【モンスターハンター】ハンマーを使ってるとみんな頭使ってモンハンしてるんだな…って実感する

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1: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 16:59:50
ハンマー使った後他武器使うといつも思う
2: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:00:46
そうかな…そうかも(双剣)
本当にそうか?
3: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:02:16
ボウガンってちゃんと撃つ距離とか考えないといけないんだ・・・ってなったなぁ
俺もハンマーしか使ってねぇなそういや
4: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:02:28
まぁハンマーが考えること少ないのはそう
コマンドは単純だし
5: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:03:21
ゆうて最大火力は睡眠大樽だから…使うのはハンターさんくらいだけど
6: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:04:35
コンボとかあんまり考えなくていいし複雑なギミックが無いのは楽で助かる
7: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:06:21
ハンマーは頭に優しくて頭を柔らかくする武器だからね
8: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:07:20
このモンスター弱点どこだっけ?
まぁ頭ぶん殴ればいいかでモンスターの弱点あんまり覚えてなくて他の武器使った時困った
9: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:10:09
チャアクもコンボをボタンで見てもわかんないし…基本体に覚えさせるし……
11: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:41
>>9
あまり言うとスレチだけど盾強化は初見じゃ気づきようがないのがね

その点ハンマーは直感で使える
10: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:16
そうかな…(とりあえずバックステップ)
そうかも…?(よくわからんがバックステップ)
12: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:14:23
ハンマーだって的確に頭を殴るために隙とか考えてるのでは……?byチキン
13: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:16:11
スタン値とかを考えて頭を殴ってると言うのは嘘だったのか!?
14: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:19:19
>>13
頭を狙ってたらスタンするだけだしな…
ライズみたいに翔蟲ゲージなければ基本タイミングで火力変わんないんだ
17: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:21:48
>>13
スタン値管理するのはテオとか一部だけやろ
1回目のスタンはだいたい管理できるけど2回目以降はまぁフィーリング
18: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:24:43
>>13
TA勢とかならやってるだろうけど自分みたいなヘボハンターだととりあえず殴ってスタンしたら大技入れるだけなんだ…
22: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:42:07
>>13
一応次当てたらスタンするってタイミングは毎回わかるで
スタン値計算じゃなくて感覚だけど
46: 名無しのあにまんch 2024/08/19(月) 01:00:18
>>13
経験則で分かるようになるからなぁ
最終的に頭を殴る>多少の被弾になる蛮族と化す
16: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:20:47
ハンマーは困ったときに頼るポジとして安定感ある
19: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:25:27
IB以前の狩猟笛使ってる人なら分かってくれると思うんだけど通常の立ち回りマジで頭使わないよね
どの攻撃も繋がるから当たる攻撃を振れば当たる
42: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 22:43:11
>>19
正直旋律も自強化と攻撃くらいしか吹かないしねえ
とりあえず右ぶんか後方差し込んで切れる前に11か攻撃旋律仕込むくらいだし
44: 名無しのあにまんch 2024/08/19(月) 00:42:28
>>19
正直合間合間で特定の旋律というかコンボさえやっておけばあとは好きに殴れるというね
その旋律もよほど対策必須(だるま無効や劇毒対策)な相手に準備するくらいだし
20: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:33:56
溜めを置かないといけないから別の方面で頭使ってる
大剣と似た方向
21: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:37:14
序盤太刀使い僕「とりあえず気刃斬りしまくればええか…‥」
中盤太刀使い僕「とりあえず気刃斬りしまくればええか……」
終盤太刀使い僕「とりあえず気刃斬りしまくればええか……」
23: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:52:57
他武器詳しくないワイ「ハンマーさんおるな…。とりあえず頭譲っとけばええか」
24: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:55:09
そうかな…(バッタと降竜)
そうかも…(こいつどの部位から何色のエキス取れるっけ)
30: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 18:47:28
>>24
とりあえず虫を振り回してたら取れるからモンスターごとの厳密な違いとかちゃんと確かめたことがない
大体の傾向とかは分かるんだけどね
25: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:55:48
下手すりゃ一番初心者向けの武器だからな

そこそこ速い
相手の攻撃を躱す
頭を狙う
26: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:57:50
IB片手剣使用中の俺 (とりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラとりあえずジャスラ)

SB片手剣使用中の俺 (近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ近づいてループ)
27: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:59:09
ふざけてるのかって言われそうだけど常にやるべき事があるからチャアクが頭使わずに使えたりする
超出使えるようになったらブッパマンになる
28: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 18:01:41
そうかな…(とりあえず位置避けしがちな片手剣使い)
そうかも…?(大技を風車で誤魔化しながら)
29: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 18:44:12
ハンマーの次に大剣を使ったけど、ダウン中に叩き込む溜め・強溜め・真溜めの段階どうするか考えるの頭使ったわ
最大火力だと221だけどダウン直前から頭の位置に来て溜めとかなきゃ間に合わない
なので111にしたけど2段階はエフェクトが小さくて溜まってるか分かりにくい
だから溜め無し⇒最大溜め⇒最大溜めの021が汎用的なコンボになる
アイボーだとそこに強化撃ちが入ってくるから、どこに強化撃ちを入れるかでまた考える
31: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 18:49:39
ハンマーも頭使って戦ってるじゃん
32: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 18:49:47
失敬だな
ハンマーだって頭を使っているぞ
34: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 19:13:20
そうかな……(チャージアックス)
そうかも……(ピザカッターに変形)
本当にそうか?(ひたすらガリガリ)

真面目な話どの武器でも頭使った戦い方はできるが、どの武器でも強いムーブひたすら擦るだけの人が大半だと思う
35: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 19:17:22
>>34
だってそれが一番つえーんだもん…
36: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 19:31:03
マルチでスタン値を管理できる人はかなりうまいと思う
タゲが安定しないからFFしない事とタメ123と餅つき2段を如何に叩き込んでスタン回数を稼ぐかを意識するだけで精一杯
37: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 19:33:39
そうかな…(全部ガード)
そうかも…(合間にチクチク)
本当にそうか?(ダウンしたら飛び込みループ)
そうだな(ガー不技で乙)
38: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 19:33:54
AAXと風車とたまに旋刈りしかしない俺は果たして頭を使ってるんだろうか
39: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 19:34:31
せやな…
弓も簡単そうと思って始めたけど大変だったよ…
40: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 19:37:07
ガンナーの時だけど弱点に弾を撃ち込んでればそのうち死ぬし、弱点から外れてもダメージ入ってるからヨシくらいしか考えてないぞ
41: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 22:06:15
片手剣は昇竜盾とかジャストラッシュが苦手で古来より続く隙を見てザクザク斬って回転斬りで締めて離脱の戦法しかやってねえ
43: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 22:46:11
疾替えして鬼人化して突進連斬を連打するだけで相手が死ぬ装備があるらしい
45: 名無しのあにまんch 2024/08/19(月) 00:56:07
頭で考えて武器振ってる内は初級者なんだろうなと思う
何も考えず戦えるようになったら中級者で一周回って全て計算して戦うと上級者

元スレ : 皆すっごい頭使いながらモンハンしてんだな

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コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 16:39:25 ID:IyNDY5MTg
俺もハンマー使ってると皆頭狙ってモンハンしてるんだな…って実感してるよ
0
2. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 16:39:37 ID:I0MzA0NzE
そうかな……(後ろガードダッシュ)
そうかも……(飛び込み突き)
0
3. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 16:44:15 ID:E1MjgxMzY
他が弱点とか狙いやすいとか言われましても頭狙わないと存在価値が無いもんで
0
50. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 02:03:32 ID:Q3MzUyNjA
>>3
いかに頭狙うかに脳のリソース全振りはそれはそれでむずいよね
エイム特化
0
4. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 16:45:17 ID:M5MDYxMTk
皆しっかり武器のコンボ網羅して振り回してるのすげーな…(脳死で頭部にスリンガー真溜めorタックル強溜め横薙ぎぶっぱ)

太刀とか少し触っただけで見切りと特殊納刀からの派生何処に差し込むかこんがらがって無理無理だったわ
0
12. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:10:51 ID:E0NDgzMg=
>>4
モーション覚えて見切り、特殊納刀、剛気刃のどれが最適を判断する必要あるからな

俺(うおおおお特殊納刀最速抜刀最速抜刀ぐわああああああああああ)
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5. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 16:58:14 ID:czNTYwNzE
長らくモンハンやってないんだけど、未だにハンマーだと
尻尾切断できない?
ないなら小ダメージでもいいから切断属性の攻撃とか来ないかな
0
8. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:06:55 ID:I3NzMyMDE
>>5
切断出来ないけど通常報酬に尻尾が出るようになったからわざわざ尻尾切る必要は無くなった
0
11. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:10:51 ID:czNTYwNzE
>>8
マジか
尻尾素材欲しさにブーメラン持ち出すことはもうないんだな
0
58. 名無しのあにまんch 2024年09月16日 18:35:11 ID:A0MjYxNjA
>>11
同士がいて草生えた。ちくちく投げてようやく切ったのに尻尾が剥ぎ取れなかった時は絶望する
0
33. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:24:44 ID:YxMDM4MzE
>>5
ワールドだと尻尾から肉系アイテム生産できるから大剣で積極的に尻尾狙ってるわ
対象外のモンスもいるけどクセで尻尾から攻撃しちゃう
0
6. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:04:00 ID:gxNzA4NTQ
むしろ他の武器が複雑化し過ぎなんですよ…
0
29. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 18:30:32 ID:M2NTQ1MDY
>>6
双剣は簡単だぞ、鬼神化して取り敢えず切りまくって弱点にラセンザンぶち込むだけだ
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46. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 23:18:04 ID:kxOTY2Mzc
>>6
この前久々に2ndG起動したら太刀の行動メチャクチャ単純で戸惑ったわ。
カウンターどころか気刃大回転斬りも左右移動斬りも当時は存在してなかったねそういや。
0
51. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 02:05:36 ID:Q3MzUyNjA
>>6
複雑になってるけど大半の行動切り捨てて強い単純な行動を擦るのが最適な武器も多い、スラアクとか
チャアクみたいな面倒な事必須の武器もあるが
0
7. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:04:23 ID:cwNzE0NjM
モンハンやったことなかったけどバイト先の店長に「俺のサブアカ貸すからこの技だけ出してろ」って手伝わされたなぁ
ハンマーじゃなくて二刀流でめっちゃ剣振り回す技だった記憶
店長は弓か何かで遠くから忙しそうに戦ってた
俺は吹っ飛ばされようが死のうがひたすら敵に密着して必殺技出してたら勝てて「この武器全然頭使わねぇけどなんか楽しかった!」ってなった
まぁ店長のサブアカが強かったんだろうけど
0
34. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:28:23 ID:YxMDM4MzE
>>7
モンハンnowかな?
実機だと適度に距離取らないと攻撃食らうたびに吹っ飛ばされて体力大幅に減らされて、回復アイテム枯渇する
0
9. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:07:55 ID:I3NzMyMDE
昔の笛は簡単だった
今の笛は複雑化しすぎ
0
15. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:27:50 ID:Y3ODc0NzE
>>9
旋律の仕様が超簡略化されて追加派生モーションとかも特にないのに複雑化は草
全体で見てもむしろ扱いが簡単な部類の武器になっただろ笛は
なんか別の武器と勘違いしてない?
0
48. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 00:50:01 ID:MxMTc5OTA
>>15
昔はね、簡単だったんだよ
笛吹き名人付けてりゃ演奏効果なんてめったな事じゃ切らさなかったのに今は演奏効果時間短すぎの演奏範囲狭すぎ
位置取りとかめっちゃ気を遣うし演奏効果を維持するために頻繁に演奏入れる必要があってキツイ
過去作と比べると段違いに立ち回りが難しくなった
0
52. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 02:09:15 ID:Q3MzUyNjA
>>48
スキル回しの行動サイクルが短くたくさん回す感じにシフトしてるから忙しくなったも感じる人もいるって感じかな
逆に、旋律の攻撃があまり分離されなくなったから攻撃コンボ回してれば勝手に旋律がついてくるようになったと感じる人もいるだろう
0
23. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:54:25 ID:YxMjE2NzE
>>9
昔の笛の方が難しくて今の方が簡略化されてね?
てか笛ってシリーズ重ねるごとにどんどん簡略化されてる武器だと思うけど
0
35. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:29:55 ID:YxMDM4MzE
>>9
チャアク「君の挑戦を待つ」
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10. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:10:45 ID:U0NTIyNzY
ボウガンよりハンマーのリーチとか考えて立ち回る方が難しいと思う
0
18. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:41:23 ID:cxOTkwNA=
>>10
ハンマーってリーチ短くて難しいよな
0
36. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:30:31 ID:YxMDM4MzE
>>18
そこで狩猟笛ですぞ
0
13. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:15:55 ID:M4NTIyNDM
睡眠大タルが最大火力ってどゆこと?
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14. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:23:38 ID:AxODkxMzI
逆に一番頭使う武器ってなにさ
狩猟笛?半分ハンマーみたいなもんだろ?
0
37. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:34:04 ID:YxMDM4MzE
>>14
チャアクじゃね?
片手剣と同じ使い方するとすぐオーバーヒートするし、剣も盾も強化しなきゃいけないし、斧モードに切り替えるタイミングも見なきゃいけない、モーション中にガード発生するから慣れた人はそれを利用してカウンター攻撃してる
0
16. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:27:55 ID:c3NDE1MjI
怯み値管理とかスタン値管理なんてやってる人ほんとうにそんないるんだろうか……
このコンボが全部頭に入ったら怯むとかぐらいなら、感覚でなんとなくはわかるけど
0
28. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 18:16:17 ID:E0MDAwMDA
>>16
そろそろスタンするかな…?…しないな
そろそろスタンするかも?…しないな
そろそろスタンするはず…しないな
そろそろスタン…した!ヨシ!

こんな感覚だわ
0
17. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:31:03 ID:YxNjE1MTk
ガンナーは距離気にするとかんなもん近接が弱点に近付いて攻撃するのと一緒だわ
カーソル合わせて攻撃するだけの猿でも出来る武器
俯瞰で見れるからモーション見やすいし自分以外にヘイト向かうと更に楽になる
0
19. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:44:15 ID:Q1NTY5ODY
ガンス使ってて砲撃ループばかりで全然突いてないのに気付いたときはガンランスとは……てなったわ、だって皆無駄に硬いから砲撃のほうが通り良いんだもんよ
0
20. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:44:44 ID:gzNjEzMzA
ハンマーだって頭使ってるだろ!(ヴェノムモンスター)
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21. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:51:58 ID:gyNTE5MjI
一通りの武器種全部使った後にハンマー使いになろうと思ったのはあれだ、ごちゃごちゃ考えずにスカッとできるからだったわ

ハンマーの楽しさに目覚めるとたしかに他武器では「ハンマーより操作複雑だな…」ってなる

ただ個人的にはなによりも「使用感が軽いな」になるのよね
重さがなくて物足りなくなる
大剣ですら軽い
この感じハンマー使いならわかってくれると思う
重さがほしいのよ
0
45. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 20:55:50 ID:I2ODM5MTU
>>21
ドグマ2でウォリアーやった時
大剣の振りの重さに折れてSBに大剣振りに戻ってきたが
ハンマーはそれより軽いからな…
もっと鈍重にしろとかいう気はないんだけど
見た目と、反した軽さから発泡スチロールとかイメージしてしまう
0
22. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:53:11 ID:kxOTY2Mzc
スラアク使いワイ「そうかな…(変形斬り変形斬り変形斬り変形斬り変形斬りワイヤーステップ変形斬り変形斬り変形斬りワイヤーステップ)そうかも…」
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30. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 18:34:51 ID:Y0MzE2MjI
>>22
ばかだなーきみはぼくはそのなかににれんぎりをまぜてるんだぜ! すごいだろ!
…肉質? 弱点? 何の話です?(届くところを斬りながら)
0
24. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:54:59 ID:gwNjA1NDk
ランスは回避というコマンドがほぼ無くなって操作が楽だから初心者でも使ってみて欲しいんすがね…(ゼナの4列ビームで死にながら
0
41. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 20:05:54 ID:c3NTUyNDQ
>>24
ガード時に反撃ダメージ入る球つけて、常にガードしてたまにカウンターしてれば良いからね
4連キュリア砲は蟲の後方飛びで頑張って避けれる
0
25. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 17:58:25 ID:YxMjE2NzE
スタン管理とかは大体こんくらいでスタンするだろう程度だな
ボウガンなら弾何発分ってわかりやすいんだけどね
あとは溜めて頭カチ割ることしか考えてねーな
0
26. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 18:13:39 ID:E1MjUwMTg
チャアクは頭使ってもよえーじゃん
0
40. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:59:04 ID:k1NTQxMTE
>>26
は?かっこいいんだが?
0
53. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 02:11:53 ID:Q3MzUyNjA
>>40
このやり取りが真理を突きすぎてる…
0
27. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 18:14:22 ID:MzMDQ3MTA
スラアクでいつもセミのように太く短く輝くことしか考えてないからハンマーは頭使ってる方でしょ
0
31. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 18:37:49 ID:kwNDg3Nw=
サンブレイクだとガンランスも弱点?何それ知らんなプレイスタイルになりがち
0
32. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 18:53:19 ID:YwNzkwNTc
グルグルクラッチさせてくれ
傷は別にいらんから
0
38. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:43:40 ID:IwOTgzNDU
太刀とか敵の攻撃ちゃんと観察してカウンターしないとあんま強くねえからな
0
39. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 19:52:44 ID:E1ODI4OTg
ハンマー使ってると「何で研ぐの?」しか脳みその容量使わないからな
昔ならともかく今は研がなくて良い位のアドがあっても良いと思うんだけども
0
42. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 20:06:35 ID:A4NTExODE
大剣は抜刀してころりんの繰り返しじゃん?
それ以外できるわけないじゃん?
なあ?
0
44. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 20:50:22 ID:I1Mzc3ODA
>>42
抜刀コロンも弱くはないが今はいかに真溜め斬りを打ち込むかでコンボルート選択で多少悩むぞ
それでもかなり脳筋気味だが
0
54. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 02:14:38 ID:Q3MzUyNjA
>>42
抜刀頼りの大剣ってシリーズ重ねる事にクソ弱くなってなかった?
また復権してるん?
0
55. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 10:45:54 ID:A3NDIxNTA
>>54
弱くなろうが他の追加要素を使いこなせないなら
使うしかないだろうよ

DLCとかで強化されがちだけどね抜刀大剣
0
43. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 20:31:05 ID:A5NDQ2ODc
ハンマーはハンマーで機敏に動くモンスター相手に頭狙いで立ち回ってるとしんどくなってくる、のでとりあえずぶん回せばいい太刀と使い分けてるハンマー使いは多いはず
私がそれです
どこまでも思考を削ぎ落としてハンティングするぞ~
0
47. 名無しのあにまんch 2024年09月09日 23:56:28 ID:I1Mjk3Njk
モンスターは鈍器で頭ボコボコに殴ったら死ぬんですよ
0
49. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 01:38:40 ID:U5OTI4MjA
サンブレから始めたモンハンルーキーだけどシールドヘビィは究極の脳死プレイ感ある
他の武器そこまで触れてないけどこれより簡単な武器あるんかって思った
クリア後握った双剣ですら切れ味とかスタミナとかの管理で最初戸惑った
0
56. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 11:07:41 ID:kxMjE1NTA
ライズで復帰したけど双剣と虫棒しか使えない
他の武器説明見ただけで脳がストップかかる
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57. 名無しのあにまんch 2024年09月10日 22:37:41 ID:A5NDE4MjA
どっちかっていうとリズム感使ってる感じ。
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