【モンスターハンター】次回作のモンハンに戦闘面で求めることといえば

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1: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:16:51
俺は果たしてついていけるだろうか
ブラストダッシュのないガンランスのスピード感に…
2: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:18:39
むしろもっと加速するかもしれんぞ
3: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:18:57
翔蟲はまぁ無いにしても実際ハイスピードアクション部分はどうするんだろうね?
もっさりのモンハンも勿論好きだけど最新作でこれかぁ…ってなりそうな気もするし難しい
4: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:19:48
>>3
ハイスピードアクション自体がそこまで求められてないから無くなると思うぞ
6: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:23:21
>>4
そう?
ブラストダッシュとかもそうだけどそれ以上に例えば吹っ飛ばされた後の起き上がりとかそう言う細かい部分は少なくともスピード感欲しいよ俺は
57: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:28:40
>>4
これすごいわかるわ
ライズ面白かったけど別にモンハンでやる必要ないなってこの2年やって思ったわ

結構このアクション自体が合わなくて買ってないorすぐやめたって人見るし、そこを拘るより攻撃の後の後隙を減らすとか、攻撃ごとの方向転換をしやすくするとかで全然改革感だせる
5: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:23:07
ずっしりとした重厚感のある狩りがしたいな
軽めのハイスピードアクションはクロスやライズ系列でいい
7: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:23:35
ハイスピードアクションというかワールドのガンランス触った時(これランスでよくね?)になっちゃってたのがブラストダッシュのおかげで解消されて大変気に入っているので…
9: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:26:10
ハンマーもキープスウェイは続投してほしい
11: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:27:46
>>9
ハンマーは坂とクラッチ攻撃を返してほしい
12: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:30:49
まぁ武器アクションは従来のある程度人間が再現可能?なアクションでも良いけど
移動とかアイテム使用とか起き上がりとかそこら辺はやっぱりスピードが欲しくなるな
13: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:33:18
>>12
移動速度や起き上がり速度は実はライズよりワールドの方が早かったりするぞ
14: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:35:27
>>12
特に翔蟲受け身はあの味を覚えたハンターがそれの無いスピード感に耐えられるか不安や
だからこそ同じようなシステムがありそうだけど
15: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 03:40:26
まぁスピード感はなんだかんだやってみれば大体慣れるだろうってのはある
ただブラストダッシュは…翔虫使ってない技だから…リバブラの続投は流石に願わないのでブラダだけは…
16: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 06:44:58
ガルクは続投して欲しい
18: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 06:58:59
重量感もハイスピードもいらないぼく、肩身が狭い
19: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 07:26:06
正直空飛んでどうこうしたいプレイヤーのためにカプコンはモンハンから分岐した新規タイトルを作るべきなんじゃないかと思う
なんなら逆のターゲットでもいいくらい両者は分かり合えない
20: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 07:31:41
ブラストダッシュはいつも使ってる砲撃の出力と明らかに見合ってなくて違和感凄いから便利でもいらないと思ってる
あの勢いでかっ飛べるならむしろその威力をモンスターに向けろと
21: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 07:36:47
俺が望むのは双剣の上空方向への移動能力の継続のみである
いややっぱ螺旋斬と研糸と朧翔けも残してください
22: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 07:45:25
ぶっちゃけその動作にわざわざ糸使う必要ある?というかなんでそんな便利な機能標準搭載されてないの?規格外の動作は武器に負担かけるよね?みたいな技が多いから動作の大枠だけ残して形を変えたいくつかは今後も継続して登場しそう
大剣の威糸呵成とかチャアクのCFCとか
23: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 07:50:54
何でもいいからいい加減クロスプレイぐらいはさせてくれ
28: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 08:00:25
段差叩きつけループはもう物理法則とかそう言う次元の話じゃないよな
ものすごいオナラで飛び上がってるとしか説明できない
33: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 08:25:59
基本操作が難しくならないならそれで良いよ
ただでさえ武器種毎に個性が増えて覚える事多いのに基本操作までゴチャつかれるとアクション苦手にはきつい
34: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 08:28:50
合わなかったら戻ればええんやで
大剣使いたいためだけにWIB戻った俺みたいなのもいるしな
36: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 08:40:52
いっその事氷気錬成は大剣の基本能力にしてほしい
欲を言えばスラアクの変形攻撃も常時高速変形3積みくらいにしてほしい
37: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 08:46:59
今後もライズのような箱庭フィールドにはなるだろうし虫かどうかはともかく高速移動手段は出るだろ
40: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:04:33
>>37
いやーどうだろう?
ライズのフィールド自体がワールドが好評だったのにあわせて無理やり作り直した物だし、今後もこの路線かは微妙な気がする
50: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:23:50
>>40
今更古代樹になど戻れるか
38: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 08:47:49
何もないところでもワイヤーアクションができるっていうデザインだと翔蟲が優秀すぎる

クラッチクローなら平行移動や地面に近い場所での翔蟲受け身は再現できそうだけど
空中や飛び上がりにはなにか引っかける物がないときつい
39: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 08:51:46
ワールドの翼竜をガルク感覚で使えるようにすればいいんじゃない?
41: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:06:37
高速移動に関してはモンスターライドとガルクを合体させた奴一つあれば十分過ぎる
効率を目指すなら決戦フィールドだけでいい
53: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:25:54
マップは高速移動手段が無くなるならエリア制に戻してほしいまである
54: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:27:24
>>53
さすがにエリア制は今後無いと思う
55: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:28:11
カウンターは知らんがジャストガードは残して
ガンランスにジャスガ返して
58: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:32:00
上でも出てるけどブラダは砲撃時間がギャグ過ぎるからデフォで砲撃ブーストくらいの挙動でいい
F同様回避系スキルが乗って回避距離でリバブラより若干短いくらいまで伸びるくらいで
59: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:34:26
個人的には武器種ごとに苦手な相手があったりしてくれた方がいいから双剣の上方向に対する攻撃手段は没収してくれてもいいかな…鬼人化ダッシュみたいな地上での機動力を突き詰めていって欲しい
66: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:43:10
>>59
武器ごとに得意苦手は付けて欲しいよね、色んな武器を触る動機になる
ライズまで続いてきたポータブル系列は敷居を下げる方向だから無しにしても、
ワールドまで続いてきた据え置き系列はそこらへんのバランスを厳しめにしても問題ないと思う
64: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:42:33
・移動の高速化(ガルクなど?)
・吹っ飛ばされた後の立て直し
・アイテムの移動しながらの使用
・明らかに人体で無理のない範囲での武器アクション

これらが「快適性を求めた従来のモンハン」になるのかね?
67: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:44:44
嫌だ!!!!!!!!!!!
俺は双剣から上方向の攻撃能力取り上げられたら…泣く!!!!!!!!!!!!!!
68: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:50:03
上段への攻撃は出来なくなるとしても少なくとも上段が弱点のモンスターはそれを届く範囲へ隙を晒す必要があるわな
勿論上段を常に攻撃できる武器の方が有利なのは全然良いけどそれが出来ない武器種がノーチャンスはやめて欲しいな

まぁどの武器でも上を攻撃できるRISEでもモンスターが隙晒してくれるんだから多分次回作も大丈夫だとは思うけど
72: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:54:25
武器とモンスターの相性差は今ぐらいでいいよ
下手に調整しようとすると何でもできる武器と苦手な相手を複数抱える弱武器でめちゃくちゃな格差になりかねない
75: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 09:55:06
チャアク使いとしてはライズみたいに超高出力が少しでも浮いてると当たらないなんてことにでもならない限り問題ないかな
84: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:04:45
極論だけどAGガンスやら徹甲特化やらパンパンゼミやらが無ければモンハンのゲームバランスとしてはそんな問題無いと思うんだよね
86: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:05:39
とりあえずヘビィからガード取り上げない?
91: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:08:40
>>86
シンプルにガード性能下げるで良いんじゃない?
昔はガード性能スキルの影響受けなかったはずだし次回からはヘビィはガードスキルの影響減らすとか
90: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:08:37
どうせ周回する時はガンナー使うから的が小さすぎる奴やめて欲しいわ
弾肉質硬すぎて火力的にも徹甲が最適解だったIBは許してないよ
96: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:11:13
>>90
徹甲の火力が強かったのは初期だけ定期
99: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:14:00
>>96
徹甲は末期でもアルバとミラボレアスの攻略の有力候補だったやんけ
赤龍系があった属性弾はまだしも物理弾系はライトの傷付けが弱いこともあって徹甲一強だったぞ
119: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:21:56
>>99
弾切れ起こしやすい徹甲でアルバ…?デスルーラが最適とは言わせんぞ
アルバは腕に属性弾当てて抑制しつつ翼胴傷つけて通常で火力出してく
ミラ攻略は即死防ぐための頭1段階破壊なら兵器と徹甲でさっさと壊して胸に通常散弾ぶつけて火力出した方が徹甲だけより火力出る

他にも徹甲使い易いボウガンは限られるしライトは運用の癖強いし、つまり最後まで徹甲最強最適ってのは貴方の勘違いです
ライズ無印の話してない?
92: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:09:36
乗り復活して欲しい今の感じだと段差も坂も存在意義無いし
100: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:14:14
>>92
乗りが復活するかはともかく操竜は消えそうだなぁと思う
いっそのことブラッシュアップしてモンスターをペットにできる機能とか作ったらどうっすかね
101: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:14:42
ガルクはあんま好きじゃないからいいかな……どっちかって言うとガルクの代わりに小型モンス育成したい
120: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:23:53
ガルクは絶対続投してほしいわ
あんなエ○い腰つきしてるヨツケモに乗れる要素をリストラとかあり得ない
124: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:25:59
まぁガルク含むオトモに関しては
・移動、火力のガルク
・ハンターサポートのアイルー
と役割分担できててそれが成功してると思うから次回作も採用して欲しいわね
125: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:26:50
>>124
ガルグに火力求めてないんよなぁ…
火力出すのはハンターだけにしてほしい
129: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:29:44
まぁでもガルクが実質移動専用だとちょっと物悲しさあるから今の鎖の火力ではなくてもアイルーのサポートと被らない何かは欲しいかな
130: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:30:22
個人的にはアクションはナンバリング作品に戻してほしい
その上で細かい硬直や判定、モーション値をブラッシュアップしてほしい
155: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:44:21
まぁ希望だけ言うならタダだからな
俺は次回作には
・高速移動手段
・受け身
・脳汁が出るアクション(個人的に太刀のカウンターなど)が欲しいかな
159: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:47:27
ガルクが便利かつ強いからアイルーが影薄くなっちゃったからもうちょい何とかしたげて
175: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:52:43
翔蟲は無くなるんじゃねえの
代わりの何かは出るような気がするが
177: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:53:52
それは翔虫出なかったらやらないということになるのか…?
翔虫が無くなるべきでないもモンハンらしさも、こうあるべき論してるだけでお互い様なような
186: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:56:10
翔蟲消すにしても翔蟲受け身があるのがなぁ…アレかなり便利だったから新しい要素出すにしてもアレと同じような性能のアクションは欲しい
187: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:56:38
守勢の音とガ強1段階と真溜めの射程とエフェクトかえして
188: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:56:55
高所落下してもしなないんだし、多少物理法則を捻じ曲げる動きしてもいいんじゃないかと思う
190: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:57:04
まあ蟲が無くなるのは確定してるからな
192: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:57:45
まあガルクか蟲に相当する機動性は次回作でもあるだろうな
198: 名無しのあにまんch 2023/06/12(月) 10:59:07
当たり前だけどまだ舞台設定すら分からないからどう言うのが来るか予想できんな
今の時期はそれを楽しむんだけどね!

元スレ : そろそろモンハンの次回作が気になってくる頃だけど

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コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 10:37:15 ID:M5MDU2NzI
操虫棍のエキス取らないとモーションがショボ過ぎるのを何とかして欲しい
0
23. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:13:01 ID:AyNTQ0MjQ
>>1
逆にエキス3種儀式こなして並程度なのをどうにかしてほしい
0
2. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 10:53:09 ID:E2NTc0MjQ
強いからナーフはマジ萎える
ワールドでチャアク2回ナーフ入ったし
0
14. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:49:49 ID:EwNDY3NDQ
>>2
太刀もライズ時点の兜割りは強すぎだったけどサンブレイクじゃそんなにでもないんだからわざわざナーフしなくてもよかった
弱くして使用を強要してくる新しいプレイスタイルの威合は個人的にやってて楽しくなかったし
0
50. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 21:50:57 ID:I1NDY5NDQ
>>14
円月さえ使いこなせば無印同様の居合兜スタイルでもお楽しみいただけますよ!
0
3. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 10:57:11 ID:YwNTA2NDg
属性砲撃くれ
竜撃砲単発ヒットにしてくれ
竜杭砲ワールド基準にしてくれ
儀式無くしてくれ
0
4. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:00:33 ID:gyODIyNjA
スタン値はハンマーと笛がそのまま、それ以外が現在の半分ぐらいにしてもいいんじゃないかな
徹甲榴弾は4分の1ぐらいで

打撃武器って個性が形骸化してるから検討して欲しいな
0
5. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:02:25 ID:A1OTc1MjA
とりあえず
カード不能とカード不利やめてほしい
スキルポイント注ぎ込んでガードダメだから回避してねってひどい
0
44. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 17:09:16 ID:QzMzE2MjQ
>>5
せめてランスガンスはガード出来るようにしないと
なんとための大盾武器なのってなるよね
0
6. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:03:49 ID:kyMzc3NTI
バルファルクみたいにエネルギー放出する装備付けてガチ空中戦とかやってみたい
0
7. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:06:18 ID:I1Njk3Mjg
大昔のシンプルな大剣返して
抜刀大剣だけでもいいから
0
8. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:10:28 ID:g1NTk0MzI
ニャンターとしゃがみ撃ち返して
0
9. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:11:59 ID:c0ODExNDA
アクション面はライズの圧勝(個人の感想)だったから
ワールドのグラでビュンビュン快適アクションさせてくれ
0
10. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:12:54 ID:gxOTk2NjA
クラッチ顔引っ掻き回転とか操竜みたいな素の力でハンターのが強いのやめてほしい
0
11. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:29:34 ID:QyNjQ0NDg
昔から一緒にやってたフレが最近のは操作が複雑化しててきついって言い出したからシンプルさが欲しい
10年以上シリーズやってる人でそうなるんだから新規の人は覚えるの大変だろうなと思う
0
22. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:10:47 ID:c4NTYyNzY
>>11
面白いのと慣れたので許されてるだけで
モンハンの操作のごちゃつきは酷いもんだわ
特殊な行動に特別なコマンドが必要とかじゃなくて
状況によって同じことするのに違う操作が必要とか
アクションゲームのとしての奥深さとは関係ない煩雑さが多すぎる
0
12. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:44:32 ID:A3MzQ3Mg=
ライズ要素は殆ど無くていいわ
ガルクのせいでハンターの移動速度はワールドに比べてナーフされてるし、翔虫の機動力に対応するためにモンスターの攻撃の当たり判定がガバガバになってる部分もあるし
0
15. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:54:17 ID:A0NTg1MjA
>>12
少なくともガルクの後継はあるから諦めろ
0
13. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:47:22 ID:E4OTQzNDA
クロスプレイは本当に実装してほしいな
PS5はあるから嫁さんとやるのに新しいPCを2台買うか1台買うかに関わってくる

アクションはライズ系列の快適さがすごく良かった
でも重厚感が欲しいのもわかるぞ
0
16. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:55:01 ID:I1NjE4ODg
シールドタックルは続投してくれ
あれ無しには戻れない
0
47. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 20:26:36 ID:QzNzMwMA=
>>16
シールドチャージも欲しい

それと守勢の音とエフェクトをアイスボーンに戻すか、せめてスキル発動した表示がほしい
ライズの守勢発動したかがわかりづらすぎる
0
17. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:58:32 ID:k4OTgyODA
新しいものについてこれないおじいちゃんが多いんだな
0
18. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 11:58:45 ID:k0NzQ1OTI
ワールド系列だから蟲はないでしょ。
ガルグは適当な小型モンスターにライドすればいい。
0
38. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 14:22:42 ID:g5MDkyNjg
>>18
蟲はないにしろなにかしらの新要素はあるんじゃないか?
0
19. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:03:33 ID:kwNDczMzI
蟲技はなくていいから疾換えとモーション切り替えは純粋にアクションの幅が広がるから続投すべきだわ
0
20. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:05:20 ID:czNDUxMTI
クラッチクローで傷付けはやめて欲しい
定期的に2回も傷つけなきゃならないのはあまりにもテンポが悪い
0
37. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 13:27:57 ID:I3MzQ5NjQ
>>20
それね
傷付けは要らないな
セール来てたから数年ぶりにワールドやったけど面倒だし肉質悪くされるだけだろうから本当に要らん
0
21. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:10:22 ID:Y5OTMyNjQ
盾コンは今度こそ完全削除でいいぞ
0
24. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:13:58 ID:I5Mjk2OTI
ヘビィのサイドステッポめちゃくちゃよかったから残しといてくれ
あれでひょいひょい避けながら近距離で散弾ぶち込むのめっちゃ楽しかった
0
25. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:18:18 ID:k1MjI1MTI
まあ何だかんだどの方向性でも楽しめるから良いよ
0
26. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:18:19 ID:I2MDEwMTY
正直なところ虫使わない入れ替え技とガルク的な移動手段が続投してくれるだけでアクション面の満足感は高い気がする
あとは武器のバランス調整に力入れてくれたら嬉しい
0
27. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:20:46 ID:M4NDg0MzI
いい加減砲撃に攻撃力乗せろって
あと竜杭の仕様戻せよ なんだあのゴミは
0
28. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:23:17 ID:UyOTU4MDQ
抜刀ダッシュくれ
0
29. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:23:35 ID:IxMDM1NjI
ブラダはダサいから排熱ステップにしろ
ずっと思ってるけどヒートゲージを懲罰ゲージじゃなくて排熱ステップのストックとして使えば面白いんじゃね
0
30. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:24:05 ID:Y5MzEwNTY
斬れ味無限笛のせいで脳が破壊された
0
31. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:35:14 ID:gyNjUyNA=
真溜めはWの方が重そうな感じだったからそっちにしてほしい
ヒットストップとか考えたらライズの方が良いのかもしれないけど
0
32. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:37:27 ID:kyMTExNDQ
ラスボス級の大技以外にガード強化貫通持たせるな
だからってナナやネロみたいなのもやめろ
0
33. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:38:11 ID:c3MTM5MjQ
とりあえず笛をライズ仕様のままにしといてくれるだけでいいよ
0
34. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:44:53 ID:AxNDkyMTI
双剣を派手なモーションとエフェクトつけて性能も思い切り強化してくれ
他の武器が派手になりすぎ、強すぎで、なんか地味なんだよ
0
36. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 13:00:46 ID:M4NDg0MzI
>>34
見た目の派手さはともかく強さは今の時点で強すぎるくらいだろ
火力も生存性も十二分に備えてて今更何が不満なんだ リーチか?
0
40. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 14:27:59 ID:k1MjI1MTI
>>34
今のサンブレって双剣最強格って聞いたけどガセなん?
0
35. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 12:55:57 ID:gzODg4ODg
ハンマー強化してくれ
ライズは笛の劣化とか言われたせいでなんかやる気出なかったから
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39. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 14:25:17 ID:g5MDkyNjg
快適性がどうのこうの言ってても、みんなIBに戻ってるんだからなにが正解かなんてわからんもんよな
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41. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 14:58:55 ID:kyMjQ0NjA
片手の飛影はどうか、どうか残してください…
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42. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 16:56:21 ID:QzMzE2MjQ
ブレイブ太刀の気持ちよさをもう一度
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43. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 17:01:15 ID:E1MjIzMDA
取り敢えずどの武器もモンスターとの相性で得手不得手はあってもいいけど理想的ムーブが出来たときのDPSはほぼ同等になるように調整して欲しいね
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45. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 18:25:14 ID:Y0NDI1Mg=
好みは別れるだろうけど狩り特化ではなく狩猟民族としての生活面を充実させてほしい。アイルーメラルーと一緒に田植えしたり魚釣りしたり保存食つくったりしてぇ…
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46. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 19:00:03 ID:c3Nzg2NDQ
打撃音が明らかにWのほうが気持ちよかったので引き継いでほしい。
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48. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 21:44:24 ID:YwNzI3NDg
クラッチも蟲も要らん要素でしかなかったというか
もはやハンターが高速で走って長距離跳べばええやんとしかならん
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49. 名無しのあにまんch 2024年03月08日 21:44:43 ID:I1NDY5NDQ
装衣は辞めてほしいなあ
時間制限つきの追加装備自体は良いんだけど、せっかく重ね着しても狩りの時間の大半をダセーポンチョで過ごすの結構萎えたんだよな
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51. 名無しのあにまんch 2024年03月10日 19:31:05 ID:A1Mzg2OTA
頼むスラアクはライズの要素を色濃く残してくれ

やっと、スラッシュソードを脱却してスラッシュアックスが誕生したんだ…頼むよ
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