【ゼルダの伝説】ティアキンの賢者のAI微妙すぎない?
2: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 22:52:13
賢いけど愛は無いわけか
3: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 22:58:59
リンクと一緒に戦うのがメインで能力発動は二の次だから…
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4: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:03:54
まぁ別にいてもいなくてもクリアは出来るから問題ない
誤爆も怖いし結構な頻度で使うチューリ以外は基本切ってるよ
誤爆も怖いし結構な頻度で使うチューリ以外は基本切ってるよ
5: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:04:56
馬乗ろうとしてユン坊に爆殺されるのはちょっとどころじゃないくらい困るから仮に呼び出しコマンド実装するにしても口笛以外のコマンドにしてほしい
6: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:04:57
ルージュ!おい!吶喊するな!雷準備させろ!!
シド!!!おい!吶喊するな!バリア貼らせろ!!
ええいもういい!(OFF)
シド!!!おい!吶喊するな!バリア貼らせろ!!
ええいもういい!(OFF)
7: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:05:35
・味方に話しかけないと能力発動できない
・賢者はチューリ以外みんな近接特攻型
・遠距離能力持ちも近接戦闘仕様
この辺りが絶妙に噛み合わないから本当にキツいと思う
雑にわちゃわちゃ戦うだけなら良いんだけど、戦闘中に能力を活かそうとすると手間取って仕方ない
ショートカットで発動すれば済むことなのに、どうしてこんな設計にしてしまったのか…
ボス撃破特典なのに切った方がマシとか言われてしまうのは流石に擁護できない
・賢者はチューリ以外みんな近接特攻型
・遠距離能力持ちも近接戦闘仕様
この辺りが絶妙に噛み合わないから本当にキツいと思う
雑にわちゃわちゃ戦うだけなら良いんだけど、戦闘中に能力を活かそうとすると手間取って仕方ない
ショートカットで発動すれば済むことなのに、どうしてこんな設計にしてしまったのか…
ボス撃破特典なのに切った方がマシとか言われてしまうのは流石に擁護できない
8: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:06:53
チューリは素材吹き飛ばしても余りあるくらいヘッドショットに命救われてるし楽させてもらってるので許すぜ!
9: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:07:11
今作右腕の能力がホイールで選べるようになってるし賢者も似たような仕様で遠隔発動出来てよかったんじゃないかなぁと思う
戦闘中に仲間探して話しかけに行くの結構手間
戦闘中に仲間探して話しかけに行くの結構手間
10: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:09:22
最終的に戦闘では能力無視する方がだいたい安定するのが…余裕のある平時の作業とか不意打ちになら使えるんだけども
11: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:12:27
ワチャワチャして戦うの好き
大体自分の戦闘が先に終わるからその後他の奴らの戦闘見るの楽しい
大体自分の戦闘が先に終わるからその後他の奴らの戦闘見るの楽しい
12: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:13:57
なんか微妙に各能力の融通が効かないのはまぁベースが1人行動が基本なオープンワールドゲーだからいいとしよう
使いたい時に限って近くにいなかったりわざわざ近付いて発動しなきゃいけなかったりするのもまぁベースが(以下略)
Aボタン発動なのが1番困る
(ユン坊大爆発やらチューリのアイテム吹き飛ばしやら)
使いたい時に限って近くにいなかったりわざわざ近付いて発動しなきゃいけなかったりするのもまぁベースが(以下略)
Aボタン発動なのが1番困る
(ユン坊大爆発やらチューリのアイテム吹き飛ばしやら)
13: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:14:06
もうフレーバーみたいなもんと割り切ってる
平時は切っといて必要な時だけ呼ぶ
それでも多分一番一緒に旅してんのチューリくんな気がする
平時は切っといて必要な時だけ呼ぶ
それでも多分一番一緒に旅してんのチューリくんな気がする
14: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:15:33
基本全員オフでパラセール中とかなんか移動開始時にチューリオンにするだけだな……
15: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:18:27
賢者は雑に使うだけなら囮としては優秀だし、ユン坊やゴーレムがダウン取ったりチューリがヘッショしたりしてくれるから割と有用なのよね。ただ乱戦状態で能力を使おうとするとメッチャ手間なのが玉に傷すぎる
16: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:19:35
というかシドは滝生成にして欲しかった
いつでも水で濡れる&疑似的なリーバルトルネードの代わりで
いつでも水で濡れる&疑似的なリーバルトルネードの代わりで
17: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:20:21
遠隔操作は分かる 洞窟とかの壁ユン坊に壊してもらうのが楽で消費もないから頼みたいのに賢者達ギッチギチで居らんか別の能力発動しちゃう
18: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:22:24
なんだかんだブレワイはバランス良かったな
ティアキンはぶっちゃけボリュームが増しただけで細部が甘い
ティアキンはぶっちゃけボリュームが増しただけで細部が甘い
19: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:24:37
>>18
賢者以外は特に不満ないのよね
賢者だけは英傑と同じ発動方式じゃいかんかったのか?
賢者以外は特に不満ないのよね
賢者だけは英傑と同じ発動方式じゃいかんかったのか?
21: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:29:06
正直ホイールから地図選ぶことそうそうないし口笛のところに賢者の能力ONOFF置いて欲しかった
49: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 10:03:25
>>21
アミーボもシステムコンフィグに置いてもよかったよね
アミーボもシステムコンフィグに置いてもよかったよね
22: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:43:40
天空から大穴の底に高速で落ちてもガクガクにならんし、ウルハンで遊んでても荒ぶったりしないし、全体的な完成度は当代随一だと思うよこのゲーム。賢者の能力だけは何か知らんが調整が雑
23: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:45:05
ブレワイはサポートというか力の一部を借りるみたいなそんな感じのイメージで、ティアキンは協力するってのに重きを置いてる印象
協力してゼルダの行方を探す、協力してボスと戦う、協力して魔物の群れと戦うみたいな
そういうのを考えると別に仲間キャラの仕様は悪くない気はするんだけど…その…色々調整不足感が…
協力してゼルダの行方を探す、協力してボスと戦う、協力して魔物の群れと戦うみたいな
そういうのを考えると別に仲間キャラの仕様は悪くない気はするんだけど…その…色々調整不足感が…
24: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:49:29
クラフトシステムは翼や気球なんかが消える糞仕様はあれども、全体的には死ぬほど練り上げている。どれだけテストプレイを重ねたのかもわからん
コンパニオンシステムは何だろう…囮やサポートととしての機能と特殊能力の機能を合体させて、発動を話しかける形式にしたのが噛み合ってない辺り、あんまり調整に力を入れなかったのかしら
コンパニオンシステムは何だろう…囮やサポートととしての機能と特殊能力の機能を合体させて、発動を話しかける形式にしたのが噛み合ってない辺り、あんまり調整に力を入れなかったのかしら
25: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:51:00
ユン坊はでかいのが地味に困る
壊して欲しいでかい鉱脈の穴にはいれてなかったり狭いとこでチューリしか居ないとかよくある
壊して欲しいでかい鉱脈の穴にはいれてなかったり狭いとこでチューリしか居ないとかよくある
26: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:51:31
闘技場でライネルと戯れてる時はゴーレムだけはOFFにしてる
お前邪魔なんだよ!
お前邪魔なんだよ!
27: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:53:51
乱戦してる感あるから好きだけど敵の動きに比べてこっちがバラバラすぎる
29: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:59:29
馬のテンテンくんに後ろからコッソリ近づいてA連打して乗ろうとしたら唐突に起動して爆破したユン坊を俺は許さない
30: 名無しのあにまんch 2023/05/24(水) 23:59:31
戦闘でヘイト取ってもらったりチクチク攻撃して貰ってて助かってはいる
能力の使い所は正直無いというか、ゾナウギアが便利すぎて使わねぇな
能力の使い所は正直無いというか、ゾナウギアが便利すぎて使わねぇな
31: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 00:12:27
チューリは常時ON
ルージュとシドは用途に応じて
ユンお前船降りろ
ルージュとシドは用途に応じて
ユンお前船降りろ
32: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 00:17:34
能力使いたいから近寄ってるのに
ふだんはある程度間隔取る設定になってるのか遠ざかりおる
ふだんはある程度間隔取る設定になってるのか遠ざかりおる
33: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 00:19:54
集団戦でデコイ欲しいときくらいしか使わんわ
それすらもコンランケムリあたりのほうが優秀だが
それすらもコンランケムリあたりのほうが優秀だが
34: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 00:52:06
戦闘もめちゃくちゃ戦ってくれるというより偶に殴ってくれる程度だしなぁ…
35: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 01:14:11
ユン坊は岩壊すのに多用している
3: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:04:40
よし、岩オクタで武器耐久修理するぞ〜→𓅯🏹 🐙☠
6: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:10:37
>>3
あるある
あるある
4: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:05:21
バラセールで長距離移動する時以外はオフにしてるわ
5: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:07:03
戦闘中でもルージュぐらいしかあんまり役に立たんから基本邪魔なんだよね…
14: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:26:11
>>5
ルージュそんな強いかな
チューリの方が強くない?
ルージュそんな強いかな
チューリの方が強くない?
7: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:19:22
色々と問題はあるのはそうだけど
それはそれとして勝手に攻撃して欲しく無いとかの状況を分かってるのにも関わらずにオフにしておかない頭カバンダもいる
常時オフ、必要な時だけ必要な人数呼ぶのがいいね
それはそれとして勝手に攻撃して欲しく無いとかの状況を分かってるのにも関わらずにオフにしておかない頭カバンダもいる
常時オフ、必要な時だけ必要な人数呼ぶのがいいね
8: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:20:44
おいデブ!早く爆破しろや!
9: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:20:58
英傑てめちゃくちゃ気が利いてたんだな、と感じる
30: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:28:34
>>9
気が効くも何も死人でリンク介さないと何もできなかったからな
気が効くも何も死人でリンク介さないと何もできなかったからな
10: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:21:10
一人旅の方が好きなので基本オフにしてる
11: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:23:11
ユン坊にマックスバス焼かれた時はさすがにイラっとした(全回復+最大値増加→♡3回復)
12: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:24:21
シドーが軸になる戦い方してるから毎回おっかけて会話しなきゃ行けないしなんなら距離取られるからクソ 長押し発動とかにしてくれ
15: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:38:47
敵の攻撃がユン坊のガードに当たって止まってしまって、テンポが悪くなることが割とある
16: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:39:29
しまっとけ!!
17: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:41:19
ラストの集団戦で火龍の頭付けてたゴーレムに魔物ごと焼かれて死んだ
18: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:41:24
いちいち大事なもの開いてオンオフすんの地味にめんどいからつい横着しちゃうんだよな
ショトカとかでさっと出来たらいいんだけど
ショトカとかでさっと出来たらいいんだけど
19: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:48:25
でも敵が多い時はタゲ取ってくれたりで割とやくにたつんよね
20: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:49:43
シド!すこしガード頼む!!あっ!!!!行かないで走って行かないで!待って!!!!
ドカッ
GAMEOVER
ドカッ
GAMEOVER
21: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:51:50
チューリとユンは暴発するととても面倒なので使うとき以外はオフにしてる
せめて全員シド型のエンチャントにしてください
せめて全員シド型のエンチャントにしてください
22: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:52:58
狭いとこ通る時に三人いると画面がうるせえ!ってなるからチューリ以外オフにするわ
23: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:56:29
シドはエンチャントつけたい時そばにおらんしらユン坊は岩壊した時に近くにいないし使い勝手悪いよな
24: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 18:58:39
雷矢使おうとしてルージュが居なくてどこいった!?って振り返ったら空島の端から地上ボーッと眺めてて可愛かった
GAMEOVER
GAMEOVER
25: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:02:39
多分何度も言われてるだろうけど近づかなくてもいいようなシステムがよかったな
ルージュは弓構えたときにスクラビルドするとか、シドは盾構えたときチャージされるとかやり方は色々あるだろうけど、近づいてAはやりにくくて誤爆も多い
ルージュは弓構えたときにスクラビルドするとか、シドは盾構えたときチャージされるとかやり方は色々あるだろうけど、近づいてAはやりにくくて誤爆も多い
39: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 20:03:38
>>25
前作のダルケルの護りレベルに使い勝手悪いやつしかいないのあかんわ
前作のダルケルの護りレベルに使い勝手悪いやつしかいないのあかんわ
26: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:07:56
チューリ
素材回収時に暴発する以外文句なし
ユン
乗り物操作・素材回収の邪魔、使いたい時に近くに来ない
シド
一番影が薄い
ルージュ
矢による場所指定と能力の範囲が噛み合ってない
素材回収時に暴発する以外文句なし
ユン
乗り物操作・素材回収の邪魔、使いたい時に近くに来ない
シド
一番影が薄い
ルージュ
矢による場所指定と能力の範囲が噛み合ってない
29: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:25:03
チューリ君便利だねぇ…雷リザルにヘッショ決めてリンク殺してきたの忘れてないからな
32: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:47:45
でも暗闇でもいてくれるから好きだよ♡
34: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:55:41
ルージュどこ!?はよくある
なんならイベント戦ですら
探すの諦めて爆弾矢に切り替えたわ
なんならイベント戦ですら
探すの諦めて爆弾矢に切り替えたわ
35: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:59:44
(リンク…リンク…近くにいないときは口笛を吹くのですリンク…)
36: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 20:00:39
>>35
口笛吹いてもちょっと遠いんですよ姫様
口笛吹いてもちょっと遠いんですよ姫様
36: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 01:29:51
乱戦時に水場近いから炎も雷もまずい、ってなった時にルージュの元に走って雷撃決めた時は少しテンション上がった
あの時は知恵(ウルボザと同じ仕様と閃く、戦闘中はうろつかれない仕様を突く)力(強行突破する決意とある程度減らすゴリ押し)勇気(四方を囲まれながらより多くの敵を巻き込む敵を射つ胆力)が足りてた
あの時は知恵(ウルボザと同じ仕様と閃く、戦闘中はうろつかれない仕様を突く)力(強行突破する決意とある程度減らすゴリ押し)勇気(四方を囲まれながらより多くの敵を巻き込む敵を射つ胆力)が足りてた
37: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 02:08:29
右手能力があまりに無法すぎてそっちのカバーリングにテストプレイのリソース持ってかれた感はあるな
バグではなく仕様と設計の問題だから何らかの対応を取るとしても大きく刷新するのは難しいだろうし
バグではなく仕様と設計の問題だから何らかの対応を取るとしても大きく刷新するのは難しいだろうし
38: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 04:46:42
単純に共闘仕様にしたのが開発終盤だったんじゃね
だから練り込みが甘い
だから練り込みが甘い
39: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 05:18:59
いろいろ不満はあるけど賢者のわちゃわちゃ感には助かった
正直これのおかげで地下探索できてる
正直これのおかげで地下探索できてる
40: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 06:03:27
ユン坊ってエアバイクの重量として加算されるんだっけ?
41: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 06:19:26
トロッコとか乗り物作って移動する時砲台モードになるし重量付くしでうーんと毎回なる
44: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 06:50:51
ああ、やっぱユン坊は重量として加算されるのか……
45: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 07:33:48
ライネルに乗り攻撃するぞって時にゴーレムに乗り込んだ時に二度と呼び出さんと決めた
46: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 09:19:06
ユン社長岩破壊で役立ってるけどそんな不評なのか
武器耐久減らしたくないから個人的にはチューリの次に使ってる
武器耐久減らしたくないから個人的にはチューリの次に使ってる
47: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 10:01:02
まぁチューリ以外は能力使う機会を選ぶ部分はあるよね
ルージュ様は遠距離から戦闘仕掛ける一手目で使いやすいしユン坊はやたら岩で埋まってる洞窟とか進むときに使う
ミネルロボは瘴気の上歩くときに便利
シドは…ゾーラ武器持ってるとき以外はあんまり用事ないかな…
ルージュ様は遠距離から戦闘仕掛ける一手目で使いやすいしユン坊はやたら岩で埋まってる洞窟とか進むときに使う
ミネルロボは瘴気の上歩くときに便利
シドは…ゾーラ武器持ってるとき以外はあんまり用事ないかな…
50: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 10:03:47
>>47
うちはゾーラ武器はオパール剣にするのがデフォになってるなぁ
うちはゾーラ武器はオパール剣にするのがデフォになってるなぁ
48: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 10:02:58
ルージュ様は素直にパトリシアちゃんに乗って無双宜しく蹂躙してくれよ…
51: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 10:06:30
ゴーレムはどこでも弓タイムの足場にしようにも、サッと登ってサッと降りられないからまた地味に不便なんだよね
乗っているだけだと攻撃も防いでくれないし、素のパンチだと採掘も出来ないしで、普段使いには向いていない
乗っているだけだと攻撃も防いでくれないし、素のパンチだと採掘も出来ないしで、普段使いには向いていない
54: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 12:28:16
>>51
一応何も付けてなくてもパンチで鉱床割れるぞ
一応何も付けてなくてもパンチで鉱床割れるぞ
52: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 11:12:13
戦闘に参加する仕様でなければ英傑みたいに即時発動にできたんだろうな
でも乱戦でヘイト分散するのはとてもありがたい
でも乱戦でヘイト分散するのはとてもありがたい
53: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 12:23:36
ゴーレムは乗り降りで弓集中できるし、ハンマー使わずに鉱石破壊できるからかなり重宝してる。
ミネルチューリはいいとして、他の賢者はもうちょっとこう…ショートカットキーとか欲しいですね…
ミネルチューリはいいとして、他の賢者はもうちょっとこう…ショートカットキーとか欲しいですね…
55: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 12:37:58
敵が多い時や岩盤破壊とかに必要な時しか呼び出してないな
56: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 12:40:07
ユン坊は初手敵に突っ込ませない?
57: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 12:53:26
たぶんブレワイみたいにサポートだけして貰って一人で戦いたい人とnpcと一緒に戦いたい人で評価がだいぶ変わるんだろうな
チューリはサポートだけでも優秀だからどっちの層からも評価が高い
チューリはサポートだけでも優秀だからどっちの層からも評価が高い
58: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 12:57:44
Lボタン+下キー選択とかでショートカット発動出来るようにさせてくれ
59: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 13:03:43
チューリの能力は必要な時(滑空中)にワンボタンで発動できるのと、
それ以外の使い道があんまりないから割り切りやすいんだと思う
他の賢者はゴリゴリの戦闘用能力なのに、本人たちが乱戦に飛び込むから発動が面倒だし、
デフォで遠距離攻撃可能なルージュやユン坊に至っては近接格闘しちゃう時点で強みが死んでいる
それ以外の使い道があんまりないから割り切りやすいんだと思う
他の賢者はゴリゴリの戦闘用能力なのに、本人たちが乱戦に飛び込むから発動が面倒だし、
デフォで遠距離攻撃可能なルージュやユン坊に至っては近接格闘しちゃう時点で強みが死んでいる
60: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 13:08:58
ただなあ…
そもブレワイからボタンわりと使いきってるっていうか英傑能力はアクションのついでで起きる感じだからなあ
多分協力者として話しかけて頼む流れが今回のコンセプトだろうしきちいわ
そもブレワイからボタンわりと使いきってるっていうか英傑能力はアクションのついでで起きる感じだからなあ
多分協力者として話しかけて頼む流れが今回のコンセプトだろうしきちいわ
62: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 14:12:35
チューリもチューリで一番常用したい能力なのに暴発で素材吹っ飛ばすからいちいちしまわないといけないのが融通効かないんだよな
けどこれ以上どこにボタン割り振れば邪魔にならず手軽に使えるかって考えると難しい
けどこれ以上どこにボタン割り振れば邪魔にならず手軽に使えるかって考えると難しい
63: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 18:54:57
右手能力のL長押しみたくA長押しで賢者の能力を表示して選べるようにするとか
64: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 19:28:14
口笛ボタンに口笛を含めた能力選択スロットを追加するか…?
65: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 19:34:02
でもなんだかんだ5人+リンクの旅がわちゃわちゃとしてて楽しい。不満があるとするならボイス…!ボイスが欲しい……!!!!分身にもボイスつけて!!!
66: 名無しのあにまんch 2023/05/25(木) 19:49:03
チューリ→パラセール開いてる時限定
ルージュ→弓矢構えたら自動
シド→ガードボタンで自動
ユン坊→口笛ボタン、馬を呼びたい時は長押し
が良かった。下三人強くなりすぎってならどこかナーフしてもいいから
ルージュ→弓矢構えたら自動
シド→ガードボタンで自動
ユン坊→口笛ボタン、馬を呼びたい時は長押し
が良かった。下三人強くなりすぎってならどこかナーフしてもいいから
38: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 20:02:47
シドのバリアはタメ攻撃で発射でもよかったと思う
何でお前はバフとバリアをたった一回の攻撃で無駄にしちまうんだよー
何でお前はバフとバリアをたった一回の攻撃で無駄にしちまうんだよー
41: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 20:23:12
集団戦で敵引きつけ機として役立つからセーフ
33: 名無しのあにまんch 2023/05/27(土) 19:54:23
助けられた回数はかなり多いはずだけど、数少ない失敗が致命的な奴
元スレ : AI!!!
元スレ : 【ゼルダ ティアキン】賢者の分身アンチスレ