モンハンワイルズの双剣アクションが更にリヴァイ兵長みたいになる
2: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:12:50
超絶地味ですが、歩きながら鬼人化してます。革命ですわ!!!!
3: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:09
順当強化かな?
通常コンボは普通に残ってて、ジャス回避?から攻撃出来るのかね
通常コンボは普通に残ってて、ジャス回避?から攻撃出来るのかね
|
|
4: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:15
ジャスト回避あるやんけ(37秒辺り)
6: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:16
なんかゲージ増えてるよね?最後の方の青いやつかな
7: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:28
前作以上にめっちゃリヴァイだった
14: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:14:42
>>7
頭からしっぽまでのグルグルは集中モードもあって逆向きに進んですぐ終わる、みたいなことは無さそう
頭からしっぽまでのグルグルは集中モードもあって逆向きに進んですぐ終わる、みたいなことは無さそう
21: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:16:03
>>14
頭を攻撃して傷つける→集中弱点攻撃する→クラッチ連携で兵長斬り
この流れで綺麗に全身切り刻めるからかなり分かりやすい挙動になったねぇ
頭を攻撃して傷つける→集中弱点攻撃する→クラッチ連携で兵長斬り
この流れで綺麗に全身切り刻めるからかなり分かりやすい挙動になったねぇ
8: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:40
高所攻撃もできそうで楽しみだわ
9: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:13:56
武というよりは舞、舞踊だな
12: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:14:24
>>9
見た目的には狩猟笛と相性よさそう
見た目的には狩猟笛と相性よさそう
24: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:17:29
>>12
実際バフ貰いつつ笛がヘイト取って頭傷つけてくれればこっちの集中弱点攻撃で背中まで斬れるから結構相性良いっぽいのよな
実際バフ貰いつつ笛がヘイト取って頭傷つけてくれればこっちの集中弱点攻撃で背中まで斬れるから結構相性良いっぽいのよな
11: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:14:17
もう隠す気もないなこのワイヤーアクションはさぁ!
13: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:14:32
鬼人強化ステップは返してもらえたか
でも乱舞でゲージ消費してるように見えるんだが…
でも乱舞でゲージ消費してるように見えるんだが…
16: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:14:55
めちゃくちゃ楽しそうでワクワクするんだよね
17: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:15:07
あとは鬼人突進連斬に心眼効果が帰ってきてるからどうかだが…
18: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:15:07
今作も世話になりそうだなぁ
サンブレイクになると研ぐのやめてたから久しぶりにすると切れ味ガシガシ減りそう
サンブレイクになると研ぐのやめてたから久しぶりにすると切れ味ガシガシ減りそう
20: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:15:52
序盤の汎用武器みたいな見た目なのにSEの派手さすごいな
終盤の古龍武器とかすごい盛られ方しそう
終盤の古龍武器とかすごい盛られ方しそう
22: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:16:38
さすがに格好いいわな
23: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:17:13
もしかしてまだヒット時のエフェクトと音完成してない?
怯み以外斬ってる手応えが0だけど
怯み以外斬ってる手応えが0だけど
27: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:18:47
ジャスト回避で鬼神化とは別の強化状態になってない?
28: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:18:48
(敵の全身を斬り刻むリヴァイに派生するけど)集中モードで弱点や傷口を狙おう!
30: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:19:21
ブシドー双剣入ってないこれ?
31: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:19:28
集中モードのワイヤーアクションみたいなのめっちゃ派手でカッコいいな
32: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:19:41
クラッチくんは武器アクションでちょくちょく登場するポジなのかね
35: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:20:52
バランス次第とはいえ基本安定性抜群の初心者用のイメージあるし、ワイルズでも安定して使い手いそうだな
45: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:24:08
>>35
盾を捨て攻撃に特化した武器と紹介されがちな割にゲーム中の性能は回避性能と機動力でモンスターの攻撃を回避しまくる生存よりの武器っていうね
盾を捨て攻撃に特化した武器と紹介されがちな割にゲーム中の性能は回避性能と機動力でモンスターの攻撃を回避しまくる生存よりの武器っていうね
51: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:25:49
>>45
初心者からするとわりと雑にヒットアンドアウェイできるのが良いからなあ
空舞がコンボ時以外にも使えるかわからないけど無敵時間長くて突っ込みながら攻撃回避とかもできたし
初心者からするとわりと雑にヒットアンドアウェイできるのが良いからなあ
空舞がコンボ時以外にも使えるかわからないけど無敵時間長くて突っ込みながら攻撃回避とかもできたし
36: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:21:04
回避と同時に攻撃するの絶対クソ強い
37: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:21:39
カ ッ コ イ イ
これに尽きる
これに尽きる
39: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:22:20
これは大トリにふさわしい派手なPVだな
40: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:22:27
空中で縦にクルクル回ってるのあれドグマの断頭台じゃね?
弓といいちょいちょい動きに既視感あるわ
弓といいちょいちょい動きに既視感あるわ
48: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:25:35
双剣使った事ないけど使いたくなってきた
53: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:26:00
どう見てもリヴァイ兵長ですありがとうございました
54: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:27:21
空舞は集中弱点攻撃専用で基本は地上戦なのかな
地上戦の方が好きだったから嬉しい
地上戦の方が好きだったから嬉しい
56: 名無しのあにまんch 2024/08/18(日) 17:27:41
獲物を屠るイェーガー!しとるやんけ!