最初ピクミンが食われた時はあれだけ悲しかったのに…

  • 34
1: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:34:43
悲しみ

戦いだし犠牲もやむなし

爆破に巻き込まれたか…仕方ない

回収しきれんかったな…まあ仕方ないか


わずが数時間でこの変わりようである
2: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:35:46
俺が笛吹いてんのに戻ってこないあいつらが悪い
3: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:37:04
慣れないうちは犠牲を出さないようにするとボス級は逆に犠牲が増えるからね、仕方なかったってやつだ
15: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:52:10
>>3
死なせたく無いし最初は少人数で行くか…

白食わせて全員で殴れば行けるやろ!
16: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:53:12
>>15
2は割とすぐダイオウ毒で即死させるようになるよね
22: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:25:33
>>16
2ならそんなんしなくても埋まってる時に眼間にピクミンをガーーーーッと投げればあっという間に倒せるのに…
攻撃力低めの青でさえ結構削れる
4: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:37:41
戦場で人が心を失う理由が詰まっているゲーム
13: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:47:37
>>4
上級指揮官はある程度このメンタルがないとやってられんからね
もちろん度が過ぎると現場の士気が死ぬんだけど
5: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:40:11
好奇心は猫をも殺す
65: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 00:43:09
>>5
正直夜でバーストハメしすぎて洞窟で戦う時結構困惑したわ氷でハメたけどというか氷が無法すぎる
6: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:41:29
ナメコとかは一斉攻撃仕掛けると無傷で勝てるから最終的に容赦なしに落ち着く
7: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:43:00
結局相手が何かしたりやられる前にやるに落ち着く
8: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:45:16
倒した敵で減ったより多く増えるからセーフ
赤字になった?遭難地点で1日使えば取り戻せるからセーフ
9: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:45:23
最初は犠牲出すとヤバい!って思うけど後半はスロープから落ちて溺れた奴は見捨てるし、爆弾岩の爆発に巻き込んでもなんとも無くなるし、戦闘で死んでも何とも思わなくなる
大量に犠牲が出ても増やせば良いし、初代なら遭難地点に行けば1日で200匹は増えるからな
10: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:46:05
.
11: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:47:14
爆弾置いたところになぜか勝手に向かってったそっちの自業自得なんで
12: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:47:30
カエルが憎いよォ
14: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:50:38
橋からもれる&爆弾死は
減る数が多くてなんでやねん!!!とはなる
17: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:53:46
正直なところ死んでも弾数が減ったくらいにしか感じねえ
その弾数が減るのが嫌なんだけどな!
18: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 19:53:53
増やすのが面倒な色はなるべく助ける、すぐ増える色の犠牲は段々気にならなくなる
専門的な訓練を受けた貴重な兵科とそこいらから徴兵した肉壁の差というか
20: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:16:21
>>18
赤ピクミンの兵士は畑から取れる
19: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:15:33
それはいわゆる、コラテラル・ダメージに過ぎない。
軍事目的のための、致し方ない犠牲だ。
21: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:20:44
死ぬのも自然の摂理だ
23: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:27:55
俺の突撃笛で37匹死んだ……
だがその敵の死骸でまた増えてくれる
そうしてまた明日犠牲を減らして戦えるんだ
24: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:29:32
紫でゴリ押すのが2
隊員囮にして戦うのが3
救助犬囮にして氷で凍らせて戦うのが4
26: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:30:34
>>24
すいません1の戦い方を教えてください
28: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:31:23
>>26
50殺して51増やす
30: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:33:56
>>26
多勢に無勢だいっけぇ
33: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:36:57
>>26
大半の生物は物量用意すれば1ターンキルできるから…
72: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 01:51:17
>>26
・攻撃の隙を与えない正確な投げ連打で弱点を叩き潰す
・物量で通り魔
・爆弾魔
・適当に引き寄せて運搬物のルート上からどかすだけ(戦わない)

ピクミンガチ勢の初代みてみると大体こんな感じ
25: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:29:46
昔と違って水に自分で落ちない分賢くなったよ
34: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:37:09
>>25
尚昔と違って薄情になった青
35: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:38:14
>>34
赤が頑張れば泳げるのが悪いよ
36: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:39:00
>>34
レスキューしてくれなくなったよな
崖下の水たまりに落ちたピクミン助けようとして青投げたけど無視された
75: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 06:16:23
>>36
え、そんな機能あったの?
79: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 08:21:23
>>75
溺れてるピクミンに向かって青ピクミン投げると青ピクミンが陸地に向けてぶん投げてくれる
スマブラで青ピクミンを使った掴み投げが強いのはその再現だったりする
94: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 20:44:29
>>79
こういう時だけ10倍の重さがある紫でもブン投げ救助してくれるよね
まあリーダーはそんなの関係なくいつも投げてるけど
27: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:30:43
犠牲になったのだ…
29: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:33:16
誰が誰がわからんのもある
減った数より増やせばセーフ理論
31: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:35:24
初代でも爆弾岩はダメージなかなかよ
手間かかるからあんま使わんで百匹で殴るけど
32: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:36:36
ヘビガラスは出待ち顔殴りできるかどうか
37: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:39:57
ピクミン1匹死んで悲しんでるYoutuber見ると思う
38: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:42:05
心が陛下になってく
40: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:52:47
下手に無犠牲で頑張るより犠牲を許容したほうがダンドリがいいからヨシ!
42: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:56:02
はえーピクミンって残酷なゲームだな

えっ!白ピクミン食わせると敵倒せるの!?

白ピクミン死んじゃった!勿体な…
63: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 00:39:18
>>42
食わせる以外で白が死ぬともったいねえ!ってなるのわかる
43: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 20:56:17
1のラスボスに爆弾食わせる攻略がピクミンごと食わせた方が簡単で安定して成功するし仕方ない犠牲なんだ
44: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 21:19:03
>>43
でもピクミンごと食わせると削れる体力も気絶時間も減るから15体待機させて呼んで爆弾だけ食わせてそっから赤連打すれば無犠牲でほぼ1ターンで倒せるよ 1のダイオウデメマダラでも
47: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 22:31:11
初代のダイオウはこんな感じでプレイしてた
48: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:19:34
実況者がパニックなればなるほど死ぬピクミンの数が多くなるのを見て
どんなに横柄な奴でも指示ができる司令官は有能なんだなと思った
50: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:23:55
ダマグモに踏まれに行くピクミン見てるとだんだん勝手に踏まれてろって思うようになる
51: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:26:52
変に戦術凝るより攻め時見つけて一斉で行って体勢建て直される前に逃げろの小学生戦法が1番安定する
52: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:30:56
なんなら数匹犠牲になる方がが緊張感があって良いピクミン達も気が引き締まるだろう
53: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:31:59
ピクミンは敷き詰めると1日にどれだけ効率的に動けたかが重要なゲームだから上手くなるほどピクミン1匹守るのにかける時間と気持ちは軽くなっていく
54: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:42:45
慣れてくると1匹囮にして食べられてる間に後ろから突撃とか氷や白をわざと食わせるみたいな外道戦法をしても全く心が痛まなくなるのかしら?
55: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:50:50
申し訳ないが戦闘中に勝手にミツ飲みに行くやつなんて死んで当然なんだ
56: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:54:37
よーしコイツは仕留めたし次は近くの奴を・・・
待て!!それを運ぶな!!人数いないのに運ぼうとするな!!
すぐ側に敵おるだろうが!!!引け!!!(ピピー!ピピー!ピピー!
57: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:55:54
運搬♪運搬♪

…おいまてそっちに行くな
58: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:57:30
ピクミン1で死者4ケタ行ってもパーツ全回収エンド行けるんだなって感心したわ
59: 名無しのあにまんch 2023/07/25(火) 23:59:25
赤黄青は30匹くらい死んでも何も思わんけど白は1匹食われて毒殺してても勿体なく感じる
命は平等ではない
60: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 00:30:50
おいお前ら脳死でボスに突っ込むんじゃねえちゃんと俺についてこい→もういいわ食われとけど前ら
61: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 00:33:43
ピクミン失いすぎると、逆に「もう犠牲にしちゃえ」ってなっちゃう(明らかに攻撃モーション途中なのにそいつに投げる)
ダイオウデメマダラが舌だしてるのに避けるんじゃなくて貴重な白ピクミンを投げまくるみたいな
62: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 00:34:53
唐突に落下してくる敵に対して
初心者時→うわあああああふざけんなちきしょう
慣れてきた時→だと思ったよちきしょう性格悪いなあ!
決してキレなくなるわけではない……
64: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 00:42:08
2で何か降ってきそうと感じたらルーイ単騎特攻させてた
66: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 00:44:07
ピクミンはリソースだがプレイヤーの時間や精神もまたリソースなので死ぬときには死んでもらう
やめろ!歌うな!犬と戯れるな!愛着を持たせようとするな!
68: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 01:16:40
>>66
公式の映像をみて罪悪感が募る
お前達そんなに感情豊かだったのかよ
67: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 01:04:47
昔実況者が赤ピクミン100匹を日没で殺したのを見たときは変な笑いが出た
69: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 01:19:38
ピクミンが死ぬと悲しみで時を戻すのではなく労力が減る事にキレながら戻す
70: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 01:29:21
兵士は畑から採れるってまぁこういう事よねっていう…畑じゃなくオニヨンだけど
71: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 01:34:42
食われたりするのは名誉の戦死だからまだ良い
はぐれたピクミンを見つけられずタイムアップになり死なせるのは最悪な気分になる
73: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 02:02:07
ピクミン1やってるとラッパ突撃を神格化する人間がいる理由分かるよ
74: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 04:16:27
自分はピクミン1とピクミン2は2週目で無犠牲縛りやったなぁ……通常プレイはピクミンの犠牲が多かった……
76: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 07:20:08
列の外に出てるやついるとこうなるようになる
77: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 07:21:00
スレ主1周目はこんなでした
最終日に3桁死ぬとはなあ
78: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 07:22:27
エンディング後の解説で突如突きつけられるコチャッピーの生態
80: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 08:45:21
下手に時間をかけると被害が増えるからと樹海のへそのダマグモに赤100匹で速攻を掛けに行った小学生の頃
100→52
からのパーツ運び中に想定外のルートを通ったためにトビンコに襲われて最終的に46匹になりました
81: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 12:22:02
いらないパーツもあるようだって言うけど居るパーツがだいたい奥地にあるから必然的に要らないやつも回収してるんだよね
82: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 12:43:21
GC版で何度も無犠牲やってたわし、こないだ十数年ぶりにswitchで1をやったら樹海のヘソのコガネモチや草に釣られた待機組3~40匹を見事に焼かれた模様
83: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 14:11:53
1のピクミンは勝手にどっか行ったりAIがワガママすぎるから犠牲もやむなし!って方向になりやすいよね
3,4はAIが賢いし、同時作業させたりすると1匹の価値重くなるから犠牲出たら割と気軽にリセット・巻き戻し使っちゃうわ
84: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 14:35:41
いらないパーツ

ノヴァブラスター
スペースフロート
マッサージマシン
UVランプ
へそくり金庫

こいつら大体拠点の近くにあるんで意図的に無視でもしなければ大体集まるんよね
スペースフロートなんかは青ピクミンと邂逅して増やしてる作業中にパンモドキが落とすこともしばしば
へそくり金庫はラスボスが持ってるんで
85: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 14:43:18
3では1の頃みたいにキャラコン死がないから楽だった
橋を上手に渡るのダルすぎる
86: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 22:55:35
紫ってめちゃくちゃ強かったんだな…
87: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 23:22:55
ピクミンが一度にものすごい数死んでくから感覚が麻痺していくのもある
88: 名無しのあにまんch 2023/07/26(水) 23:36:28
30日と言う日数制限が露骨に精神を焦らせるんだよね2とかから入ると
89: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 00:30:23
大量に殺されて残りを見たときに氷とか羽が無犠牲で生き残っていたのを見てならヨシ!ってなった
90: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 07:45:47
食われるよりギミックや事故で大量に死んじゃうだよねピクミン
91: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 10:43:11
何ならオリマー自身も1の日記で段々ピクミンの犠牲を数としてカウントするようになってるとか言っとるな
92: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 10:46:51
正直ピクミンサイドも自分が死んでもそれ以上に増やしてくれればそれでいいと思ってるはず
95: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 20:47:06
内心こんな感じになる時もあるよ
96: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 20:47:49
4で時間巻き戻せるので書類上の犠牲者0を目指していたけど犠牲者に気づかずにフロアを移動してしまって心が折れそうになっているのが自分です。
97: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 20:48:11
初回はパンモドキを殴り倒す、あると思います
98: 名無しのあにまんch 2023/07/27(木) 23:17:25
全部仕方なかった
99: 名無しのあにまんch 2023/07/28(金) 08:44:20
2をプレイしてた時は大切な仲間って思ってたけど、1のバッドエンドを見てからは躊躇わずに犠牲に出来るようになったな
他にもこういう人はいるのかな?
104: 名無しのあにまんch 2023/07/28(金) 20:42:35
>>99
オリマーの指揮能力が必要と判断したんじゃないか
ピクミン化してもオリマーの要素が強く残っていたし
100: 名無しのあにまんch 2023/07/28(金) 08:57:57
4はだいぶシステムが優しい+賢くなったから死亡数激減
寄り道しない、橋を自動で真っ直ぐ歩いてくれるのに感動した
101: 名無しのあにまんch 2023/07/28(金) 14:33:55
1は草と小石の吸引力が高かったりフリーピクミンを釣るように水中にペレット草が生えてたりエグい
102: 名無しのあにまんch 2023/07/28(金) 20:34:54
>>101
ペレット草の生存戦略なのか……?
103: 名無しのあにまんch 2023/07/28(金) 20:39:28
もったいないから犠牲は少なくするね……もったいないだけだから犠牲はだすよ
もったいないだけだから……もったいないだけだから……

元スレ : ああ!ピクミンが食われた!

ゲーム記事の種類 > 考察ピクミン

「ゲーム」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:04:04 ID:Y0NzE3NDA
パリピダマグモ好き
0
2. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:14:09 ID:Q3NTY4MzQ
俺の彼女も初めて辻斬りした時は恐くて仕方なかったって言ってたけど今はもう何にも感じないってこの前言ってたな。慣れって怖いよね
0
3. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:16:31 ID:U2OTMwODY
戦争は人をただの書類上の数字にするんだねぇ
0
7. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:23:04 ID:E5OTAxMDg
>>3
俺はそれをMount&bladeで思い知った。何なら育成コストとか維持費を考えて赤字計算とかする
0
9. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:35:32 ID:g1Njg3ODg
>>3
資源を効率良く戦果に変換しているだけだぞ?
コスパ以外になんか気にする事ある?
0
20. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 16:15:22 ID:UzMTE0ODg
>>3
ピクミンは畑でいくらでも取れるから大丈夫へーきへーき
死ぬ以上に殺せれば増えていく生命体だから
0
21. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 17:39:37 ID:E5ODEzNjY
>>20
まあ、俺をリーダーにしたからには勿論俺の為に死ぬ覚悟はしてるよね?とは思う
0
4. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:17:33 ID:k1MTA4MjA
4しかやったことない民だけど死んだらあぁピクミンが…みたいな感じでセリフ出るから何か変なフラグが立った(もしくは折れた)のかと思って
やり直し機能フル活用して無犠牲プレイやったな
結局それが正しかったのかどうかは分からんが
0
5. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:18:35 ID:AwNDg3Mzg
戦力の逐次投入は愚策ってことをピクミンで知る
0
19. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 16:15:17 ID:kyNTA2NDA
>>5
全兵力で一気呵成に攻める
または少数精鋭で機敏に仕留める
この手に限る
0
29. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 19:30:52 ID:g4ODEyOA=
>>5
敵に食われても死亡判定が出るまでに仕留めればセーフだからな
0
6. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:19:37 ID:A2MTE1OTI
FEみたいに一人ひとり個性あったらつらすぎただろうな
0
8. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:33:55 ID:czNTQ1Mzg
なんで進撃画像がこんなに貼られてるのw
0
25. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 17:52:50 ID:I2NjA2NjI
>>8
兵士がピクミンみてえに死ぬのが悪い
0
33. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 23:01:50 ID:IxODA0ODg
>>25
哀れだ…歴史の過ちを学んでいないとは…
0
10. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:37:48 ID:U2MzkxMDY
ピクミン4始めたてのワイ
「まずワイとオッチンが安全を確保する。ピクミンは安全になったらこい」

今のワイ「ワイとオッチンと100体のピクミンで原生生物を全て始末してから探索すればよい」
0
11. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 14:45:32 ID:c2Mjc0MjA
畜産農家が家畜に固有の名前を付けないみたいに
愛情を持って世話はしても愛着を持ったら仕事にならんのだな
0
12. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 15:07:29 ID:Q5OTA4MjI
ピクミンと進撃の親和性ヤバない?
0
27. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 19:04:37 ID:QyNjI5NjI
>>12
昔はよく動画作られてたわね
0
13. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 15:12:29 ID:I5NTA5ODQ
2のアメボウズの出現位置が悪くて全滅した某氏の動画は今も見直す
0
30. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 20:44:45 ID:Y0MDM4NDQ
>>13
本当に辛い時に笑い転げるのによい
0
14. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 15:20:00 ID:cxOTAxNDA
ブルームだと個性がある上に基本的に死なないからナンカチガウ…ってなる
やっぱ数で管理してこそピクミンよ
0
15. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 15:24:12 ID:Q2NDE4OTY
おれが…ころした…
ピクミンを…おれが…
0
16. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 15:34:49 ID:E3OTE1Nzc
パーフェクトプレイし続けてる間はいいけど折れたりして失敗受け入れちゃうとその先はどうでもよくなるよな
0
17. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 15:45:18 ID:QwODU0MTQ
運んでる最中に敵にやられるのはまあ、運んでるんだから周りは見えないよな、俺が誘導しなきゃってまだ許せるけど橋とかで勝手に落ちていくのは違うだろ
0
18. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 16:06:10 ID:kzOTQ2OA=
俺たちを創った奴はこう考えた
いろんな色の奴がいた方が面白いってな
0
22. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 17:39:56 ID:M3MjQxMDQ
誰だったか忘れたけど1匹も死なせずに(時を戻す)クリアした実況者いたな 
0
23. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 17:45:32 ID:AzNzE4ODI
そもそも1の時からしてオリマーがだんだんピクミンの犠牲を数として認識してしまうって日記に書いてるな
0
24. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 17:48:06 ID:g4MjEyMTQ
することないからって寝そべってる方が悪いんだもん。
0
26. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 18:02:24 ID:M2MzkyNTg
運ぶ、戦う、増える、そして食べられるは有名だが
まさかマシンガンで撃ちコロされるなんて思いもしなかったな・・・
0
28. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 19:16:03 ID:Y0MDM4NDQ
だって昨日入れてから出したのが昨日のと同じ個体とは限らないし…

花の有無である程度判別できるかもしれないけど
0
31. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 21:52:31 ID:M2MzkxMTQ
レミングスで鍛えた奴らだ…面構えが違う
0
32. 名無しのあにまんch 2023年12月26日 22:09:07 ID:A2MDkyMg=
逃げれば一つ。進めば二つ。奪えば全部!
0
34. 名無しのあにまんch 2023年12月27日 20:01:33 ID:g5Nzc1NQ=
ピクミンってあの可愛い奴だよな?
俺は戦史モノのスレまとめに迷い込んだのか?
0

このサイトはすべての記事にCPネタや二次創作ネタが含まれているので苦手な方はブラウザバックをお願いします
コメント欄での「○○(CP)ネタ嫌い」などのコメントは荒れる元になるので絶対にやめてください
また荒らし、作者叩き、誹謗中傷、強い言葉を使ったキャラ叩き、コピペ、他サイトの名指し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
また同じ単語の繰り返すコメントは自動的にスパム判定されコメント規制されてしまうので注意してください(ライナーやボーボボ関係のコメントが特に多いです)
荒らし報告(対象URLか記事タイトルを教えてください)や巻き添え規制(プラグインの誤判定)を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はスマホ版コメント下にあります