『星のカービィ ディスカバリー』プレイしてみてどうだった?

  • 51
1: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:16:31
正直、初本編3Dということもあってか粗は多かったけど
HAL研のことだから、今回の反省を活かして次回作はもっと完成度の高い3D作品が出てくると思ってる

てか粗の部分含めてもめちゃくちゃ面白かったから次回作ちょー期待してる
2: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:19:02
具体的にどこが粗だったんだ?
そんなにゲームやらんからなんて完璧なゲームなんだ!って感動してたんだ。
4: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:21:54
粗と言っても本当に表面が少しざらざらするかしらレベルな感じかな
6: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:22:33
どこが粗削り?おしえて?
本編初3D でこれなら120点でしょ
10: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:25:54
粗と言えるのは
・コピー説明が無い(色々試してほしいという意図だと思われる)
・一部やり直しがキツいミッションがある(ツインフロスティなど)
・行けない空間が微妙にわかりにくい
・こっちの火力高過ぎない?
・接触ダメがつらい
くらいかな
7: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:22:48
コピー操作とかのマニュアルがポーズ画面でも見れてたら120点だった
61: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 20:22:07
>>7
確かに
5: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:22:26
今まで出来てたアレが無いみたいなのはちょいちょい聞いたな
ポーズ画面の操作説明やら敵解説が無くなってたり。これはまぁ3D関係ないけど
あとコピーが少ないとか行ける場所が思った以上に少ないみたいなのは、今後に一杯期待しましょうって部分かな
9: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:24:42
>>5
行けるところが少ないの不満よくわからんのよな
マリオ3Dワールドと同じでステージ型なんだし

寧ろ結構隠しエリアあって凝ってると思うが
14: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:28:38
>>9
ホバリングの高さと距離制限がちょっと窮屈かなってのは
制限されても仕方ないなとは思うけど
18: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:36:12
ギミックで出現してないブロックにも当たり判定あるのか
足滑らせて落ちてすぐホバリングしたのに何かに遮られてるように床上に這い上がれないとかあったなあ
仕様なのかはわからないけれどそこは気になったや
16: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:30:17
3Dでホバリング解禁したらずーと上飛んでりゃ良いだけになるからな

ただ一回解禁してやってみたい気持ちはある
48: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 20:01:10
>>16
完全クリア報酬として制限が取っ払われるとかあってもいいかも
51: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 20:08:14
どうしてもホバリング制限が窮屈に感じるから
次回作はもうちょっと飛べるようにしてほしいな
高所への道探すギミックが死ぬから難しいんだろうけど
56: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 20:12:41
>>51
渦潮のマップとかあったけど全無視して飛んでけばいいよねってなっちゃうから難しいよね
62: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 20:51:47
>>56
(渦潮はラストのビースト軍団ステージのことを言ってるなら直前で拾ったトルネイドで全部無視して飛んでいきました…)
59: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 20:15:08
>>56
2Dだとまあ普通に飛んで無視できる場合もあるけど
空中の敵がうざかったりアイテムが下にあったり
そもそも飛ぶより駆け抜けた方が爽快感あったり色々と工夫されてたから
そんな感じにして欲しい
11: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:26:43
ボスの説明欲しかったけど
フィギュアにいったからしゃーないしな
17: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:35:04
確かにコピーマニュアルは欲しいと思ったけど、3D化の弊害はほとんど感じなかった
カービィと言えばコピー能力だから次回作で増やしてくれればもっと面白い冒険ができそう
31: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 18:48:31
緊急回避みたいなアクションとかクリア後にようやく気がついたので説明は欲しかった
1: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 17:27:11
初3Dだし、進化要素も合わせるとそんなにたくさんのコピー能力作るのも難しい感じがする
あとコピー能力増えすぎても「これ進化しても使えなくね?」てコピーが出てきそうでな…
2: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 17:29:48
少ないよりは良い
6: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 17:32:24
今回調整が3dで被りに厳しかったり投げ技コピーはなかったりと理由は納得できるんだけど欲を言えばあと3つくらい欲しかった
25: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 17:42:05
ほおばりヘンケイが実質コピーの代わりっぽい動きもしてたからしゃーない
8: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 17:32:33
ぶっちゃけ3Dが新鮮すぎてコピーの数とか一ミリも気にしてなかったわ…
21: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 17:40:44
あっても使わんけど無きゃ無いで寂しい
人間は欲張りなもんなのです
45: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 19:57:18
コピー少ないとは言うけどパワーアップもあるしそんなに不満はなかったな
47: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 20:00:20
>>45
同じく
ほおばりへんけいも割と数あるから飽きることも無かったし
いきなり初3Dで26種類ガッチリ差別化して作り込むの滅茶苦茶きついだろうから
パワーアップって形にしたのは正解だったと思う
8: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:23:32
あとワドちゃん1pでも使わせて!
20: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 18:31:25
ミッションがヒント少なかったり隠されてたりでダルかった感は否めない
従来の収集要素ですら面倒と感じてた部分が個人的にあったから尚更
でもそういう荒削りな部分を考慮しなければマジで満点な作品だった
13: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:27:52
あとこれはまあハード自体の問題だが、スティックが壊れやすいswitchなのにレバガチャする場面が多いってのもあるな
15: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:28:57
>>13
そんなにスティック壊れる?数年使ってるけど未だに壊れないけど
39: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 19:31:55
スティク云々はやるゲームの傾向とかにもよるから……
スマブラとかガッツリやり込んでる人なら相応に消耗しそうだし
21: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 18:31:43
ボスとトレジャーロードのやり直しとドーピングはもっとスムーズにやりたいと思ったかな
66: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 23:12:03
アクション下手だからノーダメのミッションはやめて欲しかったわがまま
はるかぜモードにしてドーピングしてもうまくいかない…
67: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 23:13:59
>>66
この手のミッションは自分が上手くなるのを楽しむものだからな
最初はマジでごり押しでダメージ食らいまくってたのが華麗に回避できるようになると脳汁出る
まあ結局下手だから火力上げて敵の攻撃回数減らすんだけどな!
1: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:11:47
次回作も3D路線かな?それとも横スクに戻るかな?
12: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:22:14
3Dのポップスターを自由に駆け回ってみてぇ…
2: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:12:32
メインは3Dで横スクもちょこちょこ出るって感じになりそう
5: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:14:23
マリオと同じぐらいの割合で2Dと3D両方を出すと思う
8: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:16:49
横スクは正直マンネリ感強めてる要因でもあったから頻度は減らしてもらいたいな
3Dは3Dでコマンド技やコピー能力の数が減るというデメリットもあるけど
47: 名無しのあにまんch 2022/04/04(月) 18:33:44
3Dってよく2Dよりもいいって言われるけど酔いにくいから、ちょくちょく作って欲しい。今回のはブレワイほどじゃないけど酔っちゃたから
9: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:18:39
横スクは本当にもうやり尽くしただろうし折角新しい事に挑戦し始めた訳だから次回も3Dで行って欲しい
まだまだユーザーの方も改善して欲しい事とか要望がたくさんあると思うし
11: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:21:02
2D出すなら鏡やwii辺りのリメイクが欲しい
完全新作としてはあと1~2作は3Dに注力してもらってそれ以降は反響次第というのが個人的な理想
1: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 19:15:56
たまには2Dも帰って来いよって気持ちもある
3: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:12:44
ここで満を持してオープンワールドをですね
4: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:13:30
>>3
カービィにそれはあんまり求められてないんじゃないか?
6: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:14:39
>>4
一作くらいは出してみてほしいかも
27: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:46:49
>>3
もしオープンワールドカービィ出すとしたら素早く移動できるウィリーバイクの需要がかなり高くなりそう
17: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:23:58
オープンワールドまでは行かずに箱庭ステージクリア系をやりたい
18: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 20:00:12
オープンワールドは流石に厳しいだろうからデカい一個の箱庭を探索するタイプの続編がいいな
2: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 19:21:30
次回作3dなら箱庭マリオ系みたいにもっと自由に動けるようにしてほしいな
他スレにも書いたけど折角3dになったのに見えない天井が所々にあってほぼ順路通りにしか進めなくて事実上2Dと変わらん箇所あったし
3: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 19:24:59
>>2
意見としてはわかるが、どこに何をしたらいいのか初心者にはどうやったって難しくなるから初心者から上級者までのカービィのコンセプトと微妙に合致しないのよな……

マリオ64もゲーム初心者にやらせたらかなりきついと思うよ
4: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 19:32:50
>>2
クラッシュバンディクーとかマリオ3Dランド系の面クリア型3Dからしか得られない栄養素もある

それはそれとして箱庭系も欲しいというのはある
ポケモンとかライトユーザー向けのシリーズでも出てるしいつかは発売されそう
箱庭系はホバリングもそれなりに高く飛べるようにしてほしいな
6: 名無しのあにまんch 2022/03/28(月) 19:41:01
カービィの自由度広げすぎると客層とミスマッチしそうな気も
15: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:23:50
今度はカービィの格ゲーでも出すか?
18: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:25:07
>>15
カ、カービィファイターズ…
20: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:26:22
>>15
シリーズ化までされてるカービィファイターズを忘れてあげるな!
29: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:54:35
かつての3D版カービィハンターズはやりたい
スーパーのアナザーナイトメアやギャラクティックナイトと3Dで戦いたい
30: 名無しのあにまんch 2022/04/03(日) 22:55:24
今こそ星のカービィRPGをですね
42: 名無しのあにまんch 2022/04/04(月) 11:36:25
星のカービィメーカーが欲しい
マリオメーカーのカービィ版
12: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 17:26:51
本当に些細な不満ぐらいしか聞かないし大成功だと思う

トリデラ→ロボボみたいにパワーアップした続編が欲しくなるね
63: 名無しのあにまんch 2022/03/29(火) 21:16:28
カメラもうちょっと自由に動かしていろんな角度で見たかったなぁ

元スレ : 今作【ネタバレ注意】

元スレ : 次回作も3D路線かな?

元スレ : 今作、コピー能力が少ないって批判たまに見るけど

元スレ : 次回作もとりあえず3Dが良いけど

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コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 08:43:22 ID:c2NTg4OTA
コピーの説明、ポーズ画面でのボスごとの解説が無いのは武器屋やガチャに移したから?
それよりはミッションの難易度の高さとやたらレバガチャが多いのが辛い
0
22. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 12:14:27 ID:EzMzE3OTc
>>1
ミッション難易度に関してはノーダメただ一種類の問題だと思う
ほかは全然普通

アプデするならこれを温くしてライトユーザーに優しくするぐらいかな
0
28. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 13:06:50 ID:I4MjM0MTA
>>22
あれ、判定はカービィだけだからバンワドに任せて逃げに徹したら余裕だぞ
0
45. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 18:23:23 ID:g2OTI3MTk
>>28
なるほど完璧な作戦っスね―――ッ
不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~

理由は聞くな 聞くな
0
2. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 08:53:16 ID:I1MjE5Mzk
カメラが固定なせいなんだろうけど
奥行きが掴みにくくて接触したり落下することが多々あったり
カービィが見えなくなったりすることがあったからそこは次回作で改善してほしい
そこ以外は3Dがどうこうの不満点ではない
0
20. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 11:51:53 ID:cyMTEyODI
>>2
ただカービィがどこ向いてるかわからなくなるって問題とのすり合わせは大変そう
0
30. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 13:15:52 ID:k0NTYxNDk
>>2
過去作やり込んできた俺の経験からこの穴は下にアイテムか何かあるぞ

テッテテテテテーテテ
ただの穴だったわ
0
42. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 17:12:50 ID:k0MzI4OTc
>>2
逆にカメラ固定のおかげで自分で視点移動するって手間が省けて
カービィをサクサク動かせるってのはかなりのメリットだと思った
例えばバーニングとかニードルで高速移動してる時に
カメラを動かさないとステージが見にくいから解除ってなるとかなり面倒に感じたと思う
3D世界を色んな方向から見たいって人には向かないかもしれないが
0
3. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 08:55:01 ID:MzMDA5Mjk
粗いっていうか2Dで当たり前に出来てた事が3Dだと出来ないから星のカービィとしてプレイすると微妙にストレス
0
4. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 08:59:24 ID:M2OTE3MDM
何かアンケート答えてくれってきたからポーズ画面で
コピーの説明見えるようにしてほしいって書いといた
0
5. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:00:00 ID:UyNTAzMzk
自分だけかもしれないけどくるまほおばりのレースのカーブがおかしかった
右に曲がったのに左に行ったり左に曲げたら右に行ったりが多発した
0
19. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 11:31:25 ID:Y0MzIxMTg
>>5
俺も最初やらかしたけど、それ多分レースゲームの感覚が染み付いてて、無意識にカービィ視点で右折左折を操作しようとしてるからだと思う。
カービィの向き関係なく、単に画面上で見て進ませたい方向にスティック倒せばOK。
0
6. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:00:25 ID:k0MzI4OTc
カービィプレイした後にマリオオデッセイをプレイしたら
カービィのカメラ固定3Dは操作しやすく画面が見やすかったんだなと思った
0
7. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:04:41 ID:c2NTg4OTA
ホバリング制限するのは別にいいから、落下したときだけは地面に上がれるくらいまで制限緩和してほしい
0
16. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 10:00:21 ID:E0MDAwMDA
>>7
基本的に落下したときは足場まで戻れるようになっていた気がするけど
一律で上昇できる高さが制限されているんじゃなくて、位置で高さに制限かけてるみたいだし
0
17. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 10:01:19 ID:k0MzI4OTc
>>7
足場から落ちても足場からジャンプした分程度までは上昇できるよ
0
31. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 13:18:21 ID:AxOTc3MTk
>>17
条件はよくわかんないけど、時々復帰不可能な高さ制限で穴に落ちるしかない状態になることがある
敵にふっ飛ばされた時に多かった気がするけど
0
8. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:04:54 ID:k2OTMyMTY
今作でカービィを眺めてるだけでも楽しいってなったから住民と触れ合うだけのゲームとか出してもいいのよ…




あつ森だコレ!
0
9. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:09:53 ID:k4NTYzNjc
やり直し, 2周目全体のミッションは確かになんとかして欲しいところやね
0
10. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:11:51 ID:EyMjE2NTk
過去曲少なめなのは分かるけど
メインテーマアレンジ擦りすぎ
0
11. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:16:50 ID:U1MTE4NjU
緊急回避はクリア後まで存在知らんかったわ
0
12. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:19:00 ID:EyMjE2NTk
コピー能力強化できるけど
強化しないと助けられないワドルディの存在がないのは
個人的にありがたいデザイン
0
37. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 14:56:06 ID:c4Mjc0MjY
>>12
実は一匹だけ強化必須のミッションがある
0
13. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:20:44 ID:UwNTg5OTM
ガチャ回すのがめんどいのでまとめて回させてほしい
0
14. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:52:32 ID:IxMDU4NDM
しっ…気をつけろ

オープンワールドガーと呻くことしかできない脳無しがいるぞ
0
29. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 13:14:33 ID:gzNzEyMjM
>>14
どこにいんだよ
気持ち悪いやつだな
0
15. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 09:52:55 ID:gzMjg3Mjk
コピー強化は面白かったし今後も継続してほしいけど性能格差とかボス戦の難易度とかは調整いると思ったわ
0
23. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 12:16:54 ID:EzMzE3OTc
>>15
コピー格差に関しては歴代で最も格差ないぐらいでは?
他が格差ありすぎるのもあるけど
0
18. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 10:15:02 ID:MzMTIxOA=
ステージ中の隠し要素に対してヒント出すのがうますぎる、今あそこに何かなかった!?ってなるのホント楽しい
あと装飾関係の細かい部分の作り込みが素直に感心する
0
24. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 12:33:58 ID:QyNTYxOA=
>>18
白く光ったりコインを置いてくれたり何かがあるんだって気づきやすくしてくれたおかげでミッションの回収がとても楽だった
0
32. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 13:18:49 ID:k0NTYxNDk
>>18
ギミックでもないステージの背景とか壁とか小道具まで世界観伝えてきて正直1周2周で見なくなるの勿体ないぐらいよく出来てたよな
0
50. 名無しのあにまんch 2022年04月10日 21:21:31 ID:czNjgyMA=
>>32
普通に観光気分でステージ回ってたわw
0
21. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 11:53:20 ID:cyMTEyODI
とりあえず可愛い
カービィが可愛い
ワドルディが可愛い
ガルルフィが可愛い
エフィリンも可愛い
可愛いが渋滞してる
0
44. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 18:04:42 ID:kyMjgyNTA
>>21
悪いが今作一番ときめいたのはデデデだ
0
25. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 12:37:05 ID:Y1OTAzNjk
連鎖のボムとか全方位攻撃&転がりのニードルとか今までパッとしなかったコピーが輝いてるの好き
0
26. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 12:39:19 ID:cyMjIyNTU
落下ダメージが大きいのがちょっと気になる
0
33. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 13:20:51 ID:I2Njc0ODE
>>26
2Dの時は即死だからむしろ緩和されていると思う。
回復アイテムも豊富でこれ以上の緩和は流石に緊張感が無くなり過ぎないかな、あと自死リトライの時ちょい便利
0
46. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 21:31:24 ID:kzNTE2OA=
>>33
なお大半は自死リトライまくったあとクリア地点にリトライ用のワープスターがあるのに気づく模様
頬張りヘンケイ系列には結構な割合でリトライあるよね…
0
27. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 12:42:32 ID:gzMzEwMjQ
作品の完成度なら歴代の本編カービィでもトップクラスだと個人的に思う
オープンワールドであってほしかったという意見もあるが、それやるとネットやる世代の反応は兎も角
ゲーム初心者や子供に馴染まなくなってカービィとしては良くなるとは思えない
0
34. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 13:58:16 ID:EyOTE0ODg
フィギュアに移ったけど、やっぱポーズ画面には説明とコマンドリストは欲しいな
あの熱い説明を見れないのは残念
0
35. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 14:13:05 ID:gxNTcwOTA
フィギュアに説明を移したのはかなりいいと思う
ポーズボタンでボスの説明が出ること知ってる人は少ないけど、フィギュアなら見る人が増えてカービィのバックストーリーを多くの人に知ってもらえることができるからね
0
36. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 14:32:17 ID:kwMjQ5Nzc
>>35
その意見もわかるけど
やっぱり今戦ってるボスの情報をリアルタイムで見て燃え上がりたかったってのもあるなぁ…
0
38. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 14:58:30 ID:c4Mjc0MjY
>>36
まぁつまり、ボス時にスタートボタンとフィギュア両方に同じ説明つければいいのでは
0
39. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 15:04:58 ID:I3MTI2Njc
アクションゲームが好きだけど腕前はそこそこな自分でも練習すればノーダメボス撃破できる素晴らしい難易度だった。
ボス手前の通路はもう少し短くしてくれるとありがたい。
0
40. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 15:06:32 ID:AyNTA2MzA
なんか少し不満があったって書いただけで勢いよく絡んでくるの怖い
0
41. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 15:08:20 ID:QyMDAwNTQ
あまりに遠くから俯瞰するからテレビモードでも自機と攻撃が全然みえない時がある。
幻デデデ戦とか遠くて小さくなりすぎる
0
43. 名無しのあにまんch 2022年04月09日 17:46:19 ID:g2OTI3MTk
レオンガルフはもう少し序盤、少なくとも中盤でも存在感出してもよかったと思う
大ボスは終盤のみってのは珍しくないけど過去作ボスは何かしらインパクト残してるのに対して
今作は他のキャラが個性強くて印象がイマイチ薄い
ソウル回収時も仮にデデデだったら「よっしゃ、助けたるわ!」ってなるけど
レオンだと「キャロラインがなんか頼んでるし・・・まぁ・・・(渋々)」みたいに使命感より作業感が強く感じた
ただカービィとのダンスとかキャロラインとの絡みとかポテンシャル自体はありそうだからもっと掘り下げてもええんやで(チラッチラッ
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47. 名無しのあにまんch 2022年04月10日 02:51:34 ID:czNDQ2MTA
チキンアイス戦法やめて緊急回避からのカウンター覚えたら面白すぎワロタ
アクション下手でもカービィをなんちゃってスタイリッシュに動かせるの気持ち良い
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48. 名無しのあにまんch 2022年04月10日 08:13:26 ID:k5MjU0MTI
粗があるけどめちゃくちゃ良かったね!
て感想にどの辺が粗???どの辺が粗いの???ねえねえねえ
って言ってくるやつカービィに限った話じゃないけど怖すぎるな
最終的に良かったね!て感想に辿り着いてんのに少しの非肯定的意見も認められないこだわりの強さめんどくさい
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49. 名無しのあにまんch 2022年04月10日 14:32:54 ID:gxODgyNTA
ラスボスノーダメは一旦後回しにしてコピー強化してドーピングすると楽になるからおすすめ
高難易度ボス戦は回避カウンター必須レベルだから遠距離でもカウンターが届くし距離がとりやすいレンジャーが強いよ
コピー能力の操作説明とかのポーズ画面のテキストが欲しかったのは同感だけどとても楽しかったからたくさんの人にやって欲しい
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51. 名無しのあにまんch 2022年09月23日 05:30:58 ID:IxNTc3NQ=
みなさん、こんにちは、新しい章がここにあります, a new chapter is here bit.ly/newchap247
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