【画像】 プリコネ公式、キャルちゃんのキャ虐が加速する 

  • 249

1: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:25:12
キャルちゃん馴染むの早いね…
2: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:28:52
馴染めて良かったと思ってたのに
惜しい人を亡くした
3: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:29:00
キャル死亡!
4: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:33:05
さよならキャルちゃん回はこれが最後とは思えない
5: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:34:25
ペコリーヌを暗殺しようとしてるんじゃなかったっけこの子…
12: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:53:18
>>5
最初そう指示受けてたけど上の方針が変わって今は監視するように命令受けてるからエンジョイしてる
6: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:35:41




8: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:46:32
ストレスで胃に穴が空く暇もなかった
10: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 04:47:52
このきゃる〜んとした死に顔が俺を狂わせる
13: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 05:00:54
来週から三割増しになったキャルちゃんをよろしくお願いします
19: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 05:52:49
無茶しやがって…
22: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 06:19:19
公式がキャルちゃん動画にしててダメだった
23: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 06:20:20

アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」公式@priconne_anime

【第5話ご視聴ありがとうございました!】 アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」第5話ご視聴ありがとうございました! 今回はキャルのこんなシーンをお届け!第6話もお楽しみに! #アニメプリコネ #プリコネR

2020/05/05 01:00:07

10: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:38:13
まあまあ
17: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:39:46
これには吹いた
19: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:40:27
普通にキャラデザが良いからな
外見で気を引いて不憫エピソードとそれに付随する口の悪さでノックアウトよ
20: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:40:52
リアルキャルちゃんも野良猫可愛い
23: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:41:50
>>20
お行儀悪くて愛おしくなる
41: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:46:42
43: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:47:23
>>41
気持ちは分かる味が美味かったとしてもこんな顔になるわ俺
50: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:51:08
ギャー
57: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:53:25
きるやちゃんいつかいい男みつけて幸せになるとか言ってたけど
なんかきるやちゃんダメな男に引っかかって搾取されそうな趣がある
58: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:53:51
>>57
もう既に…
71: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:56:25
かわいいよ
77: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:57:40
新年のあいさつ
79: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:58:28
>>77
うーん素晴らしい拗ねっぷり
幸せにしてあげたい
86: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 20:59:38
>>77
かつて一休さんは正月にドクロを掲げて用心なされと説いて周ったという
まさかキャルちゃんその歳でそこまでの悟りを…
140: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 21:07:20
可愛いからかわいそうなことしてもいいよね
可愛いのが悪いんだからね
158: 名無しのあにまんch 2020/05/04(月) 21:10:17
14: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:04:10
この娘なんで毎回ひどい目に合うの
15: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:05:20
>>14
可愛いから
17: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:07:38
めちゃくちゃ幸せにしたい
18: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:07:46
可愛い子ほどいじめたくなるから
21: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:10:23
公式でネグレクトされてるから
23: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:10:39
尊い自己犠牲精神でキャルちゃん見直したわ
40: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:14:31
育ちの悪いキャルちゃん見てると曇らせたくなる
47: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:15:44
>>40
脱ぎたてのパンツなら3万で買ってやるぞ
57: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:17:51
>>47
毎日風呂に入れてるかも怪しいぞ
59: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:18:26
>>57
1日入らないことに1万円追加しよう
48: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:15:55
キャル公なんでこんなかわいいんだろ
49: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:16:04
キャルちゃんいじめたいけど幸せにはなってほしい
84: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:24:36
キャルちゃんにはちゃんと幸せに不幸になってほしいのだ
91: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:25:34
>>87
不幸しかないからダメじゃん
86: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:25:00
朝凪に気に入られてるやん
107: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:28:13
こんなに不憫で可愛い子に手を上げるなんて俺にはできないよ
俺なら必死で可愛がるよ
でもキモ面な俺にはなかなか懐いてくれなくてそれでも俺は必死にキャルちゃんを可愛がって
やっと懐き始めたころにちょっとした不幸なイベントが起きるんだけど
俺とキャルちゃんの二人で何とか乗り越えてそれでさらに絆が深まって
そしたら余計に懐いたキャルちゃんをより一層可愛がるようになるんだけど
性根がクソでゴミな俺は段々と「懐いてくれる・好きでいてくれる」キャルちゃんを普通だと思うようになって
段々俺もマジメ系クソDV野郎と同じようになっていってしまってキャルちゃんを殴るようになってしまうんだ
それでも必死に俺のそばにいてくれようとする健気なキャルちゃんを見て
心底クソな俺はいつまでも手を上げ続けてしまうんだ
そして心に深い傷を負って出ていったキャルちゃんに最初は清々したと思ってたのに
段々と失って初めて気が付く大切な存在だと思い出してきてしまって必死に俺はキャルちゃんを探すんだ
それでも見つからなくて俺は罪悪感と劣等感、そして喪失感から大泣きして
そしたら
142: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:31:54
>>107
112: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:28:30
あいつ
118: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:29:01
>>112
しっ
114: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:28:43
怪文書キテル
109: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:28:22
実際に幸せになっても
私は幸せになっちゃいけない人間だとか思ってそう
132: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:30:13
>>109
そういうとこがビンタしたいんだわ
121: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:29:21
うわ6話のキャルちゃんも可愛い
しかも作画もかなり良さそうだ
131: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:30:05
>>121
もうこのまま何事もなく終わって
133: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 20:30:17
>>121
この4人ホントに好き
410: 名無しのあにまんch 2020/05/07(木) 21:16:53
キャルちゃんを守りたいでも虐めたい…
25: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:12:18
信頼されきって捨てたいって人の気持ちがわかった
34: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:17:35
デジャヴ
40: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:21:57
>>34
違和感仕事しろ
35: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:19:02
この子もらってもいいかい?
36: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:19:31
キャルキャル〜ん でございます
41: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:22:03
曇り顔の似合うネコ
48: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:27:47
アニメでがっつり登場してからキャル虐のない話がない
49: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:31:31
なんでこの子弄られてるの…って思ったらアニメでも落ち要員でダメだった…
50: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:31:47
かあいい
51: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:32:12
こんな子見たら不憫なツッコミ役にせざるを得ない
53: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:32:40
アニメで更に人気を盛るあざとい猫
54: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:32:41
公式でちゃんと虐待してくれるから助かる
189: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:59:34
アニメキャルちゃんは5割増でかわいい
55: 名無しのあにまんch 2020/05/05(火) 19:33:55
本当に可愛そうだと本気で面倒見たくなるってのを証明してくれた

ゲーム記事の種類 > 考察プリコネプリンセスコネクト

新着おすすめ記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:06:08 ID:Q4NDM4MTI
かわいそうなのは抜けない
こいつに家とお金と学習環境etc.を上げたいんですがかまいませんね!
0
11. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:14:31 ID:Q3MTc1NjA
>>1
「幸せにする」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
0
52. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:48:16 ID:YyODM0NDA
>>11
足なーがの兄貴!!
0
204. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 16:15:11 ID:c3NDI3NTI
>>52
ただの優しいおじさんで駄目だった
0
28. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:25:42 ID:Y3ODM2MDA
>>1
この子って最終的には幸せになるの?
0
115. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:32:17 ID:A4NTIzMTY
>>28
ぶっちゃけ、サービス終了まで分からない
0
149. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:47:44 ID:Q1Mzc5MDg
>>28
幸せになったなヨシ!
じゃあ風水的に悪いから不幸になろう
0
161. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:21:54 ID:I3ODYyODA
>>28
最終的な幸せとなると根本的に解決しないといけない問題があるけど、
その問題に直面するのは本編の主題解決後になるので不明
現状(ソシャゲ最新話)は幸せと言っていい
0
191. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:23:34 ID:Q3Mzg5NTI
>>28
一応、一部終了時点で自分の心に決着はつけてる。
一部の実質的な主人公みたいな部分もあるしなぁ、キャル。
0
39. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:39:56 ID:IwODQ0MDQ
>>1
可哀想じゃないキャルちゃんなんてキャルちゃんじゃない!
0
49. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:44:49 ID:E2MzMxNDg
>>39
最後は幸せになって欲しい。ただそれまでは曇らされていて欲しいという黒い感情。
0
58. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:54:46 ID:Q0NjczODg
>>49
刃皇みたいなこと言いやがって
0
139. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:59:34 ID:A4MTIxMTY
>>58
作中で言ってないんだよなぁ
0
106. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:26:59 ID:c5NjgzMjg
>>49
ガビ山「うんうん。すごいわかる」
オダセン聖「実にそうだえ」
0
212. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 17:48:58 ID:M2NjcxMDQ
>>106
ワニ「可哀想に…私は優しいから放って置けないよ」
0
152. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:53:07 ID:c2MTg0NTI
>>39
キャ虐をおかずに食べる飯は美味いか?
0
63. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:58:27 ID:MxNzMzNDQ
>>1
そのポジション(ナランチャ)だと最後綺麗にフラグを立てて死ぬからNG
0
67. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:05:16 ID:QzOTgyNDg
>>1
「このままでは2人とも画家になる夢を捨てなくてはいけない。
でも、僕にいい考えがある。
2人が一緒に勉強はできないので、1人ずつ交代で勉強しよう。
1人が働いてもう1人のためにお金を稼いで助けるんだ。
そして1人の勉強が終わったら今度は、別の1人が勉強できるから、
もう1人は働いてそれを助けるのだ。」
どちらが先に勉強するのか、2人は譲り合いました。
「キャル、君が先に勉強してほしい。君の方が僕より絵がうまいから、
きっと早く勉強が済むと思う。」
俺のの言葉に感謝してキャルは
イタリアのベネチアへ絵の勉強に行きました。
ハンスはお金がたくさん稼げるホモビデオに出演することになりました。
0
82. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:12:23 ID:QzOTgyNDg
>>67
やっべえ最悪な所でコピペみすったわ
0
133. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:50:38 ID:gwNTEyODg
>>82
わざとじゃねぇのかよ!
0
155. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:58:31 ID:c3MjgwNzI
>>82
あんた最高だ
0
74. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:09:37 ID:A4NTg4ODA
>>1
オチ要因だったり美食殿の中でぎゃあぎゃあ言ってるキャルちゃんは好きだけど、現実世界はちょっとキツすぎる。
コブラでも上条さんでも野猿でもいいから、だれか不幸をブレイクしてくれ
0
171. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:53:22 ID:Q4Nzg1OTI
>>74
岸くんはCV阿部敦で記憶喪失のフラグ体質だから実質上条さん
0
248. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 20:38:16 ID:k3MjY3OTI
>>171
キャ虐と魔術が交差するとき物語が始まる

…とか言うて放置するやろ
0
195. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:48:19 ID:Y4MDI1NjA
>>74
何をしているセイバー
アックス!
ボルテッカだ!!
0
78. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:10:35 ID:cyNjg1NzI
>>1
キャルちゃんは衣だらけのえび天あげたりスカスカのスイカ1玉あげたりするくらいのぬるい意地悪が丁度いいんだ
0
148. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:46:56 ID:A1OTc4NTY
>>1
リアルキャルちゃんまじで養いたい
リアルキャルちゃんのパパになりたい
0
163. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:31:21 ID:E3NDA4NzY
>>1
弄りと虐めの区別がつかない奴はキャル虐をやめろ
繰り返す弄りと虐めの区別がつかない奴はキャル虐をやめろ
0
166. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:36:25 ID:Y2NzMwNDQ
>>163
ゆ虐とかみたらキャ虐好きな人はみんな引きそう
0
177. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:23:20 ID:YzMzI2MzI
>>166
キャ虐好きな人はゆ虐見て「引くわ……」とか思ってるけど
外野から見たらどっちも同じだし
ゆ虐好きな人は「いずれ俺らみたいにエスカレートする」と思ってる
0
207. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 16:25:43 ID:g1MTQxOTI
>>177
自分は健全ゆっくり作品から、全てにおいてオーバーリアクションなところにムラっときて虐待まとめを覗き込んでしまったんだが
格差、家庭崩壊、共食い、パワハラロジハラ、尊厳破壊から普通の野生のドキュメンタリー系までと出来の良いものは意外と奥が深くて堕ちてしまったよ
0
217. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 18:44:17 ID:I0NzUxNDQ
>>207
そんな君にセ虐をオススメしよう
0
235. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 02:39:56 ID:U4MjQ0MTc
>>177
キャ虐に惹かれて始めた身だけど、公式の徹底ぶりに「俺はキャ虐は好きだけどキャルちゃんの二次創作は幸せな奴だけでいいや……」とかわいそうなのじゃ抜けない獣人になってしまった
だからマコトの可哀想なので抜く
0
241. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 08:07:49 ID:A5OTk2OTI
>>166
かなり昔だけどアフォしぃとか好きそうだよなあいつら
0
172. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:57:23 ID:A5ODQzMjA
>>1
いわれずとも貢ぐ雌蛸を見習うんだ
0
2. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:07:51 ID:MwMzQ1MzI
1(遊)オリックスのゴミ選手ってエリザベスパークのマヒルみたいな立ち位置だからな
2(三)下げ幅無さすぎてサゲマン扱いはなさそう
3(一)あんなクソみたいな成績で良く結婚できるわ
4(中)メインヒロインが若月と結婚したゲームとか絶対無理
5(ニ)ライブに旦那呼ぶんかな 満員の京セラ見て驚くやろな
6(左)優勝の喜び教えたきゃ若月使うな
7(捕)バッセンデートしてあんな成績なんか
8(右)この声優どれくらい人気?→若月ぐらい
9(投)ヤバイわよ!(.178 1本 21打点 OPS.460)
0
8. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:13:15 ID:gzMTUyODg
>>2
マヒルに謝れあの子めっちゃいい子だぞ
牧場イベ来るまで知らんかったけど
0
22. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:20:30 ID:E5NTA4Njg
>>8
ワイも知らんかったけど本当に良い子で感動したわ
今まで育ててなかったのに思わずレベルRank親愛度を全てMAXにするくらいには気に入ったマヒル
0
54. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:48:53 ID:kwODQwMDA
>>22
ランクはともかくレベルと親愛度は全員上げとけ
まぁ、レベルはポーション余ってたらだけど
0
103. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:26:12 ID:A4Mzk5ODQ
>>54
余ったことあるか……?
0
110. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:28:27 ID:g5NjE1MzY
>>103
ランクが高くなって来て限定ショップにEXPポーション並びだしたあたりから急速に余る。ラースの道中でも落ちるから完全に供給過多。普通にもう5000個くらい余ってる。
0
37. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:37:18 ID:M5NjMzMTI
>>8
大抵のキャラはゲームでより活躍させたい→ステータス上げたい→キャラシナリオ見る(シナリオ見るとステータス上がる)からどんなキャラか分かるんだが、マヒルは性能が低すぎて使われ無くてシナリオ読んでる人あんまり居なかったんじゃないかな・・・
0
81. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:11:23 ID:g5NjE1MzY
>>37
使ってみると専用装備のノックバックスタンは中々に使える。問題は同じ牧場仲間がバリア貼った上に吹き飛ばしてくる事。
0
113. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:30:28 ID:A4NTg4ODA
>>81
その牧場仲間、人間より一回り大きいくらいだと思ってたら、彼岸島のハゲくらい巨大で驚いたわ(アニメ4話)。リマが最強の前衛候補なのも納得ですわ
0
116. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:33:20 ID:g5NjE1MzY
>>113
体高1.5mのラマが二足で立ち上がったら3m超えるもんな・・・良い子だしモンスター扱いに納得行ってなかったがアレは魔物扱いされるのもやむ無しだわ。
0
219. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:02:45 ID:k1NjY2MjQ
>>116
でも牛はないわ
0
224. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:39:30 ID:AwNjEwNjI
>>116
体長約3メートルの武器持った二足歩行の喋るリャマとかなんも知らないと化け物以外の何者でもないからな・・・
0
38. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:38:39 ID:MzOTc3MzI
>>8
出番も能力も恵まれて来なかったからね・・・
☆6超強化待ってるよ
0
140. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:00:45 ID:E2MDY3Njg
>>8
この子服が悪いだけやな!ってレンジャーマヒル(未導入)見て思った
0
24. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:21:42 ID:I1NjQxODQ
>>2
豪快に空振りしてるGIFが始球式って呼ばれてるの好き
しかしここのまとめでその打線見るとは思わなかった
0
65. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:04:25 ID:E5NzAzMDg
>>2
5番が中々エグい事言ってるよねこれ!
0
68. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:05:41 ID:I1Mzc0ODg
>>2
若月が馬鹿にされていっぱい悲しい…
歴史的にまともな捕手が育つ事が少なくて、すぐに消えて行くオリックス捕手の中でも若くてそこそこ守れる奴なのに…
こいつ抜きだと松井雅人とか使わないといけない捕手事情やぞ
0
112. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:30:27 ID:A4Mzk5ODQ
>>68
なんでや松井も(オリで考えたら)他選手と比べて悪くないやろ……言ってて悲しくなる
0
147. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:35:04 ID:E5NjEwODg
>>68
よりにもよって同級生に森友哉がいるからね…
大阪の子が埼玉の球団で埼玉の子が大阪の球団ってのも皮肉すぎる
0
180. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:28:38 ID:A3MjIwMDg
>>68
なんで伊藤干してたん
いや、伊藤より若月の方が上だと思ってるなら良いんだけどね
0
193. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:29:55 ID:Q3Mzg5NTI
>>68
というか、若月本人より首脳陣(特にシドニーこと鈴木郁洋バッテリーコーチと監督)がヘイト稼いでるからなぁ……
0
160. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:20:15 ID:U2OTY3NjA
>>2
声優の結婚に際して旦那のネタでウケたってのはわかるんだけど
キャルが出てくるところで馬鹿の一つ覚えで延々旦那ネタやるクソ滑り視聴者嫌い
0
3. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:08:27 ID:Q1NjE1MDQ
パチンカスオクトーとbe動詞しか喋れない女というネタで初めて知った
0
4. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:11:43 ID:Q4NDM4MTI
>>3
ぬぅん!(捨狂煉路敷)
0
20. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:19:04 ID:E5NTEzNzY
>>3
何故かグラブルのオクトーに風評被害が行ってて駄目だった
凄くいいおじいちゃんなのに……戦闘ではヤバイけど
0
25. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:22:00 ID:E2MDY3Njg
>>3
グラブルのオクトーもプリコネのオクトーもそんなキャラじゃないのに
風評被害酷くてダメだった
0
41. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:40:13 ID:MzOTc3MzI
>>25
プリコネオクトー見た目チャラいけど熱い子男の子でめっちゃ好き
0
71. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:08:00 ID:g5NjE1MzY
>>41
一部終盤のノウェム呼びはぐっと来たわ。
0
70. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:07:25 ID:g0ODMwMjA
>>25
そういやプリコネもオクトーいたなw
旧でも何だかんだいいポジションだったよなー。
0
120. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:36:26 ID:gzMTUyODg
>>70
そのオクトーがキャルの給料横取りしそうってネタがグラブルのオクトーがキャルの給料横取りするネタにつながった訳で
0
206. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 16:22:52 ID:gyMjA2OTY
>>25
でもあの珍ゲが見えそうで半ケツ晒してる衣装はどうかと思うんですよ、プリコネのオクトーさん
0
128. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:42:49 ID:MwMzQ1MzI
>>3
バイト代をもらってウキウキなキャル「今日はご馳走ね!」
???「待て、娘よ。その金をよこせ」
キャル「な、何よあんた…渡すわけないでしょ!」
パチンカスオクトー「ぬぅんっ!!(髪を伸ばし封筒を奪う)」
キャル「ッ!?ちょ!返しなさいよ!」
オクトー「…5万か…まぁよかろう。2時間は打てる
0
167. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:36:54 ID:cyNTY2NjA
>>128
俺これ知ってる!
取り返す。って選択肢が出るけど返り討ちにされてキャルから恨み言言われるけどなんだかんだで仲良しになる前振りのやつ!
なお腹ペコタンクがご馳走=魔物料理という認識のせいでその後嫌われるもよう
0
5. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:12:15 ID:QwMzY2MzY
きるやちゃんのファーストフードの食べ方を見て育ち悪いなってコメントした人に「育てられてねぇんだよなぁ」って返しついたのほんとすき
0
17. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:17:32 ID:gzMTUyODg
>>5
最初敵側で食い方クッソ汚くて定期的に曇らせてくるのはシンフォギアのクリス思い出すなぁ、俺ああいうキャラ好きなんだわ
0
64. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:58:48 ID:A3MjY3ODA
>>5
時折現れる人の心を失った的確なコメントぶっこんでくる人好きよ。
0
6. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:12:22 ID:gzMTUyODg
ゲストヒロインがばっちり活躍して、かつさよならキャルちゃんまでやっちゃう最高の五話だったなアニメ版は
0
7. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:12:43 ID:g2MjU2MzY
ライナー、風柱、おでん、キャル
曇らせたいキャラを選べのです…
0
16. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:17:12 ID:Q3MTc1NjA
>>7
ライナー一択なんだよなぁ
0
18. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:17:46 ID:UxNzcwNTY
>>7
なんで「」ウリがいないの?
0
23. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:21:26 ID:g4MzA2OTI
>>18
「」ウリはあくまでIFだから…
今はまだ正史じゃないら…
0
34. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:33:07 ID:E5NTA4Njg
>>23
今後もないよ!
ないよね…?
0
51. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:48:06 ID:c5ODUzMDQ
>>34
ゲーフリを信じろ
0
105. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:26:41 ID:A2MDQxMjg
>>7
お労しい兄上も可愛いですよ
0
127. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:42:08 ID:IyMTExNjg
>>105
気味が悪かった
0
125. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:40:59 ID:cwNzE4NDQ
>>7
なんで選択肢の四分の三がゲイのサディスト特効なの…?
0
130. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:45:41 ID:g5NjE1MzY
>>125
これでキャル選ぶって事はバイのサディストになるのでは?
0
178. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:24:59 ID:gzNjQ4NzI
>>130
キャルが曇るのが好きなやつはきっとガビが曇るのも好きなんだ…
0
213. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 17:51:27 ID:M2NjcxMDQ
>>7
全員曇らせてやりたいんですが構いませんね!!
0
9. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:13:17 ID:M5Nzc3NzI
なんか既視感有ると思ったらやっぱりアクア様だこれ
0
10. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:13:45 ID:A4Mzk5ODQ
なお現代に見えるが、一歩踏み込むと金さえあればコッコロの情報インストールできる全身義体を用意できる程度に発展している模様
0
32. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:32:25 ID:E5NTA4Njg
>>10
そもそも現実と錯覚できるレベルのゲーム世界を作れる時点でヤベェ技術力だし
0
43. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:41:13 ID:Q0OTg1NzI
>>32
ドラえもんのひみつ道具のレベルだしな
夢幻三剣士に出てたやつ
0
122. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:39:53 ID:A4NTIzMTY
>>32
吸血鬼と幽霊と超能力者がいるハルヒもビックリな世界観だよ現実側も
0
131. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:46:24 ID:IyMTExNjg
>>32
しかもそのゲーム機器は耳に取り付けるワイヤレスイヤホン程度のサイズだしね
そのサイズで意識飛ばせるフルダイブゲーム作れる技術力はヤバすぎる
0
134. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:53:38 ID:g5NjE1MzY
>>131
自動言語翻訳機まであるぞ。というか誰もが持ってるスマホ的な機械にその機能が付いてる。ペコさんのは調子悪いから喋り方が変な感じになってるけど。
0
192. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:26:14 ID:gzMTUyODg
>>131
SAOでさえヘッドギアとバイザーみたいなの付けないとダイブ出来ないしな
0
225. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:42:32 ID:AwNjEwNjI
>>131
地味に人間以外も使えて動物言語を人間の言語に変換する機能もある
0
238. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 03:07:21 ID:Q3NjY3NDA
>>32
なんか何でも願いをかなえる装置が作られちゃってるからな
0
12. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:15:15 ID:Y5MjE2Mjg
かわいい
あったかい布団とご飯で10日くらいもてなした後に突き落とすように捨てたい
0
13. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:15:46 ID:k0MjkwMTI
キャルのお母さん、お前らだった!?
0
42. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:40:17 ID:g0NjkzNjQ
>>13
お前の娘、俺の家によく馴染んで幸せに暮らしてるぜ・・・
0
75. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:09:49 ID:E0MzU5OTI
>>42
よくやった!そいつは俺の娘じゃない
シャンクス、キャルちゃんの父親だった!?
0
88. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:16:30 ID:A4NTg4ODA
>>42
>>59
シャンクス、足長おじさんだった!?
いやむしろそのほうがキャルちゃんは幸せかも…
0
97. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:22:34 ID:Y4OTg4OA=
>>88
海賊だろうがなんだろうが仲間が公平に扱ってくれるなら間違いなく幸せじゃねぇかな…
バイトしなきゃいけない家庭事情なのに無理矢理塾行かせてるのがヤバい。キャル中学生やぞ
0
198. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 15:22:47 ID:E3NDkwNjA
>>97
アニメしか見てないんだけど
画像のリアルキャルちゃんはそんな環境なの……?
闇深過ぎない……?
0
236. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 02:52:03 ID:U4MjQ0MTc
>>198
希留耶(きるや)というDQNネームを与えられ
親が宗教にどハマりしてるせいで
風水を理由にした色々の束縛で友達ができず
ハンバーガーの一枚絵で肘をつく・ポテトで人を指す・ストローを噛む・食べ方が汚いとマナーを学ぶ環境がない事が示唆されて
親が宗教関連と最低限の生活費以外をキャルちゃんにかけないせいでお金をロクにかけてもらえず
修学旅行で海に行く事になったから数少ない友達の岸くんと一緒に水着を選んだ後日に「修学旅行行きたいからお小遣い前借りさせて」みたいな事に「お前の積立金学校に払ってないからお前行けないぞ」と言われめちゃくちゃに泣いて
この修学旅行エピソードが期間限定水着キャラのキャラストの目玉になる

そんな女だよ、きるやちゃん
0
250. 名無しのあにまんch 2020年05月10日 02:16:10 ID:YyNjIyOTA
>>236
ワクワクしながら水着買いに来てるキャルちゃんは可愛かったですねぇ
0
221. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:26:45 ID:gzMTUyODg
>>97
家はむしろ金持ってる方
でも親がヤバい宗教にハマって当然のようにキャルへの小遣いなし、教育費も親基準で必要ものしか出さず(修学旅行も親が旅費を出さなかった)に宗教にお金じゃぶじゃぶよ
0
211. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 17:46:55 ID:IyNDcwMTI
>>88
片腕無いのに足は長いのか・・・
0
59. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:54:49 ID:QzOTgyNDg
>>13
お前の娘俺の家庭によく馴染むぜ
0
165. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:35:05 ID:E2MDY3Njg
>>13
騎士くんのママだったりキャルちゃんの母さんだったり大変だな俺ら
0
14. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:16:24 ID:Q3MTc1NjA
この娘の現実の話知ったときにガチ泣きしたよね。まさか泣くとは。その後ガチ切れしましたね。この娘のこと考えると凄い情緒不安定になる
0
15. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:16:57 ID:IyNDcwMTI
お前もお前もママにする子
こんな不憫な子守ってあげたくなる
0
19. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:18:13 ID:g4MzA2OTI
キャルはいろいろ酷い目に遭いながらも最後には幸せになって欲しい。逆に言えば取り返しのつく範囲であればいろいろな酷い目にあって欲しい
あのクセになるような声を出せる立花梨花さんは尊敬するわ
0
27. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:23:09 ID:gzMTUyODg
>>19
正直そんな上手くない微妙な歌唱力もなんかクセになる
Absolute Secret 大好きだしアニメでも見たいけどガチのシリアス展開の歌だからどうなるのか予想つかん
0
21. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:19:50 ID:k2Mzg1Mjg
キャルちゃん監禁本すこ
0
56. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:53:01 ID:ExMTAyNjQ
>>21
おはよう、キャルちゃん!
0
111. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:30:00 ID:EwMzIwODg
>>56
可哀想なのは抜けるが可哀想過ぎるのは抜けない……
0
200. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 15:29:03 ID:E3NDkwNjA
>>56
サンプル画像見たんだけど
ユウキくんにゲスな話ふっかけられながら
静かに苛立ってるキャルちゃんの顔が絶妙すぎる。

可哀想なのは抜けないので
メロブの電子書籍買おうか迷ったまま10日過ぎた……
0
95. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:21:21 ID:IyMTExNjg
>>21
かわいそうなのは抜けない
0
26. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:22:41 ID:cyMTI2ODA
もうちょっと良い声優使えなかったんですかね…
暇なことくらいしかメリット無いじゃんか
0
29. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:30:05 ID:U4MjgxODg
次のコミケはキャルちゃんが可哀想な目にあう同人誌が1000%増えるに違いない
0
40. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:40:12 ID:M5NjMzMTI
>>29
1000%さんとユアの関係は蒼井翔太とキャルにちょっと似てるな
0
55. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:49:02 ID:Q0NjczODg
>>29
でも愛がなさそうな増えそうでな
違うんだよね、キャ虐には前提として愛がないとね
0
86. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:14:17 ID:g5NjE1MzY
>>55
暴力は違う。意地悪するし曇らせるけどその時の反応が愛おしいからこそやるのだ。それはそれとして幸せいっぱいのお正月verエピみたいなのも好き。
・・・幸せ過ぎたのかキャラ性能は死合わせいっぱいを無数のボスにもたらしたが。
0
129. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:44:25 ID:Y4OTg4OA=
>>55
不安を煽るようなことをしてグスッグズに依存させるようなものなら大歓迎だけど、おしおきとして暴力振るって言うこと聞かせるような話はね…
世間的には幸せでなくても良いから、キャル本人には幸せな気持ちでいてもらいたいんだよ
0
30. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:31:46 ID:AzODczMzI
なんでラスボスに忠誠誓ってるの?

家族や環境がクソで唯一の心のよりどころが超成功した天上人のラスボスと親戚ってだけ
アストルムではどういうわけかラスボスの部下になって少しでもラスボスの気を惹きたい猫娘。
0
31. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:31:59 ID:Y3NTYxNjA
ギルドハウス掃除で張り切ってるの見て思ったが、
ああそうか無意識にしろこれ「キャルちゃんが自由にできる居場所作り」でもあるんだなって思って……。
だからあんな張り切って嬉しそうなのかなって……
0
36. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:37:13 ID:E5NTA4Njg
>>31
キャルちゃんは現実に帰れたら幸せになれるんかな?
現実じゃペコリーヌもコッコロも気軽に会えなさそうな立場だし、特にペコリーヌ

ただただあの最悪な環境に帰るだけなんだとしたら…
0
47. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:44:03 ID:MzOTc3MzI
>>36
現実で幸せになるためにも現実ペコちゃんに飼われて欲しい
それ以外の勝ちルートが見当たらないよ・・・
0
76. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:10:02 ID:g5NjE1MzY
>>47
皆で助けに行けばいいんだ。世界最高の天才や王族や政府の要人、超能力者やお化けや吸血鬼だって仲間にいるんだ。何だってできるさ。
0
72. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:08:11 ID:AwNjEwNjI
>>36
キャルちゃんは現実に帰ると唯一の生きるための拠り所だった覇瞳皇帝が唯一自分に良くしてくれてた騎士君の手で二度と目覚めない昏睡状態にされたという地獄が待ってます
0
234. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 01:25:25 ID:E1MTg1MjU
>>72
い、一応、15章である程度のケジメは付けたっぽいから...(震え声)
0
237. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 02:58:14 ID:U4MjQ0MTc
>>72
リアル時間でも長い間昏睡状態だったから親が宗教から目を覚ましてキャルちゃんの事をちゃんと見るようになる展開とか来ませんかね……
0
249. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 22:43:10 ID:EwMDUzOTg
>>237
親が改心した所できるやちゃんは納得しなさそうだな…
いや改心しないよりは何倍もマシだけど…
0
33. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:33:05 ID:I2NTAwNjQ
キャルちゃんのキャ虐とかいう新しい二重表現
0
35. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:36:37 ID:Q3MzAxMDg
プリコネ全く興味なかったのにこの子のせいで沼に引きずり込まれそう
0
61. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:56:45 ID:kzMTgyMjg
>>35
プリコネって始めるタイミングとかあるのかな、キャンペーンとかその手のヤツ
0
90. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:16:59 ID:Y4OTg4OA=
>>61
真面目に答えると、12/20辺りと、2/15にファス&無料10連が15日間開催されるからそこが狙い目だけど、今からは遠すぎるから、リセマラで良いキャラゲットしたら少しでも早く始めるのが吉。最大まで覚醒させればトップクラスに強くなる星1とかもいるけど、時間がかかるからね

まず、1-2をクリアして72時間はフェスガチャを引ける仕様があるから、フェス限で特に強いクリスとネネカ辺りを手に入れたら良いんじゃないかな
0
92. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:18:02 ID:g5NjE1MzY
>>61
このGWは良いタイミングではあった。定期的に無料10連期間やってるからリセマラするならその時がオススメかなあ。次は多分2.5周年の9月か。
0
239. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 05:01:38 ID:c2MTAwOTU
>>92
ヒマ潰しに丁度先日始めたんだが、よりによって5月7日の朝5時過ぎからだった俺……
0
93. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:19:27 ID:EwMTcxNjg
>>61
無料十連とかプリンセスフェスとか色々あるけど、基本的にかけた時間に対するリターンが一番大きいゲームなので思い立った時点で始めるのが一番捗る
0
44. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:42:19 ID:YyNjI2MTY
キャルが輝く美食殿トリオ
ポケモン赤緑青の御三家並みに完成度高くてほんと好き
0
50. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:46:48 ID:Y3NTYxNjA
>>44
キャルちゃん大好きなの全開だけど好意で気苦労させがちなペコリーヌ、
優しいキャル様が好きだけど粗暴なところはちょっとどうかと思ってるコッコロ、
二人の優しさが本当に嬉しいけど受け止めきれないキャル……いいよね。
0
77. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:10:18 ID:AwNDI3MTY
>>50
キャルちゃんにぎゅーって抱きつくペコリーヌのノリに合わせて一緒に抱きつくコッコロ

みんなすき
0
53. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:48:39 ID:gzMTUyODg
>>44
ペコリザードン、コッコロバナ、キャメックス
0
142. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:03:55 ID:E2MDY3Njg
>>44
ピカチュウポジは騎士くんか…
確かにシーズンごとに成長リセットされるのはピカチュウだわ
0
45. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:42:32 ID:YwMzExNjg
やべー家族いないからかリアルよりエネルギッシュよね
0
46. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:42:53 ID:c4NzY1MDQ
宗教にはまった親を嫌ってるのに自分はラスボスの信.者になってるのいいよね…
0
48. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:44:27 ID:U5MTA4OA=
騎士くんも公式にめっちゃ虐められてるしキャルちゃんも公式にめっちゃ虐められてる
このゲーム作った奴はバイのサディスト
0
79. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:10:49 ID:Q2MTAyNTI
>>48
Exactly!(その通りでございまス)
0
87. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:15:09 ID:g5NjE1MzY
>>48
そりゃあ日日日さんだからな。ラノベ界でも有名なサディストだ。
0
57. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:53:11 ID:Q1NTc3Mjg
というかリダイブのメイン三人娘の境遇がね
0
60. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 09:56:30 ID:U3MzE4NzY
サムネがくっそホラーやったぞ
0
80. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:11:09 ID:U4NDUzNTY
>>60
画像が潰れててクッソ怖い、インクぶっかけられたみたい
0
66. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:04:37 ID:k5NDE2MjQ
キャルちゃんのキャ虐ってなんだよ!
それだとペコリーヌのキャ虐もコッコロのキャ虐もあることになるじゃねぇか!!(ただのいじめ)
さらにそれだとキャルちゃんが自分で自分をいじめるどMに…!っ…!!!!!

…あぁ、別にいいのか
0
69. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:06:42 ID:Y2OTMwNjQ
可愛い子は曇らせろ
0
73. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:08:15 ID:AwMDUyNjA
>>62
アニメは虚無ってないから安心!
ゲームは知らん
0
83. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:13:20 ID:kyNjQ3MjA
キャ虐好きって特殊性癖で興奮してる自分に酔いたいだけのファッションばっかだからあんま好きじゃない
0
94. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:20:17 ID:A4NzIzNjA
>>83
そんな感性じゃここのまとめサイトはやっていけないゾ!
0
99. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:23:06 ID:kyNjQ3MjA
>>94
そういうのが痛いんだよなぁ
0
100. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:23:43 ID:Q3OTU5MDA
>>94
アンカミスった一個下だった…
0
108. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:27:09 ID:U4NzMxNjA
>>83
キャ虐は公式が最大手だしな
腹パン(笑)!とかやってたところに親が金払わないから修学旅行に行けなかったとかぶち込んでくるから勝てんわ
0
132. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:48:56 ID:g5NjE1MzY
>>108
水着verのエピはアストルム側はブラック社畜だし現実はネグレクトだしで読んでてゾクゾクしたわ。
0
176. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:22:12 ID:M4ODMwNjQ
>>83
キャ虐よりコ虐の方が通ともうすぐ
0
205. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 16:17:57 ID:A2MDQxMjg
>>176
コッコロは本人甚振るより主様いたぶる方が効果ありそう
グラブル版だけど主様が居なくなってどんどん憔悴していくコッコロちゃんの姿や声は最高だったよ
0
222. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:37:02 ID:AwNjEwNjI
>>176
アメス様に喧嘩売るとか命知らずな・・・
0
84. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:13:20 ID:YzNjA5MjQ
定番だけど、キャルちゃんを養子にしてめちゃくちゃ良い思いさせたい。そしてキャルちゃんが大学卒業して働きはじめたぐらいで過労で倒れて看取られるんや……
0
104. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:26:23 ID:A4NTg4ODA
>>84
バカヤロウ!キャルちゃんが幸せな家庭を築くのを見届けて、老衰してからキャルちゃんや孫たちに囲まれながら、看取られて逝くまで頑張るんだよ!
0
85. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:13:36 ID:AyMzI1OTg
管理人案の定キャ虐に食いついてて草
やっぱ好きなんすね~
0
89. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:16:35 ID:ExNjQ3MjA
かんりにんのせーへきがあいかわらずくるってきてるなぁ(棒)
そうはおもわないか「」うり(棒)
0
91. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:17:29 ID:g0NTUwNjg
最近キャルちゃんを見るとこうお腹の辺りがぎゅーって鳴るの
0
109. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:28:19 ID:Q2MTAyNTI
>>91
食欲ですね 間違いない
0
118. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:34:48 ID:kwMDE5NDg
>>109
美味しく食べてあげますね☆
0
114. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:30:39 ID:g5NjE1MzY
>>91
キャ食とは業が不快な。
0
154. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:58:09 ID:k2NjAxMzY
>>114
公式なんだよなあ……
0
96. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:21:31 ID:cwODM2MTI
41の画像は止め絵で良かったのでは?
0
98. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:22:56 ID:AzNjY4MDg
ネグレクト…ゲーム…ウッ頭が
0
101. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:25:42 ID:IyMTExNjg
アニメのキャ虐はなんていうか不憫キャラ萌え程度だから可愛いモンだよ
ゲームのキャ虐はマジで闇だからな 前世で何したらリアルでも仮想でもあそこまで不幸になるんですかね…?
0
102. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:26:05 ID:MwNjQ5NzI
コラの転載を混ぜるな
0
107. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:27:02 ID:gyNjE1NzY
育ち悪いけど根はマジでいい子だし愛に飢えてるからね
そりゃ虐めたくなる
0
145. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:17:05 ID:Y3NTYxNjA
>>107
優しいから非情になりきれないし、受けた優しさを決して無下にできないんだよね。
だからこそ粗野と自覚してる自分が嫌だし、向けられた暖かさを信じきれない己を何より嫌悪するし、
「あんた達みたいなやつらに優しくされていい人間じゃない」って思い詰めるんだよね……
0
117. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:34:24 ID:MzNzA3NDQ
アニメ組でユウキくんのママになった人は、もれなくキャルちゃんのママになる
これは宇宙の真理である
0
119. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:35:52 ID:AwNjEwNjI
キャルちゃんはとりあえず幸せになるために騎士君と結婚を前提としたお付き合いしてる歳下の恋人や諸悪の根源、全国放送プロポーズ姫にお姉ちゃんから騎士君ぶん取るところから始めよう
なおその過程で死ぬほど曇る
0
121. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:36:28 ID:g5NjE1MzY
>>62
日々コツコツやる分には盆栽みたいで楽しいぞ。クラバトは盆栽品評会だ。
0
123. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:40:07 ID:gwODMxMjA
アプリは容量の問題でできず、予備知識多少ありでアニメから入った者ですが、やはり主様が一番可愛らしくてかっこよくございます
キャル様も主様と一緒におられる時はすごく楽しそうで、見ていて微笑ましゅうございます
0
124. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:40:36 ID:Q4ODc4NzY
今度は現実に戻りたくなくて裏切る展開がくるだろうなぁ
0
135. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:53:52 ID:Y4OTg4OA=
>>124
岸くん以外は現実世界の記憶を取り戻して、さぁラスボス倒して現実に帰ろう!って展開になるんだけど、キャルはラスボスとの戦いを始めさせないように岸くんを連れて逃げ出すんだ。
で、見つかったら泣きじゃくって現実世界に帰りたくないって駄々捏ねる。それをペコリーヌたちから優しい言葉をかけられてようやく戦う決意をする。

までは妄想した。
0
141. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:01:53 ID:Q0NjczODg
>>124
記憶を取り戻した時に一番絶望しそうだからな
0
232. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 21:48:11 ID:Y1NDk3ODQ
>>141
実際アストルム内の記憶を持ったまま現実に戻って、
ペコが権力と金を使って無理やりキャルを連れていくくらいしないと無理よな
0
151. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:52:42 ID:AwNjEwNjI
>>124
他のヒロインは騎士君と出会って幸せな毎日送ってるのに1人だけ騎士君と会っても根本的に何も解決しない上にクソみたいな日常しかないという悲しみ
しかも頼みの綱の千里真那さんは二度と目覚めぬ昏睡状態
0
153. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:55:01 ID:A2MDQxMjg
>>124
いや、モヤモヤしたままぎこちない笑顔で泣きながら皆とお別れ、
きっつい現実に戻ってしまって楽しかった日々やあの時また裏切ってたら…ってどんどん負の思考に堕ちて曇るキャルちゃん絶対可愛いと思うんだ
0
126. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:41:45 ID:IyMTExNjg
>>62
牧場イベントやってるでしょう
それに前みたいにハイペースで装備追加やキャップ解放あるとしんどいから個人的には今くらいのペースでいいよ 2倍の時に石割りまくるの嫌だったし
0
136. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:55:37 ID:QzMzY0OTY
ここの管理人さんキャルの絆8エピソードの〆とか好きそう
0
164. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:34:01 ID:g4OTAwNjg
>>136
修学旅行凄く楽しみにしてたのに親が積立金貯めてなかったので行けませんでしただっけ?
0
175. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:15:31 ID:QzMzY0OTY
>>164 そっちは有名な水着で、初期キャルの「前向きに頑張れば、誰だって幸せになれるわ、あたしだって、〇〇だって、誰だってさ。そうでしょ。ねぇ、そうだって言ってよ。お願いよ、 っていう方かなって。 初期キャルのラストエピソードなのにこのオチって…
0
182. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:41:51 ID:g5NjE1MzY
>>175
だから☆6にすんだよ!
0
185. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:51:57 ID:QzMzY0OTY
>>182
勿論したよ! 食い方とかネタにされるけど、あの幸せそうなキャルちゃん見るとウルっとくる。 ギャップでウルっとくるから尚のことキャ虐案件も欲しくなる。 同時にもっとキャルちゃんの笑顔が見たくなる。 
0
137. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:58:15 ID:k0Nzc5NzY
キャルちゃんを庇って下半身不随になりたい。
そんでもってキャルちゃんに介護されたい
0
138. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 10:58:53 ID:YzMzU0MzI
サムネのキャルちゃんが…gifだからかな…黒いガサガサで覆われてて見てるこっちがトラウマになりそうなんですが…
0
144. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:15:52 ID:czODU3MTI
>>138
俺もや
0
150. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:51:01 ID:k2NDkwMDA
>>138
これもキャ虐の一環かな?
0
143. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:15:10 ID:A4NTg4ODA
月曜日にキャルちゃんで嗜虐に目覚めた1週間が始まり、
土曜日にカタリナ様を服用し、乙女になって1週間を終える。
あにまん民の業は深い
0
179. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:27:32 ID:EwMTcxNjg
>>143
月曜日ワンピースも鬼滅もあるし供給過多すぎない?
アニマルセラピーされるまで心が保たないよ……
0
186. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:56:59 ID:gzMTUyODg
>>179
だからキャルを愛でるんだよ!
0
146. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 11:17:57 ID:AwMjg1MTY
おやおやおや、キャルは可愛いですね
0
156. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:02:16 ID:ExNDg3MDQ
アニメはキャルちゃんが一番輝く姿をお出しになるから参るね
実際こんな成功するとは思わなかった
0
157. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:12:38 ID:Q4NTk5MDA
キャルちゃん本当にかわいい
生意気な口叩いたら思いっきり引っ叩いて自分が男に力でかなわない、か弱いメスだって自覚させてやりたい
0
158. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:13:20 ID:M5ODgxNjQ
キャルちゃん優しくしたら多少酷いことしても依存してくれそうなとこいいよね
0
203. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 16:13:48 ID:IwNjYyNDQ
>>158
突然水ぶっかけられても許すキャルちゃん(公式)
0
159. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:14:49 ID:A5NTQzNzY
だからこそ正月キャルエピソードが尊い
0
162. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:23:53 ID:A2MDQxMjg
pixivのキャル虐記事みたんだけど、その関連項目

ライナー・ブラウン:公式の歪んだ愛を一身に受ける男。
美樹さやか:公式の歪んだ愛を一身に受ける少女。
巴マミ:公式の歪んだ愛を一身に受ける少女。
千翼:公式の歪んだ愛を一身に受ける少年。
キリト(SAO):リアルでもネトゲの中でも心身ともにボッコボコにされてる繋がり。

なんか全然物足りない気がする
0
169. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:44:56 ID:cyMjE2MzY
>>162
元リナ様か
0
170. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:52:56 ID:A5ODQzMjA
>>162
千翼はなんか比較にならない領域にいる気がする
0
190. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:07:28 ID:g2MDg5OTY
>>170
生きていいならその時点で幸福だからな……
0
244. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 09:54:25 ID:c4MzMzODE
>>170
生まれたことが罪で生きることが背負いし罰をこれでもかと体現した男だからな…
0
168. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 12:39:32 ID:kzODM1MzI
でも三割増しで元気になるから…
0
173. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:10:21 ID:IzNzkwMzY
>>62
相変わらずゲームの内容の話がほとんど上がらないしな!
0
174. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:11:57 ID:g2MDg5OTY
なんなのキャルちゃんはどうしてそこまでいじめられるの…
0
181. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:40:24 ID:g5NjE1MzY
>>173
ネタバレになるからだよ!
0
183. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:42:25 ID:czODkyNjQ
なんかスレ画が黒くなってホラゲーに出てきそうな画像になってるんだけど…
0
184. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 13:51:31 ID:A0NzA2NTY
仲良くなって目の前で死にたい
0
189. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:06:13 ID:gzMTUyODg
>>184
曇らせるのに命かけるんじゃねぇ
0
187. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:05:11 ID:c3ODQ1OTY
キャルちゃんの総受け体質っぷりは他で中々見ないレベル
0
188. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:05:39 ID:A0Njk2MDQ
ワイ野球選手
この娘を幸せにすると決意する
0
194. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:38:53 ID:ExNTgwNzY
ライターの愛()を一身に受け止めてる感はある
日日日だし
0
196. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 14:51:05 ID:M0NTUwMTY
まだ親がパチンコハマってる方がマシだよ
ハマってるの宗教だからな
0
197. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 15:18:13 ID:gxMDgwNzY
プリコネにおけるアクア枠って解釈していいの?
0
199. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 15:24:45 ID:gzMTUyODg
>>197
このすばパーティはボケ(たまにツッコミ)役×2、大ボケ役、ツッコミ約(たまにボケ)で、アクアはボケ役(たまにツッコミ)
プリコネがボケ役×2、大ボケ役、被害者で、キャルは被害者
0
208. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 17:01:07 ID:Y4OTg4OA=
>>199
キャルしかツッコミ役いないから負担がヤバいんだよね。
このすばとか銀魂とかはツッコミ役はいるけど、ボケ役がツッコミやったり、ツッコミがボケやったりするんだけど
…なんだろう。ボーボボのビュティみたいなものだろうか
0
201. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 15:55:56 ID:ExNTgwNzY
現実での荒れ方見ても自分は幸せな家庭を築くんだって意気込んで悪い男に引っかかってなんやかんやあって家庭崩壊して宗教にハマりそう感ある
0
209. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 17:06:39 ID:Y4OTg4OA=
>>201
現時点でも成功者である親戚っぽい人に希望を抱いてるくらいだからな…。
かつて離婚していなくなった実の父親が成功者になって、いつか迎えに来てくれると信じてるのよりひでぇ
0
220. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:17:47 ID:ExNTgwNzY
>>209
基本依存体質だし表面強気でも中身はやわやわだから...
0
202. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 16:11:45 ID:gyMjA2OTY
正月版のキャラスペック自体は割と嫌われてる奴
0
210. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 17:33:45 ID:AzODczMzI
>>181
ネタバレ

ラスボス倒す前にレイドバトルがあったぞ!
そしてそのレイドには使用キャラ制限があり育成システムの弊害で役立たずの雑魚主さまだらけで一端イベントが失敗しかけたぞ!
0
214. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 18:03:56 ID:kyMjIxNDQ
公式とユーザーの想いが一致し過ぎてる
0
215. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 18:09:59 ID:U0Mzc5NDQ
最終的に救われるって前提があるならセーフだけど、ただ不幸にさせるのはアウト
0
216. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 18:24:13 ID:M3OTIzNDQ
仲間殺そうとしてる裏切り者って立場だから
このくらい可哀想じゃないとヘイト向くんだよなあ……

まあヘイト向いた方がマシなんじゃないかってレベルで虐待されてるわけだけど
0
218. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:02:34 ID:gzMTUyODg
>>216
最初から敵のスパイなんだけど、色々割り切れない性格で割とドジだから可愛いんだよな
0
223. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:37:28 ID:Q0NjY1NDg
グラブルでぶっ殺すわよ!ってスキルがぶっ殺すぞ!に変更されたのほんと好き
0
226. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 19:46:10 ID:AwNjEwNjI
現実には居ない親友と妹分がいて現実には居たけど素っ気無い態度とっちゃってあんまり仲良くなれなかったボーイフレンドと仲良くなれてるアストルムはキャルちゃんにとってのエデンの園すぎる
0
228. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 20:26:21 ID:M3OTIzNDQ
>>226
ボーイフレンドは世界を救った代償で尊厳破壊されてて、親友は殺すように上から命令されてるんだよなあ……

結局こっちの世界でもそこまで恵まれた環境にいない
0
229. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 21:25:33 ID:YyNTAyNA=
>>228
一部終了から二部開始まではアイドルやったりレース出たりと幸せな生活送れてたから・・・
0
233. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 22:33:54 ID:UyNjY1NzY
>>228
キャル様、いつまでも夢を見続けてはいけません
えい!えい!ばし!ばし!
えい!えい!えい!ばし!ばし!ばし!
0
227. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 20:21:54 ID:g5NjE1MzY
>>210
全キャラ育ててる猛者主様はそこまで多くなく、比較して強いやつ以外にリソース一切割きたくないという主様が多かったのや。
0
230. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 21:28:16 ID:YyNTAyNA=
>>227
確か全キャラオールマックスやってるのが1人だけだったっけ?
0
231. 名無しのあにまんch 2020年05月08日 21:43:14 ID:g3NjIyMjQ
主人公、原作では赤ちゃんなのを逆手にとった変態行動が笑える面白キャラだったけどアニメではかわいくなってるし
キャルちゃんも善良化してるなアニメでは
0
240. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 06:55:01 ID:M5NTE2Mg=
俺が見たいのはこんな生ぬるいのじゃない
0
242. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 08:13:52 ID:MxNTY1ODk
>>240
薄い本でも見ときな
0
243. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 09:11:35 ID:I4NDMyNTI
>>240
調べると正直 ゆ虐とか見かじった層が内容もなくキャッキャしてるみたいな肩透かし感あるよね

ネットで流行った面白い言い回しを自分も言ってみたくなってそんなでもない対象に言ってキャッキャしている浅いオタクみたいな
0
245. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 14:52:57 ID:kxMzY0NTE
>>243
やめなされやめなされ…泥沼の中で優劣を決めるのはやめなされ…
0
246. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 16:09:08 ID:UwODQxMzU
ペコキャル大正義なんですわ
0
247. 名無しのあにまんch 2020年05月09日 17:59:54 ID:k2NzkxMTg
>本スレ34、これpixivの転載やないか?
0

このサイトはCPネタやCPギャグがあるので苦手な方はブラウザパックお願いします
また荒らし、誹謗中傷、露骨なキャラdis、コピペ、他サイトの名出し、差別、レッテル貼り、政治関連、記事内容と関係ないコメントは削除します

反論や批判はマイルドに
荒らしは無視でお願いします
また同じ単語の繰り返すだけのコメントは自動的にスパム判定されてしまうので注意してください
荒らし報告やネタ提供用のメールフォームはコメント下にあります(スマホ)