【呪術廻戦】坐殺博徒・無敵時間4分11秒のうち3分ぐらいひたすら走っていた説
2: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:49:25
想像したら草
5: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:50:51
お互いに相手を4分11秒の間に倒したがってるのに何故鬼ごっこをしていたのか
|
|
6: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:51:43
逃げるのは雑魚の発想とか言ってたのに走り回ってて草
18: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 12:18:23
>>6
ダッシュしながら始末する方法を考えるのと
最終手段である残り時間0秒キッカリに如意棒と自分の中間に秤を誘導する為の時間稼ぎと囮(なお囮は自分自身)策戦だから…
ダッシュしながら始末する方法を考えるのと
最終手段である残り時間0秒キッカリに如意棒と自分の中間に秤を誘導する為の時間稼ぎと囮(なお囮は自分自身)策戦だから…
8: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:51:58
後コンテナ殴り合いを長時間やってたのか?
9: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:52:38
コンテナバレー好き
10: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:53:26
冷静に考えて戦ってる中の4分弱ってわりと途方もない時間だからな…
普通に近接戦闘してたらまず終わらない
普通に近接戦闘してたらまず終わらない
11: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:55:47
これが流れる
12: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 11:57:35
4分以内で殺すって言ってた鹿紫雲が距離取る理由ないし4分しかない秤が距離取る理由もないし、前回の引きからなんで走ってるんだ…?
13: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 12:04:44
>>12
金ちゃん「(どうくる…?)」ジリ…
鹿紫雲「(どうくる…?)」ジリ…
「「………」」ジリジリ…
「「………………」」ジリジリジリッ…
「「!!」」ダッ
→スレ画
みたいな感じかもしれん
金ちゃん「(どうくる…?)」ジリ…
鹿紫雲「(どうくる…?)」ジリ…
「「………」」ジリジリ…
「「………………」」ジリジリジリッ…
「「!!」」ダッ
→スレ画
みたいな感じかもしれん
25: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:05:35
>>13
アニメのドラゴンボールじゃん!
アニメのドラゴンボールじゃん!
14: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 12:04:56
よく考えたら確かに秤も鹿紫雲もどっちもこの場面は短期決戦だから距離とるとは思えないな
かけっこ勝負に切り替えたのかな?
かけっこ勝負に切り替えたのかな?
15: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 12:08:16
不死身の秤を殺しきるって言ってたのに結局時間切れ狙って帰還電撃ぶち込むんかーい!
28: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:12:03
>>15
しゃーねーだろ赤ちゃん…じゃなかった頭潰しても復活してくるんだから
しゃーねーだろ赤ちゃん…じゃなかった頭潰しても復活してくるんだから
16: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 12:08:27
強者同士の戦いでは初動で有利取るのが滅茶苦茶大事だからお互い有利な間合いを探ってたんやぞ
どちらかが距離詰めると瞬時に距離取られるって流れを繰り返した結果のダッシュ。正に一進一退の攻防やね
どちらかが距離詰めると瞬時に距離取られるって流れを繰り返した結果のダッシュ。正に一進一退の攻防やね
17: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 12:13:21
カービィのグルメレースの音楽流れてそう
19: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 12:58:18
頭に電撃ぶち込む隙を窺ってたんだろう
当てても鼻から排出されるとは思って無かっただろうけど
当てても鼻から排出されるとは思って無かっただろうけど
20: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:00:06
コマで見てるから走り続けてるように見えただけでもしかしたら一瞬しか走ってない可能性もあるから…
21: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:01:42
>>20
そうすると3分以上コンテナラッシュしてたことに…
そうすると3分以上コンテナラッシュしてたことに…
23: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:04:20
>>21
アレに3分耐えてるコンテナやべえわ
アレに3分耐えてるコンテナやべえわ
24: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:05:20
秤が様子見する理由なさすぎてな、有効打にならなくてもとりあえず攻撃して相手にリソース使わせた方が有利だし
26: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:08:54
考えられるのはパンダにこれ以上危害が及ばないように,他に味方がいてそっち方面にとりあえず向かいつつ戦いたいのかとか?
27: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:09:46
>>26
乙骨が乱入するくらいじゃないと希望が見えんのじゃが…
乙骨が乱入するくらいじゃないと希望が見えんのじゃが…
29: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 13:12:47
雑魚やんけ
32: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 19:44:32
>>29
シンプルでおもろい
シンプルでおもろい
30: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 19:39:37
如意との直線上に誘導するために走ってたんじゃないの
34: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 21:23:15
結構早めに時間切れに追い込む方にシフトしたんかな
諦めとるやん!!?
諦めとるやん!!?
35: 名無しのあにまんch 2022/06/20(月) 21:24:52
多分「4分11秒以内に頭を潰す」が狙いでそれをやったけど再生ゴリ押しで失敗
↓
如意での時間切れタイミングでの抹殺狙い
こうなんだろうけど頭潰し失敗が地味すぎて目立ってない
↓
如意での時間切れタイミングでの抹殺狙い
こうなんだろうけど頭潰し失敗が地味すぎて目立ってない