【ジョジョ】広瀬康一のスタンドってズルくない?
21: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:47:50
ACT1
破壊力:E スピード:E
持続力:B 射程距離:B
精密動作性:C 成長性:A
ACT2
破壊力:C スピード:D
持続力:B 射程距離B:
精密動作性:C 成長性:A
ACT3
破壊力:B スピード:B
持続力:B 射程距離:C
精密動作性:C 成長性:A
破壊力:E スピード:E
持続力:B 射程距離:B
精密動作性:C 成長性:A
ACT2
破壊力:C スピード:D
持続力:B 射程距離B:
精密動作性:C 成長性:A
ACT3
破壊力:B スピード:B
持続力:B 射程距離:C
精密動作性:C 成長性:A
36: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:56:51
>>21
成長性下がれや!
成長性下がれや!
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26: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:50:22
ACT3もまだ成長性Aなんだ…
12: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:40:05
心の成長にしたがってスタンドが進化していくのはわかるけど可逆はちょっとずるいと思う
20: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:46:34
>>12
射程がかなり長い上に視界共有のACT1と応用力が凄いACT2と決めればかなり有利になる能力持ちのACT3で捨てる所がない…
射程がかなり長い上に視界共有のACT1と応用力が凄いACT2と決めればかなり有利になる能力持ちのACT3で捨てる所がない…
10: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:37:41
act4はどうなるんだろう
あと足りないものといえば自動追尾かな
あと足りないものといえば自動追尾かな
164: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:59:58
追い詰めたら的確にカウンタービルドに成長するのズルじゃない?
11: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:39:01
ミートくんみたいなキャラかと思いきや普通に強いんだよな
8: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:35:07
矢で死ぬところをクレDでカバーはバグじゃない?
そんな経歴だからか知らんけど能力がその場その場で欲しいものすぎる
そんな経歴だからか知らんけど能力がその場その場で欲しいものすぎる
31: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:53:34
ボヨヨ〜ン
で弾き返すのずるくね?
で弾き返すのずるくね?
46: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:02:42
大抵の人間は地面にぼよよ〜んあるの気付かずに踏んだら再起不能だと思う
15: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:42:27
3REEZEはフリーズの名前の技で実際に止まる現象が起こるっていう進化なんだろうけどなんで特定の言葉に特化したのかはわからん
18: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:44:02
>>15
こっから先はダジャレで能力拡張されていくのかも
こっから先はダジャレで能力拡張されていくのかも
16: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:43:44
異常にスタンドがインフレしてるイタリアでも普通に通用しそう
32: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:53:55
ACT3のスタンドパラメータも4部と5部で違ったよな
5部だと破壊力Aだった気がする
5部だと破壊力Aだった気がする
22: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:48:05
タスクだって爪を飛ばすってところは共通してたのにその程度の共通点さえないからなこいつの能力…
24: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:48:47
>>22
しかもあれは期間限定とか一方通行の進化だしな
しかもあれは期間限定とか一方通行の進化だしな
29: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:53:09
>>24
タスクも一応形態を前の形態に戻すのはできたはず
ただそれでも基本的には単純に4>3>2>1で1にできたことが2でできなくなるみたいな不可逆性はあんまないんだよな…
タスクも一応形態を前の形態に戻すのはできたはず
ただそれでも基本的には単純に4>3>2>1で1にできたことが2でできなくなるみたいな不可逆性はあんまないんだよな…
25: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:50:15
応用力が問われるけどなんでも出来るスタンドから雑に強いスタンドになるのずるい
しかも前のにも戻れるし
しかも前のにも戻れるし
27: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:50:49
演出的にも脱皮してるのに何か普通に前の段階に戻る
28: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:53:01
身長を対価に支払ってる説
41: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:59:33
スタンドを習得する経緯が特別故どこまでも成長できるって設定
俺が今作った
俺が今作った
39: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:58:51
むしろシアハとキラークイーン見てるのにエコーズ3体同時出しできないのおかしくない?
40: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:59:30
矢からのクレDは多分誰でもスタンド開放条件満たせるんだろうな
選ばれてない訳だから卵レベルの未熟なスタンドか初っ端から暴走してるスタンドが出てきそうだけど
選ばれてない訳だから卵レベルの未熟なスタンドか初っ端から暴走してるスタンドが出てきそうだけど
33: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 01:54:19
スタンドに目覚めた経緯がなんかおかしいところあるよな…
43: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:00:17
色んな能力使えるのずるっぽいけどやっぱ一個一個の能力大したことねえな康一くん
49: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:04:00
4部は他の4人が馬鹿みたいに強い能力だから余計にちょっと物足りなく感じるエコーズ
45: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:02:21
吉良のバイツァダスト防いだ事だけでも十分大した能力に見える…
48: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:03:20
射程距離実質B〜Dなのずるいと思う
51: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:04:40
そうは言っても結局最大でも射程50メートルだからな
他の遠距離型に比べたらかなり短い
他の遠距離型に比べたらかなり短い
65: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:10:10
>>51
向こう側の視界が見えてるのが大きい気がする
遠距離型になるとなんか自動操縦になる奴が多い
向こう側の視界が見えてるのが大きい気がする
遠距離型になるとなんか自動操縦になる奴が多い
71: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:12:05
>>65
ふつうにスタンドの見てるもの把握できてる本体の方が多いよ
ふつうにスタンドの見てるもの把握できてる本体の方が多いよ
52: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:05:08
4部は味方の能力に関してはぶっちぎりで強いと思う
62: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:09:00
>>52
仗助億泰康一露伴で十分強いのにダメ押しで承太郎までいる
仗助億泰康一露伴で十分強いのにダメ押しで承太郎までいる
60: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:08:39
ACT3のスピードBは移動した風圧にびびるほどの速さだったな
73: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:12:22
キラークイーン本体→仗助近接戦勝ち目なし億泰触れられない
シアハ→仗助治せばいい億泰削れば終わり康一くんact3
で基本的に真っ向勝負なら味方メンバー全員吉良と相性良すぎるのはだいぶ酷い
シアハ→仗助治せばいい億泰削れば終わり康一くんact3
で基本的に真っ向勝負なら味方メンバー全員吉良と相性良すぎるのはだいぶ酷い
133: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:31:05
3FREEZEってACT2のしっぽ文字をズシイイィィにすれば事足りない?
すごいぞッ!ボクのACT2!!
すごいぞッ!ボクのACT2!!
142: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:34:23
>>133
ビジョンの格闘能力が皆無に近いのと
音を感じる生物に対してだけの効果で物理的に物を重くしてるわけじゃないから意外と使いにくいぞッぼくのACT2!
ビジョンの格闘能力が皆無に近いのと
音を感じる生物に対してだけの効果で物理的に物を重くしてるわけじゃないから意外と使いにくいぞッぼくのACT2!
150: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:40:03
Act4にもいつか進化するのかな
81: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:14:05
ACT4までは進化してもらう
166: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 03:10:23
吉良との最終決戦に参加してたらact4になってたかもしれん
152: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:43:14
Act2って色々できそうな割に作中ではあんまり活躍してないんだな
153: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:44:38
>>152
あんまり活躍させるとなんでもありすぎてお話的には単調になっちゃうだろうからな…
あんまり活躍させるとなんでもありすぎてお話的には単調になっちゃうだろうからな…
154: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:44:48
ふと思ったんだけどボスって3eeze食らってる時に時飛ばしたら抜けられるの?
159: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:53:32
>>154
既に食らってるなら飛ばしても飛ばさなくても何かしら解除する条件満たさないと効いたままだと思う
既に食らってるなら飛ばしても飛ばさなくても何かしら解除する条件満たさないと効いたままだと思う
158: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:52:23
吉良戦で「スタンドは1人1つのはずだぞ!」って叫ぶシーン観るたびにお前がそれ言うんかいって思う
160: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:53:33
>>158
能力は分けれるけど同時には使えないからな…
能力は分けれるけど同時には使えないからな…
161: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:54:44
攻撃特化の吉良よりよっぽど利便性あるよね
163: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:59:40
とりあえずAct1だけでも食らわせれば聴覚を実質封じられるからな…
165: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 03:00:05
しれっとやってるけどエコーズで上空から観察するってかなり便利
168: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 03:19:32
初登場時は音速みたいな速さの演出があったのにスピードはBのact3
169: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 03:43:58
前のに戻せるのがヤバすぎるんだよな
成長する前の自分を肯定できるきわめて独特な精神性が備わってるということ
成長する前の自分を肯定できるきわめて独特な精神性が備わってるということ
170: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 03:51:02
「違うactを同時に出せない」だけが弱点だろうか
162: 名無しのあにまんch 2021/12/14(火) 02:56:49
味方だから目立たないだけで敵だったら相当ヤバい
色んなエグいことができる
色んなエグいことができる
前向きだから大人になってもスタンドも成長し続けたりしそうだけどw