概念能力バトル漫画じゃなくて能力バトル漫画が読みたい
12: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:05:38
違いがよくわからない
2: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 01:53:49
ドラゴンボールが読みたいけど5部以降のジョジョは読みたくないってことだろ?
4: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 01:55:46
>>2
ドラゴンボールもなんか違うんじゃないかな…
ドラゴンボールもなんか違うんじゃないかな…
3: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 01:55:36
3部くらいがいいんだろう
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5: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 01:58:58
それこそワンピースは直感的に分かるの多いな
6: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 01:59:44
甘さ・・・
7: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:00:15
ハンタはまあそれなんだけどやっぱ蟻編はパワーイズパワーのドラゴンボール系バトルだったな
8: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:02:43
鬼滅は前者だと思うけどどうかな
9: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:04:11
能力バトルがそれやってる奴の言ったもん勝ちで何でもアリな感じになると冷めるって話なら分かる
10: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:05:00
属性攻撃バトルは見たいけどルールそのものを捻じ曲げるような奴は嫌だって感じ?
11: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:05:12
鬼滅の刃はパワーがあるの前提で概念攻撃みたいなの仕掛けてくる奴が後半多かった気がする
トップは脳筋だけど
トップは脳筋だけど
14: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:06:16
言いたい事は何となく分かる
15: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:07:31
なんか説明しにくいけど数学の証明みたいなのを求められてるようなバトルは確かに嫌だなって
16: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:07:40
能力を活かした戦闘が見たい
この能力凄いでしょの比べ合いは見たい
この能力凄いでしょの比べ合いは見たい
18: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:08:23
概念系だと敵の能力を攻略するというかゲームのステージを攻略する印象かな
20: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:08:31
ジョジョ7部かなり良かった
21: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:08:46
ワンピースも若干概念になりつつある能力もあるけど
なんでかすっとわかりやすいな
なんでかすっとわかりやすいな
23: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:09:20
ニキュニキュホビホビはクソってことだろ?
24: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:09:33
>>23
それはそう
それはそう
25: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:09:34
鬼滅は概念っていうには直接的過ぎる気がする
呪術は概念的
呪術は概念的
27: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:09:59
幽白のテリトリーみたいなのって事だろ
一エピソードぐらいならいいけど出てくる敵みんなこれじゃ確かにやだ
一エピソードぐらいならいいけど出てくる敵みんなこれじゃ確かにやだ
36: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:11:50
>>27
面白ければいいけどそうならなかったときにつらいのもある
面白ければいいけどそうならなかったときにつらいのもある
28: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:10:10
鬼滅は能力バトルかどうか以前に片方ただの剣士じゃん…
29: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:10:13
鬼滅は上位の鬼になるほど初見殺し弾幕ゲーになっていくのはちょっとどうかと思った
いやまあ実際強いんだろうけど
いやまあ実際強いんだろうけど
31: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:10:57
「無かったことにする」能力とかが嫌だってことだろ?
47: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:14:49
>>31
ここぞの一回ならアリ…かな
ここぞの一回ならアリ…かな
33: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:11:19
ほとんど言葉遊びみたいな領域になってくるとなんか違うな…とはなる
それはそれで楽しいのも多いけど
それはそれで楽しいのも多いけど
34: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:11:40
もう火出すだけとかムキムキになるだけじゃ話回らないんだよたぶん
35: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:11:45
ブリーチの鬼道系斬魄刀はなんか嫌だ
38: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:12:31
幻覚系の技があるとどこからどこまで現実でどこからが幻覚とか考えるのもアホらしくなるのはある
39: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:12:46
ジョジョ4部くらいが丁度いいと個人的に思ってる
3部はちょっと荒削りなところあるし5部以降はたまに分かりづらいのがいる
3部はちょっと荒削りなところあるし5部以降はたまに分かりづらいのがいる
41: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:13:03
若のイトイトの活用ぶりは好き
トリカゴは嫌い
トリカゴは嫌い
45: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:13:43
>>41
パラサイトはゴムゴムの味方ロボと同じだから好き
糸人形作るのは嫌い
パラサイトはゴムゴムの味方ロボと同じだから好き
糸人形作るのは嫌い
44: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:13:36
マグマが炎より強いのが納得いかないって事?
48: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:14:53
敵の能力によるルールが絶対で
それ超えなきゃ勝てないみたいなやつ
それ超えなきゃ勝てないみたいなやつ
49: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:15:06
最初からずっと概念系なのがアンデラ
好感度で威力が変わるし能力を強化するために意識の持ち方を変える
でも最初からずっとだからいいんだ
好感度で威力が変わるし能力を強化するために意識の持ち方を変える
でも最初からずっとだからいいんだ
51: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:15:23
だからよ!悪魔の実の覚醒とか言ったもん勝ちみたいな応用が効きすぎると「なんであの時ああしなかったの?」って引っかかるから好きじゃねェ!!!
55: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:16:08
無かったことにする系や時間をほにゃららする系の能力はクールタイム設けると面白いからな
56: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:16:11
でも概念系バトルっていうのがいまいちイメージ掴みきれてないんだよな…
ジャンケンでグーはチョキに勝てるけどパーには負ける能力みたいな妙なイメージが…
ジャンケンでグーはチョキに勝てるけどパーには負ける能力みたいな妙なイメージが…
107: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:20:36
>>56
ハサミが石に負けるとか紙には勝つは分かる
石を包み込めるから紙の勝ちは納得出来ねえ
ハサミが石に負けるとか紙には勝つは分かる
石を包み込めるから紙の勝ちは納得出来ねえ
125: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:57
>>107
紙もハサミも石も撃ち壊すピストルが最強で
紙もハサミも石も撃ち壊すピストルが最強で
57: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:16:12
個々人で能力バトルの定義からずれてる可能性はありそうだ
明らかにするとめんどいことにしかなりそうにないけど
明らかにするとめんどいことにしかなりそうにないけど
61: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:16:53
精巧なアメ細工だけど熱に弱いみたいな直観的なやつ好きだ
64: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:17:16
ダンゲロスじゃなくてめだかボックスが見たいって事か!
75: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:18:01
>>64
後者それこそ概念ばっかじゃねーか!
後者それこそ概念ばっかじゃねーか!
68: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:17:39
5部は終盤以外は能力バトルとして面白いと思う
プロシュート戦とかリゾット戦とかすごい好きだよ
プロシュート戦とかリゾット戦とかすごい好きだよ
71: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:17:46
そんな能力ならもっと上手い使い方あるだろって思われたら黄色信号だよね
83: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:18:49
>>71
それもこいつはそういう使い方しないってキャラ作り出来たら上手いんだけどねえ
それもこいつはそういう使い方しないってキャラ作り出来たら上手いんだけどねえ
72: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:17:46
水ルフィとか血で固めて殴るとかゴムだから雷効かないよとかそういうのはちゃんと相手の能力を踏まえた攻略で好き
78: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:18:25
今のジャンプならマッシュルがわりと純粋な能力バトル
85: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:18:58
最初に能力考えたけど漫画内でろくに動かせないから雑に死にました
能力者なんてそれでいいんだよ…
能力者なんてそれでいいんだよ…
86: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:18:59
めだかよりダンゲロスのがまだわかりやすい能力な気がする
変なのばっかだけど
変なのばっかだけど
91: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:19:22
概念能力って言うとどんなのかなぁ
ハンターハンターは両方あると思う
ハンターハンターは両方あると思う
96: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:19:36
ヒソカvsクロロの能力解除して人形が消えることよりもスタンプが消えない効果が優先されるみたいな理屈が嫌ってことだろ
98: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:19:43
解釈次第で能力が拡張する概念バトルも
一芸しかないからその一芸をいかにバリエーション増やすかになる能力バトルも両方好きだぞ麦わら屋
一芸しかないからその一芸をいかにバリエーション増やすかになる能力バトルも両方好きだぞ麦わら屋
106: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:20:31
>>98
お前の能力が1番意味わかんねえ!
お前の能力が1番意味わかんねえ!
115: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:06
>>106
ダメだった
ダメだった
108: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:20:49
>>98
ディオエムル・シュドルクが便利すぎる…
ディオエムル・シュドルクが便利すぎる…
101: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:20:04
と…東京アンダーグラウンド
113: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:04
>>101
ラスボスの能力の話していい?
ラスボスの能力の話していい?
102: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:20:11
魅せ方のバリエーション多彩だよねゴムの能力って
134: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:22:30
>>102
見た目的にも物理攻撃系としてはそこそこ派手だし考えて選んだんだな
見た目的にも物理攻撃系としてはそこそこ派手だし考えて選んだんだな
103: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:20:15
ダンゲロスは作者が能力のルールは絶対みたいなのが大好きなイメージ
112: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:02
ルフィは作中でもマシな方だと思うけどなゴムっぽく纏めてるし
116: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:10
ゴムゴムの技は手足が伸びない事を除けば小学生が真似しやすいのが良い点だと思ってんすがね…
121: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:39
>>116
ヨガの修行をお前に教える
ヨガの修行をお前に教える
119: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:33
私の「切る」能力とは…因縁を…運命も切る能力だ
いま「死」という運命を断ち切った…とか言ったもん勝ちバトル嫌いではない
いま「死」という運命を断ち切った…とか言ったもん勝ちバトル嫌いではない
123: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:21:49
というか別に殴り合いは悪くないな
別の漫画だって武器中心なら殆どチャンバラになるし
別の漫画だって武器中心なら殆どチャンバラになるし
135: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:22:32
ローはな…
作中でも希少かつ高度な能力であることは明言されてるけどやっぱり万能すぎる
作中でも希少かつ高度な能力であることは明言されてるけどやっぱり万能すぎる
136: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:22:38
俺のチョキはグーに勝つは概念でいいのか?
145: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:23:18
>>136
純粋な腕力だ
純粋な腕力だ
146: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:23:18
クロコダイルエネルと能力が強みの奴が続いて次は身体能力全振りのルッチなんだよな
151: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:23:44
ハンタの俳句にすれば何でも実現できる能力とか典型的な概念系って感じがする
物理法則の延長線上にいない感じがするんだなんか
物理法則の延長線上にいない感じがするんだなんか
172: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:24:52
>>151
ルールがこうと決まっていてそれを強制するのが概念系なのかなと解釈してる
あついと言ったら魂取られるとか
ルールがこうと決まっていてそれを強制するのが概念系なのかなと解釈してる
あついと言ったら魂取られるとか
160: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:24:15
×めだかボックス
×ダンゲロス
これは何となくわかるんだけど
◯になる能力バトルってなんかあるか?
ジョジョ3部までくらい?
×ダンゲロス
これは何となくわかるんだけど
◯になる能力バトルってなんかあるか?
ジョジョ3部までくらい?
167: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:24:40
>>160
うえきの法則?
うえきの法則?
194: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:26:30
>>167
〇〇を〇〇に変える力だからハッキリしてるのはいいよね
〇〇を〇〇に変える力だからハッキリしてるのはいいよね
186: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:25:51
>>160
上にもそんなレスあったけど4部までは能力バトルなイメージ
ダービーとかじゃんけん小僧とかは概念系かなぁ
上にもそんなレスあったけど4部までは能力バトルなイメージ
ダービーとかじゃんけん小僧とかは概念系かなぁ
196: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:26:35
電気を操る能力器用すぎ問題
手から電気が出ようが出力調整に融通がきこうが電気流すだけで機械支配できるようにはならねーだろ!
手から電気が出ようが出力調整に融通がきこうが電気流すだけで機械支配できるようにはならねーだろ!
218: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:27:58
>>196
個人的にはこの辺概念系だろうなあと思ってる
個人的にはこの辺概念系だろうなあと思ってる
202: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:27:04
やっぱり便利…
ボクの”薄っぺらな嘘(ルーパチテクスチャー)”
ボクの”薄っぺらな嘘(ルーパチテクスチャー)”
207: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:27:24
>>202
これはわりとすき
これはわりとすき
204: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:27:08
神器使わない頃のうえきみたいな感じ?
212: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:27:48
エネルの電熱利用するのは物理現象でしかない感じするけどゴムに雷が聞かないのは概念っぽい
242: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:29:55
>>212
あくまで体がゴム『みたいに』なってる訳でゴムそのものになってる事もないだろうし
なんか概念としてのゴムの特性をそのまま得てる感じはある
あくまで体がゴム『みたいに』なってる訳でゴムそのものになってる事もないだろうし
なんか概念としてのゴムの特性をそのまま得てる感じはある
215: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:27:55
うえきは概念バトルに片足突っ込んでねえかな…
227: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:28:49
>>215
ゴミを木に変える力と手ぬぐいを鉄に変える力でバトってるのは能力バトル感ある
だじゃれが現実になる力は概念系な感じ
ゴミを木に変える力と手ぬぐいを鉄に変える力でバトってるのは能力バトル感ある
だじゃれが現実になる力は概念系な感じ
232: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:29:27
>>215
そもそもが概念を別の概念に変えるって感じなのに固定されてるからわかりやすくて概念バトルにはならないのが良いところ
そもそもが概念を別の概念に変えるって感じなのに固定されてるからわかりやすくて概念バトルにはならないのが良いところ
250: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:30:24
>>232
うえきがゴミの定義を拡張し出したら危ないところだった
うえきがゴミの定義を拡張し出したら危ないところだった
263: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:31:31
>>250
木にしたやつの枝折ってゴミということにできるのはかなり危ないけど手の中に収まる範囲というのが制限としてよかった
木にしたやつの枝折ってゴミということにできるのはかなり危ないけど手の中に収まる範囲というのが制限としてよかった
265: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:31:39
>>250
ゴミを木にしてその木の枝もゴミだからループさせれるはだいぶ概念入ってると思う
ゴミを木にしてその木の枝もゴミだからループさせれるはだいぶ概念入ってると思う
217: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:27:57
殴る蹴るで思い出したけどスタープラチナ思いっきりそれだな
色んな特殊能力を脅威のスペックでゴリ押してる…
色んな特殊能力を脅威のスペックでゴリ押してる…
257: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:31:13
>>217
ダイヤモンドが実際に固いかはともかく超硬い歯だよって触れ込みなのに弱点突くとかじゃなく砕くとかやりたい放題だ
ダイヤモンドが実際に固いかはともかく超硬い歯だよって触れ込みなのに弱点突くとかじゃなく砕くとかやりたい放題だ
219: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:28:04
それこそカタクリなんて伸び縮み以外にも
相手を取り込むとかしてるし
結構能力バトルだよね
相手を取り込むとかしてるし
結構能力バトルだよね
220: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:28:08
つまり烈火の炎がいいって訳だな麦わら屋
226: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:28:47
>>220
なるほどこれなら分かる
幽白もokだな?
なるほどこれなら分かる
幽白もokだな?
221: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:28:23
個人的にはうえきは概念
224: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:28:40
スタプラは指伸びる能力持ってるし…
231: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:28:56
ホビホビだけ能力の対象になった人間以外にも影響あるのおかしいだろ
241: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:29:53
>>231
あれこそ概念系の能力だと思う
あれこそ概念系の能力だと思う
244: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:29:57
ひたすら火とマグマをぶつけ合うだけとかだとあんまりおもしろくないだろうし概念系で一捻り入れないと難しいな
254: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:30:51
概念バトルはボス格が使ってきてどうすれば…ってなるのは好きだけどはい今の無効!みたいなのが続くとバトルの信憑性はともかくとして勘弁して欲しくなる
概念と概念の殴り合いでこれもう口喧嘩じゃねえか?みたいなところまで加速するのは割と好き
概念と概念の殴り合いでこれもう口喧嘩じゃねえか?みたいなところまで加速するのは割と好き
267: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:31:51
能力バトルと言われてガッシュが思い浮かんだ
269: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:32:02
理想を現実に変える力とかありましたねそういや
281: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:33:02
>>269
聞こえだけは良いが神器無いとクソ能力過ぎる…
聞こえだけは良いが神器無いとクソ能力過ぎる…
310: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:34:56
エアギアは概念能力バトルっぽい雰囲気バトルだよ
320: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:35:55
時間を止める系の能力に実際は光も停止するから周り見えなくなりますよね?みたいな突っ込みは良く見るけど
その辺を能力の制約として組み込んでる作品は寡聞にして知らない
結構画面映えしそうだとも思うんだけど
その辺を能力の制約として組み込んでる作品は寡聞にして知らない
結構画面映えしそうだとも思うんだけど
328: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:36:29
>>320
息できないとかなら知ってる
息できないとかなら知ってる
335: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:37:04
>>320
時間止められるだけで何もできない人が誕生するから単純におもしろくないんだと思う
時間止められるだけで何もできない人が誕生するから単純におもしろくないんだと思う
342: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:37:25
>>320
そこだけ突っ込んじゃうと他の部分はいいの?ってなるからじゃない
そこだけ突っ込んじゃうと他の部分はいいの?ってなるからじゃない
353: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:38:51
>>320
光も停止するなら空気も停止するだろうしそうなると動けないしな
結局ある程度能力側は都合よくして時間制限とか別のところにデメリット生やす方がバランス取る手段としては楽だと思う
光も停止するなら空気も停止するだろうしそうなると動けないしな
結局ある程度能力側は都合よくして時間制限とか別のところにデメリット生やす方がバランス取る手段としては楽だと思う
324: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:36:07
テニスの王子様は?
327: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:36:27
>>324
ギャグ漫画じゃねえの
ギャグ漫画じゃねえの
350: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:38:26
だからよ!俺は弱い能力の寄せ集めでやりくりするコピー系能力者が見たいんだよ!チート能力使い放題を見たいわけじゃねェ!
355: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:39:02
ダンゲロスは概念バトル感あるけどできることが固定されてるから好き
ちょうど都合よくメタ能力が出てくるのは嫌い
ちょうど都合よくメタ能力が出てくるのは嫌い
365: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:39:45
シンプルな能力vs概念系とかなら好き
概念系vs概念系になると訳わからなさすぎだァ〜!!
概念系vs概念系になると訳わからなさすぎだァ〜!!
381: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:41:04
6部はなァ…わかりにくいもんな…ルフィ
410: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:43:18
>>381
アニメ化して実況スレが困惑する新規で溢れた時に正しく説明できる気がしないんすがね…
アニメ化して実況スレが困惑する新規で溢れた時に正しく説明できる気がしないんすがね…
382: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:41:05
トリコのマイノリティワールドは分からなかった
403: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:42:33
シビル・ウォー戦が今だによく分かってないことを教える
あの戦闘迷ったら撃つな!がかっこいいってことしか分からない
あの戦闘迷ったら撃つな!がかっこいいってことしか分からない
413: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:43:26
>>403
罪悪感無い奴は強いことを伝えたかったと思ってんすがね…
罪悪感無い奴は強いことを伝えたかったと思ってんすがね…
426: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:44:48
>>403
おれはアクセルROとDアンGの区別もつかねェ!!
おれはアクセルROとDアンGの区別もつかねェ!!
440: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:45:27
>>426
名前覚えてんならつくだろ!?
名前覚えてんならつくだろ!?
373: 名無しのあにまんch 2021/07/22(木) 02:40:24
後出しジャンケンで新しい能力を使い出すのはなんか残念
手持ちのカードだけで勝負してくれ
手持ちのカードだけで勝負してくれ