るろ剣の九頭龍閃って意味不明な技だよな
2: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:48:23
るろ剣の技はほとんどだ
3: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:48:50
9箇所凄い速さで叩くだけじゃん
15: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:53:59
>>3
九頭竜閃は連打技じゃないんだぞ
同時に必殺技9発を打ち込む技なんだ
9発同時や
意味わかんねーよ
九頭竜閃は連打技じゃないんだぞ
同時に必殺技9発を打ち込む技なんだ
9発同時や
意味わかんねーよ
38: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:11:05
>>15
わからないままおわれ
わからないままおわれ
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7: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:50:34
格ゲー的なノリ
10: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:52:03
どこを斬りつけてくるか予想される技を同時に全部出したら回避不能やろ?
って技
って技
11: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:52:11
自分と相手の間にとんでもない行動速度差が無いと成立しない技だよな
12: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:52:12
斬撃の起点になる9つを同時にやるだけだぞ
単純明快
単純明快
20: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:57:29
>>16
魅せ技なんだろ
魅せ技なんだろ
21: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:58:00
>>16
多分刺そうとすると避けられる
多分刺そうとすると避けられる
17: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:55:22
ベルセルクのボイドみたいに亜空間を9つ発生させて9発同時にはなってるのかもしれん
22: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 22:58:10
るろ剣の剣士は切っても刺しても死なないので別の方法が必要
23: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:00:18
美技を繰り出した方がオーディエンスが盛り上がる
30: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:07:12
濁流剣とかまあ大概分身みたいな感じになっちゃうね
早すぎて増えて見えるってことなんだろうか
早すぎて増えて見えるってことなんだろうか
33: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:08:17
唯一飛天御剣流で現実でどうあがいても真似できそうにない技
35: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:08:54
そんな中で二重の極みは小学生でもマネできたからみんな喜んでやってたな
39: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:11:25
傘で牙突ってやってる高校生とかいたな
45: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:15:56
>>39
牙突は対人でマネしちゃダメな技
牙突は対人でマネしちゃダメな技
41: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:12:40
龍巣閃となにが違うの?
47: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:17:35
全て急所な上突進技の為回避不能!
51: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:24:16
>>47
そもそも突進技ってなんだよという疑問も挟ませない謎の説得力
そもそも突進技ってなんだよという疑問も挟ませない謎の説得力
48: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:19:00
ようするに振り回しながら突進していってる技だよねこれ
49: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:19:52
たしか実写版だと9連撃になってたよね
52: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:27:14
龍鳴閃は可能なのか…?
63: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:46:10
>>59
まあ剣心も弱体化してるから…
まあ剣心も弱体化してるから…
61: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:41:11
「ほぼ」同時に叩き込むんだろう
62: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:44:01
同じ所を9回攻撃すれば二重の極みを超える必殺技になるんじゃね?
64: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:46:44
先が9本になってる刀で突けばいいやん
65: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:47:04
できたと思ったら師匠の後出し九頭龍閃に全弾撃ち落とされてたというのが
一番意味がわからないところ
一番意味がわからないところ
75: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 00:21:56
>>65
筋力とウェイトどっちも圧倒的に劣るからって説明されてたじゃん
筋力とウェイトどっちも圧倒的に劣るからって説明されてたじゃん
77: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 00:26:25
>>75
いや何で9発打てたと認識した後に打ち落とされてるのという点が
いや何で9発打てたと認識した後に打ち落とされてるのという点が
81: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 00:30:57
>>77
同時だから
同時だから
86: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 00:53:10
>>77
後の先(カウンター)だからでしょ
リーチは師匠の方が圧倒的に有利だし
後の先(カウンター)だからでしょ
リーチは師匠の方が圧倒的に有利だし
99: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 04:59:16
>>86
そうじゃなくてビーム出してるんじゃないんだから
撃ち落された=刀叩かれただから気付くだろって話だろ
そうじゃなくてビーム出してるんじゃないんだから
撃ち落された=刀叩かれただから気付くだろって話だろ
69: 名無しのあにまんch 2019/03/18(月) 23:58:58
具体的に何秒に一撃撃てれば同時に来るように見えるんだろうか
72: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 00:04:50
悠長に9連撃するほどの速度差があるなら一回で切り殺せるのでは?
73: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 00:15:42
>>72
そこがるろ剣は格ゲーの発想やな
そこがるろ剣は格ゲーの発想やな
84: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 00:45:58
一発一発違う速度の衝撃波撃って同時に到達するようにしてるんじゃね
アニメだとビームだったし
アニメだとビームだったし
101: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 05:20:28
多分時を止めて九発同時攻撃してる
89: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 01:15:51
10発撃ちこめば一手多い分勝てるんだな
93: 名無しのあにまんch 2019/03/19(火) 03:15:32
原作見ても意味が分からない技をどうにかして映像で表現しようとするアニメとかゲームは凄いと思う
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