【呪術廻戦】竜胆サキの術式『災禍転呪』ってさすがに弱すぎない?
2: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:13:09
術式というか術士が問題な事の方が多いな原作だと。例えば出涸らしみたいな呪力量なのにバカみたいに呪力を喰う構築術式が生得術式だった真衣みたいな感じで
3: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:13:46
乙骨が使えば強い定期
10: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:16:08
>>3
あいつ術式効率クソ悪いからわざわざ使いそうにない
あいつ術式効率クソ悪いからわざわざ使いそうにない
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4: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:14:04
術式もなんか竜骨っぽいの草
5: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:14:43
虎杖が持ってたら強そう
6: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:14:58
黄櫨が同じタイプだしむしろハズレ具合は更に上なんだけどあいつは反転術式の効率が半端ないからちゃんと磨き上げてる感じ
7: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:15:02
結局竜骨の擬人化か竜骨の製造元かどっちなんだろうね
8: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:15:23
>>7
どっちもじゃない?
どっちもじゃない?
9: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:15:55
幻獣琥白は使ったら死ぬからワンチャン張り合える……?
12: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:16:35
>>9
でもあれ多分呪力特性とセットでついてくるタイプの術式だと思うぜ
でもあれ多分呪力特性とセットでついてくるタイプの術式だと思うぜ
11: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:16:19
ファンパレやってないけどこれってどんぐらい強化されるの?
14: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:17:18
>>11
強化前の虎杖の素の一撃かそれ以下?
一回使うとまたやり直し
回復はしない
強化前の虎杖の素の一撃かそれ以下?
一回使うとまたやり直し
回復はしない
16: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:18:10
>>14
今の虎杖なら回復出来るし宿儺戦で役立ちそうだな
今の虎杖なら回復出来るし宿儺戦で役立ちそうだな
19: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:18:58
>>16
虎杖が持ってたら確かに良い
なんなら御厨子捨てても良いバランス
虎杖が持ってたら確かに良い
なんなら御厨子捨てても良いバランス
22: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:21:44
>>14
しょっぼ……
しょっぼ……
24: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:22:52
>>22
素の竜胆の力がどんなもんか分からないし…
素の竜胆の力がどんなもんか分からないし…
28: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:25:24
>>24
ただの女子高生が人類の限界超えてるスペックした虎杖並の身体能力を得れるならかなりの強化幅ではあるけど補助監督である伊地知さんですら一般人と比較すると超人的な身体能力っぽいのがデフォルトの呪術界じゃカスもいいとこだと思う…
ただの女子高生が人類の限界超えてるスペックした虎杖並の身体能力を得れるならかなりの強化幅ではあるけど補助監督である伊地知さんですら一般人と比較すると超人的な身体能力っぽいのがデフォルトの呪術界じゃカスもいいとこだと思う…
13: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:17:04
正直なところ、宿儺の術式もハズレの部類だよね
普通の術師は斬撃飛ばすどころか触れてないと相手を傷つけることも出来ない気がする
普通の術師は斬撃飛ばすどころか触れてないと相手を傷つけることも出来ない気がする
17: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:18:18
>>13
でもあいつ斬撃さえ当てれば炎解禁出来るからな
でもあいつ斬撃さえ当てれば炎解禁出来るからな
15: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:17:21
さあ…竜胆さん戦闘面での活躍まだないから…
18: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:18:57
リーゼント
呪力を放出するだけ
ダントツでハズレ術式
ハズレオブハズレ
呪力を放出するだけ
ダントツでハズレ術式
ハズレオブハズレ
23: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:22:33
>>18
一応術式だから領域展開できるのと放出したビームは曲げたりもできるぞ!それだけだけどな!ほんとにカス性能だなコレ…
一応術式だから領域展開できるのと放出したビームは曲げたりもできるぞ!それだけだけどな!ほんとにカス性能だなコレ…
36: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:31:55
>>23
あれ石流の特性見る限りあくまで指向性与えるだけでビーム打てるのは石流の出力の才能なんだよな
あれ石流の特性見る限りあくまで指向性与えるだけでビーム打てるのは石流の出力の才能なんだよな
50: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:40:07
>>49
要は特性被り起きてるのか…
要は特性被り起きてるのか…
51: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:41:00
>>50
というか呪力の放出自体は誰でも出来ると思う。乙骨もやってたし
石流の術式は指向性持たせたりするだけだと思う
というか呪力の放出自体は誰でも出来ると思う。乙骨もやってたし
石流の術式は指向性持たせたりするだけだと思う
53: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:41:49
>>50
いや呪力の放出自体は術師であるなら誰でもできるよただ効率悪いからやらないってだけで
いや呪力の放出自体は術師であるなら誰でもできるよただ効率悪いからやらないってだけで
61: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:48:25
>>53
なんで秤はやらないんだろうなと思う
あいつビーム覚えたらやばいだろ
なんで秤はやらないんだろうなと思う
あいつビーム覚えたらやばいだろ
62: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:49:57
>>61
あいつ有り余る呪力に対して出力がカスやねんな
反転の才能はあるだろうけど
高燃費な呪具とかあればそれでも持った方がいい
あいつ有り余る呪力に対して出力がカスやねんな
反転の才能はあるだろうけど
高燃費な呪具とかあればそれでも持った方がいい
86: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:42:53
>>49
術式があってないようなものじゃんねこれ
術式があってないようなものじゃんねこれ
90: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:53:22
>>86
領域展開のこと考えると無いよりはマシって感じ
領域展開のこと考えると無いよりはマシって感じ
95: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:02:47
>>18
ただ領域展開後でも使えるて言ってなかったけ?
それ含めるとマシじゃない
ただ領域展開後でも使えるて言ってなかったけ?
それ含めるとマシじゃない
103: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:55:59
>>95
あれは元の呪力出力が高いから術式が焼き切れてても同じことが出来るって事だからマジであってもなくても変わらんって意味だぞ
あれは元の呪力出力が高いから術式が焼き切れてても同じことが出来るって事だからマジであってもなくても変わらんって意味だぞ
20: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:19:55
痛みって抽象的なものが変換されるのがポイントなんだよな
21: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:21:36
心の痛みでも行けるならこういう勝気な子じゃなくてクッソ繊細なメンヘラみたいはヤツが使用者だったらめちゃくちゃ化けそうな気がする
>>20
>>20
25: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:24:24
痛みを変換するけどダメージ無効の効果とか付いてないの?大ダメージ受けたら普通に戦えなくなるじゃん
戦う前に爪剥がしたりするのが最適なのかな
戦う前に爪剥がしたりするのが最適なのかな
26: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:24:30
羂索の乗っ取り術式って普通の術師ならハズレじゃない?
異常者しか使わんでしょ
異常者しか使わんでしょ
27: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:24:35
この術式のクソな部分
・即死技が飛び交う戦場で痛みを蓄積する為に攻撃を喰らう必要がある
・痛みは呪力に変換されるから痛覚は無いが別に肉体ダメージが消えているわけではない
・溜め込んだ呪力を一撃に注ぎ込んだ後はまた最初から貯め直す必要がある
くらいか?
・即死技が飛び交う戦場で痛みを蓄積する為に攻撃を喰らう必要がある
・痛みは呪力に変換されるから痛覚は無いが別に肉体ダメージが消えているわけではない
・溜め込んだ呪力を一撃に注ぎ込んだ後はまた最初から貯め直す必要がある
くらいか?
29: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:25:34
>>27
超タフで半纏使える虎杖ぐらいしか使いこなせそうにない…
超タフで半纏使える虎杖ぐらいしか使いこなせそうにない…
91: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:55:40
>>27
上位陣が痛覚麻痺してんのかってレベルで痛み耐えられるし痛覚ないとどこにダメージ受けてんのか分からなくなるし痛覚ないのってメリットに見えてデメリットだなあ
上位陣が痛覚麻痺してんのかってレベルで痛み耐えられるし痛覚ないとどこにダメージ受けてんのか分からなくなるし痛覚ないのってメリットに見えてデメリットだなあ
30: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:26:24
反転覚えて痛みを変換した呪力を反転に回すことで痛みを無視したタンクやった方がよさそう
31: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:28:45
これちゃんと痛みってリソース呪力にしてるならまともだよな
座殺博徒はどこから無制限に呪力貰ってんだよ
やっぱあれズルだろ
座殺博徒はどこから無制限に呪力貰ってんだよ
やっぱあれズルだろ
32: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:29:23
>>31
縛りと同じ原理だと思う
縛りと同じ原理だと思う
37: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:32:21
>>32
自分の術式なのに自分で当たりをコントロール出来ないってのが結構キツめの縛りになってんのかな
自分の術式なのに自分で当たりをコントロール出来ないってのが結構キツめの縛りになってんのかな
40: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:33:28
>>37
わざわざ領域まで使ってるのに自分でコントロール出来ないのは結構キツイと思う
わざわざ領域まで使ってるのに自分でコントロール出来ないのは結構キツイと思う
35: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:31:25
>>31
だからハズレなんよ
他はリスク踏み倒してるのばっかなのにこいつは真面目にリスク抱えてる
まるでハンターハンターの世界から来たようだ
だからハズレなんよ
他はリスク踏み倒してるのばっかなのにこいつは真面目にリスク抱えてる
まるでハンターハンターの世界から来たようだ
33: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:30:22
ファンパレは虎杖と女子組の実力差が無茶苦茶分かる部分あってなんか…良いよね
38: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:32:21
>>33
一年組だと虎杖って別格だし…渋谷の時点で領域の差はあれど実力なら伏黒とも結構差ある気がする
一年組だと虎杖って別格だし…渋谷の時点で領域の差はあれど実力なら伏黒とも結構差ある気がする
34: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:30:38
日常的に後遺症が残らない程度の拷問されるのがベストかと思ったけど溜め直さなきゃダメなタイプかぁ…
39: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:33:08
術式ティアランク作ったら竜胆ちゃんと石流の術式はぶっちぎりで最低ランクだと思う
42: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:34:46
>>41
ここまでの殺傷能力無さそうだしなぁ…中途半端
ここまでの殺傷能力無さそうだしなぁ…中途半端
48: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:37:19
>>41
痛覚が無いっていうメリットもこいつみたいな奴見てると大して機能しない気がするんだよなぁ…
反転使いってナチュラルに痛覚麻痺してそうじゃん
痛覚が無いっていうメリットもこいつみたいな奴見てると大して機能しない気がするんだよなぁ…
反転使いってナチュラルに痛覚麻痺してそうじゃん
43: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:35:57
この作品優秀な格の高い術式とそうじゃない術式ってほんとに残酷なくらいやれる事の差が大きいからな
46: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:37:07
>>43
呪術は才能が9割9分9厘だからな
呪術は才能が9割9分9厘だからな
44: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:36:30
宿儺もただの斬撃だから結局本人の出力とか縛りの工夫次第なのかな
ちょっとした切り傷でも馬鹿みたいな呪力に変換できるようになる可能性もある
ちょっとした切り傷でも馬鹿みたいな呪力に変換できるようになる可能性もある
45: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:36:56
術式反転したら相手の呪力を痛みに変換させたり出来るのかな?呪力削って消耗させられるなら強そう
47: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:37:14
術式ハズレ組は大半はそんなん軽く埋める要素持ってるけど竜胆はそれがないから余計目立つ
52: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:41:37
逆にこれ以上の当たりねーだろってなるのはシスコンのワープ
54: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:42:38
>>52
攻撃力が無いから…無為転変の方が良いと思う
攻撃力が無いから…無為転変の方が良いと思う
57: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:44:04
>>54
潜水艦で深海潜って座標作る→敵はひたすらそこにワープ
潜水艦で深海潜って座標作る→敵はひたすらそこにワープ
60: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:45:38
>>57
あれって同意無いと無理じゃなかったっけ?魂交換だけ?
あれって同意無いと無理じゃなかったっけ?魂交換だけ?
63: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:50:11
>>60
明確に言われたのは魂交換だけ
ていうか死体をワープさせてるから絶対物体ワープに同意はいらない
明確に言われたのは魂交換だけ
ていうか死体をワープさせてるから絶対物体ワープに同意はいらない
55: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:43:03
>>52
一分野では五条超えてるよあの子
一分野では五条超えてるよあの子
56: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:43:24
>>52
あれ姉様の為にしか使えない縛りの一点張りでハイスペックすぎるんよ
あれ姉様の為にしか使えない縛りの一点張りでハイスペックすぎるんよ
77: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 15:38:20
>>52
自分は十種
他の式神調伏しなくても無条件で有能ワンコ2匹もらえるんだぜ
自分は十種
他の式神調伏しなくても無条件で有能ワンコ2匹もらえるんだぜ
58: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:45:03
術式ガチャURは超人と天使の術式と十種影法術だから
59: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:45:27
敵にルール押し付けられるのは大体強い
芸人とか日車とか東堂とか
芸人と日車は術式獲得と領域がセットなのもお得やな
芸人とか日車とか東堂とか
芸人と日車は術式獲得と領域がセットなのもお得やな
64: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:54:56
竜胆は全く工夫してないからな
この術式持っていて敵に痛めつけて貰うだけだから
激痛を与える何かとか用意さればまだマシだと思う
この術式持っていて敵に痛めつけて貰うだけだから
激痛を与える何かとか用意さればまだマシだと思う
67: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:15:27
>>64
ヒロアカのリデストロみたいな感じの自分に激痛を与えるスーツとか使ったらそこそこ強そうだよね
ヒロアカのリデストロみたいな感じの自分に激痛を与えるスーツとか使ったらそこそこ強そうだよね
65: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 13:57:59
無下限呪術(六眼無し)は?
六眼無しだとどこまで使えるか分からないけど
それと比べると竜胆ちゃんの術式はシンプルな分まだマシなんじゃないか
六眼無しだとどこまで使えるか分からないけど
それと比べると竜胆ちゃんの術式はシンプルな分まだマシなんじゃないか
66: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:10:36
なんなら竜胆の術式って大半はイノタクの術式で再現出来るんだよな
痛感消したドーピング
痛感消したドーピング
68: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:29:29
術式反転で使うとどうなるんだろ
呪力の変わりに回復するとか?
呪力の変わりに回復するとか?
69: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:37:44
特定の怪我や痛みのみ、自傷のみ、他傷のみとかみたいな感じで縛り入れて拡張したらまだマシになりそうなもんだけどなあ
上位層が持ってたらそういう工夫しそう
上位層が持ってたらそういう工夫しそう
71: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:42:06
>>70
結界の才能付随にバフ持ちだから当たりより
結界の才能付随にバフ持ちだから当たりより
72: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:51:39
>>70
数少ないバフ術式だからまあ当たり
結界術の才能もあるし
ファンパレの性能も竜胆ちゃんより強い
数少ないバフ術式だからまあ当たり
結界術の才能もあるし
ファンパレの性能も竜胆ちゃんより強い
73: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:53:11
>>72
夜蛾といい西宮といいファンパレはバフが強いからな
あと結木はSRよりRの方が強い珍しい事例
夜蛾といい西宮といいファンパレはバフが強いからな
あと結木はSRよりRの方が強い珍しい事例
74: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 14:56:07
使い切りで殴るんじゃなく生んだ呪力を反転に回せるようにしてダメージ量<回復量にすればほぼ不死身になれるんだけどな
75: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 15:00:02
同じオリキャラでも結木くんの方は普通に当たり術式なのがよりハズレ感を強くしてる気がする
76: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 15:23:43
下手に術式の才能あるより基本の才能あった方が良いという例
78: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 15:56:42
脳を入れ替えて遺体乗っ取りこそクソオブクソ能力では…ちょっと手順間違えたらそのままお陀仏になりそうな気が
79: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 16:34:21
イノタクの来訪瑞獣はクセのない使いやすい術式だよね
80: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 16:42:00
虎杖みたいな素が人外スペックかついや普通死んだだろみたいな攻撃でも何か立ってるようなタフで回復力も高めな奴でようやく竜胆ちゃんのは輝けるのか?
81: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 16:42:49
当たりとは言わんけどもうちょっと使いようあるんじゃね?と言いたくなるような使い方してんな竜胆
82: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 16:59:24
竜胆ちゃんが頭脳派じゃないのもまた
結木は戦闘力がないこと悩んで近接鍛えようとしてたが
結木は戦闘力がないこと悩んで近接鍛えようとしてたが
83: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:20:00
結木は火力こそ無いけどメチャクチャ有能に使いまわせるのに対して竜胆はおお…うん の時点でな
84: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:23:25
宿儺「俺ならこの術式でも有効活用してたぞ。術式ガチャとか甘え。」
89: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:52:09
>>84
むしろ宿儺はアホみたいにタフだから普通に有効活用出来そう
むしろ宿儺はアホみたいにタフだから普通に有効活用出来そう
102: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:46:28
>>84
お前はどんな術式でも縛りとかでカスタムして使い倒しそうなんだよなぁ
幻獣琥珀でも全身強化じゃなくて一部分だけを強化する縛りやら何やら課して使える術式に仕上げてきそうで
お前はどんな術式でも縛りとかでカスタムして使い倒しそうなんだよなぁ
幻獣琥珀でも全身強化じゃなくて一部分だけを強化する縛りやら何やら課して使える術式に仕上げてきそうで
85: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:30:20
受けた攻撃を呪力に変換ならまだましなんだが「痛み」を呪力に変換とかいうのが産廃原因かな
要するに敵の攻撃を呪力ガードしたらほぼ意味がなくなる術式ってことでしょ?
要するに敵の攻撃を呪力ガードしたらほぼ意味がなくなる術式ってことでしょ?
88: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:51:41
>>85
感度三千倍になる薬とか飲めば痛みだけ享受できる
サキちゃんは対魔忍サキを目指せばええんや
感度三千倍になる薬とか飲めば痛みだけ享受できる
サキちゃんは対魔忍サキを目指せばええんや
87: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:46:34
拷問用の怪我なく痛み与える薬みたいなの使いながら戦うのが良さそう
92: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:56:40
宿儺が使った場合は「茈のダメージを呪力に変換!」とかクソ ゲー地味たこと出来るんだな
93: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 17:58:11
宿儺なら術式反転で相手に痛み付与しながら呪力減らしてくるぞ
94: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:00:54
最近まで一般人だったとはいえ日車が「覚悟を決めても痛いものは痛い…ッ」って悔しがってたから痛いものは痛いんだよ
96: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:06:18
痛みを呪力に変える術式があるなら快楽を呪力に変える術式があってもいい
97: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:18:42
プリンがあるくらいだし快楽変換くらいならあるんじゃね
三大欲求や生命誕生とつながるから性的なことって神聖なものと結びつけやすいし房中術とかもまじめに考えられてたくらいだし
三大欲求や生命誕生とつながるから性的なことって神聖なものと結びつけやすいし房中術とかもまじめに考えられてたくらいだし
98: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:21:18
爪と肉との間に針を刺し込んで戦闘中にくちゅくちゅ動かせば強そう、傷はマニュキアとかで誤魔化せるだろうし
99: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:31:51
こういう能力って戦えば戦うほど強くなっていくのが王道だろうになんで溜め直しが必要になってしまったんだ
100: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:36:52
痛みならなんでも良いならたぶん催涙ガス周囲にばらまけば自分だけバフりまくりながら呪詛師ボコれると思いたい
101: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 18:41:22
痛みを呪力変換出来るなら痛風持ちとか尿路結石持ちの術者ならセルフでバフ出来るのかな?
104: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 19:26:22
傷じゃなくて痛みだから、体力削らず痛覚だけ受けるシステム組めば手軽に呪力供給できるって美味しい効果だし
もっと上手く使えば輝けそうなんだけど…
竜胆ちゃん脳筋ヤンキーだからなぁ…
もっと上手く使えば輝けそうなんだけど…
竜胆ちゃん脳筋ヤンキーだからなぁ…
105: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 20:06:25
福岡他の二人危ないし今の所目立った精神的な成長ないからこれからターン回ってくるんじゃねーかなとは思うんだけど…
今の所シナリオ的には微笑ましいけど賑やかしすぎる
今の所シナリオ的には微笑ましいけど賑やかしすぎる
108: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 21:00:33
>>105
自分らが呪術師になった理由の恩人が裏切ったからここから色々あるんじゃないかと思う
自分らが呪術師になった理由の恩人が裏切ったからここから色々あるんじゃないかと思う
106: 名無しのあにまんch 2024/05/28(火) 20:37:15
生理痛とか正座の痺れでもカウントされるならちょっと便利そう