『パルワールド』って『倫理観無視して好き勝手出来るゲーム』じゃなかったの?
1: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:33:23
なんで俺は拠点で頑張って働いてくれているパル達を見てニコニコしながら快適な環境を整える作業をしているんだ
2: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:34:38
気づいてしまったか
確かに倫理観は捨てられるが捨てない方が効率的なんだよこのゲーム
確かに倫理観は捨てられるが捨てない方が効率的なんだよこのゲーム
3: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:34:40
ふかふかベッドと良質な温泉をいっぱい建ててやねえ…🤗
7: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:36:02
>>3
温泉っていくつくらい建てときゃいいんだろう
今拠点パル13体なんだが
温泉っていくつくらい建てときゃいいんだろう
今拠点パル13体なんだが
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4: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:34:47
意外と優しい世界でビックリする
まぁ全部プレイヤー次第なんだけどさ・・・
まぁ全部プレイヤー次第なんだけどさ・・・
5: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:35:19
現実でもブラック労働は効率が悪いんだ
労働力は大切にしようね…働いててえらいよ…
労働力は大切にしようね…働いててえらいよ…
13: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:39:35
>>5
だいたいみんな日本企業よりは賢いということやね
だいたいみんな日本企業よりは賢いということやね
24: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:53:31
>>13
いくら何でも社会の認識が雑過ぎる…
いくら何でも社会の認識が雑過ぎる…
6: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:35:43
ホーソン実験を体験できるゲームだぞ
重労働を目指すと効率が落ちるから労働環境を整えた方が効率が良くなるんや
重労働を目指すと効率が落ちるから労働環境を整えた方が効率が良くなるんや
8: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:36:16
プレイ前俺「ぐへへへ奴隷としてコキ使ってやるぜ」
プレイ後俺「かわいいねえ…働いてて偉いねえ…快適にしてあげようねえ…」
プレイ後俺「かわいいねえ…働いてて偉いねえ…快適にしてあげようねえ…」
9: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:36:46
人間捕まえても捕獲率低いし弱いし役立たずだから捕まえない方が良いってのもバランス取れてるよね それはそれとして5人くらい捕まえたけど
55: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 08:42:39
>>9
あれは商人に売るもんだろ?
あれは商人に売るもんだろ?
57: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 09:04:25
>>55
合法とは…?
合法とは…?
68: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:03:35
>>57
ただパルを売買してるだけだから合法だろ?
ただパルを売買してるだけだから合法だろ?
10: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:37:50
温泉入ってて可愛いね…となるからまんまと用意してしまっている
11: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:38:07
割と簡単にうつになるから環境は整えないとゲームにならないんだよね
ほら、みんなのベッドをふかふかのやつにしてやったぞ
疲れたやつは交代していいからね
お前頑張ってるしたまには撫でてやるか
……あれ?
ほら、みんなのベッドをふかふかのやつにしてやったぞ
疲れたやつは交代していいからね
お前頑張ってるしたまには撫でてやるか
……あれ?
12: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:38:20
エジプトの奴隷みたいやね
14: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:40:58
人間捕まえられるけど人間無能だからいらないんだよな
15: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:44:14
>>14
作業させるとなんか指先ツンツンツンツンしだすしな・・・
作業させるとなんか指先ツンツンツンツンしだすしな・・・
17: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:48:51
>>14
例のサイコパスと同じ発想になっちまうけどマジでコレクションとして檻の中に入れて鑑賞するしかないのがパルワールドの人間だ
例のサイコパスと同じ発想になっちまうけどマジでコレクションとして檻の中に入れて鑑賞するしかないのがパルワールドの人間だ
16: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:46:24
どうして君たちは夜も働いているんだ…寝ろ!
あ、上に立つ人間が寝なきゃいけないのか…そらそうだ…
あ、上に立つ人間が寝なきゃいけないのか…そらそうだ…
18: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:48:54
>>16
自分を労ることも教えてくれる教育的ゲームだな
自分を労ることも教えてくれる教育的ゲームだな
19: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:49:03
そんなこんな事言って密猟団から強奪とかしてるんだろ!
禁漁区で乱獲したんだろ!?
………プレイヤーの方がよっぽど密猟やってね?
禁漁区で乱獲したんだろ!?
………プレイヤーの方がよっぽど密猟やってね?
20: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:50:06
>>19
俺は密猟者ならいくらコロコロしても許されるって某魔法学校で学んだぞ!
俺は密猟者ならいくらコロコロしても許されるって某魔法学校で学んだぞ!
21: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:50:46
パルの導線とか考えてるとこのゲームsim系のゲームなのではと思い始めている
22: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:52:40
>>21
というか実際そう
というか実際そう
23: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 19:53:21
リムワールドからの影響も公言してるしね
25: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:04:03
痒いところに手が届きすぎるわほんと
全身に手が6本くらいついてんのか
全身に手が6本くらいついてんのか
26: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:09:34
倫理観を無視出来るゲームって大概それを強要してくるんだけど、このゲームそれやると基本効率悪いんだよな
27: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:15:18
>>26
あくまでプレイスタイルの1つに留めてくれてるのがほんとユーザーに優しくて惚れちまうね……
あくまでプレイスタイルの1つに留めてくれてるのがほんとユーザーに優しくて惚れちまうね……
28: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:16:57
(濃縮は良いんだろうか……?)
29: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:24:45
>>28
普段の行いが良いからそれくらいのこと神は許してくれるぞ
どんどんやろうね
普段の行いが良いからそれくらいのこと神は許してくれるぞ
どんどんやろうね
30: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:35:19
>>28
まあ…ギリ?
まあ…ギリ?
31: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:43:45
解体包丁とか時々サイコゲームの片鱗見せてくるけどプレイヤーの理性が否定してプレイ感がやさいせいかつになるのホンマ神ゲーや
32: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:45:59
良い意味で思ってたゲームと違う!
33: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:51:50
正直クラフトピア遊んだ身としては初期はもっと未完成の物がお出しされるかと思ってた
34: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:54:14
>>33
クラフトピアの下地があったからやろかね
クラフトピアの下地があったからやろかね
35: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:57:33
>>34
それもあるけど人員増やしたのが大きいんじゃないかね
それもあるけど人員増やしたのが大きいんじゃないかね
36: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 20:58:33
>>35
そりゃそうだわ
失念してた
そりゃそうだわ
失念してた
39: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:00:08
誰でもハート様の気分を体験できるゲーム
41: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:00:40
食事に関しては生ベリーか焼きベリーが手軽すぎてすまねぇ・・・!ってなるやつ
42: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:01:22
拠点のパルが地形にハマる
↓
動けないのでご飯が食べられない
↓
餓死したりうつ病や衰弱状態になる
このコンボ泣く
↓
動けないのでご飯が食べられない
↓
餓死したりうつ病や衰弱状態になる
このコンボ泣く
43: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:03:35
>>42
だから整備が万全になるまではちょくちょく様子見に戻ろうねえ…
この手のゲーム不慣れだからカジュアルで始めたら死に戻りが癖になってしまったわ
襲撃あった様子もないのに謎に怪我してたりもするんだよな
だから整備が万全になるまではちょくちょく様子見に戻ろうねえ…
この手のゲーム不慣れだからカジュアルで始めたら死に戻りが癖になってしまったわ
襲撃あった様子もないのに謎に怪我してたりもするんだよな
46: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:09:22
>>43
それは地面に埋まってるからだろうな
ウチもそうだった
それは地面に埋まってるからだろうな
ウチもそうだった
48: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:11:38
>>42
第一拠点でそれが頻発したから第二拠点はスタックしないことを目標に通路広めに作ったわ
第一拠点でそれが頻発したから第二拠点はスタックしないことを目標に通路広めに作ったわ
44: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:05:43
始めたばかりだけど作業始めたら走ってよってきて手伝ってくれるの可愛い
47: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:09:31
金属欲しさに寂れた協会裏に拠点作ったら採掘に運搬が追い付かないせいで拠点内で動く度にすごい数の金属鉱石が!運搬パル増やしてチェストの位置も考えるかあ作業のバランス考えるの楽しい
49: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:11:47
俺は邪悪なプレイヤーブラック労働させてやる
↓
ふーんまぁ手伝うなら少しは優しくしてやろうかな
↓
ふーん頑張ってるじゃん。良いもん食わせてやってもいいかな
↓
ふーんよく見るとどいつもこいつも可愛いじゃん。まぁ環境をもっと整えてやってもいいかな
↓
ふーん一生懸命頑張るじゃん。まぁもっと優しくしてやってもいいかな
↓
あれ?
↓
ふーんまぁ手伝うなら少しは優しくしてやろうかな
↓
ふーん頑張ってるじゃん。良いもん食わせてやってもいいかな
↓
ふーんよく見るとどいつもこいつも可愛いじゃん。まぁ環境をもっと整えてやってもいいかな
↓
ふーん一生懸命頑張るじゃん。まぁもっと優しくしてやってもいいかな
↓
あれ?
51: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 22:25:24
>>49
分かる
分かる
50: 名無しのあにまんch 2024/01/22(月) 21:43:43
思ったより優しい世界なゲーム
53: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 08:16:07
>>50
そうかな…そうかも
そうかな…そうかも
56: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 09:02:41
>>53
これ最初は開発のブラックジョークに見えるけど1デスもしないプレイヤー多分いないので
考え方によってはやっぱ怖いなこの世界ってなるやつ
これ最初は開発のブラックジョークに見えるけど1デスもしないプレイヤー多分いないので
考え方によってはやっぱ怖いなこの世界ってなるやつ
54: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 08:25:20
残虐なこともできるのは間違いないがそれはそれとして効率が悪いのでまともに拠点運営しようとするとこの要素要らねえなってなるんだよな
逃すコマンドの代わりが肉切り包丁か闇商人に売り払うかなのがアレだけど
逃すコマンドの代わりが肉切り包丁か闇商人に売り払うかなのがアレだけど
69: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:04:58
>>54
一応合法的に取引してくれるパル商人もいるから・・・
というか解体は素材手に入ると言っても作業効率悪すぎてほぼ使わないんだよな
商人に一括売却があまりに便利
一応合法的に取引してくれるパル商人もいるから・・・
というか解体は素材手に入ると言っても作業効率悪すぎてほぼ使わないんだよな
商人に一括売却があまりに便利
58: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 09:13:06
そこらへんに居る野良パルでも一撃でシールド粉砕してくるからしょっちゅう悲鳴あげてる
59: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 10:27:04
しっかり愛着を持てるようになってるのずるいわ
こんなの可愛がっちゃうじゃん
こんなの可愛がっちゃうじゃん
60: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 10:31:24
いざやってみるとポケモンに似たやつあんまりいないんよな
それはそれとしてタマモは有能だし可愛いねぇ
それはそれとしてタマモは有能だし可愛いねぇ
65: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 10:50:08
ペンギンランチャーでペンギン撃って自爆させるのひでえなあと思って見てたけど
めちゃくちゃ強くしたペンギンだと普通に耐えて
平然と戦闘を続行してくれるのを見て買おうか悩んだ
あんなちっこい玉コロみたいなパルも立派に強くなるのか……
めちゃくちゃ強くしたペンギンだと普通に耐えて
平然と戦闘を続行してくれるのを見て買おうか悩んだ
あんなちっこい玉コロみたいなパルも立派に強くなるのか……
62: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 10:42:01
現実と一緒だ、福利厚生はある程度整えたほうが効率が上がる
まあ整えすぎるとコストが見合わなくなって下がるんだけどな!
ところでマイクラ要素あるって聞いたんだけどどこだ…?
まあ整えすぎるとコストが見合わなくなって下がるんだけどな!
ところでマイクラ要素あるって聞いたんだけどどこだ…?
67: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:01:48
建築システムはARKやSatisfactoryに近いからね
マイクラ要素はあんまり。。。
マイクラ要素はあんまり。。。
70: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:11:50
>>67
ARKの建築システムって結構不便なとこ多かった印象なんだけど、パルワールドのはどんな感じ?
ARKの建築システムって結構不便なとこ多かった印象なんだけど、パルワールドのはどんな感じ?
72: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:18:34
>>70
階段に難がある
他はおおむね不満点無いけど階段だけマジでカス
階段に難がある
他はおおむね不満点無いけど階段だけマジでカス
71: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:15:02
>>70
土台が神ってる
マジでこれだけで全て許せるレベルで土台が神ってる
土台が神ってる
マジでこれだけで全て許せるレベルで土台が神ってる
73: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:24:26
>>71
土台神なのは有難いね
ARKの土台は繊細過ぎて広く床作るの難しかったし
土台神なのは有難いね
ARKの土台は繊細過ぎて広く床作るの難しかったし
75: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:28:04
>>73
パルワの土台はarkだとある程度高さがあると天井と柱に切り替えないといけなかったところが全部土台で解決するんだ
自動で画像見たいな感じで柱が伸びる
あと何より建材は素材が軽い
パルワの土台はarkだとある程度高さがあると天井と柱に切り替えないといけなかったところが全部土台で解決するんだ
自動で画像見たいな感じで柱が伸びる
あと何より建材は素材が軽い
78: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:31:02
>>75
あのめんどくさい上にグリッチじみた作業が必要だった床設置とは比べ物にならない神土台じゃん
あのめんどくさい上にグリッチじみた作業が必要だった床設置とは比べ物にならない神土台じゃん
74: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:27:54
自分も2階建てとか色々やってスペース確保したいんだけどどうしてもスタックしちゃうんだよな
76: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:28:36
階段に三角壁後付けできないの微妙に鬱陶しい
79: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:31:55
山の中腹の広い場所とかいい場所見つけても数千個の石・木材とかの移し替え考えると面倒が勝っちゃって引っ越せない
80: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:32:33
>>79
そんなあなたにグラップリングガン
そんなあなたにグラップリングガン
86: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:42:38
>>80
重量無視して移動できんのかアレ
飛行パルでよくね?ってなって真面目に使い道考えてなかった
ありがとう先人の知恵
重量無視して移動できんのかアレ
飛行パルでよくね?ってなって真面目に使い道考えてなかった
ありがとう先人の知恵
81: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:32:51
やっとハンドガンできたぞ!
→こんな豆鉄砲で野生の獣相手に一体何ができるというのだ
→こんな豆鉄砲で野生の獣相手に一体何ができるというのだ
82: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:34:28
>>81
ハンドガン強くない?連射効くし
商人捕まえてたら金で弾買えるし
ハンドガン強くない?連射効くし
商人捕まえてたら金で弾買えるし
83: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:40:33
>>82
人相手だったらいいんだけどパル相手だと弾1発にかかる材料と威力が釣り合わないってなってた
>商人捕まえてたら金で弾買えるし
しらそん、まだまだ探索が足りぬ
人相手だったらいいんだけどパル相手だと弾1発にかかる材料と威力が釣り合わないってなってた
>商人捕まえてたら金で弾買えるし
しらそん、まだまだ探索が足りぬ
84: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:42:29
>>83
1発120で砂漠の町の商人から買えるぞ
1発120で砂漠の町の商人から買えるぞ
85: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:42:38
ああここにクソデカコンテナあるとパルたちの導線塞いであっちの岩に行ってくれないのか一度解体して端っこに作り直すか
うわああああ溜め込んだ資材が一度にインベントリに!落とせ落とせ
あっ、君たちも運んでくれるのありがとうねぇ
うわああああ溜め込んだ資材が一度にインベントリに!落とせ落とせ
あっ、君たちも運んでくれるのありがとうねぇ
87: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:44:31
>>85
落とした書類の束一緒に拾ってくれてる感
落とした書類の束一緒に拾ってくれてる感
92: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 12:51:19
>>85
みんなすぐ働いてくれて偉いね
あっポプリーナ捨てたばっかの資材をポケットに詰めるな
みんなすぐ働いてくれて偉いね
あっポプリーナ捨てたばっかの資材をポケットに詰めるな
88: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:47:52
パルは可愛がる
だがペンギンは強化してロケランで射出する
だがペンギンは強化してロケランで射出する
89: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 12:08:30
ペンタマは説明文で「再び空を飛ぼうとしている」ってあるから進化して羽が生えるのかなとか最初は思ってた
空を飛ぶ(物理)だとは……
空を飛ぶ(物理)だとは……
91: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 12:29:56
クラフトの手伝いが終わったパルのドヤ顔が可愛いんだよな。おかしい…俺はキュートアグレイションを楽しむつもりだったのに…
93: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 13:37:43
放牧場のすぐ横にクーラーボックスを置いています。
止まれ!卵とミルクを遠くの餌箱に入れに行くんじゃない!
止まれ!卵とミルクを遠くの餌箱に入れに行くんじゃない!
94: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 13:41:47
やっぱり導線大事なのか
ベッドとかエサ箱は中央に置いたほうがいいのかな?
ベッドとかエサ箱は中央に置いたほうがいいのかな?
95: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 13:44:36
流石に公式でこれ見せられたら解体するの躊躇するよな
パルの料理動画です。
— パルワールド/Palworld 公式 (@Palworld_JP) September 15, 2023
※料理シーンが含まれます。
※閲覧注意。#Palworld #Pocketopair #PalAnime pic.twitter.com/WLSQLD8DMO
96: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 14:11:28
割とあいつら遠いチェストでも好き放題詰めるよな
97: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 14:28:08
どこのチェストに何詰めるかとか同じものが入ってる時は優先してそっちに詰めるとかの設定は欲しいわね
チェストから出さなくてもクラフトはできるけど同じものがバラバラの場所にあると倉庫圧迫するし
チェストから出さなくてもクラフトはできるけど同じものがバラバラの場所にあると倉庫圧迫するし
98: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 14:56:45
ゲームの目的を理解する前に作った拠点がクソ不便だから引越し作業してるけど資材重くて大変だ
拠点2箇所目解放まで待つべきだったか…?
拠点2箇所目解放まで待つべきだったか…?
99: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 14:57:29
クラフト終わった後炉とか作業台とかからチェストに持って行ってくれるとさらに嬉しいんだけどなぁ
今後のアプデに期待
今後のアプデに期待
100: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 15:45:02
上を見て思ったけどもしかして商人って拉致..じゃなく誘致出来る?
101: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 16:02:56
>>100
人間は低確率だけれどスフィアに入る
あとはわかるな?
人間は低確率だけれどスフィアに入る
あとはわかるな?
102: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 16:03:22
>>100
スフィアで捕まえれば拠点に配置できるんちゃうか
密猟者と違って真っ当な住人だから捕まえようとすると衛兵飛んでくるはずだけど
スフィアで捕まえれば拠点に配置できるんちゃうか
密猟者と違って真っ当な住人だから捕まえようとすると衛兵飛んでくるはずだけど
103: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 16:06:02
>>102
衛兵が来るじゃろ
拠点にワープするじゃろ
何故か衛兵がそのまま来るじゃろ
拠点のパルが一斉攻撃して終わりじゃ
衛兵が来るじゃろ
拠点にワープするじゃろ
何故か衛兵がそのまま来るじゃろ
拠点のパルが一斉攻撃して終わりじゃ
105: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 16:07:14
>>102
放浪してる奴か村に定住してない逸れを狙うんじゃ
放浪してる奴か村に定住してない逸れを狙うんじゃ
104: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 16:06:33
>>100
パルスフィアで捕獲しておけばいつでも拠点に出して売り買い出来て便利
自分で殴って弱らそうとするとボディーガード出てくるのは注意
パルスフィアで捕獲しておけばいつでも拠点に出して売り買い出来て便利
自分で殴って弱らそうとするとボディーガード出てくるのは注意
106: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 16:22:47
これNPCはスフィアで捕まえたり倒したりしてもリスポーンするのかね?
村人の近くで戦闘してたら不幸な事故で村人が亡くなってしまってね
村人の近くで戦闘してたら不幸な事故で村人が亡くなってしまってね
107: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 18:12:25
一回死んだ村人が復活してたのは見たが死因がバグ見てえな死に方だったからわかんねえ
108: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 19:51:36
拠点範囲に一切段差がなくてなおかつ鉱脈もあるエリアになかなか出会えん
最初の塔の近くの高台にあった鉱脈エリアは襲撃来ても時間切れで勝手に帰ってくれるけど狭すぎて拠点には向かないし
最初の塔の近くの高台にあった鉱脈エリアは襲撃来ても時間切れで勝手に帰ってくれるけど狭すぎて拠点には向かないし
109: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 20:12:01
村人は一時間くらいで復活するはず捕獲したら知らん
110: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 23:37:48
>>109
緑のサイコパスの動画を見る限りだと捕獲したやつはリポップしてなかったから売るかバラすまでは復活しないんじゃない?
緑のサイコパスの動画を見る限りだと捕獲したやつはリポップしてなかったから売るかバラすまでは復活しないんじゃない?
61: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 10:36:30
駆け寄ってくるラブマンダー自分よりデカくてビビるんだけどそれはそれとして撫でられモーションが可愛いから大好きになってしまった
77: 名無しのあにまんch 2024/01/23(火) 11:29:55
施設建てる時にわっと集まってくるの好き