FF6RTAがヤバすぎてボーボボコラが誕生する
1: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:23:45
RTA見てるとよく分かんね!ってなるゲーム
24: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:53:21
5: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 05:24:34
一体何が起きているんだ
17: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 06:53:32
解説のお陰でギリギリ成り立ってた
解説有りでもよくわかんなかったけど
解説有りでもよくわかんなかったけど
|
|
2: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:26:14
ボーボボボほんと万能だな…
3: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:29:02
知らない専門用語が飛び交うと何やってるんだこいつらってなるのはほぼ同じだし
6: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:32:59
このページのコラがここまでしっかりハマってるの初めて見た
しかもちゃんと整合性取れてる…
しかもちゃんと整合性取れてる…
5: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:32:09
FF6ということ以外何もわからない
10: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:34:46
ティナの時点で俺の知ってる6じゃねえ…なんだこれ
4: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:31:49
RPGツクールやってたから
イベントマス踏んだ瞬間にタイマー切れるとイベント発動しない
っていう理屈は少し分かる
後は無理だ・・・
イベントマス踏んだ瞬間にタイマー切れるとイベント発動しない
っていう理屈は少し分かる
後は無理だ・・・
7: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:33:24
イベントを飛ばし過ぎるとフラグが一部立たず
先の方でイベント進行に必要なオブジェクトが設置されない
みたいな
先の方でイベント進行に必要なオブジェクトが設置されない
みたいな
8: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:33:55
バグは分かるがRTAだとわからない
9: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:34:44
本当に整合性が取れてる?滅茶苦茶に壊してない?
11: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:34:46
ウーロン茶がどくになってるのが細かい
54: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:12:18
ちゃんと毒流してる…
22: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:52:36
頭からどく被っちゃだめだよ!
3: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 04:39:42
わかるわ…
31: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:57:36
こんだけぶっ壊しておいて最後はタイマーギリギリの勝負になるのが熱い
33: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:58:13
閉まったドアの向こうは話しかけられない透明キャラクターが立ってて通れない
開いたドアの向こうはこの透明キャラクターが消えて通り抜けられる
ガコッ
開いたドアの向こうはこの透明キャラクターが消えて通り抜けられる
ガコッ
49: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:04:45
>>33
除夜の鐘とか呼ばれててだめだった
除夜の鐘とか呼ばれててだめだった
38: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:00:08
マップを融合させる!っていうとなんか大技感あるよね
62: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:17:25
タイマーってなんだ…!?
51: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:06:06
ドアタイマーを外に持ち出すと
別のマップでドアと同じIDを持ってるキャラを出したり消したり制御できる
って原理だとは聞いたが複数のバグを複合させてるのでもう何が何やら
別のマップでドアと同じIDを持ってるキャラを出したり消したり制御できる
って原理だとは聞いたが複数のバグを複合させてるのでもう何が何やら
41: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:00:59
カツカツでああなった部分はあるのだろうけどFF6は特殊過ぎる仕様多すぎるって部分もやっぱり大きい
42: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:01:02
明らかにSFCの限界超えた内容だったからなFF6
44: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:01:33
普通にやってりゃまず破綻しないんだから凄いよ
47: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:04:07
>>44
普通に遊んでても細かくバグってはいるけど大抵気付かずに遊べる難易度だからな…
普通に遊んでても細かくバグってはいるけど大抵気付かずに遊べる難易度だからな…
28: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:56:16
普通に考えたらヘンにフラグ飛ばしても最悪詰むだけだからな…
53: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:07:56
普通にやっても本当たまにバグ起きる程度だしな
なんで意図的に起こせるんだ
なんで意図的に起こせるんだ
59: 名無しのあにまんch 2021/12/31(金) 00:14:59
>>53
(普通にやっててもいつの間にか消滅してるインターセプター)
(普通にやっててもいつの間にか消滅してるインターセプター)
16: 名無しのあにまんch 2021/12/30(木) 23:42:59
完成度高すぎてビビる
俺はわかる