【ゼルダの伝説】シリーズプロデューサー「『かりもの』の主人公は最初リンクだった」
1: 名無しのあにまんch 2024/09/24(火) 23:55:29
2: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 00:02:27
昔ここの情報公開スレで予想したことがドンピシャで当たってて嬉しい
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5: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 00:08:25
最初は夢島リメイクにあるパネルダンジョンの延長線だったのね
6: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 00:11:38
ミャマ・ガナの祠が話題に上がってて草
8: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 00:35:33
まぁ別に毎回主人公がリンクじゃ無くても良い訳だしな
ある意味でタイトルコールみたいなもんだし
ある意味でタイトルコールみたいなもんだし
9: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 00:39:59
いやタイトルこそゼルダになっちゃってるけどリンクを操作する為にゼル伝をやってんだよ
ポケモンで言えばトレーナーを中心にしたマスターズをナンバリングとして組み込んだら反発はあるように
ただマリオはUSAの時点でピーチを操作できた事と比べるならまぁ時間がかかったよね
ポケモンで言えばトレーナーを中心にしたマスターズをナンバリングとして組み込んだら反発はあるように
ただマリオはUSAの時点でピーチを操作できた事と比べるならまぁ時間がかかったよね
10: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 00:44:16
過去作との繋がりって面にも思ってた以上に気を遣ってくれてたな
でもなんかそのせいで苦慮してるのはなんか心苦しいわ
もっと無法してくれていいのよ?
でもなんかそのせいで苦慮してるのはなんか心苦しいわ
もっと無法してくれていいのよ?
11: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 00:45:25
ニンダイの初報当日にまさにこれをそのまんま言ってるレス見たわ
リンクがいらないってなった時に勇者の格を落とさずカッコよく退場させるのが
遊び方優先でストーリーはその肉付けって考え方なんだろうな
リンクがいらないってなった時に勇者の格を落とさずカッコよく退場させるのが
遊び方優先でストーリーはその肉付けって考え方なんだろうな
12: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 05:06:43
モリブリンやタートナックの登場が序盤過ぎる、後に赤や黒のタートナックも出てくるのか?
13: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 07:52:40
ピーチ姫のゲーム出たからゼルダ姫のを出したかと思ってた
ピーチ姫は前から主人公ゲームあるけど
ピーチ姫と比べたら地味な印象
ピーチ姫は前から主人公ゲームあるけど
ピーチ姫と比べたら地味な印象
14: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 08:37:27
そうだよな魔物戦わせられるのなら剣と盾いらないよな
着せ替えはあるみたいだけど防御力とか設定されてるんだろうか
着せ替えはあるみたいだけど防御力とか設定されてるんだろうか
15: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 10:54:46
「まだ姫を冒険に出せない。」
「この状況ならまだ姫じゃなく自分がいく!」
愛されてますね姫様
「この状況ならまだ姫じゃなく自分がいく!」
愛されてますね姫様
16: 名無しのあにまんch 2024/09/25(水) 13:50:35
普段リンクが剣と体術でやってることをゼルダが知恵と工夫で乗り越えていくってのが
両者のキャラ立ちとして素晴らしい
両者のキャラ立ちとして素晴らしい