ
55: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 08:20:13
強いけど強過ぎないのが渋くて好き
56: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 08:26:05
ロマンがある
玄人向けな感じ
玄人向けな感じ
57: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 08:41:45
術者の優れた観察眼と的確にその一点を叩く精密さを求められるが
「攻撃を受け止めて防ぐ」って選択を封じられるのは実際強い
言わないで防ごうとした相手の得物をクリティカルで砕いて意表を突くのもいいし
あえて説明する事で術式の開示と同時に、相手がそれ(受けに回れない)を意識させ立ち回りを制限させられる
「攻撃を受け止めて防ぐ」って選択を封じられるのは実際強い
言わないで防ごうとした相手の得物をクリティカルで砕いて意表を突くのもいいし
あえて説明する事で術式の開示と同時に、相手がそれ(受けに回れない)を意識させ立ち回りを制限させられる
58: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 08:43:49
今考えるとデフォルトで必中が付いてる東堂の術式おかしいな?
59: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 08:46:52
尖った性能では無いけど慣れてなくても使えるし慣れた後は応用しやすいしで癖がなく使いやすい術式な印象
センス無いと扱いきれなさそうな術式も適度にある中では当たりだと思う
センス無いと扱いきれなさそうな術式も適度にある中では当たりだと思う
60: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 08:55:07
はっきり言って弱い側だと思うよ
条件付きの威力アップでしかないし格闘センスがないと条件満たせない割に上昇幅も高くなさそうなのはちょっとね
条件付きの威力アップでしかないし格闘センスがないと条件満たせない割に上昇幅も高くなさそうなのはちょっとね
61: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:02:48
この術式って出力高いと何が変わるんだろ
ダメージ2倍の弱点がダメージ3倍や4倍になるとか?
ダメージ2倍の弱点がダメージ3倍や4倍になるとか?
62: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:03:32
ゴリラ廻戦は近接能力が基礎教養だから…
63: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:22:17
正直術式の格としては相当微妙な部類だよな
7:3の演出がカッコいいからなんだか強そうに見えるけれども
7:3の演出がカッコいいからなんだか強そうに見えるけれども
64: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:25:41
でも前情報のない状態で喰らったら心底ビビると思うよ
呪力量と威力が釣り合ってないんだもの
呪力量と威力が釣り合ってないんだもの
72: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:12:08
>>64
他の術式と違ってやれる事増えるわけじゃないから余計に混乱するよね
他の術式と違ってやれる事増えるわけじゃないから余計に混乱するよね
65: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:27:51
チーム戦前提の術式かも、基本ナナミンは作中でチームで強敵と戦うことが多かったし
66: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:43:13
最終的な効果としてはクリティカルダメージが出る、なんだけどこれが自分へのバフなのか相手へのデバフなのかで評価が結構変わると思う
67: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 09:51:26
対人だと結構凶悪な術式だと思う
手足ボロボロにされても反転使えなきゃ治せないし使えても呪力消耗させられるし
手足ボロボロにされても反転使えなきゃ治せないし使えても呪力消耗させられるし
74: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:13:42
誤差はどれくらい許されるんだろうね?
0.1mm以下の誤差も許されないだったら使いづらすぎる
0.1mm以下の誤差も許されないだったら使いづらすぎる
75: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:15:09
>>74
アニメ描写見るに「だーいーたーいココっ!」ぐらいのノリでバツンと切ってるからマジで主観だと思うぞ
雑にゴリラできる術式
アニメ描写見るに「だーいーたーいココっ!」ぐらいのノリでバツンと切ってるからマジで主観だと思うぞ
雑にゴリラできる術式
103: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 23:13:34
>>75
今わかったわ
だからこその打撃武器か
あの打撃の範囲1㎝?にポイントがありゃいいんじゃない?
今わかったわ
だからこその打撃武器か
あの打撃の範囲1㎝?にポイントがありゃいいんじゃない?
76: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:15:30
>>74
この辺は精度と威力のトレードオフで本人が調整する感じなんじゃない? そして領域展開を仮に使えるなら精度跳ね上げて必中にすればいい
この辺は精度と威力のトレードオフで本人が調整する感じなんじゃない? そして領域展開を仮に使えるなら精度跳ね上げて必中にすればいい
77: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:16:47
むしろきっちり目測を測れるのであれば細かい部位まで含めてありとあらゆる場所が上下どちらから数えても3:7に出来ればOKって
実質全攻撃クリティカルと同義だと思う
実質全攻撃クリティカルと同義だと思う
79: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:19:34
>>77
七三もあくまで本人が決めたからそうなってるだけだろうし最終的には「自分が思った場所に攻撃出来れば(どこでも)クリティカル」って形になりそう (勿論七三と比率を縛った方が威力は上がるんだろうけど)
七三もあくまで本人が決めたからそうなってるだけだろうし最終的には「自分が思った場所に攻撃出来れば(どこでも)クリティカル」って形になりそう (勿論七三と比率を縛った方が威力は上がるんだろうけど)
78: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 10:17:23
極ノ番あったらどんな技になるんだろう
81: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:15:10
弱点にしても弱点箇所を破壊できる威力を担保できなければどのみち通らないだろうから、まあそれなりでしょう。術式の格って話で上には行かない
82: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:19:47
黒曜石とかダイヤモンドみたいな岩石の石目(割れやすい場所)を強制的に作るのをイメージしてる
84: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:38:06
弱点が真人の魂まで届くような弱点であれば評価は天井レベルだったと思う
それがないからまあまあどまり
それがないからまあまあどまり
96: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 14:50:30
>>84
領域展開とか使えばいけるようになんじゃない?
領域展開とか使えばいけるようになんじゃない?
87: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:44:54
ゲーム的に言うなら特定部位を攻撃した際に防御無視してクリティカルって感じだから所詮は物理だし本人の火力が低いと結局…なんで御厨子と同じで使い手の呪力量次第なそこそこ当たり術式じゃね
てか今さらだけどナナミン遠距離武器も持っておいた方が良かったんじゃねーかな、近接一本は択が少ないやろ
てか今さらだけどナナミン遠距離武器も持っておいた方が良かったんじゃねーかな、近接一本は択が少ないやろ
88: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:53:12
本体のフィジカルに比例して強くなるからなあ
ゴリラが持てばもっと強いよ
ゴリラが持てばもっと強いよ
89: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 12:58:17
向き決まってる術なんこれ?
90: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 13:24:12
>>89
図解を何度か出してたけど7:3でも3:7でもどっちでもいいような気がする
図解を何度か出してたけど7:3でも3:7でもどっちでもいいような気がする
91: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 13:28:56
武器弾かれて素手になっても返しの1発をガード上から腕の7:3のとこ当てればクリーンヒット扱いってことでしょ?
92: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 13:54:02
こういう主観依存強いタイプは「俺とお前の戦力差は3:7ってとこだな」みたいなこと言い始める余地があるから
割と発展性も大きいと思う
割と発展性も大きいと思う
93: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 14:26:23
規格外の領域へは辿り着き得ない術式だと思う
けど先生にするならダントツでナナミンだ
けど先生にするならダントツでナナミンだ
95: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 14:49:41
強いけど強すぎないっていういい塩梅の術式
102: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 19:29:26
>>95
これ
普通のバトル漫画だと何処でガードしてもぶった斬れるようになるとか最強感強い
これ
普通のバトル漫画だと何処でガードしてもぶった斬れるようになるとか最強感強い
97: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 15:08:42
御厨子と組み合わせたら相当怖いやつ
98: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 16:20:10
身体がデカい敵相手とかだと逆に致命傷与えやすそう
99: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 16:50:21
十劃呪法って本来は呪符を貼った相手に弱点を作る術式な気がする
ナナミンお前武器や拳に呪符巻いてリスクと手間を踏み倒してないか
ナナミンお前武器や拳に呪符巻いてリスクと手間を踏み倒してないか
100: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 17:14:13
基本的にデメリットがなくて誰が使っても一定の恩恵が保証された安定感の高い術式な印象
術式の格とかはともかく持ってて無駄になりにくい良い術式だよ
術式の格とかはともかく持ってて無駄になりにくい良い術式だよ
101: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 19:02:02
実質超劣化直死の魔眼だと思ってる
105: 名無しのあにまんch 2023/08/04(金) 00:19:02
領域で必中に出来たらどこ打っても弱点とかになるのかな?
結局自分で打たなきゃいけないから必殺にはならんけど
結局自分で打たなきゃいけないから必殺にはならんけど
106: 名無しのあにまんch 2023/08/04(金) 00:29:01
>>105
無量みたいに全然違う効果になったりするからなぁ
無量みたいに全然違う効果になったりするからなぁ
108: 名無しのあにまんch 2023/08/04(金) 03:09:17
>>105
直哉みたいに術式対象が細かくなる系だと予想してる
どこ打っても小さな7:3に当たるようになるみたいな
直哉みたいに術式対象が細かくなる系だと予想してる
どこ打っても小さな7:3に当たるようになるみたいな
104: 名無しのあにまんch 2023/08/03(木) 23:47:59
自分が思ってる弱点じゃない所を強制的に7:3で弱点にされるってのはわりとメンタル攻撃としても使えそう
107: 名無しのあにまんch 2023/08/04(金) 00:48:40
普通に肉弾戦しようと思ってガードするためにピーカブースタイルで両腕ガードとかしたら前腕という2つの弱点を晒すようになるのが嫌すぎる
元スレ : 十劃呪法は実際強いのか?
自分に術式で弱点作ることで他の部分を強化してたからかなとか考えてる