【亜人】佐藤という無限残機でゴリ押ししてくるクレバーなヤバイヤツ

  • 44
1: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 08:55:34
アンタのハイスコアが抜かれることはまぁ当分無いだろうな…
49: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 14:26:06
>>1
スレ画の段階じゃ亜人の自覚もないのに…
57: 名無しのあにまんch 2023/01/21(土) 10:23:21
>>1
マイホームヒーローの窪も似たようなスコアアタックしてたけど出会ったらどうなるかな
2: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 09:05:34
ことあるごとにちょん切られる左腕くんも泣いておる
3: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 09:09:31
不死身のくせに油断が一切ない
4: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 09:13:27
>>3
飽き性なのが玉に瑕
なのでこのようにあの手この手で楽しませてくれる若くて優秀な宿敵をプレゼントだ!
5: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 09:20:52
IBMとかいう独立した思考を持つ分身も出せるぞ!
7: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 09:58:18
>>5
しかもリモート操作だったのを、戦闘向けのAIを搭載させたの凄いわ
8: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 10:25:33
>>7
戦闘向けのAIを搭載したというか…勝手に戦闘向けに最適化されたというか…
6: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 09:21:45
戦闘IQが高すぎる

不死の性質活かしすぎやろ
9: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 10:28:54
>>6
知識と技術と経験と閃きを最大活用しないとハイスコアは出せないからね
10: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 10:34:15
最悪だ…あいつ飽きやがった!!!!
本当に最悪なんだよなぁ
61: 名無しのあにまんch 2023/01/21(土) 22:55:49
>>10
永井達が必死こいて作戦成功させた後に、当の本人飽きてこの笑顔で戻ってくるというね
もう怒り通り越して呆れるしかない
11: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 10:44:36
ほぼ毎回衣装は現地調達な人
飽き性の癖にハンチング帽にはなんか拘りがあるのかね
13: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 11:42:55
>>11
帽子被るのが軍人時代からの癖になっててハンチング帽は自身が亜人に目覚めた時にゆかりの有るものだから特に気に入ってるとかかな?
12: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 10:46:46
圭とタッグを組めてたら文字通りの”最強の2人”になってた
14: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 11:53:02
ホラー映画並に理不尽なアプローチしてくるやつ
15: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 11:57:46
クソ野郎だけどアプローチが凝ってて見てて楽しいオッサン
16: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 12:01:06
間違いなくクソ野郎なんだが嫌いになれない
倫理観を筆頭に何もかも人間離れしてるのにメチャクチャ人間臭いところとか
もし永井が断頭して価値観ぶっ壊れてたらどうなってたんだろう
17: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 13:47:54
>>16
混線を何回もやってるってものあるんだろうが川での永井の独り言だったり、互いのやろうとしてることや考えてる事が何と無くでも理解出来たりで佐藤と永井はお互いにとっての最大の理解者なんだろうが根っこの部分が致命的に食い違ってるからなぁ…
永井が断頭を経験したとしても手を組むことは間違いなく無いだろうな
何だかんだでこの二人は好き勝手やってる叔父と振り回されてる甥みたいな関係で好きだった(なお周りの被害)
18: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 13:58:15
佐藤は人間関係もゲームというか、飽きた対象に対しては、覚えてはいるけど淡白になるんだと思うのよね。田中なんかはその被害者代表って感じ。

で、永井くんに対しては、長く遊んで愛着を持って楽しかったから最後にわざわざ挨拶までして放り出す…という破格な対応をしたんだけど、最後の最後で永井くんの勝負…ゲームに乗ったのが敗因ってのが、永井くんが毎回必死に考えてあの手この手で引き込み続けた成果なんやなって。
19: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 14:52:53
>>18
ずっとこっちのゲームに乗ってくれてたんだ、一回くらい永井君のゲームにも乗ってあげないとね
39: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 01:57:40
>>19
戦略はあれど最終的にはノリと勢いと亜人っていう生き物のスペックでのゴリ押しに緻密な戦略で抗って楽しませてくれてた相手が最後の最後に勢いまかせの大博打で挑みかかってきたらね、餞別代わりに受けてあげないと
20: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 15:03:12
アニメ版の佐藤も好き
年齢と名前が少し違うけどイメージは崩さずスタイリッシュにした感じが良い
21: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:04:33
永井圭に執着する最大の理由が同じ亜人との初対戦相手だったってのが佐藤の行動原理に対してめちゃくちゃ合ってて好き

作業ゲーに飽きたらお別れの挨拶するくらいには気に入ってるけど後から追い縋ったらめちゃくちゃ素っ気なく振り払うのマジで無情

何もかもゲーム感覚の佐藤と何もかも本気な永井圭の対比は見てて凄くヒリついたわ
22: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:12:06
最後もそのまま逃げる気満々だったけど
顔の傷が消えてるという些細な違和感に気づいて
亜人だった記憶がない状態で自分は亜人だと判断して、本当に死なない保証もないのに記憶を取り戻すために自殺した
って解ったらそらもうテンションぶち上るよねこの遊び人なら
24: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:15:30
>>22
あそこの佐藤への執着は最高レベルの狂気と言っても過言じゃないかも
23: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:14:48
一番デカいパーツから復活するから切った腕敵地に送って自分は粉砕機で粉々になって疑似テレポート!!
コイツより作者の方が怖いわ
25: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:45:48
スコアアタックを楽しんでたけど、本質的には対戦ゲームをやりたかったんだろうな、対等な相手と
だからもう遊び終わったと思ってたけど、最後の永井君が最高にカッコいいコインの入れ方魅せてくれたもんだから思わず受けちゃった
結果的に負けたけど一切後悔してないと思う。暇だなーとは思ってるだろうけど
33: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 20:57:09
>>25
「コンテニューいいすか?」
「しょうがねぇなもうお別れだって言ってんのに」(ウキウキ)
「あざーす」(知るかバカ!!)
34: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 21:06:38
>>33
普通にコイン入れたんじゃ「君しつこいって言われない?」とか言ってそのまま逃げてたろうけど
あんなイカれたコインのぶちこみ方されたら佐藤さんが我慢できる訳ないんだよな
26: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:48:27
亜人ワープ器〜!(青狸のSE
27: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:52:00
>>26
佐藤のせいで亜人連中の戦法に自殺入れざるを得ないの酷いと思うよ
痛みはあるんだかんな!
28: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:52:23
>>26
ムフフ…手羽先美味しいのん…
29: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 16:58:13
>>28
(運んでくれて)あざーっす
30: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 17:03:08
コイツの被害にあって覚醒した亜人割と多そう
新法案で強行策提唱してたおばさんは国内亜人4号扱いなのかね?
50: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 15:44:21
>>30
あのおばさん自分が亜人だから〜とかの批判きたんだろなって想像できる
31: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 17:07:12
永井くんの特大フラッド連鎖させてIBM大量に生み出したの馬鹿過ぎる
まあなんか連載するやつとかコンボとかできる限り増やしたくなるのは分かるけどさ
41: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 08:00:32
>>31
フラッドはメタ的には永井陣営の切り札というか、禁じ手ぐらいの扱いだったのに一手でもっと状況を悪化させてくるのはほんと参るね
しかも精神交錯は最初の対決で示してたから納得しかないし
43: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 08:09:02
>>41
ヘリが到着するまでの暇潰しでゾンビパニック的状況作り出すの本当に災厄って感じ
32: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 17:12:26
作中では実現しなかったけど、対亜と戦うところ見たかった
いくら佐藤さんでも…という気持ちと、あの佐藤さんだし…という気持ちがせめぎ合う
35: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 21:06:39
読者視点だと毎度毎度違うアプローチの侵入方法だとか戦い見せてくれたから見応えあったな
まぁやられてる側からすると予想の2、3歩上を毎回超えてくるとかたまったもんじゃないけど
36: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 21:47:29
ろくでもないことが起こる5秒前(なおすでに起きてないとは言ってない)
37: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 21:54:09
こいつのIBMだけ性能が頭抜けてるのズルすぎる
38: 名無しのあにまんch 2023/01/19(木) 22:09:49
>>37
そりゃ注ぎ込んでるスキルポイントが違うからな
51: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 15:46:11
>>38
文字通り注いだ時間も経験も桁違いだからあの差も納得できるんだよな
40: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 07:52:57
これで最初から最後までキッチリ考えてたストーリーではないってのがすごいなあ
42: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 08:04:08
千切れた上半身で暴れる佐藤撃ち殺してノーマークになってた下半身から再生する佐藤に不意討ちされるの、完全に自衛隊のプレミなんだけどもうあれはしょうがないってレベルじゃないよなぁって
44: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 08:23:42
残機1の段階でもそこそこ場数を踏んだ亜人よりヤバそうなのがすごいわ
45: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 08:35:03
>>44
残機1状態かつ足が不自由の状態で中華マフィア相手に数百人殺して、5年間捕まらなかったとか訳が分からない
文句なしのハイスコア
46: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 08:38:12
>>45
コンテニューして更なるハイスコア目指すかぁ!
47: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 10:48:55
>>46
誰だぁ!こんな化け物にコインを入れたやつはぁ!?


(オグラ博士が正しければ)コイツ自身やんけ…
何より怖いのがオグラ博士が正しければコイツはこの結末に全く納得して無いだろうってことなんだよね、「もっとハイスコアを!こんなスコアじゃ終われない!」って
ゲーマーの鑑がよ…
48: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 10:52:03
>>44
なんなら亜人見つけても(無限に遊べるじゃん!)とか内心で思って戦って満足できるように育て上げそうまである

育てられた亜人はある日突然捨てられて情緒がメチャクチャになる
52: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 16:57:42
スーサイドスクワッドに佐藤さんを入れるのはどうだろうと考えたことがある
どう考えても外に出した状態で制御出来ないので30分で考えるのを止めた
ほぼ自由行動出来る状態の佐藤さんが外せないGPS発信器って…無理だよな?
53: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 20:04:36
>>52
四肢につける→切り落としてリセット
体に埋め込む→リセットで消滅

それじゃあ…僕の”ターン”だね!(満面の笑み)
54: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 21:33:40
腕切断→壁に切断面を押し付けて自殺→壁に穴があくのところは初めて見たとき絶句したわ
壁抜けバグとか佐藤に一番持たせちゃいけない奴だろ

本来侵入できないエリアに入れる技とかゲーマーに持たせちゃいかん
55: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 22:03:00
読んでる時に何度「こいつくたばらねぇかなぁ」って思って「そういえば不死身だった…」ってなったことか
56: 名無しのあにまんch 2023/01/20(金) 22:39:47
原作者が残っていたらこの佐藤と同等の異端としての永井圭が暴れていたと思われる。
どんなパワープレイで殺し合っていたんだろうかと興味が尽きない。
58: 名無しのあにまんch 2023/01/21(土) 19:43:29
めっちゃ好きなキャラだけど
嫌いな人はとことん嫌いだろうなあみたいなのがわかる男
59: 名無しのあにまんch 2023/01/21(土) 22:33:35
>>58
普通に人殺しまくりだし、特に悲しい過去もないサイコパスキャラにしたって正直食傷気味だからな
「ほら見て!ゲーム感覚で人殺しまくるやべー奴だぞ!」って言われても「ああはいまたそーいうキャラですか…」としか思わん
コイツに関しては自分が優位でも飽きてほっぽり出すとこが良キャラとして完成してると思うわ
62: 名無しのあにまんch 2023/01/22(日) 02:24:34
>>59
特徴としてあげるとほんとありきたりなキャラなんだけど実際の戦闘や行動で常に度肝を抜いてくれるから全然飽きないというね…作者の漫画力の賜物といえる
63: 名無しのあにまんch 2023/01/22(日) 13:21:07
>>62
ビジュアル的にもベトナム戦争帰りっていう年齢に強さの説得力を感じる
66: 名無しのあにまんch 2023/01/23(月) 08:00:32
>>59
確かに普通は敵のボスに雇われた厄介な中ボスだよね、亜人の世界観でボスキャラ努めるのはこれくらいの変人だけともとれるが
67: 名無しのあにまんch 2023/01/23(月) 08:13:13
>>59
この手のキャラは若い奴がゲラゲラ笑って殺す印象強いからな
側から見たら優しそうなおじいちゃんなのもギャップがあって人気なのかもしれない
69: 名無しのあにまんch 2023/01/23(月) 11:43:32
>>67
このおじさんは別に殺すことを楽しんでるわけじゃないからな
楽しいことしてたら結果的に大勢死んだだけだし、趣味と関係ないとこではそれなりに面倒見のいいおじさんだと思われる
ある日突然飽きてほっぽりだすが
60: 名無しのあにまんch 2023/01/21(土) 22:36:16
原作アニメ実写映画それぞれで
永井がコイツ相手にちゃんと決着つけてるのすごいと思う
水に落として気絶・断頭して個として殺す・凍結粉砕と
それぞれ違うやり方なんだよね
64: 名無しのあにまんch 2023/01/22(日) 20:58:42
予想外の滅茶苦茶な行動をやられても「そうだわこいつはそういうやつだった」ってなると腹は立ってもなんというか…憎めないよな
悉く永井君の裏をかく形で、言ってしまえばご都合展開で方針変更するけど、飽きっぽいんじゃしょうがねぇよな…
65: 名無しのあにまんch 2023/01/22(日) 22:03:02
主人公がピンチの時に飽きて放り出したおかげで助かったってんなら主人公補正のご都合主義って感じだけど
コイツは逆だからな…
68: 名無しのあにまんch 2023/01/23(月) 08:21:44
生きることを楽しんでるおじさんだよね
付き合わされる側は迷惑どころじゃないけど
71: 名無しのあにまんch 2023/01/23(月) 14:11:17
最後に永井へ言う言葉が「楽しかったね」なのが強すぎる
永井も単なる否定じゃなく「理解出来る部分はある」とした上で「真剣にやってんだ」「フザけてんじゃねぇよ」
と言うのが最高だった
72: 名無しのあにまんch 2023/01/23(月) 21:23:12
ある種の快感があるって言ってもね…痛いのは変わんないのによくやったよ永井はホント
70: 名無しのあにまんch 2023/01/23(月) 14:03:17
この漫画、タイトルが「佐藤」でもいいくらい佐藤中心に話回ってたよね
最初は亜人って感じだったけど

元スレ : 無限残機でゴリ押ししてくるクレバーなヤバイヤツ

漫画記事の種類 > 考察亜人佐藤

「漫画」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:33:35 ID:Q0MDg2MTA
あの…痛みは感じるんですよね?
0
23. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:40:01 ID:M3MDMyNjQ
>>1
痛みを感じるんだったら、いろいろな描写が説明がつかなすぎる
疲労は感じてるようだけどね
0
26. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 18:01:54 ID:E1NTQ1Ng=
>>23
傷みなんて我慢できるって博士もいうとりますし…
0
32. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 19:03:17 ID:M3Mjg4NDQ
>>1
スキーのために寒い屋外にでる事からSMに至るまで、目的や関係性があれば苦痛は打ち消せるだろう
柿原の兄貴がぞうなったように、無意味な拷問続ければすぐに飽きて悲鳴上げるとは思う
0
39. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 20:56:43 ID:MwNDMyNDE
>>1
永井くんが拷問されてた時の研究者の台詞からして、死亡回数とかに応じて痛覚が麻痺するというか、経験の蓄積で反応が鈍化すると示唆されてる
佐藤は自分で自分の性質を探ってそうだから、痛みに対してはほぼノーダメかもしれない
0
2. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:34:04 ID:c5NDM0NTg
すげえよな国を潰す作戦してるのに飽きたと思われて読者も納得するキャラなんかそうそういないぞ
0
9. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:49:09 ID:A5MTgzNjA
>>2
そもそも神とか超越者でもないのに暇だから国潰そうとする時点でおかしい
しかも手段が堅実なテロって
0
22. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:39:19 ID:Y1Mzc3MTg
>>2
佐藤なら飽きるってこともあるかって納得感もあるけど
あのまま作戦通りにいったら佐藤の活躍をもう見れなくなるって残念感の方が勝ってたと思う
0
29. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 18:29:09 ID:A4NzMyMjI
>>2
ゲーム脳だからな 作業ゲーが嫌いなタイプの
0
3. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:38:07 ID:MwNDYxMjg
残基一つの時から根本の考えが変わってないだろうなのが怖い
0
36. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 19:44:21 ID:I4MDE4OA=
>>3
亜人になる前から味方軍巻き込んで荒らす人なのほんと笑ってしまう
0
4. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:38:42 ID:Q0MDg2MTA
田中を見て日本政府っていうか人類最低だなやむなしって考えていたのに
…おい佐藤なんでお前そんなイかれたことやっているんだ???
0
5. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:42:04 ID:UzNjUyMzI
テレポートだ!はホンマ草
0
6. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:43:50 ID:g2OTgyNTg
ゲーム脳の狂人に不死が宿ってしまった最悪なケース
0
31. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 18:31:30 ID:A4NzMyMjI
>>6
どんな状況でも「どうやって攻略しよう?」とか考えてるんだろうなぁ…
しかも質が悪いのがコイツ軍人としては超優秀なんだよね
どこぞの樵かコックみてーによ
0
7. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:44:20 ID:c4NjE5ODg
見た目がめっちゃ厳しかった祖父に似てて読んでるとき心臓バクバクだったなー
0
8. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:45:45 ID:Y4OTk0ODY
序盤から出てたこの人が中盤でも出てて最後まで主たる敵だったの驚いた
もっと色んな敵が湧くもんかと思ってたらこの得体の知れんおっさんがひとりで見事に引き受けた
0
18. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:34:36 ID:Y1Mzc3MTg
>>8
亜人という要素を最大限に活かした戦いを描くなら倫理観のぶっ壊れた敵を出すのが正解だから
このオッサンの次のボスを用意したとしてもジェネリック佐藤にしかならなかっただろうしこれで正解だと思う
0
10. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 16:53:03 ID:YzNTkxNDg
磔刑

コンテニュー

『YES』だ

のあたりホントすき
0
14. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:13:55 ID:A3Mzg0NzI
>>10
わかる
「誰かがコインを入れたみたいだね」って言うシーンが本当にイカれてて好き
0
11. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:05:46 ID:QyNTA5ODA
ほぼ序盤からずっと一人でラスボスしてて、それで成り立ち、あのラストに行けたのほんとすげーよ
佐藤は最初から完成されてて色んな面見せてるだけなんだけど、永井がどんどん尖って成長して、最後に輝くのは根元にある熱いところなの良かった
0
12. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:08:39 ID:I4NTMwNDA
手羽先ワープは当時関心と同時にうわぁ…てなった

よくあんなん思いつくわ
0
37. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 19:47:27 ID:I4MDE4OA=
>>12
死んだ時体の大きいパーツから再生されるのか!せや死んだろ!の精神
ちゃんと手バサキを通販っぽい名前にして遊び心があるの憎いわ
0
42. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 23:06:55 ID:A4MjQ3MDQ
>>12
死んで生き返る時の再生現象を利用して障害をぶっ壊すのもよく考えてるなと思うわ
0
13. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:13:41 ID:I0MzQ1Ng=
この作品の世界観は「一般人がNPCで亜人がPC」という設定と考えれば、すっきりした説明が付く。だから、このスレタイのようにゲーム用語で語りたくなる。
0
15. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:19:07 ID:M2NzcwMg=
気にしないよ私は
永井君ドン引き
0
16. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:21:07 ID:Q0NzUyNzg
原作と喧嘩して1人で方針転換したのを佐藤というキャラに振り切ったの英断。
0
19. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:35:58 ID:c4NjgyOTI
>>16
ツイッターで作者が言ってたことを信じるならだけど一応ケンカはしてないよ。

ケンカする間も無く原作降板が決定してて作者側もとくに追求してないからいまも理由不明とのこと。
0
20. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:38:59 ID:AyNzI2NzY
>>16
喧嘩なんてしてないよ、原作者が急に降りただけ
0
30. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 18:29:53 ID:Q5ODAwMjI
>>20
原作者の頭佐藤かよ
0
17. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:21:41 ID:I0OTc1NTQ
大塚芳忠氏の演じてはるキャラはどれも素晴らしいけど、鶴見中尉とかヤザンとかコイツみたいな、狂気を孕みつつも常に冷静さを失わない、何を考えてるか分からない独特のキャラの魅力が声と演技と相まってカリスマ性天元突破してるわ
0
21. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:39:05 ID:M3MDMyNjQ
佐藤って明らかに無痛症(痛みを感じない)だよね
死んでも生き返る特性とは相性が良すぎる
0
24. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 17:49:50 ID:g5ODI1MzY
去年マガポケでちびちび無料チケで読んでたけど、続き気になり過ぎて課金して一気読みしてしまった
0
28. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 18:04:54 ID:EzMjQ0MTg
>>24
一月前にそれやったのが俺だ……
0
25. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 18:00:59 ID:AwMzg1NDA
>これで最初から最後までキッチリ考えてたストーリーではないってのがすごいなあ
原作抜けたの全然知らなかったし気付かないまま読み終えたから
後から知ってほんとびっくりした
0
27. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 18:04:48 ID:Y2NzA0MDY
本当の意味で「無敵の人」じゃん…って毎回ドン引きさせられたしどうやって勝つんだよ感が終盤までずっとあって且つ決着にも納得が行く良い漫画だったからもっと評価されてほしいんだ
あとまた色々やり直してCV芳忠さんでアニメ化してほしい
動く対亜を見たいんじゃ
0
33. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 19:27:00 ID:k3NzE1Mg=
いつか遥か未来の世界で復活した佐藤さんが主人公の外伝作品とか描いてくれないかなぁ

世紀末のような世界でもSF全開の世界観でも佐藤さんなら大暴れしてくれそう
0
34. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 19:36:15 ID:kxMjczNg=
入間基地での「腕」の失敗とWフラッドはまじでヤバかった
0
35. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 19:38:36 ID:A5NzY1Nzg
ちくしょう!飽きたんだ!はそこだけ見たらうそーんって思うけど1話から読んでると納得しかできない
0
38. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 19:48:13 ID:I4MDE4OA=
クソコテ荒らしエンジョイ勢
0
40. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 21:28:33 ID:Y4NDQ5OTI
なんだろう同じ殺人大好きなジョジョのチョコラータと違うっていうか
チョコは絶望する顔が見たいけどこいつはどこまで行ってもTVの中のゲーム感覚以上でも以下でもないんだろうな
0
41. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 23:01:31 ID:UyMTU0NzA
正直、負けたところでそれすら楽しんでるだろうな
国が抵抗しませんとかだったら飽きて他国に行ってそうだし、退屈だと思わせることが一番なのかもしれない
0
43. 名無しのあにまんch 2023年04月02日 23:33:22 ID:IxMDg3MDA
アニメだと万全に準備したはずなのに佐藤さん相手に圧倒的敗北だったからな。
0
44. 名無しのあにまんch 2023年04月03日 09:51:52 ID:Y5NjUzMTM
登場したころは政治的な主張がありそうなめんどくさいキャラクターになりそうだったのにサイコパス要素が出て、最終的にはゲーム脳で落ち着くというすごい変遷だった
0

このサイトはすべての記事にCPネタや二次創作ネタが含まれているので苦手な方はブラウザバックをお願いします
コメント欄での「○○(CP)ネタ嫌い」などのコメントは荒れる元になるので絶対にやめてください
また荒らし、作者叩き、誹謗中傷、強い言葉を使ったキャラ叩き、コピペ、他サイトの名指し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
また同じ単語の繰り返すコメントは自動的にスパム判定されコメント規制されてしまうので注意してください(ライナーやボーボボ関係のコメントが特に多いです)
荒らし報告(対象URLか記事タイトルを教えてください)や巻き添え規制(プラグインの誤判定)を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はスマホ版コメント下にあります