【モンスターハンター】次回作のモンハンに期待したいことを挙げていこう
2: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:01:11
F産モンスター復活!
あとガロアマジオスシェンも
あとガロアマジオスシェンも
3: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:02:35
ゲーム内設定と設定資料集に齟齬が無いことかな
|
|
4: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:03:31
ラオシャンロンかシェンガオレンの復活
5: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:03:54
Fみたいなオンゲかな
6: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:04:13
ゲハの絶滅
7: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:05:29
サンブレは好きだが設定やら世界観をメインで担当した人は次回作では別の仕事やってて欲しいかな…
93: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:31:46
>>7
これはなんでなん?俺が知らんだけでなんか問題でも見つかったのか?
これはなんでなん?俺が知らんだけでなんか問題でも見つかったのか?
94: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:33:21
>>93
ゲーム内の設定と発売された設定資料集で齟齬が大量に見つかった
その結果サンブレに出てたキャラの大半の株が下がりラスボスが超大型最弱候補になった
ゲーム内の設定と発売された設定資料集で齟齬が大量に見つかった
その結果サンブレに出てたキャラの大半の株が下がりラスボスが超大型最弱候補になった
8: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:06:49
飯のグラはMHW、IB路線でいってくれ
発動スキル分かりやすい団子も悪くはなかったけどやっぱ旨そうな飯を食いたい
発動スキル分かりやすい団子も悪くはなかったけどやっぱ旨そうな飯を食いたい
10: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:08:06
贅沢言うね
・動物を使った移動システム
・個性豊かなキャラクター達
・武器のギミックにムラがない
ここら辺
・動物を使った移動システム
・個性豊かなキャラクター達
・武器のギミックにムラがない
ここら辺
11: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:08:20
UNKNOWN!オディバトラス!ディスフィロア!ドゥレムディラ!
12: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:08:32
ガルク続投(別に犬じゃなくてもいいけど)
13: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:09:11
ドスマッカオかホロロホルルかどっちか帰ってきて欲しい
14: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:09:13
取り敢えずガルクは続投してほしい
あとF産のモンスターは今後どんどん輸入してほしいね
あとF産のモンスターは今後どんどん輸入してほしいね
15: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:09:31
深刻な獣竜種不足の解消
(ワールドで獣竜種過多だった反動だとは思うけど)
(ワールドで獣竜種過多だった反動だとは思うけど)
75: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:53:00
>>15
獣竜種は武器種によっては脚以外に攻撃しにくい塩試合量産骨格だからなぁ
さすがにライズは減らしすぎた感あるけど
獣竜種は武器種によっては脚以外に攻撃しにくい塩試合量産骨格だからなぁ
さすがにライズは減らしすぎた感あるけど
16: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:11:43
ガルク続投するならWのライドみたいに自動で動く機能ほしいな
17: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:11:53
竜でも龍でもない強モンスターをどんどん増やしてほしい
ライズでは鋏角と牙獣に来たから次回作では両生か甲虫がくると嬉しい
ライズでは鋏角と牙獣に来たから次回作では両生か甲虫がくると嬉しい
18: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:11:54
クラッチは二度と出ないでほしい
19: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:12:04
シームレスマップだからガルク枠、翔蟲枠は必須よね
あとはWの世界観重視、Riseのバランス、F産復活、多様な飯グラの復活etc.
あとはWの世界観重視、Riseのバランス、F産復活、多様な飯グラの復活etc.
27: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:16:00
>>19
翔蟲枠はいらないかな…
翔蟲枠はいらないかな…
29: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:17:54
>>27
翔蟲は無くてもいいけど壁を登れるシステムは続投してほしいわ
翔蟲は無くてもいいけど壁を登れるシステムは続投してほしいわ
21: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:12:54
もしかしたら反感覚えてる人もいるかもしれないが、猟具生物(特にコロガシとガスガエル系統)は続投してほしいかな
ヒトダマドリは賛否あるけど、ソロプレイユーザー的には残してもらえたら嬉しい
ヒトダマドリは賛否あるけど、ソロプレイユーザー的には残してもらえたら嬉しい
22: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:12:57
ガチャ要素はWの装飾品に戻してほしいな
28: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:17:40
>>22
ゴミやんけ
ゴミやんけ
23: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:13:36
エ○装備の大復活
24: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:14:47
フィールドはライズとワールドの中間くらいだと嬉しい ワールドはちょっとばかし広すぎるしライズはガルクの機動力考えると狭すぎる
25: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:15:08
キリン!ナルガ!アスール!ノワール!リアン!
26: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:15:59
海竜種もっと見たいとは思ってる
31: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:18:10
海竜種は設置面積問題がねぇ
ミツネミドロみたいな腹浮かせ型じゃないとアカンのが
ミツネミドロみたいな腹浮かせ型じゃないとアカンのが
32: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:19:30
>>31
完全に水中戦限定ならラギアクルス系でも出せるんかな?
完全に水中戦限定ならラギアクルス系でも出せるんかな?
74: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:52:52
>>32
もう水中系は水中オンリーのシリーズ作るしかない気が..
どっちが手間かかるんだろ
もう水中系は水中オンリーのシリーズ作るしかない気が..
どっちが手間かかるんだろ
35: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:20:04
超大型モンスターの復活と武器の強化でのディテールの変化をつけて欲しい
あとは月刊狩りに生きる復活
あとは月刊狩りに生きる復活
38: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:21:40
>>35
超大型モンスターって言ってもラオやシェンガオレンみたいな防衛系か
ゼノムフェトやナルハイブシみたいな奴で分かれてるけど
超大型モンスターって言ってもラオやシェンガオレンみたいな防衛系か
ゼノムフェトやナルハイブシみたいな奴で分かれてるけど
39: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:21:44
肉質面とか抗竜石とか色々なバランス改善して極限状態出してほしい
40: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:23:20
まずは大剣みたいに今までの武器のコンセプトを全否定するような調整をしないこと
あとランスはガーダとシルチャの続投、あとガ性MAXで仰け反り無効してくれれば満足
それから狂化は消していいけど可能なら天衣無崩は続投してくれ
・スタミナ消費無効
・切れ味消費無効
・切れ味回復
・ダメージ軽減
・状態異常回復
とステップ回避で納刀が遅く切れ味とスタミナの消費が激しいランスにとっては神みたいなスキルなんだ……
あとランスはガーダとシルチャの続投、あとガ性MAXで仰け反り無効してくれれば満足
それから狂化は消していいけど可能なら天衣無崩は続投してくれ
・スタミナ消費無効
・切れ味消費無効
・切れ味回復
・ダメージ軽減
・状態異常回復
とステップ回避で納刀が遅く切れ味とスタミナの消費が激しいランスにとっては神みたいなスキルなんだ……
42: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:24:18
>>40
ゲームバランス壊れるから最終アプデまで実装されないスキルとしてなら良いんじゃない?
ゲームバランス壊れるから最終アプデまで実装されないスキルとしてなら良いんじゃない?
55: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:38:08
>>40
次回作の大剣君はコンスタントに高速溜め叩きこめるようにするかSA,HAの性能爆上げするかしてほしいね
次回作の大剣君はコンスタントに高速溜め叩きこめるようにするかSA,HAの性能爆上げするかしてほしいね
41: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:24:06
水中戦か陸上戦どっちでもいいからラギアクルスは本当に欲しい
人気モンスターなのにずっと出れないのは寂しい
人気モンスターなのにずっと出れないのは寂しい
43: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:24:45
>>41
運営もワールドの時点で出そうとはしてたぞ
接地面等で諦めたけど
運営もワールドの時点で出そうとはしてたぞ
接地面等で諦めたけど
45: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:27:04
水中戦復活オナシャス
47: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:29:43
縄張り争いは大歓迎なんだけどやるならちゃんとやってほしい
なんで看板モンスターでアケノシルムと古龍への対応がほとんど同じなんだよ
なんで看板モンスターでアケノシルムと古龍への対応がほとんど同じなんだよ
49: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:31:38
サブキャンの数と場所をちゃんと使いやすいところに置いて欲しい
51: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:32:33
虫技は無くしていいから虫に相当する移動手段はくれ
虫がないエリア移動がかったるくて仕方ない
虫がないエリア移動がかったるくて仕方ない
52: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:33:02
ガード周りのスキルはもうちょっと軽くしてくれてもいいと思うんだ
56: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:38:31
鉄蟲糸技や狩技みたいな、必殺技系システムの排除
57: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:39:59
盟勇システムの引き継ぎ
ソロプレイヤーには便利すぎる
ソロプレイヤーには便利すぎる
58: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:40:17
抜刀以外の戦法もあっても良いとは思うけどそれを前提に調整しないで欲しい。あくまで外付け強化にして欲しい。
59: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:40:35
RISEの快適さとガルクや盟友システム、Wの濃密な設定と世界観そして派手なグラフィックと演出
贅沢だけどここら辺は欲しいかな
特に盟友システムはソロでも賑やかで楽しい
贅沢だけどここら辺は欲しいかな
特に盟友システムはソロでも賑やかで楽しい
66: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:46:08
>>61
ネットなら捕獲、手づかみで猟具扱いがいいな
装衣はもういい
ネットなら捕獲、手づかみで猟具扱いがいいな
装衣はもういい
62: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:43:12
クシャをワールド仕様に戻したらもうモンハン買わなくなるかもしれん
63: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:44:18
そろそろ新武器とか出てほしい
65: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:45:28
ver1.0時点で完結するシナリオ
67: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:46:15
操竜みたいな縄張り争いの勝敗が視覚化される要素は無くして欲しいな
圧勝&完敗か双方ダメージ入って痛み分け止まりでいいんだよ
圧勝&完敗か双方ダメージ入って痛み分け止まりでいいんだよ
68: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:46:23
盟友システムこれあったらオンで気を使わずに気軽にやれるから
72: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:51:41
マルチはもう極まったマルチ以外は楽しさ優先の代物になったからな
盟友ないときからそうだったし
盟友ないときからそうだったし
73: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:51:44
何度でも言うけどフレーム回避の復権(F勢)
76: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:55:43
バゼルが圧勝する縄張り争いと古龍相手に引き分ける縄張り争いが欲しい
78: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 18:58:20
盟友系のシステムは弱体化しても良いので続投して欲しいのとFであったパートナーみたいに自前で装備・スキルを強化出来るオトモハンターが欲しい
あと出来ればキャラクリでもうちょい設定資料集に乗ってるデザイン画みたいな可愛い/格好いいハンターを作りたい……
グラはIB、モンスターとの戦いはSBで概ね満足なのでキャラ周りの欲求が強い
あと出来ればキャラクリでもうちょい設定資料集に乗ってるデザイン画みたいな可愛い/格好いいハンターを作りたい……
グラはIB、モンスターとの戦いはSBで概ね満足なのでキャラ周りの欲求が強い
80: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:19:28
ネギやアルバみたいな戦って楽しいモンスターくれ
83: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:24:30
あと理論値装備は1セット辺り100時間くらいで完成できる程度にしてくれ
84: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:26:32
血気続投して欲しいな
回復薬飲まずに戦闘継続できるからテンポがいいし部位破壊必須だからPS向上の観点から見ても有用
回復薬飲まずに戦闘継続できるからテンポがいいし部位破壊必須だからPS向上の観点から見ても有用
85: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:26:35
鉄蟲系技の廃止
CT形式のアクションは性に合わない
CT形式のアクションは性に合わない
87: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:28:00
ガンランスの仕様をワールドに戻してくれ
重厚感ある動きが好きでガンス使ってたのにライズの立体機動みたいなのは流石にもうガンスじゃないわ
重厚感ある動きが好きでガンス使ってたのにライズの立体機動みたいなのは流石にもうガンスじゃないわ
88: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:30:00
贅沢言わないから設定だけはちゃんと練ってほしい
それとキャラクターや公式サイトが嘘を言うのは絶対にやめてほしいかな
それとキャラクターや公式サイトが嘘を言うのは絶対にやめてほしいかな
90: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:30:35
オストガロアとアトラル・カとニャンターとワンターと新希少種とマジオスとエネチャとエネブレくれ
97: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:37:52
ジンオウガ希少種をだな……
ご苦労を超えるアイデアが思い浮かばない?そうだね
ご苦労を超えるアイデアが思い浮かばない?そうだね
98: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:39:27
ガードスキルもっと軽くして欲しいな
レベル5は流石に重すぎるし
あと装飾品を火力スキルと被らせるのをやめろ、二度とするな
レベル5は流石に重すぎるし
あと装飾品を火力スキルと被らせるのをやめろ、二度とするな
100: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:40:00
設定資料集と本編に齟齬がかなりあるから
どっちの情報が真実なのかよく分からないんだよね
どっちの情報が真実なのかよく分からないんだよね
101: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:40:03
ワールドレベルのグラフィックと移動用のペットは欲しいな
103: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:40:47
カムラの里はマジでガルクを他の地域に布教してくれ
ガルクなしの狩りはもう無理だわ
ガルクなしの狩りはもう無理だわ
106: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:42:52
まずあり得ないだろうけどアイスボーンや4gをブシ双ブレ太刀でやってみたいって思ったことがあるから
スタイルの復活で
スタイルの復活で
112: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:48:53
正直マガドやメルゼナはガバ設定や依怙贔屓の象徴みたいな負の印象が個人的についちゃったから今後の作品で挽回させてあげて欲しい
強さを盛れと言ってるわけじゃないぞ
強さを盛れと言ってるわけじゃないぞ
115: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 19:58:21
もっと入力レスポンス良くしたり小回り効きやすくして欲しい
特にガルク
特にガルク
118: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:02:32
>>117
無いんじゃね?
無いんじゃね?
123: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:06:13
>>117
オストガロアの武器にされた奴らの派生系
オストガロアの武器にされた奴らの派生系
119: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:02:44
ぼっちハンターとしては仲間にバリエーションがあるだけで歓喜するから
盟友は無理でもガルクかそれに変わるアイルー以外のオトモが欲しいです…
盟友は無理でもガルクかそれに変わるアイルー以外のオトモが欲しいです…
120: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:03:43
ドドブランゴ出してほしいけどあいつ面倒だからなぁってなる
122: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:04:29
>>121
水中戦が出ない限り無いです
水中戦が出ない限り無いです
124: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:06:59
>>121
冤罪受けたのは気の毒だけどナバルに直接何かされた訳でもないし逆恨みやんけ
冤罪受けたのは気の毒だけどナバルに直接何かされた訳でもないし逆恨みやんけ
125: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:09:37
アカムとグラビとか?
グラビ側に何かテコ入れされればワンチャン
グラビ側に何かテコ入れされればワンチャン
126: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:12:01
亜種でそこそこ闘り合えそう
極限グラビなら勝ち目あるな
極限グラビなら勝ち目あるな
127: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:14:12
蟷螂みたいな非ドラゴンなのにラスボス古龍級のモンスターはロマンがあるから欲しい
128: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:14:37
シャガルマガラにリベンジするセルレギオス亜種or特殊個体…
131: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:16:01
いっそムービー限定とかでいいからナバル成体vsオストガロアとかやってくれていいのよ?
132: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:17:11
ゲーム性は抜群だけどライズは「狩り」感が薄かったのでそこだけは頼む。ワールドの方がなんだかプレイしてとてもワクワクしたというか
143: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:24:46
>>132
ちょっとわかるかも
痕跡集めとかゲーム的にはテンポ悪いかもだが狩してるって感じがした
他にも草むらに隠れたりとかスタミナライチュウをパクッとしたりまたやってほしい
ちょっとわかるかも
痕跡集めとかゲーム的にはテンポ悪いかもだが狩してるって感じがした
他にも草むらに隠れたりとかスタミナライチュウをパクッとしたりまたやってほしい
147: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:27:22
>>143
回復ツユクサとかも好きだったな
自然に生かされてる感あるのが好き
回復ツユクサとかも好きだったな
自然に生かされてる感あるのが好き
134: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:18:13
そもそもライズ産の妖怪系モンスターって他作品に出られるんだろうか
妖怪モチーフの部分が強く出過ぎてて、ワールドみたいなシリーズだと浮いちゃいそうなんだよね
妖怪モチーフの部分が強く出過ぎてて、ワールドみたいなシリーズだと浮いちゃいそうなんだよね
138: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:20:12
グラフィックの向上
オトモダチを育てて疑似4人PT
オトモダチをナデナデしたり一緒に狩でわちゃわちゃしたい
オトモダチを育てて疑似4人PT
オトモダチをナデナデしたり一緒に狩でわちゃわちゃしたい
139: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:20:36
アマツ戦はジンオウガの意趣返しも含め、何から何まで最高だったな
雷属性も追加されて本当に嵐の化身って感じだわ
雷属性も追加されて本当に嵐の化身って感じだわ
140: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:21:53
奇しき赫耀のバルファルクも専用のモーションでやり合ってたらマジで最高だった
141: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:22:48
モンハンやってて思うのはアクションがクソというよりはクソモンスターがいるってほうが正しいんじゃないかなって
ワールドも古代樹クシャとそれ以外ではだいぶ面白さが違う
ワールドも古代樹クシャとそれ以外ではだいぶ面白さが違う
142: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:23:19
バルク好きには申し訳ないけど不意打ち襲撃に怯みこそすれそのまま反撃で返り討ちにするのわりと好きだった
149: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:28:44
ワールドとライズの良いとこ取りしてさいきょうのモンハンになってくれ
そんな簡単な話じゃないのは分かってる
そんな簡単な話じゃないのは分かってる
154: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:31:20
エリアの合間で起伏を作って主戦場は段差等少なめ、エリアの合間には小型モンスター配置と割り切ったライズの構成は良かったと思う
163: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:33:49
タマドリは面倒くさいから続投するなら一発で集め終わる消費アイテムとか欲しいな。ケチやハンターライフ満喫したい人間だけ自分で集める感じで
166: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:34:53
>>163
秘薬…
秘薬…
164: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:34:25
イベクエはもっと力を入れて欲しい
ライズサブレのイベクエは手抜き過ぎ報酬もショボいメンツが変わらないで歴代で一番つまらないイベクエだった
ライズサブレのイベクエは手抜き過ぎ報酬もショボいメンツが変わらないで歴代で一番つまらないイベクエだった
167: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:35:02
森丘って一部エリアに環境BGMがあったよな
あの要素地味に好きだったから復活して欲しいわ
あの要素地味に好きだったから復活して欲しいわ
173: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:37:37
とりあえず弱くてもいいからディアブロ大剣のデザインを今のタケノコに棒刺したみたいな糞ダサいクオーラルホーンからマジで神デザインのアーティラート系のデザインに変えてくれ
176: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:39:19
ニャンター復活
ニャンターですると装備がすぐ揃えられるのでお得
ニャンターですると装備がすぐ揃えられるのでお得
185: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:43:38
ライズは一見快適だけど妙なレスポンスの悪さがボディブローのように響いてくるんだよな
その辺気にならない人にとっては滅茶苦茶快適なんだろうけど個人的には割とキツかった
その辺気にならない人にとっては滅茶苦茶快適なんだろうけど個人的には割とキツかった
189: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:44:39
マガドは古龍級の強さ
バゼルを一蹴するほどの猛威
カーナと最強形態同士の全力勝負で互角
クシャとテオに負けるけど形態変化してない、ラーも闘気化で互角
バゼルを一蹴するほどの猛威
カーナと最強形態同士の全力勝負で互角
クシャとテオに負けるけど形態変化してない、ラーも闘気化で互角
200: 名無しのあにまんch 2023/10/20(金) 20:50:09
ワールドそのものにならなきゃなんだっていいよ
ライズそのものにならなきゃなんだっていいよ
ぶっちゃけどう足掻いても不満は出るから改善の姿勢だけ見えれば何だっていいよ、クソ要素の再生産さえしなければ
ライズそのものにならなきゃなんだっていいよ
ぶっちゃけどう足掻いても不満は出るから改善の姿勢だけ見えれば何だっていいよ、クソ要素の再生産さえしなければ
元スレ : 次のモンハンに期待してること
Fから入ったから当たり前のようにあるシステムだと思ってたんだ