【ワンピース】四皇・海軍・七武海の三大勢力ってバランス取れてないよな

  • 151
1: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:02:21
3: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:10:20
七武海って正直そんなに…
5: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:12:24
本部+七武海と四皇が拮抗なんだろ
6: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:13:58
>>5
あとひとつは?
7: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:14:07
でも三大勢力って
8: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:16:20
七武海全部と四皇の勢力一つなら同じくらいじゃない
34: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:32:19
七武海が力合わせたら四皇と戦争できそうな気するけどまず実現しない
21: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:26:44
敗北者よりミホークのがなんぼも強そうなんだよな
11: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:19:24
ミホーク単体なら四皇以上だけどあいつソロで政治出来ないから…
63: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:49:38
四皇ってわりと勢力拡大も傘下の面倒も見てるからミホーク単体が強くても…ってのはちゃんとある
それこそ七武海が団結してるならともかくそんなこと全くないしな
22: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:26:59
七武海もピンキリだよな
ミホークがいればクロコダイルもいる
23: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:28:14
>>22
クロコダイルはバレットと同格だったって盛られたじゃん
27: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:29:19
>>23
あくまでも決着がついてないだけでどういう形だったのかは謎だし
57: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:43:19
戦力だけ見るなら確かにいないときついけど七武海そのものが国家とか監獄を狙ってきてるのがね…
36: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:34:32
あのカイドウとやり合ったモリアさんを忘れてるぜ
9: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:16:51
でも七武海のモリアはカイドウといいとこまで行ったし…
60: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:45:30
モリアはゾンビ任せになってから衰えてるだろうし全盛期はもっと強かったんだろう
31: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:30:46
三すくみとは言ってないからな
14: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:22:42
三大のうち二つが一つ止めるって話じゃない
51: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:39:49
シャンクス白ひげ同盟は本当に成立しそうな危機感あるけどマムカイドウ同盟はどこかで割れるだろ…多分的なとこはある
15: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:22:59
敗北者とシャンクスが善玉だから四皇内で勝手に拮抗してるんだよね
何であんなに敗北者殺したかったんだろう
33: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:32:00
>>15
白ひげはどんなにいい人ぶってても海賊だからそんな奴が世界を滅ぼす力を握ってる状況はヤバイと思ってたんだろう
無軌道な黒ひげに渡ったせいで台無しだけど
17: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:24:10
>>15
黒ひげと赤犬が暴走しちゃったから…
35: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:33:24
>>17
あのまま白ひげ暴れさせておいたら海軍本部道連れにしそうだし…
19: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:24:34
白ひげを倒したかったというよりロジャーの血を絶やしたかっただけだし…
28: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:29:19
ロジャーと手組んでロックス潰したくせにロジャーの血筋を遺すなってお前ら…
32: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:31:40
三大勢力だと言ってるのは政府側だからね
三大勢力の2つが政府側だから安心!って言ってるだけだ
四皇同士で協力されたら無理
24: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:28:33
この爺さん海軍のたぶん最高戦力
59: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:44:13
昔から海軍>四皇の内の最大勢力って形は保ってる
ただガープが衰えカイドウマムは伸び盛り?でそこの2つに組まれるという最悪の状態になってしまった
頑張れ赤犬状態
41: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:36:00
七武海+海軍で四皇に対抗出来るから安心するんだな!
七武海は廃止しちゃったし四皇は2勢力が同盟しちゃったけど海軍どうするんだろう…
52: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:40:02
>>41
そもそも七武海が国家転覆とかやりたい放題してたし民衆のイメージが悪すぎる
あとペガパンクの新兵器が七武海の代わりになるらしい
48: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:39:15
海軍+七武海で四皇と互角って言うけど七武海全員が真面目に働いたら四皇側に勝ち目無いと思う
まあまともに働かないどころか海軍側にも被害出すんだけど
53: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:40:12
腐っても海軍か七武海とやりあったら四皇と言えどただじゃすまないからな
他の四皇に隙を見せるから積極的に戦いたくはない
62: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:48:45
海軍から見た七武海だと四皇並と海賊内で語られるミホークとモリアが一番意義があった
さらにモリアはカイドウにリベンジ考えて他の海賊狩ってるという理想的な状態
逆にドフラは四皇の犬で国家強引に支配してるとか最悪な状態だった
64: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:50:07
七武海は全員なんだかんだ全盛期はヤバいよ
全盛期の7人で囲めばカイドウ1人くらいは倒せそう
部下はまぁ余波で死ぬだろ
78: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:56:00
カイドウさん海軍に負けて捕縛されたこともあるみたいだし四皇とも海軍そこそこやれるんでしょ
89: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 18:00:07
>>78
考えたらその頃ガープセンゴク全盛期海軍だしなあ…
68: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:51:11
今週だけですっかりカイドウさんが頑張れば倒せるんじゃね枠になってて笑う
69: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:52:02
>>68
底が見えたのはデカい
ルフィとの差は特に縮まってないけど…
70: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:52:44
>>68
別に現在の強さが否定されたわけではないし無理ゲーなのは変わらん
メンタル的なとこで付け入る隙はあるかも
85: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:58:20
最初にミホークが出てあんなのが7人もいるのかよやべぇなってなってたところにクロコやモリアと戦って割と現実的に倒せる奴らなんだなってなったしな
若はなんか話の都合で強い
75: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:54:42
今回の回想のカイドウってまだ20代前半くらいだし
99: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 18:04:24
今週のおでん対カイドウが20年前だと忘れている人は多い
ルフィたちが2年であんだけ強くなった10倍の時間をずっと新世界で戦ってるんだぞ
90: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 18:00:31
本部と七武海は組織だけど
四皇は組織じゃなくて個人個人だからな
76: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:55:21
今週のおでん対カイドウもそうだけど
高い実力の奴らをサポート出来る奴が居るだけで勝敗を分ける可能性あるし個人で強いだけじゃ隙はあるよな
四皇って立場で色々用意出来るやつらは強い
73: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:54:24
四皇の部下に七武海のメンツより強いやつがいる
30: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:30:03
四皇(白髭VSマムVS赤髪VSカイドウ)VS海軍+七武海だと多分拮抗はできるはず
12: 名無しのあにまんch 2020/02/03(月) 17:20:51
まあ拮抗できてるかというと微妙だが四皇側も一応迂闊に動けないくらいの抑止にはなってたとは思う

漫画 > ワンピース記事の種類 > 考察ワンピース四皇王下七武海

新着おすすめ記事

「ワンピース」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:04:49 ID:g1MTYzMjQ
カイドウ→雑魚 マム→バカ シャンクス→成り上がり 黒ひげ→弱そう
だしで普通に均衡取れてね?なんならボルサリーノの光線で左脳貫いて全員倒せる
0
21. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:23:26 ID:IwOTY1MDQ
>>1
マムはバカじゃないぞトチ狂ってるだけだぞ
0
99. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 14:57:30 ID:Y4NDU3OTI
>>21
マムとカイドウは情緒不安定なとこあって黒ひげは計算高いようでここぞはギャンブラー
シャンクスは???
こんなんがトップの世界怖いえ
0
107. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:46:00 ID:AyNjI2NTI
>>99
トップといったって四皇はあくまで「一国とその植民地の独裁者」に過ぎないだろ
この海全体のトップはあくまで海軍だよ
でなきゃとっくに世界は世紀末状態になってる
0
147. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 20:14:02 ID:M5NDkyODA
>>99
天竜人の方が怖いから!別の意味で!!
0
61. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:20:14 ID:U4Nzg0MjQ
>>1
こんな頭の悪い例え初めて見た
0
93. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 14:04:43 ID:M3OTY4MzY
>>1
もう一度読み直せ!
0
2. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:05:07 ID:c5ODIzMjA
一番最初に出たくせに未だに七武海最強感あるミホーク
てか未だに本気戦闘がない
0
7. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:12:14 ID:I5MzU1MDc
>>2
こいつだけは四皇とタメ張れそうな実力あると思う
0
118. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 17:15:41 ID:A0NDY2NjQ
>>7
そうじゃなきゃゾロの夢が安っぽくなるしな
世界一の剣豪なんだから四皇クラスでいて欲しいと思ってしまう
0
10. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:13:49 ID:g5NTk2NDQ
>>2
片腕になる前のシャンクスとライバルだしな
しかもシャンクスが四皇になったのは片腕になってからだし
0
41. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:45:47 ID:M2Nzc0NzY
>>10
片腕というオリジナルを手に入れて強くなったから四皇になれたのかもしれないし……
0
71. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:45:31 ID:Y5MzM2Mjg
>>10
となるとますます花剣のビスタの株が近海の主算式に釣り上がっていくな
0
24. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:27:28 ID:c5NzQ1OTI
>>2
ミホークの切断シーンって一々印象的だよね、初登場とか戦争とか
0
29. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:35:20 ID:IzOTIwNzY
>>2
あのゾロに瀕死の傷を負わせたうえに
二年間の修行できっちり片目を奪っていく大剣豪だぞ!
0
40. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:44:41 ID:AxODYwOTI
>>2
ここまで引っ張られると逆に本気を見たくない気もするというか、底を見たくないわ
エピローグでゾロと対峙してる感じで
0
51. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:00:11 ID:I3OTc2MDA
>>2
覇気でインフレすると思ったら現在黒刀使ってるのミホークしかいないから頂点に立ってしまった模様
0
59. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:18:34 ID:YwNDEzNDA
>>51
世界最強の剣士って称号と白ひげの叢雲切り見るに、黒刀にする前から素で最上大業物だろうぜ夜
0
60. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:18:41 ID:YwNDEzNDA
>>51
世界最強の剣士って称号と白ひげの叢雲切り見るに、黒刀にする前から素で最上大業物だろうからな夜
0
63. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:29:02 ID:cxNzU1MDg
>>2
ゾロが現時点での最大奥義でようやく真っ二つにできた巨大隕石を軽く一刀で木っ端微塵にして帰っていくのを見て、まだまだゾロと差があるんだなと痛感した
0
113. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:44:42 ID:I3OTcxMjg
>>2
今週の見てると、カイドウくらいなら輪切りにできそう
0
3. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:05:36 ID:c4OTYwMDg
本当は白ひげは殺したくなかったんだろうけど
ロジャーの血筋を絶やす方が優先されたんだろう
0
105. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:40:34 ID:A5Nzk1NDA
>>3
エースの出自が分かっても海軍側から仕掛けなかった以上、海軍はエース処刑の旨みよりも白髭を怒らせる方がヤバいと思ってたんだろうな
なのにティーチが白髭怒らせた上でエース捕まえるとかありがた迷惑なことしてくれたせいで世間体のためには処刑するしかなくなった
0
4. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:10:09 ID:U5NTU2MjQ
実質的には白ひげ=マム=カイドウ=シャンクス=海軍&七武海ぐらいだった印象
どの陣営も下手に戦うと他の勢力が漁夫の利を得るからどこも迂闊に動けないぐらい
0
64. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:32:30 ID:Q0OTMwODA
>>4
実際に均衡関係にあるのは四皇同士で、海軍はそのうち1つ相手にするのがやっとというのが本当のところ
盤面見渡せば穏健派の白ひげが元気なうちにママかカイドウを潰しておくのが賢いやり方だったわけだが、完全に詰めを誤ったな
0
75. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:54:11 ID:k1NzY3NjA
>>4
四皇は基本は足引っ張り合ってるから海軍と拮抗しているんだよな
しかも政府の犬から提供された
PX-S(super)S(Shanks)G(Great)もある
無数のシャンクス達が愚かな七武海を蹂躙するんだえ
0
5. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:11:48 ID:gwNTMwMDA
この勢力も四皇以外もうボロボロで四皇もいろいろあるあたり終わりに向かってるんだなって
0
70. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:44:44 ID:kwMDUwMTI
>>5
実際四校しか倒す相手いないしな
5年で終わるかは分からんが…
0
125. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 19:07:55 ID:AwOTcxNDg
>>5
あとひとつは?
って何も理解できてないな
0
6. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:12:12 ID:M0NDI3MDg
四皇と海軍がやりあったらどっちが上か下かは別にしても、勝った方もほぼ壊滅状態になるだろうからな。で、海軍側は七武海に要請できる分上になるから海の均衡がギリギリ保たれてたんだろう。
七武海解雇したしマムとカイドウが同盟したし黒ひげは何やらかすかまったく分からんけどな!!
0
69. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:40:29 ID:g5NzIzNTI
>>6
頂上決戦以降の海軍悪手うちすぎて草も生えない
0
140. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 23:24:26 ID:I5MTcxOTY
>>69
でもアラバスタとドレスローザの2国が乗っ取られかけてたのが明るみに出た以上戦力均衡の為だけに七武海容認し続けたら海軍の存在意義とか大義名分失うからなぁ
0
151. 名無しのあにまんch 2020年02月08日 01:38:02 ID:UyODk4NDA
>>69
もうちょっと七武海の条件を厳しくするとかいままでの経歴を鑑みてとかでいいのに全撤廃てなぁ…
0
8. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:12:56 ID:EzOTk4OTI
あれが20年前でおでんはクソ強いって描写を次元の彼方に置き忘れた連中はすごく多い。格の問題とかなんか嫌だって意見はただの感想だから知らん。
0
91. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:45:46 ID:Q5MTY5MDg
>>8
その後の20年で他の四皇やら海軍に単身挑んでは捕まってを繰り返しての最強生物だし、そもそも今はマムと互角でルフィワンパンやし絶望度は何も変わってないな
0
100. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:06:02 ID:Y4NDU3OTI
>>8
おでん超好きだから先週の鬱憤晴らす為にもっとボコボコにしてほしかった。描写が短過ぎて悲しい。
結局、ルフィと同じで一発くらって倒れてるから個人的にはカイドウに一矢報いた感が足りん!!!
負けるにしても、もっと痛めつけてほしかった。
まぁアニメでアホみたいに描写増えるんやろうけど...
0
114. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:46:35 ID:I3OTcxMjg
>>8
まぁ、オデンには人質不意打ち戦法取らなきゃ負けてたからなカイドウ
20年前とはいえちょっと…ってなる人が沢山出てくるのは理解できる
0
9. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:13:22 ID:UxMTA0OTI
でも海軍にはスモやんがいるから
0
12. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:15:56 ID:g5NTk2NDQ
>>9
ロジャーとガープの関係が現代でいうとルフィとスモやんだったのに
なぜここまで差がついてしまったのか
0
17. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:19:32 ID:IyMDI1MjQ
>>12
その役割はすっかりコビーに移っちゃったしな
スモーカーもガープに鍛えてもらえればもっと強くなれるかね
0
27. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:34:25 ID:U0OTcwNzY
>>12
スモやんは人望あるから……
0
11. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:15:43 ID:U1MDgxMDg
実際「七武海+海軍vs四皇」をやった頂上戦争では海軍側有利だったしなぁ
ルフィが七武海二人と革命軍幹部と白髭曰く「結構なタマ」の脱獄囚連れて参戦しなきゃボロ負けもあっただろ
0
16. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:18:40 ID:YyMzQ1Njg
>>11
海軍の勝利条件に戦後の治安維持が含まれてるから勢力で勝ってても戦争はそう簡単に起こせない
0
28. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:34:53 ID:EyNzgxODA
>>11
そりゃあ人質取った上で万全の体制で死にかけの白ひげを迎え撃ったわけだからな
0
31. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:36:07 ID:IzMjI2MzI
>>11
トップ白ひげが開戦前から瀕死で他所なら最高幹部クラスの隊長を人質状態に取り勝利条件を縛った上で万全の備えを施した本拠地で待ち構えてたのに有利じゃなかったら話にならんだら
0
66. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:36:55 ID:I3NzUzMDA
>>31
忘れてるかも知れんがガープがほぼ不参戦であれだぞ
ガープが全力参戦したら海軍圧勝だろ
0
103. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:30:01 ID:IzMjI2MzI
>>66
そりゃ頂上戦争の条件にガープも最初から参戦してくるってのを加えたら海軍の有利はさらに揺るがないものになるだろうけど
※31に書いた海軍が戦争を優位に勧められた理由をなくした上での+αとしてガープ参戦なら白ひげ側からすれば全然お釣りがくるレベルの話だぞ
0
33. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:37:50 ID:c4OTYwMDg
>>11
エース奪還って目的がなかったら遠距離からのグラグラ連打で大体詰む
0
79. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:04:55 ID:I0NzYwNjg
>>33
これ。本来なら戦いにすらなってない。
グラグラを黒ひげが継承した時の海兵達のビビリっぷりが物語ってる
0
106. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:45:24 ID:A5Nzk1NDA
>>79
黒髭がその気になったらあそこでマリンフォード沈んでたかも知れんもんな
黒髭には守るものなんてないんだし
0
104. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:40:22 ID:AyNjI2NTI
>>11
シャンクスがいなければ、海軍はあの後すぐに百獣海賊団とも戦わなきゃいけなかったということを忘れてないか?
四皇の一角を相手に善戦できても、他の四皇に隙を見せることになるから海軍の立場は厳しいぞ
0
110. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:33:10 ID:YyNzIxMg=
>>11
ぶっちゃけ百獣海賊団だったらあそこで三害含めて全滅してそう
明らかに百獣だけ海賊団としてしょぼいし
0
129. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 20:26:55 ID:k1NzY3NjA
>>110
現役大将と元元帥、ベテラン中将の護衛する軍艦に特攻して
生きて戻れる奴が高いパシリ扱いの幹部達なんだから
普通に強いでしょ
0
13. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:15:59 ID:cwODExMzI
頂上戦争の時は七武海は部下なしの上まるでやる気なしだったから単純に海軍+七武海=白ひげ海賊団とは言えんよ
0
115. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:52:21 ID:I3OTcxMjg
>>13
まぁ、白ヒゲ海賊団もエースの人質あり+滅茶苦茶対策された敵本部のアウェーでの勝負
だから、あの戦いが本来の勝負とはいえない気がする
エースいなかったら遠方でひたすらグラグラ撃っておけば、マリンフォード簡単に沈むわけだから本来勝負にならない
0
14. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:16:32 ID:YyMzQ1Njg
四皇の4すくみに海軍本部が全力で対応出来るようそれ以外の海賊狩り任せますってのが七武海でしょ
0
15. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:18:28 ID:U4NjIyMjA
カイドウさんも無事凋落して
4皇は皆仲良く横並びや
0
138. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 23:10:25 ID:g3OTE1NzI
>>15
ビッグ・マムが抜きんでた感じだと思ってる
0
18. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:20:35 ID:g4OTIwODA
七武海って最低でも四皇最高幹部(三害、三将星)クラスの実力はあるやろ
バギーが論外なだけで、ミホークや黒髭は四皇クラスだし
逆を言えば四皇の部下には七武海3人はおるっていう馬鹿げた勢力なんだけどね
0
19. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:20:50 ID:A5MDQ3ODA
仮に四皇全部組んでも制圧できるような海軍なら大海賊時代半年くらいで終わるしな
0
20. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:21:01 ID:gzMjA4MDg
三国志で言えば魏と蜀を比べたら全然釣り合ってないけど3つ勢力がいたからなんだかんだ均衡が取れたみたいなもん
0
22. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:25:03 ID:U2NDI2NTI
海軍が四皇とぶつかったら勝てるけどボロボロになるし他の勢力が横槍入れてくるしで動くに動けない状態なんだろうな。
0
23. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:25:14 ID:YyMzQ1Njg
勢力の話で言うなら一人一人が七武海に勝るとも劣らないであろう赤鞘従えてたおでん陣営の勢力すごいよな
それ+別の大名達やヤクザもいるし世界政府が迂闊に手を出せないのも実際しかたなかったわ
0
25. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:32:41 ID:QxMTIwMTI
七武海は一部の沿いでただの海賊だしな
0
26. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:33:19 ID:g5MjMyOTY
一部の七武海が四皇の傘下とかいう草生える事態やし
0
30. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:35:54 ID:g4NDg4MTY
並の海賊達にとっては四皇も大将も七武海も攻略不可能な無理ゲーの敵だし
0
142. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 11:54:00 ID:Y3NDY3MzA
>>30
ルフィ基準だから七武海大したことないって思ってる読者多いよな。
もしアーロンが七武海やら海軍G支部中将と遭遇したら全滅確定よw
0
32. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:36:28 ID:U4Mjk2NDQ
大将がどのレベルなのかよくわからない
赤犬は老白ひげの能力を纏った薙刀を、片足で止めたし
かといって、黄猿と青雉はマルコやジョズと互角
マルコとジョズが他の四皇幹部より強いのか、白ひげがそれだけ衰えてたのか
0
72. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:47:06 ID:YxNzI1MTY
>>32
四皇大幹部や七武海より上で四皇より下のイメージ
三大将同時にかかれば倒せないまでも四皇にダメージは与えられるくらい対抗はできるくらいのバランス
0
90. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:42:38 ID:U4Mjk2NDQ
>>72
大将三人かがりで倒せないのは駄目だろと思ったが
三人がかりで、四皇倒せたら苦労しないわな
四皇最高幹部じゃ、傷一付けられないだろうし
それくらいのパワーバランスが妥当か
0
86. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:19:38 ID:MzMzgxNzY
>>32
普通に白ひげ海賊団が強いと思ってた 自分的には今のルフィでも頂上戦争で3大将それぞれに一撃与えてたマルコに勝てる気がしないし
0
88. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:34:12 ID:U4Mjk2NDQ
>>86
まあもし勝てたとしても凄まじい泥仕合になりそうだな...
0
94. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 14:39:31 ID:IzMjI2MzI
>>88
防御力が武装色依存になった新世界環境だと再生(=HP回復)って地味にクソ強能力だからな
頂上戦争でガープに不意打ち食らっても即時復帰してたし白ひげ青キジエースジンベエルフィと並み居るネームドキャラに明確な大ダメージを与えてきた赤犬の攻撃を受けても普通に五体満足で戦争を終え
黄猿と互角に渡り合える程度にはスピードもあって付け加えるなら自由自在に空も飛べる
まあ今のルフィ相手でも負けることは考えにくいわ
それこそ海楼石よろしく再生を封じた上で確実に距離をつめてから超火力を叩き込めるキャラでもないと完勝するのは難しいだろうて
0
101. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:17:06 ID:IwMTQyMzI
>>94
やっぱ黒ひげか...
0
111. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:36:37 ID:I3OTcxMjg
>>32
単純に白ヒゲ海賊団が四皇でも抜けて強かっただけじゃない?
現に死にかけの白ヒゲでさえ赤犬2パンKOしてるわけだし
0
119. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 17:26:32 ID:U4Mjk2NDQ
>>111
まあ世界最強の海賊団と言われてたし
描写的にも何らおかしくしないしな
0
34. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:38:15 ID:gyMTg2MTY
四皇部下でもキング・カタクリ・マルコは七武海並みではありそう
あと3将星残りとペロスペロー、ミホークとやりあってたビスタ辺り?
クィーンはどうじゃろ
0
35. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:39:07 ID:M0NjM4OTY
百獣&ビッグマム海賊団vsミホーク&ドフラミンゴ&モリア&ハンコック&クマ&ジンベエ&クロコダイル&白シゲ&ロー&バギー海賊団

ふぁいっ!
0
38. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:44:20 ID:I4ODQzMDA
>>35
バギーは何故か生き残るな
0
81. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:08:31 ID:Y3NzA0ODQ
>>38
ミホークの周りお構いなしの斬撃に巻き込まれてギャーギャー文句言ってる姿が見える見える
0
85. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:16:07 ID:M1OTcyNDg
>>35
白シゲがどんなもんか次第だな
0
36. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:39:51 ID:Y2MDEwMjA
ちなみに麦わら大船団全員で戦ったら四皇のどれか1人とは善戦できそう?
0
58. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:17:22 ID:IyNDcxNTY
>>36
こう言っちゃ悪いけど現時点では最高戦力のルフィの力が四皇の足元にすら届いてないだろうから船団総出でも四皇相手はまだ難しいと思う。相性良さそうなのいないからカイドウには一蹴されるだろうし、マムは食い患い状態にして体力削り続ければワンチャン気絶させる程度まではいけるかもしれん。白ひげは末期なら主力が近付けさえすればおそらく勝てる、近接も強い全盛期は無理ゲー。
シャンクスは実力が解らないから不明。
0
112. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:41:46 ID:I3OTcxMjg
>>58
正直、老いた白ヒゲにさえ勝てるか怪しいよルフィ達
一応白ヒゲは死にかけの状態で近接戦で赤犬ボコって、黒ヒゲを制圧してるわけだし
今のルフィ達が赤犬より強かったらワンチャンあるかもやけど
0
62. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:20:14 ID:YzMzA5NDQ
>>36
無理だと思うわ
麦わら大船団のトップ層並の戦力は懸賞金3〜4億くらいだがバックマム海賊団はそれぐらいの奴らが結構いた
懸賞金=強さじゃないけど、質の差はあると思う
0
78. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:03:59 ID:E4NzgxMg=
>>36
ダメージが残ってたとはいえイデオやスレイマンがドフラミンゴの一幹部でしかなうデリンジャーに一方的に倒されたからなぁ
まだまだ厳しいだろう
0
37. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:39:57 ID:QxODM4OTI
七武海はミホーク以外の平均が四皇最高幹部より少し劣るくらいで六名、ミホークがソロだとおそらく四皇くらい。配下の数で見て、確かに合同なら四皇一勢力並にはなりそうで連携等の都合で少し劣るかな程度。

海軍は単独で四皇一勢力以上くらい、七武海と合同なら四皇二つまでの同盟は凌げそうだが、領土規模や他の敵の都合、戦略的にきつい。ベガパンク組は未知数。七武海が保身その他でいくつか抜ける/鞍替えするなどすれば世界政府本体(ウラヌスとか保管しているなら別)に四皇二つを抑える力はなさそう。

四皇は相互リスクや目的バラバラな分で動き難いが、布石二つ程度置いて同盟等を利用する形に動けば勝機大、もちろん実現は難。

力の外交や機を見る者同士の睨み合いが適切に成立するので、拮抗状態は正しいし勢力的に「有力なのが三系統」。三大勢力睨み合いという構図ではないが言葉の綾の範囲だな。
0
39. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:44:40 ID:IzMTgwODQ
七武海っていつの時代から在ったのかね?今ですらこのザマなのに、かつてのロジャー、白髭、シキ、リンリン時代なんて居ても何の役にも立たなかったろ
0
48. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:57:14 ID:YyMzQ1Njg
>>39
大海賊時代なってからだった思う
0
52. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:00:44 ID:YyMzQ1Njg
>>48
補足するとアニオリに搭乗した大海賊時代前にインペルダウンに幽閉された海賊が七武海の存在を知らなかった事から
0
49. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:57:50 ID:YxOTAxODg
>>39
七武海ってロジャー死後の大海賊時代からできたんじゃ?
それまではそんなに海賊いないから必要ないだろうし
0
42. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:46:21 ID:Q0MzgyNjg
海軍+七武海=四皇の1つ
こうじゃなかったっけ?
0
45. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:53:24 ID:QxMTIwMTI
>>42
海軍ガープ抜き、七武海不参加半数、で白髭側もエースがいるので全力での破壊ができず、でトントンくらいっぽい
0
43. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:52:06 ID:YxOTAxODg
>四皇の部下に七武海のメンツより強いやつがいる
明確にそんな奴いるか?
バギーぐらいだろ
0
89. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:35:29 ID:MwODE4NDg
>>43
カタクリ、キング、クイーン辺りはミンゴ、ジンベエ、モリア、ワニより強そう
0
108. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:58:36 ID:A5Nzk1NDA
>>89
完全ホームグラウンドでマムに二撃でのされたクイーンと、船とクルー守りながらぶっ飛ばしたジンベエだぞ
0
134. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 22:06:26 ID:czODMzMTY
>>108
ぶっ飛ばした事自体は凄いだがぶっ飛ばしはしたけどノーダメ
対してクイーンは二撃でノされたと言っても即復活して「痛ぇ」と言わせる程度のダメージは与えてるから
防御力の高さはジンベエの方かもしれんが攻撃力は明らかクイーンが上
防御面に関しても硬さは劣っていてもタフさで負けてない
0
44. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:52:59 ID:EyNzgxODA
海軍もレイリー1人にいろいろ覚悟を決めなきゃならんくらいだからなあ
0
143. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 12:02:02 ID:Y3NDY3MzA
>>44
レイリーに関しては強さもそうだけど死に際に余計な一言喋る可能性があるから放置してるっぽい・・・。
0
46. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:53:31 ID:IzMTgwODQ
今のところ四皇と七武海のマトモな戦いってマムとジンベエぐらいだからね。マムはジンベエの渾身の一撃受けても殆どノーダメ(吹っ飛びはしたけど)だったし。満身創痍の白髭もミホークの斬撃が翔んできても余裕で構えてたし言われてる以上に実力差は相当あるんじゃないの
0
47. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:56:06 ID:g0NTU2OTY
ガープのコマのカイドウの顔が全然違うガネ
0
117. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 17:00:19 ID:EzMTAyMDA
>>47
ガープの記憶力が怪しいだけだと思うんだ
って後付けで大丈夫かと
実際故郷の国王の顔忘れてたみたいだし
0
50. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 11:58:05 ID:gyMzk4MDg
四皇が100
海軍が120
七武海が15ぐらいだとしたら
三大勢力としての言い方は納得できる
四皇に七武海を取り込まれると困る
取り込まれたりするとヤバイやつらを政府が囲っといてる勢力、あわよくば戦力にしたいと
0
53. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:02:17 ID:M4MDExNDg
逆にカイドウは子分のドフィとシーザーと組めばマムやシャンクス潰せたんじゃね?
0
95. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 14:41:18 ID:kyODg0NTI
>>53
万が一勝てたとしても
四皇同士のぶつかり合いで損害も尋常じゃない
だろうし、そこで無傷の海軍に構えられるって
考えたら動けないはず
0
54. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:02:20 ID:QwMzQxOTQ
七武海でも強い方の41歳が四皇最高幹部より弱いというのが
マムが子供達全員でも止められないって言われているのに
0
87. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:25:26 ID:MzMzgxNzY
>>54
ドフラミンゴ別に七武海でも強いほうじゃないと思うんだよな
ミホーク、白ひげの息子、辺りより弱いしジンベイとどっちが強いかぐらいじゃない?
0
102. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 15:24:39 ID:IzMjI2MzI
>>87
ウィーブルミホークよりは恐らく下
ローよりは明らかに上
バギーは言わずもがな
として
後はスタンピードのハンコックがギア4ルフィと比べてもかなりの強さに描写されていてクマは今ひとつ判断材料に欠けるって感じだから撤廃直前の七武海だと3〜5番手で丁度真ん中くらいってところな気はする
過去勢を含めても
四皇まで上り詰めた黒ひげよりは下でクロコモリアよりは(少なくとも2年前時点では)上
ジンベエはギア4ルフィとのvsマム比較を参考にするとややジンベエの方が上
で結局11人中の5〜7番手って評価になりそう
0
55. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:08:13 ID:UyMDI5MDQ
そもそもシャンクスが海軍側だし全然いける
0
84. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:14:08 ID:I1NjA0ODg
>>55
全勢力に1人づつ居るから無理だぞ
0
56. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:11:08 ID:g5MTI2MDQ
インフレの都合とはいえクロコダイルは弱く描写され過ぎたよね
今あの頃のをリライトしたらもっと強いだろうし
0
57. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:12:30 ID:E2MjU0MDg
三大勢力でバランスを取りたいのは海軍側の理屈で、
世界政府は必ずしも均衡を保ち続ける必要はない(というか出来ない)という認識のズレのしわ寄せが全部赤犬に寄ってるからかわいそう
0
74. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:51:12 ID:YxNzI1MTY
>>57
そもそも世界政府の加盟国が七武海のやらかしのせいで七武海なんて結局糞外道海賊に好き放題させてるだけじゃん!って思われたのが根本的な原因だし
0
65. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:33:51 ID:UwODYwOTY
あんま関係ないけど、革命軍が海軍と戦っても蹂躙される気しかしない
それ以前に黒ひげに殲滅されそう
0
130. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 20:58:40 ID:g3Mzc2MDQ
>>65
No.2にしろ軍隊長にしろ、四皇の大幹部(三害・将星)と比べるとなんか弱くみえる…ベティに至っては直接戦闘能力なさそうだしな。
0
132. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 21:12:57 ID:YyMTIxNDQ
>>65
ドラゴンなら大将と渡り合えるんじゃね?
0
150. 名無しのあにまんch 2020年02月06日 15:21:13 ID:gyMjgxNDA
>>65
脆弱な連中だったら海軍大将やCP0、未だ未知数の勢力がいる聖地で
行動起こそうとするかよw
0
67. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:37:12 ID:UxMDE2Njg
忘れている人間がそこそこいるけど、白ひげはワンピースに最も近いとされた海賊
しかも老化と病気で弱っていた
さらにおそらく古参の黒ひげから幹部の情報提供もあっただろう
ゆえに海軍が狙うなら白ひげしかなかった

五老星的にはワンピースやラフテルを知りうる白ひげやロジャーの息子エースが消えたので万々歳
黒ひげや七武海撤廃も空白の百年を守るためなら……とも読める
まぁ、数年後くらいには色々とわかるかな
0
80. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:07:28 ID:I0NzYwNjg
>>67
白ひげはワンピースに最も近いが、全く狙う素振りが無く略奪行為も行わない上治安維持まで独自で行ってた
海軍は寧ろ狙いたくなんかなかったはずだよ。
黒ひげが戦争しないと行けない状況まで追い込んだ
0
127. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 20:15:41 ID:QxMTIwMTI
>>80
一番温厚はで政治的な理念もなかったし、領土を自発的に広げるタイプでもなかったし、他の四皇を抑え込むまでしてくれてたもんな。
マム、カイドウと違って急いで討伐する必要なんてなかったし、老衰で死んでも引き継げるカリスマもちもいそうになかったし(エースの素性は秘匿されてたし)
0
68. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:39:58 ID:c5NTY1NjA
四皇側は四皇同士で牽制し合って総力戦ができないだろうって前提なんだろうな
0
73. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 12:49:41 ID:Q0MzgwMjg
海軍の全力をぶつければ四皇とやりあえるけど兵を世界各地に分散させなきゃいけない都合中々厳しい
そこで出てくるのが七武海、4つの海から海賊がなだれ込んでくる楽園の7ルートに配備、海賊潰しをさせる事で海軍の負担を減らしてる訳だな
0
76. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:02:49 ID:IzMTgwODQ
ミホークって散々四皇と同等かそれ以上とか言われてたんだから、七武海が解散した今と成っては新たな四皇的存在に格上げされても不思議じゃないよね。ぶっちゃけ現時点ならルフィより遥かに強いだろうし
0
92. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:52:14 ID:EyNzk2NTI
>>76
別に四皇と同等以上とは言われてないよ
確かなのは四皇になる以前のシャンクスと決着付かなかったということ
0
77. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:03:09 ID:c0NDA2NTY
カゲカゲの実の厄介さ考えると少なくとも海軍に与してたモリア殺そうとした政府アホだろ
0
98. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 14:48:55 ID:kyODg0NTI
>>77
カゲカゲはグラグラまでとはいかんが
なかなかのチート能力だよな
0
123. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 18:26:43 ID:I3OTc2MDA
>>77
その後に話題性でバギー入れたりノリで決めてんのかって思うわ
0
82. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:09:13 ID:A3MTY4NDA
画像のミホークデカすぎない?
ミホークって2mくらいのはずだけど前の海兵が小さすぎるんだろうか
0
83. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 13:13:41 ID:YyMzQ1Njg
>>82
ホントだ
後ろの海兵とかは特に狂ってないし画面にハッタリ持たすために崩したんだろう
0
96. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 14:42:06 ID:g5MTEyNjQ
そもそも頂上決戦からしても七武海は不安要素でしかなかったしね
ベガパンクの成果がどれほどかは知らんけど凄いならそら切り捨てるって意見も出るよ
どのみちカイドウとマムが組んだ時点でアカンけど
0
97. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 14:46:07 ID:kyODg0NTI
現状海軍+七武海=1皇で成り立ってる感じだけど
ここに革命軍まで入ってきたら均衡とか
すぐにでも崩れそう
0
109. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:26:13 ID:I5MjAwNTY
カイドウに瞬殺された言う奴多いけど、こういう奴らが馬鹿にしてるクロコダイルにも最初瞬殺されてるんだよなあ。
0
116. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 16:57:05 ID:gxNTkwODg
カイドウだってこの様だしミホークだって強いは強いだろうけど
他と圧倒的に違うってほどでもないと思う
0
120. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 17:41:08 ID:gyNzkzNjg
ガープ=四皇
赤犬≧現三大将≧四皇最高幹部
中将<四皇幹部
ぐらいで海軍と四皇は互角で良いと思う
0
144. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 12:10:56 ID:Y3NDY3MzA
>>120
ガープ=四皇
赤犬≧現三大将≧四皇最高幹部
四皇最高幹部>中将≧四皇幹部>その他将官>四皇傘下の船長≧左官?>四皇傘下の船員(幹部)だと個人的に思ってる
0
121. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 18:15:15 ID:cwMTQwNjQ
実際は四皇と海軍+七武海の五大勢力だけど
まあ海兵の立場としてはそうしとくしかないし言うしかないな…
0
122. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 18:24:28 ID:I3OTc2MDA
カイドウも
「今日はガープいないんか攻めたろ」
「今日は黄猿出張中か攻めたろ」
って感じで海軍の出席率調べてから攻めに行ってるんやろうなぁ
0
124. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 18:53:07 ID:k0MjUyNzI
規模とか人手込みだと四皇圧勝だが、
各勢力最強をピックアップすればそこまで大差ついてないだろ
どれだけ数いても強いやつ1人で簡単にひっくり返せる世界なんだしどれだけ優秀な部下を数揃えてようが無駄
クイーンやカタクリクラスの実力者ですらトップの面子にはまるで敵わないんだからな

四皇→マム
海軍→ガープ
七武海→ミホーク

で、タイマンなら現状マムがトップかもしれんが何かの間違いでマムが戦死したらマム頼りで統治してる万国が滅びるからマムサイドは他勢力に迂闊に手を出せない
ガープやミホークが死んでも別に海軍や七武海は崩壊するわけじゃないからその点は四皇より一歩リード

それなりにバランス取れてるだろ
0
126. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 19:52:05 ID:czODMzMTY
最近の見てると七武海全部じゃなくて七武海3,4人くらいで四皇と同格くらいに感じる
ピンキリだからミホークなら一人で釣り会えるし
ドフラとバギーは勢力込みで対抗する
0
128. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 20:19:12 ID:UzMTQ4Njg
カイドウ「コソ…コソ…」
0
133. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 22:05:13 ID:YyMTIxNDQ
>>128
ウルージさん「何をしてなさる」
0
131. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 21:07:35 ID:ExOTAyODQ
まぁ、実際は七武海解体と同時にマムとカイドウが組んだ時赤犬と黄猿がめんどくさいくらいな反応だったから
白ひげ以外なら4皇二人組もうが海軍である程度はなんとかなっちゃうくらいな印象
0
135. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 22:07:34 ID:YzNTMxNzQ
七武海+海軍(中将大将)なら流石に四皇も戦いたくないだろうから、表立って暴れまくりみたいなのはなくなる
あとは雑魚刈りしてりゃいい

これが均衡だ
0
136. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 22:50:23 ID:ExOTk2MzI
七武海はザコ海賊を傘下にして免罪にする権限あるからな
海軍はちょっとでも前科あったら入れてくれないんで
七武海がいなかったら、次々湧いてくるザコ海賊が全部四皇のどれかに合流していくシステム
0
137. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 23:00:41 ID:czNDIzNDA
皆ウィーブルの事忘れてるだろ
若き日の白ヒゲ並の強さだぞ
0
139. 名無しのあにまんch 2020年02月04日 23:21:58 ID:g3OTE1NzI
>>137
あくまで黄猿の感想だし
あのオジキは物覚えよくないし
戦桃丸やドレークも振り回されるわパワハラされるわ可哀想だし
0
141. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 02:41:11 ID:k5MzAwMTU
ミホーク 船長
ウィーブル ハンコック ドフラミンゴ 最高幹部
くま ロー 幹部
バギー 一般船員
七武海を海賊団風にしてみたら案外四皇と張り合えると思う 実際は統率もリーダーシップも何も無いから無理だけど
0
145. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 13:22:42 ID:g1OTAxMDA
白ひげがバランサーだったことを考えると赤犬がスクアーロにした取引も現実的な感じしてくるよな
0
146. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 18:39:40 ID:QwNDgzMTU
いつも思うけど三大将軽く見られすぎじゃね
普通に四皇レベルの戦力だろうに
海賊と違って正規軍だから好き勝手動けないだけで
0
148. 名無しのあにまんch 2020年02月05日 22:38:10 ID:I1NjEwNjU
ルヒーさんに負けたクロコとカイドウは舐められてるけど別に弱くはないだろう
0
149. 名無しのあにまんch 2020年02月06日 08:50:38 ID:EyNTY0MDA
七武海と三大将の過小評価がねぇ・・・
0

このサイトはCPネタやCPギャグがあるので苦手な方はブラウザバックお願いします
また荒らし、誹謗中傷、露骨なキャラdis、コピペ、他サイトの名出し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、ジャンプ掲載順位情報、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
ひどい場合はコメント規制をします
反論や批判はマイルドに
荒らしは無視でお願いします
また同じ単語の繰り返すだけのコメントは自動的にスパム判定されてしまうので注意してください
荒らし報告や巻き添え規制を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はコメント下にあります(スマホ)