【ハンターハンター】ヂートゥさん、念能力とスペックが全然噛み合わない

    1名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:41:06
    ヂートゥの能力は面白かったよね
    2名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:42:47
    8時間は長すぎる
    4名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:44:57
    一度タッチされたらこの能力は使えない制約
    5名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:46:07
    時間稼ぎにはもってこいだが・・・
    6名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:46:18
    8時間の鬼ごっこ
    拷問か
    7名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:49:56
    念空間というアイディアはいいけど
    だるすぎる
    8名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:51:13
    >>7
    駄目なゲームデザイナーが考えたゲーム感がある
    まぁ作中でもダメ出しされてたけど
    10名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:54:32
    この直後に落ちて来たシルバに潰されたんだっけ
    23名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:05:24
    >>10
    画像の能力自体はモラウの煙に捕まった挙句自分のスピード一切活かせないクソ能力認定された
    その後モンローウォークを習得してゼノ相手に披露しようとしたところをシルバに殴り潰されて死んでた
    11名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:55:48
    すごいんだけどすごい無駄な能力
    12名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:55:48
    速度がウリの人が自分から閉鎖空間作ったらダメだよ!
    14名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:57:11
    モデルとなった動物も持久力がないし
    15名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:59:01
    >>14
    もしかして普通にモラウさんが追いかけ続けても
    スタミナ切れしたヂートゥに簡単にタッチ出来たんじゃ・・・
    16名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 09:59:59
    >>15
    それは最初からそうだと分かった上で
    消費を抑えるためにああいう捕まえ方したのでは
    17名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:01:31
    >>16
    それはわかってる
    何が言いたいのかって「ヂートゥこの能力だと結局どのみち詰んでるじゃん!!」
    19名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:03:38
    弓矢持ってたじゃん
    自分より速度遅い武器なんて具現化してどうすんの?って言われてた
    20名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:04:10
    チーターはそもそも持久力に優れないのに8時間つーのがアホ全開で好きだよ
    22名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:05:09
    作る能力がことごとく自分の性質と相性悪くて
    モンロー・ウォークもどんなアホの子な能力なのか見たかった
    30名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:10:13
    生き残るキャラかと思ったら瞬殺されてダメだった
    33名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:12:06
    恐ろしく高い素質と低い知能による奇跡のコンビネーション
    34名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:13:34
    時間稼ぎには使えなくも無い…?
    35名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:15:09
    あー確かに8時間強制拘束は確実に逃げられる能力者なら終了時お互い何のダメージもなくても有効だね
    この場合蟻側が圧倒的に数で勝ってるしなおさら
    37名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:17:48
    8時間強制閉じ込め自体がクソ強すぎる
    57名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:33:19
    >>37
    相手に触らなきゃいけない触れられたら解除ビミョー
    38名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:18:14
    系統はなんだろう
    変化?
    46名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:23:02
    >>38
    本人は具現化系能力者のはず
    念空間自体は系統関係ないけど今のところ具現化系と操作系しか出てきてないから物を媒体にする必要があるのかもね
    39名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:18:38
    ライオンといい変な能力多かったな
    47名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:25:09
    ヂートゥはボウガンをダメ出しされてたけど
    爪武器は普通に脅威だったよな
    49名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:27:04
    ボウガンだったのは近づかないで攻撃できるから待機戦術取る奴に有効だし別にアリなんじゃないかな
    何でモラウに攻撃続けなかったかわからんけど
    52名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:31:27
    >>49
    アホの子だからモラウの舌先三寸に丸め込まれちゃった
    51名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:30:03
    寝てるフリしつつ煙伸ばして何かしたんだっけ
    もう数年前の話であやふやだ
    61名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:36:03
    >>51
    8時間以内にヂートゥに触らないといけないルール
    相手が飽きっぽいのを見てモラウが寝る
    ふりをして煙のヒモを迂回させてヂートゥに巻き付ける
    あとは引っ張りよせるだけ
    ヂートゥは相手に触らないようにボウガンを具現化
    スピードが遅すぎて簡単に弾かれる
    「自分の動きより遅い武器だしてどうする」「追いかけっこがしたいなら追わなきゃいけないルールを入れとけ」
    終了
    53名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:31:40
    爪と矢で攻撃するなら相手を閉鎖空間に閉じ込める意味があんまりない
    本来なら勝てない相手にも勝てるようになるのがあの能力のメリットなんだから
    62名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:37:01
    せっかく早く確実に攻撃があてられるんだからシンプルに攻撃力が上がる能力にすればよかったんだ
    最初に搦手と当たったから道を踏み外したんだな
    63名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:37:27
    相手とタイマン八時間な上に触られたら解除って難しい能力だよな
    格上に時間稼ぎするにしてもそもそも八時間も逃げ切れるのかって疑問あるし
    格下相手だと自分も八時間動けないのしんどすぎる
    67名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:40:49
    長過ぎなんだよな拘束時間
    90名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 10:57:11
    どこまで能力を選べるんだろう?
    92名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:05:25
    >>90
    みんな自由に作ってるし自分の想像力がしっかりしてる範囲ならなんでも作れるんじゃないの
    95名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:07:17
    それなりに広い脱出不能空間を8時間維持出来るくらいだから
    能力作る時の初期設定さえ失敗しなければノヴさんクラスの
    能力に化けてた可能性も無くはなさそだったはず
    96名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:08:29
    恵まれた身体能力からクソのような念能力
    99名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:13:10
    これ周りからも干渉不能なら要人を8時間は守りきれる能力として使えないかな
    102名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:15:21
    >>99
    ノヴの能力でも懸念されてたけど出口固定は要人が出てくる時が危険すぎるからダメ
    105名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:18:40
    >>102
    ノヴの場合出口を別の所に作れるでしょ
    宮殿にゴンたち突入してるんだし
    108名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:20:54
    制限時間がもっと短ければなー
    111名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:22:59
    >>108
    モラウも言ってたけど時間が経つほど相手が不利になる条件じゃないとねぇ
    112名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:25:43
    幽白の出てきたゲームマスターの能力とどっちが使い勝手いいの?
    113名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:31:20
    >>112
    ゲームマスターかな
    たしかあれってフィールド内の人を傷つけること不可能だったよね
    117名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:38:04
    たとえば大爆発が起きてとっさにこの能力を使えば
    怪我はしないて済むかもしれん
    120名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:46:25
    >>117
    その懸念があるから雑に薔薇使えば倒せるって案がそうでもなくなるのよね
    134名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 12:18:15
    そもそも念能力者と戦う事想定して念能力組んでる気がしない
    114名無しのあにまんさんch  2019/06/24(月) 11:35:59
    現空間と遮断して8時間隔離できるならそれはそれで価値はある
    当人が使いたいかは知らん
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     コメント一覧 (68)

      • 1. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 19:08
      • 蟻さんの無駄な才能の体現
        カストロがかわいく見えてくるくらいずば抜けてる
      • 0
        • 33. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 23:13
        • >>1
          他の蟻の念能力クッソ優秀だから余計際立つ
          衛星蜻蛉とか反則クラスやわ
        • 0
      • 2. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 19:15
      • 鬼ごっこ能力で浪費したメモリはどうなったんだろ
        一回でも捕まったら二度と使えない制約なら使えないままメモリだけごっそり削れてそう
      • 0
        • 5. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 19:25
        • >>2
          シャウアプフの繭で
          人格と見た目そのまんまに、肉体をごそっと入れ替えて新能力会得してる感じ
        • 0
        • 60. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月19日 09:45
        • >>2
          念空間や弓矢とかセルフ無自覚制約みたいな能力ばっかりだし大して減ってなさそう
        • 0
      • 3. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 19:20
      • 素の状態でカンムルキルアみたいなスピードと反応速度とアリの硬さだから素直な強化系ならめちゃくちゃヤバかった奴
        アホの子で助かった
      • 0
        • 4. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 19:25
        • >>3
          初戦でナックルとモラウをボコボコに殴ってたのに火力足りなくて倒せなかったのに、火力補強するという発想に行かない時点でアホの子すぎる。ある意味カストロの系譜だけどカストロの5倍くらい頭悪そう
        • 0
        • 11. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 20:04
        • >>4
          ナイフと毒用意するだけで凶悪な強さになったのにね
        • 0
        • 64. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月29日 14:35
        • >>4
          だってそりゃ、人間みたいなまともな知的教育受けてないし…
        • 0
      • 6. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 19:26
      • 明かされずに終わったモンローウォークってどんな能力だったんだろうね。
      • 0
        • 7. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 19:28
        • >>6
          はるか上空から筋肉ムキムキのゴリラを召喚する能力やぞ
        • 0
        • 14. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 21:07
        • >>7
          それ、使うと死ぬやつだ!
        • 0
        • 22. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 21:43
        • >>6
          一回失敗した以上前よりはマシだろうけど、あの性格なら穴の一つや二つはありそう。
          そもそも基本的に隠すべき自分の能力を、ザリガニに嬉しそうにペラペラ話してた時点であいつは念能力の戦いを分かってない
        • 0
        • 41. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 01:35
        • >>6
          おいかけずにいられないせくしー
          なお当人は意味わかってない
        • 0
      • 8. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 19:38
      • チーターだし足を活かす為に草原なのは分かるけどせめて密林とかにしておけばまだマシだったろうに……ボウガンも役に立つし
      • 0
      • 9. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 19:39
      • モンローウォークが自分の死と引き換えにシルバを召喚する能力言われてて草生える
      • 0
      • 10. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 19:50
      • 念の系統がそもそも具現化系なのが悪い
        例え真面目に能力考えたとしても、頭が悪いばかりに作中のように能力を使いこなせないのが目に見えてるからな
      • 0
      • 12. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 20:17
      • プフにすれば便利な能力なんだよ
        アホ共々敵を一人拘束できるんだから
        別に必要ではないが居たらまあ役に立つかなって感じの能力
      • 0
      • 13. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 20:50
      • なんならこいつはカストロみたいな分身とか相性いいよね。攻撃力の低さを数で補える
      • 0
      • 15. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:10
      • 攻撃を当てた回数で効果がどんどん増してくタイプの能力でもやばかった
        侘助みたいなやつ
      • 0
      • 16. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:14
      • お前らも知ってるだろ、こいつ馬鹿だよ?
      • 0
        • 27. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 22:49
        • >>16
          馬鹿だけど戦闘の時は光る、みたなのじゃなく
          マジで戦闘面でも足引っ張ってるのアホキャラすぎて一周回って好き
        • 0
        • 65. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月29日 14:36
        • >>16
          それが可愛いんじゃん
        • 0
      • 17. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:24
      • プフにしてみれば、ただの歩が強制8時間拘束かけられる駒になるのはかなりメリットあるもんな

        たぶんこいつの性格的な特性は無視して、
        こいつの念性質的に実現できそうで且つ最も王側に都合のいい能力を植え付けたんだとおもうわ
        実際、仮に突撃時にネテロや突入班を8時間拘束できてたら大分状況変わってたろうし
      • 0
        • 34. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 23:22
        • >>17
          こんなのがいる可能性を考えたら
          気軽に宮殿に薔薇も突っ込めない
        • 0
      • 18. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:25
      • ここまで制約が重いとメモリ消費実は結構抑えられてたりしない?
      • 0
      • 19. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:27
      • 具現化能力なんだからあのクロスボウがクソ速い速度の可能性を考慮してなかったのがモラウらしからぬシーンだなと思った
      • 0
        • 31. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 23:10
        • >>19
          だってあそこにいたモラウ煙やったからな
          本体は隠れて背後にいたから予想超えてボウガンはやくてもまだまだ策はあった
          具現化系の飛び道具なんてきっちり誓約なりでブーストかけないと威力でないだろうし
        • 0
        • 61. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月19日 09:49
        • >>31
          飛び道具使うだけなら
          具現化するより普通の弓矢を
          操作系ブーストの方が厄介だろうしね
        • 0
      • 20. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:36
      • 自分で決めた能力なのに、別に好きなことや得意なこととかみ合わせも良くない、最悪のパターンだからな
        この方向性ならゴールまで競争して負けたら強制絶みたいな能力にすればよかったんだよ
      • 0
        • 23. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 21:45
        • >>20
          特質や操作系でもない限りは強制絶は無理やろ
          あとその場合は妨害もアリだろうし、ゴールが陸上のトラックと仮定すると、ゴール付近で邪魔するのがベストになるのかな
          それにチーターと追いかけっこって時点で割と本人にとってヌルゲーすぎてハマると強いって原則には当て嵌まらいと思うから、ペナルティもそこまで重いのは難しいと思うわ
        • 0
        • 25. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 21:58
        • >>23
          同じ放出系のハコワレは一ヶ月という長期間だから結構面倒な工程踏む必要があっただけで強制絶そのものはそんなにハードル高くない説はあるで
          まあこの程度の制約だと時間は数秒とかになるだろうけど

          欠点についてはまあそのとおりで結局アホのヂィートゥじゃ望みどおりのかけっこにはならん可能性は高いと思う
        • 0
        • 26. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 22:37
        • >>25
          ハコワレは放出系で、チードゥのは具現化系やろ。隣に操作系もないから、より強制絶までは厳しと思うわ
          それにクラピカは蜘蛛オンリーの制約で、ナックルは非殺生で無力化できるっていうサポート向き兼本人の性格と合ってる能力だからな
          遊んで貰えなくていじけたチードゥと、能力の性質と性格が合ってるとも思えん
        • 0
        • 32. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 23:11
        • >>26
          ごめん普通に勘違いしとった
          そうかあいつあれで具現化系か
          無理くり合ってない具現化能力与えられたんじゃなかったんだな
        • 0
        • 36. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 23:39
        • >>26
          一応、補足として相手にルールを強いる系の能力は放出系の得意分野だよ

          クラピカのジャッジメントチェーンも放出系の役割が強い
        • 0
        • 37. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 23:49
        • >>36
          ほぇ〜相手にルールを強いる系は操作系かと思ってた
          さんくす!
        • 0
        • 42. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 01:40
        • >>37
          白マナ(秩序や空間の属性)だから防御が高いんだ、投射が有名だから放出って呼ばれるだけで、分離しても不変という非個人性が本質
        • 0
        • 46. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 04:57
        • >>36
          それって原作のどのシーンで明言されてた?
        • 0
        • 48. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 06:44
        • >>46
          ヨークシン編
        • 0
      • 21. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:41
      • あの鬼ごっこも、触れば強制的に念空間、負けた時のペナルティを説明しない
        辺りは別にモラウが負けても無傷で帰還できそうだったよな。あくまで時間拘束が目的な感じ
        具現化するなら何かしらの能力付加した武器だったら本人の走力も相まってヤバかった
      • 0
      • 24. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 21:58
      • 『自分に触れられなければ~』って点は脚力考えたら悪くなかったと思うから、モラウが言うように時間経過でスピードが上がるとか念空間内にトラップ発生とか、そういった能力にしてればモラウ以外なら善戦できたかもしれない
      • 0
      • 28. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 22:52
      • というかモラウもあの空間全部煙か二酸化炭素で埋めちゃえば良かったんじゃ
      • 0
        • 29. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月17日 23:04
        • >>28
          空間覆うには煙人形増やしてた分オーラが足りなかった
          覆えるだけの煙持ってたらその時点で詰みくらいやった
        • 0
        • 51. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 08:03
        • >>29
          そうか説明あったか うろ覚えだったわ
        • 0
      • 30. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 23:06
      • うまく使えば薔薇対策手段になるのか
      • 0
      • 35. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月17日 23:39
      • あまり強い念能力与えると王の脅威になりうると判断されてあえてスピードを活かせない能力を開発させられたんじゃね
      • 0
      • 38. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 00:28
      • 追いかけっこする時間、慌てる相手を煽る時間ってことで8時間なんだろうけど、冷静に3分とかなら無理だったな
      • 0
      • 39. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 01:13
      • ただ「凝」や「硬」を覚えるだけで破壊力が全く異なったはずのヂートゥさん。
      • 0
        • 43. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 01:44
        • >>39
          【マリリン・モンロー・ウォーク】

          魅了のフェロモンをまく。閉鎖空間に。
          やばい。あらゆる意味でくっそやばい。
          腰とか尻とか貞操とかが。
          やばい。やばい。
        • 0
      • 40. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 01:29
      • 2度と使えない制約で8時間だから
        捕まったら死ぬ制約つければ1時間いけたと思う
        蛇足だろうけど能力の効果は知りたかったな
      • 0
        • 55. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 10:58
        • >>40
          失敗したら消える能力ってだけでクラピカやゴンさんよりは軽い程度に重い代償な上で八時間かけなきゃいけないってのも大分大変だから制約と誓約としては相当重い部類だろうから成功の見返りはすごそう
        • 0
      • 44. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 01:48
      • 格下相手には無駄で格上に通用するような爆発力もないどころか自分からフィールド区切って格上とやりあわなきゃならなくなる
        一定時間毎に衰弱させるくらいしないとスピード勝ってようがスタミナとパワーで負けてたり範囲攻撃持ちなら同格ですら不利
        どうしても同格以下の奴を長時間足止めする必要がある時以外は単純にオーラの無駄遣い
      • 0
        • 66. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月29日 14:43
        • >>44
          ギャグキャラの能力に何マウント取ってんの
          ボーボボ相手に真面目にこの技使え!って叫ぶタイプ?
        • 0
      • 45. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 02:18
      • 普通に強化系で身体能力を上げる方が強かったんだろうな。
        あとは、相手に触れるとスタミナを奪える能力とか(短所をカバー)。
      • 0
      • 47. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 05:58
      • カイトの鎌みたいな切れ味の刃を具現化できてたら、走るだけでほとんど何でも斬り裂けてたかもな
      • 0
      • 49. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 07:13
      • 頭上にシルバを召喚する能力
      • 0
      • 50. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 07:54
      • 閉鎖空間じゃない方が強いとかいうマジで無駄な能力だからな
      • 0
      • 52. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 08:57
      • 自分の能力を客観的に評価し指導してくれる師匠でもいればなあ
        師の元で学び実戦経験を重ねて念能力を磨かないと伸びない
        発想のセンスも実力が伴わないと真価を発揮できない
      • 0
      • 53. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 09:30
      • 時間を10分とかにして自分を鬼にすればよかったのにな、念空間はもっとでかくして

        でも多分プフがわざとこういう能力にして捨て駒にしたんだろうな
      • 0
      • 54. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 09:50
      • 雑魚1匹にあんだけ時間無駄にしといてドヤ顔はない
        たまたま余裕あるときに捕まったからよかっただけ
        クソ忙しいときに捕まったら無能もいいとこだった
      • 0
        • 57. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 13:33
        • >>54
          逆に言えばそういう時を狙って使えないんじゃ意味がないしそういうことができる頭も持ってないってことだろう
          結局能力と本人者が噛み合ってないにつきる
        • 0
        • 59. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月18日 18:50
        • >>54
          いやあの状況のモラウってかなり余裕なかったやろ
          人形兵を操っていなければ空間全体を煙で覆って即攻略できた
          って作中で言われてるわ
          むしろあの状況のモラウにすら勝てないヂートゥがアホ
        • 0
      • 56. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 12:38
      • 顔動物で手足も虫なのになぜかセクシー
      • 0
        • 67. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年07月29日 14:45
        • >>56
          やっぱりスリムで愛嬌があるからかな
        • 0
      • 58. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月18日 14:07
      • これ捕まえられなかったら強制絶とかペナルティ無いと意味ない能力だよな。
      • 0
      • 62. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月21日 17:09
      • 蟻の念能力はミスマッチが多い。ライオンも自分で狩るんじゃなくて他人に狩りをやらせる方がライオンっぽい。シャウの罠か?
      • 0
      • 63. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年07月22日 21:39
      • 将棋弱そうなタイプ
      • 0
      • 68. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月15日 03:13
      • ゲームマスターはゲームマスターで自分から出られないからダメだろ
      • 0
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