【呪術廻戦】不義遊戯とかいう決定打に欠ける術式

  • 52
1: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:08:52
…だがここに超親友を入れるととんでもないイカれた能力に早変わりする
2: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:11:47
やってることはほぼ飛雷神の術と飛雷神互瞬回しっていう……
3: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:12:29
ぶっちゃけペア戦でこそ真価を発揮するけど東堂とペア組める奴がいない
19: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:03:14
>>3
これよく見るけどそんなわけがないんだよね
東堂の性格を考慮した上でぶっつけ本番で真価を発揮させるって意味だと超ブラザー以外には厳しいが
東堂の元々の地頭の良さも含めて活かすなら普段からどれだけコミュニケーション取って作戦を練られるかって部分が大きい
呪術師にそんなコミュニケーション能力高いやつ少ないから活かせないよって言われたらはい…
21: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:23:39
>>19
さらに呪術師の人手不足と平時では過剰戦力という
45: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:50:50
>>19
東堂と息ぴったりか同じくらい頭の回転早くないと入れ替えに対応できなくね
60: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 20:15:39
>>45
突発的にコンビを組むならその通りだけれども少なくとも術式自体が初見殺しなので作戦と訓練しだい
そもそも術式的には前線司令官みたいな立ち位置の方が活きるから東堂を如何に上手く使うかって術式でそんなことを誰一人やらなかったでしかない
4: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:13:14
小石でも呪力を込めれば入れ替え対象になるのがずるいよな
5: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:14:02
ちょいちょい言われてるけど相方は日下部でもいい
8: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:16:20
>>5
虎杖日下部前衛サブアタッカー東堂の布陣で来られたら勝てるやついなさそう
16: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:50:41
>>8
日下部がブラザーの絆に割り込んで戦えるとは思えない
6: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:15:28
不義遊戯に対応する日下部なんか草
7: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:15:58
お前と俺を入れ替えます!!
味方と俺を入れ替えます!!
味方とお前を入れ替えます!
物体と俺を入れ替えます!!
物体と味方を入れ替えます!!
物体とお前を入れ替えます!!
入れ替えません!!
9: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:17:38
日下部は初速に関してはなんなら虎杖より速いからな
入れ替えられながら一級最強の脊髄反射に対応するのは単純速度で無理やろ
10: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:18:01
なんで飛び道具をメインウェポンにしないんだろ
11: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:19:03
>>10
殴った方が強いから…?
12: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:19:50
>>10
この筋肉を活かさない理由がない
13: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:22:20
>>12
その格闘の距離まで近づくのに飛び道具放って入れ替えすると便利じゃね
離脱も
62: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 22:25:24
>>13
そのへんの石ころに呪力込めるだけで足りるんだよ
23: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:27:04
>>10
拍手をするために両手開けたいし自分入れ替わりとかで動き回るから身軽なほうがいいんでしょ
投擲からの移動はその辺の石でもいいわけだし
28: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:35:56
>>10
たぶん羂索が「そういう銃とかもっと注目しよう」的なこと言うくらい研究が進んでない
14: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:22:25
日下部の火力も微妙だし、どうせなら火力はヤバいけど当て難い術式持ちと組ませたい
処刑剣がある日車と見たい
15: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:27:00
>>14
ミスター日車はどんな女がタイプだ?
18: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:59:55
>>15
虎杖みたいな即答はしないにしても伏黒みたいな答え方もしない気がする
勝手なイメージだけど最初は引く→真面目に聞いてるのがわかったら日車なりに誠実に女の好みを答えるみたいな感じで
20: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:04:14
>>14
火力だけの話をするなら相性が一番いいのは師弟コンビになりそう
17: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 10:59:12
東堂って言うても特級呪霊倒せる奴だからなぁ
あと不義遊戯って「火力無い」みたいに言われてるけど、入れ替える対象の向きとか速度も決められるみたいだし、五条先生の青パンチみたいなことも出来るわけだよね
22: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:26:49
そもそも東堂は宿儺お墨付きの超自己中心的性格だから合わせられる奴以前にコミュニケーション取れる奴の時点で割と限定されるよな
自分の基準次第で事前の作戦練る場で味方にも反抗したり攻撃してくるタイプだし
もちろんその分有能というピーキー具合なんだが
25: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:34:28
>>22
ただ東堂本人は超自己中心的であっても性格が終わってるタイプではないのと頭は良くて術師として大切な部分は理解できてもいるので
結局人手不足とそもそも単独で特級を祓える以上は自然呪霊以上の敵とぽんぽん当たるような本編でもなければ積極的にコンビを組む理由がなかったという点に尽きると思う
だから活かせないって言われるともやっとするのよね
31: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:46:29
>>25
これに尽きる
プライベートでは正直関わりたくないけど仕事では有能かつコミュニケーションも取れて職業倫理もちゃんとしてる
120%のパフォーマンス出せるのが虎杖ってだけで他の相手と組んでも普通に強いと思うわ
24: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:31:37
戦闘だけなら釘崎が相性良さそう
普段から釘ばら撒いてるから入れ替わりの選択肢増やせるし
相手の体の一部を釘崎の手元にワープさせれば共鳴できる
26: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:35:18
正直東堂が体の一部千切れるなら釘崎いらないんじゃねえかな
釘崎の釘ばらまきも自分で細工して向き替えとかやるからかき乱される形になって何か絶妙に噛み合わない感じになりそう
27: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:35:27
お兄ちゃんと相性よさげな気がするんだよな
入れ替え対象や入れ替え後のトラップに置き百歛が使えるし、穿血は威力高いから当てるためのサポートがあると超ありがたいでしょ
29: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:39:54
直哉の話だと剣とかですら持つのもダサいって文化があるらしいからなぁ
銃とか尚更だろう
30: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:44:40
羂索の言ってるのも術師相手なら取り入れるべきだから呪霊相手を考えると飛び道具は汎用性薄くなるのかもなあ
32: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:47:36
相手が移動拒否できないのが無法すぎる
33: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:50:00
他作品の似たような能力って大抵格上には通用しない(ワンピのシャンブルズとか)のに問答無用で入れ替えてくるのズルいよ
34: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:52:44
誰と組んでも強いと思うけど組みたいと思いたがる相手もいない塩梅
後基本準一級以上は作中単独行動した方がいいって世界観なんだろうなとなる
35: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 11:58:03
良くも悪くもあの世界が安定しちゃってたから活かしきれなかった術式って感じだ
人手不足だし学生も死んでいくけれども小隊を組んで倒しきらないといけない相手もいなければ
最悪五条というストッパーもいてそんな追い詰められてなかったからまあええやろでやってきたという
36: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 12:11:02
1級以下なら東堂1人で余裕だし、わざわざ組むくらいなら五条行かせた方が早いしで微妙に使い所がないんだよな
37: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 13:18:12
海辺なら敵をずっと海中に沈められるから人間相手だと無敵
38: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 13:20:01
地味に必中ってのがズルい
39: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:32:06
地面に埋めた呪具と入れ替えたらどうなるんだ?
そのまま圧死?
40: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:35:58
交流戦まで京都高のメンバーにも術式教えてなかったり意外と慎重派な東堂
41: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:40:23
>>40
と思ったけど単純にタイプ質問で満足いく回答がないと気を許さないだけかもしれない
42: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:43:23
抵抗判定ないのが無法
完全なフィジギフ以外基本呪力持ってるから被対象者じゃないものがほぼないのも無法
即時発動なのも無法
慣性ありなし選べるのも無法
43: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:45:35
>>42
だから強すぎてこうすればああすればが無限に生まれるから話作りに邪魔過ぎるから消したはずだったんだけどね…
55: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 15:08:38
>>42
呪力消費も極小だと思われるのも無法
44: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:47:28
他のキャラと組んでも有用だけど不義遊戯と東堂のスペックを100%引き出すなら虎杖だな
46: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:52:06
改に至ってはあれフル活用したら普通頭おかしくなる
47: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:52:40
あの宿儺から性格面で厄介認定されたり呪術師として認められてるの結構すごいことだよな
1000年前に居てもそれなりに戦えてそう
48: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:53:42
一番大事なのは東堂を心から信頼できるかどうかじゃねぇかな
49: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:53:57
ビブラブギウギはカラスと組み合わせることで
射程の端から端へを繰り返して一瞬で数百メートルから数キロも瞬間移動が可能になる
50: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:56:32
ビブラスラップ後は普通に石に呪力込めてルーレットひたすらするだけで相手封じ込めそう
51: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:56:37
冷静に考えて術式発動のクールタイムくらいあってもおつりが来そうな性能してるのに手を叩くって条件さえ満たせばパンパン連続で発動することもできるってやっぱおかしいよこれ
52: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 14:58:23
てゆうかどれだけ実力差あっても術式の対象にできるのがやばい
53: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 15:05:01
不義遊戯だけならばサポートにすぎないから弱い
東堂葵が不義遊戯を持っているからこそ強いんや(BLEACH構文)
だから東堂自身の火力が通じない相手には厳しいから格上キラーではないんよね

そこに天性の黒閃火力を持った超親友が加わる事こそ何よりも弱点補完なんだよな
56: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 15:17:58
呪言や共鳴りみたいに実力差で移動させられないなんて挙動も無いのが強い
57: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 15:20:35
なんで格上に対しても必中なんだろうか
58: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 15:24:31
>>57
座標を入れ替えるだけ=直接的な加害無しだから適用される条件が緩々とか?

釘崎の最後の共鳴りみたいな感じで
59: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 17:14:48
確か交流戦までは京都高専のやつらも東堂の術式を知らなかったんだよね
なくても倒せる程度の難易度の仕事しかなかったのだろうね
宿儺の器の登場とメロンパンの暗躍が表層化し始めてからやばくなっただけで
61: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 20:25:57
使う度に敵は周囲に注意を払わなくてはならなくなるのはデカい
63: 名無しのあにまんch 2024/09/10(火) 09:46:56
虎杖はいい感じに馬鹿で入れ替わろうが何しようが関係なく行動を続けるから東堂もやりやすいんだろな
64: 名無しのあにまんch 2024/09/10(火) 09:50:43
>>63
虎杖は馬鹿ってより完全に任せてくれる方がデカそう
半端に意識される方がやりづらいだろ
67: 名無しのあにまんch 2024/09/10(火) 10:05:52
>>64
逆に虎杖以外と組んだ所を見てないから何がデメリットになるのかわかりづらい
54: 名無しのあにまんch 2024/09/09(月) 15:07:57
特級倒せるゴリラ力は持ってるけど
タイマンなら術師の自力勝負になるからやっぱりペアが欲しい

元スレ : 不義遊戯とかいう

漫画 > 呪術廻戦記事の種類 > 考察呪術廻戦東堂葵

「呪術廻戦」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 06:37:56 ID:M2NDE1OTA
直接的な攻撃力がないから必中っていう無法性能がゆるされてるんだろうな
0
9. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:22:28 ID:g2ODA1ODU
>>1
サポート性能も高いけど使いこなす東堂が凄いわ
花御と真人に虎杖の攻撃力は通じるけど東堂のサポートのお陰で一方的に攻撃加えられるから、虎杖単独じゃ祓えない
宿儺に対しても読み勝ち出来てるから頭の良さが凄い
0
16. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:40:48 ID:I5NTQ3NTU
>>1
宿儺だろうが東堂の術式を防げないからね
0
43. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 11:00:20 ID:Y2NTEyMTU
>>16
なんだかんだ東堂って読み負けはほぼしてないのか
0
29. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 08:44:09 ID:Q2MzI0MzU
>>1
対応はされても防いだやつは最後までいないからな
0
45. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 12:06:46 ID:Y3NjczODU
>>1
対人間なら高度数100メートルに呪物射出して入れ替えするだけで簡単に殺せる…
0
2. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 06:41:27 ID:M2MDk4OTU
狗巻パイセンと違って格上に使ってもデメリットなしなのがやばいわ
0
3. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 06:42:54 ID:g0ODMzNDU
師匠の九十九と組んだら最強だったろうな
0
31. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 09:04:49 ID:A3NDg0MTU
>>3
冥冥と組んで遠距離から引き撃ちバードストライク連打してるほうがリスク少なそう
0
35. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 09:24:22 ID:YzMTk3MDA
>>3
せっかくの師弟設定全く生かされなかったのが勿体無いよなぁ…師弟タッグで大物との戦闘見たかった
0
40. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 10:31:12 ID:Y3MjkwMDA
>>35
大物相手のタッグバトルするには師匠のほうが大物過ぎる
0
4. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 06:45:07 ID:g5OTM0NDA
敵側の打撃技 指向性攻撃の命中率をゼロにするようなモノだろ?
領域展開などの範囲攻撃で無いと本体に当たらない
補助系術式としては本当に嫌らしい性能しているわ 気持ち悪い
0
5. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 06:45:16 ID:gxNDM1ODA
東堂の感知範囲次第で、強制ヒモ無しバンジー出来そう
0
6. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 06:57:25 ID:U0NDg3NjU
欠けるっていうか「無」に等しいからな
 
本来前線で出張る術式じゃない
あのゴリラがおかしいだけ
0
7. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:07:11 ID:I2MDQ5MTA
平時にわざわざ東堂以上のアタッカーと組ませる必要性無さそう
0
36. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 09:55:21 ID:kwNjgzNDA
>>7
東堂自身が術式なし呪具無しの素手で一級祓える火力だからな…
0
8. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:20:43 ID:kxMDQyODA
そもそも呪術に出て来る術式って、攻撃に直接使えるもの意外と少なくない?
大体は術式で攪乱して呪力パンチでぶん殴るになるような
0
20. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:49:03 ID:Q1Mjg5MzU
>>8
攻撃力ゼロはあんまなくない?
最高火力が黒閃だから決定打は打撃になりがちだけど
0
10. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:33:56 ID:YyNjE1NDU
コイツが無法すぎるせいでいくらでも確殺コンボが考えつくんだよね…
明らかに設定からミスってる術式
0
11. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:35:58 ID:I4MDg3MzU
入れ替えの対象はスレ内の組み合わせだけではなく

向きや速度なども入れ替えに含めるか否か選択してる

例えば花御に投げられたあと花御と入れ替えた時は
東堂の勢いを花御が引き継いでいたが

吹っ飛ばした真人と後輩を入れ替えた時は、真人の勢いはそのままだった

さらに複雑!
0
13. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:38:43 ID:A2ODQ4NTU
>>11
送信ボタン押した瞬間思い出したけど慣性も自在なのもはやくるってるわ
0
38. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 10:09:53 ID:Q5OTcyNDU
>>13
東堂、虎杖、花御戦は入れ替えたあとも花御の方を向いていたりして、入れ替え先の向きを引き継ぐこともあれば

敵の攻撃をスカす時には現在の向き(方角)を維持したまま入れ替えたりもしてるので

もうメチャクチャよ
0
12. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:37:19 ID:A2ODQ4NTU
7: 名無しのあにまんch
お前と俺を入れ替えます!!
味方と俺を入れ替えます!!
味方とお前を入れ替えます!
物体と俺を入れ替えます!!
物体と味方を入れ替えます!!
物体とお前を入れ替えます!!
入れ替えません!!

やっぱ一瞬でこの七択を強制されるの無法すぎるって!
0
19. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:48:33 ID:M3NTkzMTU
>>12
そこにブラフも混ぜてくぞ
0
21. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:50:53 ID:k0NTAxNzU
>>12
仮に2on2の格ゲーがあったら手を叩くだけで7択以上掛けられるのぶっ壊れ性能すぎるな
0
39. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 10:28:59 ID:Q1Mjk5NzA
>>21
北斗のトキより択多そう
0
23. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:54:45 ID:Y1MzY4MjA
>>12
敵味方関係なく人が増えれば増える程、択は増していく...
0
26. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 08:18:05 ID:M2NDE1OTA
>>12
それが有効な戦術として機能するためには相互の信頼関係MAXなブラザーが必要という厳しい縛りがあるからね
0
37. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 09:57:07 ID:kwNjgzNDA
>>12
敵からすると「入れ替えません」がクソすぎてすき
0
41. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 10:43:50 ID:A4NDAwMjA
>>37

手を叩くというある種余計な動作でタイミング読まれるんじゃね?
→手を叩いたからと言って、能力が発動するとは限らない

東堂も言ってる通り、強キャラでもつい「単純だけどひっかかってしまう」って説得力があってすごく好き
0
14. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:39:07 ID:AyNjcyODA
なぜサムネにこの絵を選んだしw
0
25. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 08:11:01 ID:IzMzU5MzA
>>14
むしろこの以外に適したサムネがあるのか!?
0
15. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:40:08 ID:Y3MDA1NDU
これ抵抗とかできないのかな
宿儺にも無条件で通るのは流石にずるいと思うんだけど
0
17. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:41:52 ID:g4MTE3MDU
東堂が使うから無法なだけで普通はハズレ術式なんだと思う
0
18. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:44:01 ID:M3NTkzMTU
元々コンビだったと思われる九十九がボンバイエフルパワーでぶん殴ろうとする瞬間に九十九の前に敵を入れ替えてやるだけでほぼ全て片がつく術式
0
22. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 07:54:15 ID:Y3OTQzMzA
1、弾丸に呪力をこめます。
2、壁に向かって打ちます。
3、弾丸と敵を入れ替えます。
マッハ2で壁にぶつかります。

格闘戦とかしてる場合ではない。
0
24. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 08:03:42 ID:Q2ODE2OTU
東堂や金ちゃんもそうだけれど相手に害を与えることのない術式は基本必中かつ効果も通るのが割と無法だよな…
ただやっぱり本人のゴリラ性能=ダメージになるから決定打になりづらいってのがな
0
27. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 08:18:53 ID:Y3OTQzMzA
東堂の欠点は、この能力を近接戦闘に使ってるところだよ
0
49. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 15:42:06 ID:c1MDQ1NTA
>>27
似たような能力の他作品キャラは遠距離か完全サポート係だな
0
28. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 08:27:45 ID:g3OTg0NjU
不義遊戯改は片手で行使できるうえにあの入れ替えスピードだから、旧式よりも火力を出す余裕があるよね
0
30. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 08:48:36 ID:gwNjk2MDA
本来一対多とか多対多で本領発揮出来る術式だけど作中では多対一でしか使われてないんだよね
0
32. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 09:11:03 ID:M3ODIzNDA
ぶっちゃけ殴り合いの最中撹乱するために使うよりもモーション固定+詠唱必須の次元斬とか順転と反転の混合が必須である程度タイミング読める虚式紫を当てるために使う方が百倍強いよね
0
33. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 09:17:44 ID:g3NDU2ODU
ゲームで再現された東堂の評価動画あったけど自分も味方も混乱するからフルスペックはまず使いこなせないって評価してた
自分と敵か敵と敵に絞らないと常人はろくに使えないんだと…やっぱ東堂頭おかしいわ
0
44. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 11:05:38 ID:Y2NTEyMTU
>>33
頭おかしいが誉め言葉と貶しが両立してしまうのがマジ東堂
0
47. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 14:29:38 ID:kzMTA4MjU
>>33
ソシャゲで呪術コラボすると東堂は大体ぶっ壊れかオンリーワンの能力持ちになるもんな
0
34. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 09:18:45 ID:U3MzI3MzA
バランス調整不足
0
42. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 10:51:37 ID:UzODkxMDA
まず死なないっていう点で、秤と同じく、サポート要員として優秀過ぎるから別にアタッカーにする必要がない。
0
46. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 13:24:32 ID:gzNTg2MDA
東堂に合わせられるのが虎杖くらいなんだよな。
目まぐるしく入れ替わる展開にというより、東堂という人間に合わせられる人が少ない。
彼と同じくらい自己を貫いて揺らぐことない&報酬次第動くで冥さんと、他者のためにがモットーの乙骨がギリいけそう?
0
48. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 15:37:32 ID:IxMTQxMjA
飛び道具を使って弾と入れ替えをすれば、弾と入れ換えが出来るって思考にハマって呪力を帯びていたら何とでも入れ替えられるって思考に至りにくいから割りと有用では?
最初の一回しか効果無いけど
0
50. 名無しのあにまんch 2024年09月15日 20:00:33 ID:M1ODc1NTA
日下部に対して、俺たちはブラザーのようだする東堂と虎杖、嫌そうな日下部でお腹いっぱいになれそうw
0
51. 名無しのあにまんch 2024年09月16日 00:05:31 ID:I1OTU4ODQ
能力だけで言うなら滞空可能な入れ替え対象を大量に出せるやつと組んだら、飛行能力ない敵をハメ殺しできるね。冥冥とか夏油あたり
0
52. 名無しのあにまんch 2024年09月16日 10:20:10 ID:c3NDU5NjA
・直接的な攻撃力があるわけではない(本人のフィジカルが強いからブン殴ればOK)
・相手にネタが割れても問題ないしむしろ揺さぶりに使える
など何かハンタのヒソカっぽさあるよね。
0

このサイトはすべての記事にCPネタや二次創作ネタが含まれているので苦手な方はブラウザバックをお願いします
コメント欄での「○○(CP)ネタ嫌い」などのコメントは荒れる元になるので絶対にやめてください
また荒らし、作者叩き、誹謗中傷、強い言葉を使ったキャラ叩き、コピペ、他サイトの名指し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
また同じ単語の繰り返すコメントは自動的にスパム判定されコメント規制されてしまうので注意してください(ライナーやボーボボ関係のコメントが特に多いです)
荒らし報告(対象URLか記事タイトルを教えてください)や巻き添え規制(プラグインの誤判定)を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はスマホ版コメント下にあります