【ハンターハンター】参考にするべき具現化能力者たちがこちら
2: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:35:46
クラピカの鎖を常時具現化は見習うべきところやな
能力に関してはうーんだが
能力に関してはうーんだが
21: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:36:52
>>2
治療だけでもかなり便利では?
治療だけでもかなり便利では?
26: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 23:15:54
>>21
あれが緋の目発動時じゃなくてもまともな回復できるならいいけど本来あれの60%でしょ…?
あれが緋の目発動時じゃなくてもまともな回復できるならいいけど本来あれの60%でしょ…?
28: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 23:18:16
>>26
あとあれ、自身の回復しか今のところ描写ないよな?
自身のみって制約あるんかな
あとあれ、自身の回復しか今のところ描写ないよな?
自身のみって制約あるんかな
29: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 23:19:58
>>28
ここで銃弾防いでダメージを受けたビルを治療しているような描写がある
実際にその後ビルは腕の負傷を気にしているそぶりがないし
ここで銃弾防いでダメージを受けたビルを治療しているような描写がある
実際にその後ビルは腕の負傷を気にしているそぶりがないし
33: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 00:30:09
>>29
あ、なるほど
なら治癒は他人も可能か
あ、なるほど
なら治癒は他人も可能か
3: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:38:33
最近でて来た弁護士もアジト限定の縛りがなければサポートとしては強いよね
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4: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:40:50
ファンファンクロスは便利だし戦闘にも使えるしメモリもそんな食ってなさそうで完璧
5: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:43:24
発信機を生牡蠣に変えるのって具現化なん?
6: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:46:45
>>5
ヒリンギの念能力の具体的説明はこう
いわば、擬態化能力
ヒリンギの念能力の具体的説明はこう
いわば、擬態化能力
7: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:51:32
元からある物質を違うものに変えるのは具現化系になってるよね
一から作らなくていい分メモリ的な余裕はありそう
一から作らなくていい分メモリ的な余裕はありそう
8: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:53:38
ゲンスルーは参考にしちゃいけないんですか?
9: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:54:56
>>8
どこまで行っても殺し以外に使い道がね…
どこまで行っても殺し以外に使い道がね…
11: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:57:14
ノータイムで爆破してるこれは何を具現化してるんだ
爆発そのもの?日常が地獄だったはず…
爆発そのもの?日常が地獄だったはず…
12: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 20:58:27
>>11
火薬では?
火薬では?
47: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 08:22:02
>>12
火薬だけ具現化してもなあ
火薬だけ具現化してもなあ
19: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:17:59
>>11
そもそもリトルフラワーは変化系能力、オーラを爆発に変化させているだけ
カウントダウンの方が具現化系のジョイント能力
そもそもリトルフラワーは変化系能力、オーラを爆発に変化させているだけ
カウントダウンの方が具現化系のジョイント能力
20: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:23:49
>>19
リトルフラワーが変化系能力ってどっかで明言されてたっけ?
リトルフラワーが変化系能力ってどっかで明言されてたっけ?
48: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 08:46:01
>>10
リトルフラワーは手を防御しなきゃいけない分効率もあまり良くないしな
リトルフラワーは手を防御しなきゃいけない分効率もあまり良くないしな
13: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:01:02
リアルフラワーは変化では?
具現化なのは命の音(カウントダウン)の方
具現化なのは命の音(カウントダウン)の方
14: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:01:09
シズクはインファイト苦手な具現化系の割にはなんか妙に戦闘力高い描写多いんだよな、イワレンコフ一撃、ヴェーゼも処理、ノブナガをしばきたおす、実質NO.2のパイクにも直対で勝利
17: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:16:26
>>14
良い鍛え方をしたんだろうな 基礎練を怠らず具現化の修行 付与する能力も制約含めてよく練っている 修行期間も長そう マチが教えられた場所で住んでたレベルの修行してたんじゃないかと考えてる
良い鍛え方をしたんだろうな 基礎練を怠らず具現化の修行 付与する能力も制約含めてよく練っている 修行期間も長そう マチが教えられた場所で住んでたレベルの修行してたんじゃないかと考えてる
18: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:16:49
>>14
今は知らんが、利き手じゃない方で腕相撲やってゴンを苦戦させるレベルにはパワーもあるぞ
今は知らんが、利き手じゃない方で腕相撲やってゴンを苦戦させるレベルにはパワーもあるぞ
15: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:11:27
コルトピは天賦クラスの練度ありきだからあんまり参考にしちゃダメな気がする
16: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 21:14:31
具現化系は戦闘での選択肢が狭くなりがちな印象があるが
ヒンリギのは汎用性高くていいな
ヒンリギのは汎用性高くていいな
22: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 22:03:43
ヒンリギの鳩ガードは手錠を具現化だから銃弾弾くのもわかるけど、クラピカの鎖は具現化したものだから銃弾ガードしてるの強度の差がすごい
23: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 22:05:06
ゲンスルーは幽白の鴉みたいに爆弾具現化してんのかと思ってたな…
24: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 22:58:33
複雑な能力は具現化か操作か放出か一見じゃわかりづらいとこある
25: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 23:09:00
具現化って例外はあれど手元から離せないのが基本だから隠で見えなくできるメリットってほとんど有効活用できんよな
クラピカが使いこなせるぐらいでシズクの掃除機のような形状だと見えなくしても不意打ちには向かないし
クラピカが使いこなせるぐらいでシズクの掃除機のような形状だと見えなくしても不意打ちには向かないし
27: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 23:16:19
具現化って特質に目覚めやすいから特殊な能力持ってるの多いが、どこまでが特質なのか分かりにくさあるよな
団長の本、パクノダの銃は特質がメイン
シズクの容量無限に吸い込むのや梟の物体縮小あたりも特質だろう
コルトピのコピーやヒンリギの生物化は具現化のみで行けるんかな?
団長の本、パクノダの銃は特質がメイン
シズクの容量無限に吸い込むのや梟の物体縮小あたりも特質だろう
コルトピのコピーやヒンリギの生物化は具現化のみで行けるんかな?
30: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 23:31:38
ノヴって具現化系じゃなかったのか
あいつの能力はどのパーティでも重宝すると思ってたのに
あいつの能力はどのパーティでも重宝すると思ってたのに
32: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 00:29:33
>>30
ノヴは転移がメインだから放出なんよな
あれで思ったが念空間って別に具現化してる必要無いのかな?
部屋を作るで具現化確定と考えてたけど
ノヴは転移がメインだから放出なんよな
あれで思ったが念空間って別に具現化してる必要無いのかな?
部屋を作るで具現化確定と考えてたけど
34: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 01:40:30
>>32
空間自体を切り取って別空間作るのは放出系でもできるからあれ具現化系の念空間じゃないと思うな
空間自体を切り取って別空間作るのは放出系でもできるからあれ具現化系の念空間じゃないと思うな
31: 名無しのあにまんch 2022/12/20(火) 23:31:47
団長は具現化から特質って感じだけどパクノダは操作から特質いった感じあるよね
36: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 01:51:14
ノヴ自体が放出系なんで
40%の具現化でガワだけの念空間とマスターキー作って100%の放出で空間移動機能かなと思う
それならスクリームも説明できるし
40%の具現化でガワだけの念空間とマスターキー作って100%の放出で空間移動機能かなと思う
それならスクリームも説明できるし
37: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 02:59:44
>>36
あのマスターキーも具現化されているのか実物なのか不明だぜ
あのマスターキーも具現化されているのか実物なのか不明だぜ
38: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 03:05:14
どうしてもカストロの失敗に引きずられがちだけど、旅団とか討伐隊クラスだと40-60%の系統も実戦レベルで組み込めてるよね
カストロのダブルもちゃんとした師匠の下で10年単位コツコツやってれば相応のものになったのかな
カストロのダブルもちゃんとした師匠の下で10年単位コツコツやってれば相応のものになったのかな
39: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 04:29:04
>>38
具現化系のナックルなんか40%の放出系入ってるしな
具現化系のナックルなんか40%の放出系入ってるしな
54: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 12:23:10
>>38
一番引きずられてるのはジャッジメントチェーンが緋の眼の時以外は使い物にならないって説明だと思う
実際はクラピカがゴンキルアとほぼ変わらん念初心者だからであって、苦手系統でも鍛えれば十分使えるわけだが
一番引きずられてるのはジャッジメントチェーンが緋の眼の時以外は使い物にならないって説明だと思う
実際はクラピカがゴンキルアとほぼ変わらん念初心者だからであって、苦手系統でも鍛えれば十分使えるわけだが
55: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 12:38:30
>>54
距離無制限で維持できて設定した条件満たせば即心臓破壊する鎖なんて熟練した能力者でもきついだろ
命の音だってそれなりの手練が3人ジョイントしてようやくなんだぞ
距離無制限で維持できて設定した条件満たせば即心臓破壊する鎖なんて熟練した能力者でもきついだろ
命の音だってそれなりの手練が3人ジョイントしてようやくなんだぞ
41: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 04:40:09
理想は山型で修行だし
向いてない系統でも修行する以上それなりに発に取り込んだ方が良いよな
流石にカストロみたいに向いてない系統メインみたいにしちゃうと無駄が多そうだけど
向いてない系統でも修行する以上それなりに発に取り込んだ方が良いよな
流石にカストロみたいに向いてない系統メインみたいにしちゃうと無駄が多そうだけど
42: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 04:43:47
強化系だとそもそものオーラ増やせるからそれだけでも他の系統に割けるオーラ多くなるんだよなズルい
ヒソカはカストロにがっかりしてたけど、んじゃ同じような能力のネテロにがっかりするか?って言ったら絶対しないだろうし結局は元々の実力が必須
ヒソカはカストロにがっかりしてたけど、んじゃ同じような能力のネテロにがっかりするか?って言ったら絶対しないだろうし結局は元々の実力が必須
43: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 04:45:28
>>42
強化系が元々のオーラを増やせるって勘違いしてる人多いけどなんでなんやろ
強化系が元々のオーラを増やせるって勘違いしてる人多いけどなんでなんやろ
44: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 05:03:09
>>43
ろくに念能力の説明がされてないからっすね
いまだに妄想混じえないと念能力考察できないし……ちゃんと系統と能力の内約示されたのって天空闘技場組とゴンキルだけじゃない?
ろくに念能力の説明がされてないからっすね
いまだに妄想混じえないと念能力考察できないし……ちゃんと系統と能力の内約示されたのって天空闘技場組とゴンキルだけじゃない?
46: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 07:14:56
具現化系は基本的に手ぶらの状態でいられるのがメリットのはずだけど
ヒンリギのはベースになる道具が必須ってのが面白い
ヒンリギのはベースになる道具が必須ってのが面白い
49: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 08:49:42
リトルフラワーは名前通りの火薬具現化即爆破でも説明出来るからな
カウントダウンの手元から放せない・タイマーなしバージョンという解釈も出来る
変化系じゃないと出来ないことは特にやってないんでどっちでも出来るなら暫定的に本人の系統の具現化能力扱いが無難かなって
カウントダウンの手元から放せない・タイマーなしバージョンという解釈も出来る
変化系じゃないと出来ないことは特にやってないんでどっちでも出来るなら暫定的に本人の系統の具現化能力扱いが無難かなって
52: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 10:59:22
>>49
変化系と具現化系が隣同士なのって「オーラに火薬の性質を持たせる」と「オーラで火薬を具現化する」の境界線がかなり薄いからじゃないかと思う
変化系と具現化系が隣同士なのって「オーラに火薬の性質を持たせる」と「オーラで火薬を具現化する」の境界線がかなり薄いからじゃないかと思う
50: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 09:07:02
リトルフラワーはそれこそウボォーとかには火力足りてないだろうし、命の音が本命なのかもしれん
94: 名無しのあにまんch 2022/12/22(木) 15:07:21
>>50
命の音も中堅ぐらいまでなら安定して狩れそうだけど、ウヴォー級の強化系能力者の防御を抜いて欠損以上まで持っていけるかと考えると、ハメ組の描写的にちょっと怪しい所あるよね
敵の保有戦力がおかしい? それはそう
命の音も中堅ぐらいまでなら安定して狩れそうだけど、ウヴォー級の強化系能力者の防御を抜いて欠損以上まで持っていけるかと考えると、ハメ組の描写的にちょっと怪しい所あるよね
敵の保有戦力がおかしい? それはそう
95: 名無しのあにまんch 2022/12/22(木) 15:17:02
>>94
一応当時のゴンでも凝の割合高めにしないと防げない火力の10倍出せるから決まれば流石に旅団クラスにも効くと思うよ
決めるための条件が簡単ではないけど
一応当時のゴンでも凝の割合高めにしないと防げない火力の10倍出せるから決まれば流石に旅団クラスにも効くと思うよ
決めるための条件が簡単ではないけど
96: 名無しのあにまんch 2022/12/22(木) 16:30:02
>>94
ウヴォーは真面目に考えたらアカン
アイツのせいで
ウヴォー>バズーカ>戦車装甲車>ブロヴーダ
とかいうザリガニさん涙目な不等式が作られとるんやぞ
ウヴォーは真面目に考えたらアカン
アイツのせいで
ウヴォー>バズーカ>戦車装甲車>ブロヴーダ
とかいうザリガニさん涙目な不等式が作られとるんやぞ
51: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 09:31:30
具現化系の100パーセントの具現化、本物と変わらないぐらいに精巧だったり何らかの特殊能力も付与できる。
放出系の40パーセントの具現化、単純な立方体の何の能力もない、それだけでは物置にしかならない部屋や、細部がテキトーな念獣。
こんな所か。確かに40パーセントの具現化でも他と組み合わせれば色々可能性はありそうだ。得意系統が分かってもそれだけに絞っての修行は確かに可能性を狭めるな。
現実でも得意教科は数学でも、問題文を読む国語力が無いと得点は頭打ちになるだろうし。得意系統と言っても所詮自分の才能の一部。全てを磨くのが大切かも。
放出系の40パーセントの具現化、単純な立方体の何の能力もない、それだけでは物置にしかならない部屋や、細部がテキトーな念獣。
こんな所か。確かに40パーセントの具現化でも他と組み合わせれば色々可能性はありそうだ。得意系統が分かってもそれだけに絞っての修行は確かに可能性を狭めるな。
現実でも得意教科は数学でも、問題文を読む国語力が無いと得点は頭打ちになるだろうし。得意系統と言っても所詮自分の才能の一部。全てを磨くのが大切かも。
57: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 12:56:52
極に至ってるのにビスケのエステの評価が低いの解せない
あれ普段の擬態は副産物で自分の身体を理想的に具現化してるよね
あと一歩何かの飛躍があれば百式観音みたいな不条理に強い念になるかもしれない
あれ普段の擬態は副産物で自分の身体を理想的に具現化してるよね
あと一歩何かの飛躍があれば百式観音みたいな不条理に強い念になるかもしれない
62: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 13:30:15
>>57
有能なのは間違いないけどエステティシャンを具現化するくらいなら強化系の回復能力に特化した方が良さそうな気もする
そもそもあれ何をどう組み込んで念能力にしてるんだろ
有能なのは間違いないけどエステティシャンを具現化するくらいなら強化系の回復能力に特化した方が良さそうな気もする
そもそもあれ何をどう組み込んで念能力にしてるんだろ
61: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 13:26:43
カストロのあれは
・メインが強化系から離れた具現化系
・制約の付ける余地もないレベルに高度な能力
・実戦で使いこなしてないから弱点に気付いてない
・種が割れると能力の価値が激減する
・分身の使い方が割と単調
とか文句の付け所に困らないレベルの問題能力だからな……
本人の才能がずば抜けてたからヒソカに善戦できるだけで
・メインが強化系から離れた具現化系
・制約の付ける余地もないレベルに高度な能力
・実戦で使いこなしてないから弱点に気付いてない
・種が割れると能力の価値が激減する
・分身の使い方が割と単調
とか文句の付け所に困らないレベルの問題能力だからな……
本人の才能がずば抜けてたからヒソカに善戦できるだけで
70: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 14:14:22
得意系統はそのまま苦手系統を緩めの制約で補って複合して発にする感じのが多いな
シンプルとは程遠い能力になりがちだけど
シンプルとは程遠い能力になりがちだけど
71: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 14:40:03
特質系があの位置にあるのが邪魔すぎる
75: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 19:21:02
>>71
それだけ操作系と具現化系がハメと複雑さで抜きん出てるって事なんだろうな
実際今の話みたいな権力バトルだと具現化系(と搦め手タイプの放出系)が大暴れしてるし
それだけ操作系と具現化系がハメと複雑さで抜きん出てるって事なんだろうな
実際今の話みたいな権力バトルだと具現化系(と搦め手タイプの放出系)が大暴れしてるし
76: 名無しのあにまんch 2022/12/21(水) 21:44:55
>>75
殴り合い最強はぶっちぎりで強化系だけど、じゃあ好き勝手暴れて全部暴力で解決します!は幻影旅団位の無法さがないと難しいしね
念能力でしか出来ないことを追い求めるなら具現化、操作の方が貴重
殴り合い最強はぶっちぎりで強化系だけど、じゃあ好き勝手暴れて全部暴力で解決します!は幻影旅団位の無法さがないと難しいしね
念能力でしか出来ないことを追い求めるなら具現化、操作の方が貴重
78: 名無しのあにまんch 2022/12/22(木) 04:40:00
カストロのダブルは全身具現化操作する必要がなさすぎたのがな
序盤で使ってた攻撃を増やす、タイミングをずらす方面で充分すぎた
序盤で使ってた攻撃を増やす、タイミングをずらす方面で充分すぎた
79: 名無しのあにまんch 2022/12/22(木) 10:04:13
具現化系はいつのまにか発現してたパターン多いらしいしカストロも修行してたら身についたって言ってるから、まさに経緯は具現化系そのものなんだよね本人が強化系だった悲劇なだけで・・・
83: 名無しのあにまんch 2022/12/22(木) 12:38:05
>>79
発を意識して開発しないと
武術系の人間は具現化になっちゃいそうな気がするから同じようなの沢山いそうなんだよな
発を意識して開発しないと
武術系の人間は具現化になっちゃいそうな気がするから同じようなの沢山いそうなんだよな
98: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 01:27:04
あえて敵に有利を設定及び付与する事で発動条件満たしてる能力は頭いいよね、ハコワレ然り命の音然り
99: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 02:24:11
カストロさんとかいう作品が進むほど才能だけはすごかったっぽいが積みあがる男
100: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 02:33:56
>>99
ヒソカが才能にあふれた使い手になると思っていたとまで言う程だからな…
ヒソカが才能にあふれた使い手になると思っていたとまで言う程だからな…
102: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 11:09:33
>>100
念を覚える前の段階でヒソカにクリーンヒット当ててダウンまで奪っているからな。そりゃウッキウキで楽しみにするだろうさ
念を覚える前の段階でヒソカにクリーンヒット当ててダウンまで奪っているからな。そりゃウッキウキで楽しみにするだろうさ
106: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 11:47:51
下手すりゃヒソカが指摘してた「メモリ不足」っていうのも、単にあの場ではそう言ってるだけでカストロのメモリ容量自体は相当容量大きい筈のヒソカより大きかった可能性があるんだよな
107: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 11:58:43
ていうか簡単に四肢もげるやつが単純に2人になるだけでやばいからな
本物と見分けられるから何なの?2人で行けばいいじゃんって昔から思ってた
まあ今になると目を凝らすくらいの気持ちで凝やらない時点で修行不足なんだけど
本物と見分けられるから何なの?2人で行けばいいじゃんって昔から思ってた
まあ今になると目を凝らすくらいの気持ちで凝やらない時点で修行不足なんだけど
111: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 12:32:40
>>110
カラカラの地域で使えない…
グラチャンはそんなところ行かないのか?多分シーハンターだし、海は天気も荒れやすいからそういう制約にしたのかな
カラカラの地域で使えない…
グラチャンはそんなところ行かないのか?多分シーハンターだし、海は天気も荒れやすいからそういう制約にしたのかな
119: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 13:04:00
>>111
あの能力あるから、あの世界砂漠地帯とか乾燥地帯とかで農業できなくてひもじいって現実の惨状のひとつが大分ましなのはいいよなぁ
あの能力あるから、あの世界砂漠地帯とか乾燥地帯とかで農業できなくてひもじいって現実の惨状のひとつが大分ましなのはいいよなぁ
113: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 12:33:43
あのモラウさんの友達の発だし本人が使ってたら応用力過ごそうだよね
115: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 12:41:22
カストロのダブルは強いって人いるけど
そりゃコスパ度外視の能力なんだから強いに決まってる
予算10万円で全身の装備整えてねって言ったら
いきなり95000円かけてダブル買っちゃって、あと5000円で全身!?っていう状況なのが問題な訳で
しかも二重の苦手系統なんでダブルも4〜5割増しの価格で買ってる
でもダブルは強いよね?と言われたらそりゃまあ強いけど…っていう
そりゃコスパ度外視の能力なんだから強いに決まってる
予算10万円で全身の装備整えてねって言ったら
いきなり95000円かけてダブル買っちゃって、あと5000円で全身!?っていう状況なのが問題な訳で
しかも二重の苦手系統なんでダブルも4〜5割増しの価格で買ってる
でもダブルは強いよね?と言われたらそりゃまあ強いけど…っていう
116: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 12:45:45
ダブルはカストロという上澄みも上澄みの才能が使えば欠点無視していいところまで行けますよって能力だからね・・・
117: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 12:56:31
9万5千円のダブルで5千円の虎口拳を繰り出すより
10万円の虎口拳だったらどんなすごいことになってたのか
それでガッカリしたんやろな
10万円の虎口拳だったらどんなすごいことになってたのか
それでガッカリしたんやろな
120: 名無しのあにまんch 2022/12/23(金) 13:18:00
ヒソカががっかりしたの、見当違いな努力もあるけどダブルを成立させる複雑さに反してリターンが見た目通りの「手数が増えるだけ」(処理能力は一人分なので実際は二人分にもならない)で底が浅かったのもありそうなんだよな
本職の具現化系ならダブルが撃破された時とかに発動する効果とかつけられたんじゃねーかなって
本職の具現化系ならダブルが撃破された時とかに発動する効果とかつけられたんじゃねーかなって
82: 名無しのあにまんch 2022/12/22(木) 12:35:43
クラピカはむしろ一番参考にしちゃダメな能力
命をゴミみたいに投げ捨ててる時点でアカン
カストロは個人の才能が未だにトップクラスのやつだから成り立ってる例外なのよな
命をゴミみたいに投げ捨ててる時点でアカン
カストロは個人の才能が未だにトップクラスのやつだから成り立ってる例外なのよな
元スレ : 参考にするべき具現化能力者