【鬼滅の刃】鬼舞辻󠄀無惨って戦い方が脳筋すぎる
2: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:19:24
スペック差があれば技術とか策とかほぼ意味なくなるからな
8: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:24:20
RPGのプレイヤー側みてえなラスボスだな
24: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:38:38
速い!強い!しぶとい!
|
|
12: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:30:52
超再生!死亡攻撃!
14: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:33:38
>>12
クソリーチ!連続攻撃!
目が慣れたところにリズムの違う追加攻撃!
クソリーチ!連続攻撃!
目が慣れたところにリズムの違う追加攻撃!
82: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:50:24
触手ブンブンも即逃げも無惨様ならするわ…って今までの描写があるから説得力を感じた
3: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:19:49
フィジカルとフィジカルの戦いに毒を打ち込む
35: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:41:29
毒付きの触手をブン回し続けるという隙が無くて強いけど恐ろしく地味な戦術を取り続けたラスボス
33: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:41:21
毒とスタン攻撃持ちの無惨様
38: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:42:12
隠し触手や吸い込みや毒とかゲームならコントローラー投げたくなりそうな糞ボス
4: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:20:39
ゲームで自キャラがやるんなら楽しいけどラスボスにこれやられたら切れる自信あるよ俺
39: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:42:21
珠世としのぶさんの毒無双なければ絶対に勝ってたくらいには有効な戦術だしな
7: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:23:56
特殊な能力もなく肉体だけで戦うのはカッコイイの王道なんだがコイツは何か違うっていうか…
17: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:35:33
射程4くらいがせいぜいの自軍に対して射程5の全方位MAP兵器ばっかり使ってくるようなやつ
11: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:30:49
特にカッコいい血気術とかは持ってない無残様
111: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:56:36
触手はおいといて特殊な血鬼術とかそういうのないんです?
87: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:51:13
こいつの特殊能力は鬼を増やせることだし血注入して耐えてる間でも毒デバフ効果もあるしな
136: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 15:03:28
術使わないってのは毒の解毒に回してるからだろ
屋敷襲撃のときは術使ってたし
屋敷襲撃のときは術使ってたし
150: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 15:09:03
>>136
あれ血の鞭で叩くだけだから
ぶっちゃけやってること触手と変わらんし
あれ血の鞭で叩くだけだから
ぶっちゃけやってること触手と変わらんし
147: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 15:07:19
この謎有刺鉄線だけちゃんとした名前あって浮いてる…
各触手とか広範囲攻撃とかにも名前つけてたけど戦いの間にどうでもよくなってきたのか
各触手とか広範囲攻撃とかにも名前つけてたけど戦いの間にどうでもよくなってきたのか
62: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:46:43
技名1つしか無いからゲーム化すると地味だな無惨様
67: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:47:37
>>62
スタン技と吸い込み攻撃と衝撃波もあるよ
スタン技と吸い込み攻撃と衝撃波もあるよ
15: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:34:38
体力に余裕があったら
鬼殺隊が届かない位置まで飛んで毒を撒くとかクソ戦法取ってきそう
鬼殺隊が届かない位置まで飛んで毒を撒くとかクソ戦法取ってきそう
25: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:39:05
>>15
死んだ鬼いちゃんに対して毒ぶちこんで逃げろよって言ってたし本人の血が毒になる性質考えたらたぶんマジでやると思う
死んだ鬼いちゃんに対して毒ぶちこんで逃げろよって言ってたし本人の血が毒になる性質考えたらたぶんマジでやると思う
34: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:41:28
自分より強い敵ほぼいないから技の研鑽とかしないでゴリ押しな感じ
40: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:42:27
>>34
それで一回痛い目みたのにな
それで一回痛い目みたのにな
44: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:43:22
>>40
研鑽したら縁壱に勝てると思うのか?
研鑽したら縁壱に勝てると思うのか?
45: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:43:29
>>44
あれは天災だし
もうやり過ごしたし
あれは天災だし
もうやり過ごしたし
128: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:59:51
一度痛い目みたら次からめちゃくちゃ警戒して対策するのが無惨様のいいところ
131: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 15:00:57
>>128
何が感心するかと言うと
血鬼術もいかに縁壱相手に時間を稼げるかに特化しているかのようだからな
何が感心するかと言うと
血鬼術もいかに縁壱相手に時間を稼げるかに特化しているかのようだからな
9: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:24:40
アホアホ言われてるけど
機転が利くし判断力もあるからなこいつ
機転が利くし判断力もあるからなこいつ
6: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:22:18
自分が不利になると即座に逃げ打つからなこのラスボス…
89: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:51:43
他の漫画のボスはどんなに劣勢で逃げられる状況でも逃げないでやられるからな
なんの逡巡もなく逃げられるメンタルがやっかいすぎる
なんの逡巡もなく逃げられるメンタルがやっかいすぎる
81: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:50:00
40分前からそろそろ逃げるかで全力ダッシュするの最高に面白い
確かに不慮の事態を考えたらそのくらい余裕もっといたほうがいいよね…
確かに不慮の事態を考えたらそのくらい余裕もっといたほうがいいよね…
113: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:57:01
毒ですら解毒出来ねぇやべぇ!じゃなくて
解毒に時間使い過ぎると太陽に焼かれるやべぇ!だから
もしあの時逃げられていたら珠世さんとしのぶさん渾身の毒も
いずれ対抗手段張られて詰んでいたのかもな
解毒に時間使い過ぎると太陽に焼かれるやべぇ!だから
もしあの時逃げられていたら珠世さんとしのぶさん渾身の毒も
いずれ対抗手段張られて詰んでいたのかもな
135: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 15:02:42
もしもあの戦いで無惨が逃げ切ったらあの時代の鬼殺隊が全員死ぬまで潜伏するのか
それともコンディション万全にして壊滅させに向かうのかどっちなんだろう
それともコンディション万全にして壊滅させに向かうのかどっちなんだろう
138: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 15:03:49
>>135
前者じゃないかな…
前者じゃないかな…
139: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 15:04:28
>>135
全員死ぬまでっていうか
ちょっと待てばほとんど毒と痣の寿命で死ぬ…
全員死ぬまでっていうか
ちょっと待てばほとんど毒と痣の寿命で死ぬ…
72: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:48:21
ピンチで赤ちゃん化いいよね
50: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:44:33
唯一の例外を除けば単体性能がぶっちぎりで最強だから技術なんて一切磨いてこなかった無惨と
それに世代を超えて磨き抜いてきた技術で必死に食らいつく集団としての鬼殺隊という対比はすごくわかりやすい
それに世代を超えて磨き抜いてきた技術で必死に食らいつく集団としての鬼殺隊という対比はすごくわかりやすい
29: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:40:19
毒状態のラスボス vs ステータス異常瀕死パーティー
で物理でゴリ押すみたいな展開で面白かった
で物理でゴリ押すみたいな展開で面白かった
116: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:57:29
無惨様的には太陽克服が唯一無二の目的で鬼殺隊は脅威と見てなかったな
119: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:57:55
>>116
実際あの日曇りなら無惨の勝ちだし
実際あの日曇りなら無惨の勝ちだし
86: 名無しのあにまんch 2021/01/03(日) 14:51:01
あれだけのフィジカルあったら脳筋プレイに走るのは当たり前