【ゼルダの伝説】BOTWでガーディアンと最初出会った時怖くなかった?

  • 80
7: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:49:44
まず足無しで動けない奴でも怖かったのに
動いてるのと出会った時の恐怖よ
21: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:53:54
>>7
始まりの台地で初めて会った時の固定砲座の怖さよ…
のちははいはいウルボザで一発だけど
17: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:53:06
最初は動くビーモスレベルかと思った
レーザーが思ったより速かった
20: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:53:47
正直あの長い脚もぞもぞさせてるのはゾワッてなる
32: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:59:30
馬に乗っててもたまに撃ち落とされる
3: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:49:08
最初は脅威
後半はいい玩具
40: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:01:49
ゼルダは昔から
最初にビビらすだけビビらせて
慣れたらなんだ簡単じゃん な天才なんです
58: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:07:35
処理に慣れた後でも遺跡内で複数一斉に動き出した時はオイオイオイってなった
22: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:54:44
マスターモードだと怖いわ
4: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:49:13
例のBGM
27: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:57:20
こいつの曲つくった人と挙動つくった人はセンスの塊だと思った
このゲームそんなんばっかだな
38: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:01:13
>>27
このゲーム基本的にピアノメインの曲ばっかなんだけど
ピアノでほとんどの表現してんのマジですげえ
不安をあおるピアノのテンポとか
92: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:22:40
マスターソードで足もぎるの好き
44: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:02:55
足ちょん切ったときの爽快感がハンパじゃない
ああいうのがゲームにしかできない醍醐あじなんだろうな
5: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:49:19
次回作でもいて欲しいなあ
10: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:50:35
>>5
設定的にはもう出てくる理由が無いが
まあガノンにまた動かしてもらうか
14: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:51:56
>>5
グローブlv2で持ち上げられたりとか
フックショットで足場にされたり
過去作リメイクにも出れそうだな
11: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:50:42
次回作では味方に戻ったコイツに乗ってボコブリンを襲いに行きたい
12: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:50:51
乗りたい
19: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:53:23
古代シーカー族怖い
31: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:59:16
軽く並外れて丈夫な素材と無限のエネルギーはガンダムとかでもなかなかないテクノロジー
9: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:50:31
これが味方だったんだから心強かったろうな
23: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:56:05
あの見た目で実は軽いんだよね
26: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:57:16
>>23
軽くて丈夫な素材ってのはオーバーテクノロジー感あって好き
6: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:49:40
こんなのに集団で襲われたらひとたまりもない
18: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:53:12
パリィ苦手だから目を射りながら必死で接近して足全部落としてから丁寧に倒すね
28: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:57:46
鍋の蓋でビーム弾かれる気持ちってどんな感じなんだろう
30: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:58:53
何でもパリィしちゃうリンクが色々と規格外過ぎる
37: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:01:00
盾がいくつあっても足りねぇ
しくじるときは連続でしくじる
82: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:17:36
弓矢と武器が壊れる前に倒せる攻撃力が有れば防御力はそんなに重要ではない
86: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:19:05
こいつの緊急避難用のためだけに獣神弓+古代矢ストックしてるような
29: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:58:45
こいつと戦うとこがみたい
62: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:08:38
>>29
某厄災が3年前にやってる

13: 名無しのあにまんch 2020/06/13(土) 23:51:14
まさか空中に逃れてもロックオンされるとは思ってもいなかった
83: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:18:02
こいつの相手するのに慣れてきた頃に飛行型が出てきて死ぬのいいよね…
33: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:00:07
こいつはいいんだけど飛んでる奴そういえば簡単な倒し方知らないや
36: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:00:56
>>33
古代矢をぶちこむかプロペラにバクダン矢爆撃かな
85: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:18:56
飛行型はゆらゆらしててビーム反射しても直撃しなかったりするから絶許
47: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:04:12
BOTWやってないからスマブラのスピリッツでしか戦ったこと無いけど絵にかいたような木偶って印象
60: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:08:07
>>47
switchもってるならマジ超おすすめだからやろうぜ!
49: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:04:20
ファーストトレイラーの性能だったらやばかった

54: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:06:28
>>49
リンクと馬が人馬一体過ぎる
馬が首で跳ね上げるところ格好良すぎるわ
88: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:19:50
つかリンクが新規に開拓した街って
足元にガーディアンの廃棄所があんですけど・・・
90: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:20:28
>>88
しらなかったそんなの
34: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:00:15
まあハイラル周辺の文明もそりゃ消えるよなという説得力がある
76: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:16:32
いままでもゼルダシリーズには謎のロボットは結構出てたけど
ここまで人殺しに特化した兵器みたいなのはあんまなかったと思う
これも元は人殺し用ではないが…
50: 名無しのあにまんch 2020/06/14(日) 00:05:09
ほんにゼルダはいつも
えぇ歳した大人でも恐怖心煽り立てるわ

ゲーム > ゼルダの伝説記事の種類 > 考察ゼルダの伝説

「ゼルダの伝説」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:34:23 ID:M5NjkyOTQ
俺ァ足の多い生き物は嫌ェなんだよ
0
2. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:38:25 ID:cxNzg1MTk
結局ダルケルに頼りっきりだったなぁ…(クソザコ並感)
けどクソザコでもめっちゃ楽しめるあたり流石だと思った
0
3. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:39:47 ID:Q0MTIxNDU
お?これが今作のビーモスかな?
え?即死?
0
39. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:11:40 ID:E1ODU2Mjc
>>3
このゲーム「え?即死?」が多すぎた

だからモリブリンやガー子を虐待するけど僕は悪くない
0
49. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 09:02:02 ID:UwMzExNjg
>>3
あ、落ち・・・え?(即死)
0
4. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:40:46 ID:Q5NDkyMDg
盾が一撃で壊れたり 逃げても当たる恐怖は忘れない あとミファー所のライネルは怖かった
0
79. 名無しのあにまんch 2020年08月20日 11:16:44 ID:Q2NTY3MDA
>>4
ヒェーあれがライネルか、怖えー。。って岩陰から眺めてたら空に向かって矢を射ってて何かと思ったら空から雷が降ってきて死んだ思い出。
0
5. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:43:21 ID:Y1NzEyOTM
youtuber見てたらほとんどが初見のこいつに挑んでて死んでたわ。
0
6. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:45:13 ID:I2Mzk2Njk
やっぱ音楽よ

あの音楽が初エンカウント時に流れたときの恐怖は忘れられない
0
10. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:51:04 ID:I3MTkzMg=
>>6
え?なに!?って音楽からのピピピピピの照準音よ
いきなりの即死ではなく、明らかにヤバそうってのを
攻撃される前に表現されるからめっちゃビビる
0
38. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:07:30 ID:MyMDYwNTg
>>10
ファッ!?レーザー!?
ヤバイ逃げな!
ああああああああああ(間違えて遺跡に壁掴まり

ってやってたらしんだ
0
58. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 10:25:24 ID:I2ODc0MDY
>>10
姿見えないのにこれはヤバいって本能的にわかっちゃうの怖かったわ
初見で見つけられずに死んで正体探りに戻ってあの図体見ちゃった時の恐怖は忘れられないわ
0
60. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 11:20:44 ID:IwMTkyMDE
>>10
ゼノブレシリーズの道角曲がった途端音楽切り替えとか、逃げられない死が確定した未来を念入りに表現されるのってどのゲームでも発狂ものの恐怖を覚えるよね。
0
22. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:27:23 ID:k3MTkxOTA
>>6
初めてしばらくは泣きながら逃げてたわ
0
41. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:26:45 ID:k3NTMwNDg
>>6
そして朽ちたやつのBGMに慣れてきた頃にお出しされる歩行型のBGM。平原の塔近くでいきなり流れ出して変な声出たわ。
0
42. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:27:33 ID:E2MTcxNTg
>>6
デェーン…(目ピカー)
ピッポロポロピッポロポロポロポロポロポロ……(ダダラタタラダタラタラタ~♪)
デッデレテレ♪デッテレテレ♪デッデレテレ♪デッテレテレ♪

怖すぎて草
索敵範囲も鬼
0
55. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 10:09:34 ID:QxMDQxNDk
>>6
あのBGMを目覚ましアラームに設定したら
飛び起きるようになった
0
62. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 12:11:24 ID:AxMjk2MTM
>>55
真似したい
0
7. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:46:20 ID:c5NDE4MDk
序盤でうっかりハイラル城に近づいてしまってこいつらの集団から逃げまどった時の恐怖よ
そしてマスターソード入手してこいつらに対抗できるようになったときの快感よ
0
8. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:49:39 ID:c1OTc0Mjc
飛行型は強くは無いけど面倒だったなぁ
ビーム跳ね返しても当たらないこと多いから、矢で攻撃しなきゃいけないし
0
9. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:50:17 ID:Y4NDYxMDM
個人的には始まりの台地を出てすぐのモリブリンも怖かった
めっちゃでかいやん、あいつ絶対やばいと判断して上から延々と爆弾を投げ続けて殺した思い出
0
11. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:52:15 ID:I5NzAyNA=
最初期に無理やり倒そうとしたら武器が全部壊れたのに倒せなくてかなり怖かった
0
16. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:15:25 ID:Q0MzcyOTc
>>11
俺は初めて会ったときに物量戦を仕掛けて勝ったと思ったらまだ居てビビった記憶がある
0
12. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 06:54:14 ID:UyMTYzMzQ
ロックオンされたら瞬間移動で逃げるわ
0
13. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:00:56 ID:A2ODA1MTQ
おっ、ちょっともんでやるか→回避不能ビームからのワンパン即死

ええ、恐怖を植え付けるのに充分です
0
14. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:06:36 ID:YwMzcwNzQ
まさかチュートリアル中に高速ワンパンビーム撃ってくる敵がいるとは思わなかったし、みんな負けたりボスだと思い込んだらしても仕方ない強さ。
慣れると闘うの楽しいけど。

そしてこいつのビームをお鍋の蓋ではじき返してた100年前のリンクの強さよ。
0
15. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:12:16 ID:UzODgyMTk
ガーディアンの廃棄所じゃなくて以前の戦いでゼルダを守る為にひたすらガーディアン潰してリンクが力尽きたのがハテノ村の下のほうにあるアレじゃなかったっけ
ライネル他を簡単に蹴散らしてた過去リンクがズタボロになってガーディアン3体ぐらいに睨まれてたシーン衝撃過ぎた
0
19. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:24:05 ID:k1Mjk2Nzg
>>15
多分イチカラ村の下のことだと思う
0
65. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 12:39:53 ID:QyMDIzOTM
>>15
馬も盾も古代兵装もなしにマスターソード1本で100体近く狩り尽くす過去リンクさんパネェっす
0
17. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:17:38 ID:kwOTEyMzk
序盤でもこういうやばいヤツが出てくるのほんとすき
自由度のないRPGで順に敵が強くなってくのってよく考えたら不自然だから
0
64. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 12:23:40 ID:Q1MzE2MzI
>>17
縄張りバルバロッサ
0
70. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 15:02:40 ID:A3OTAwMzQ
>>64
なんかデカいのおる!
からのレベル見て愕然の流れな…
0
18. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:22:55 ID:k0NjQwMDg
平原の塔行くのがとにかく怖かった
序盤に無理して行くとこじゃないわな
0
20. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:24:59 ID:MyMzIzMg=
ガーディアンをダルマ状態にして色々遊んでるあの厄災を見て、ゼルダはどう思うのだろうか
大体ドリカラのことなんだけど
0
21. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:25:31 ID:c0NjAyMzc
どこだか忘れちゃったけど突然6箇所くらいからロックオンされた時はマジでビビった
0
23. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:28:35 ID:kzMjY3Mg=
ああ、この場所はまだ探索するには早いってことか・・・ということを身をもって教えてくれるような気がする

実際はそんなことないけど
0
24. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:33:38 ID:IwNDkyNzY
序盤:ガーディアンだ!逃げろぉ!!
終盤:ガーディアンだ!素材よこせぇ!!
0
54. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 10:01:18 ID:kwOTEyMzk
>>24
ヤメテ・・・ヤメテ・・・

ガノンに操られてることを考えると可哀想でもある
0
68. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 13:24:58 ID:I1NTI0ODM
>>24
バイクに跨りながら聖剣で脚を切断していく英傑
0
25. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:38:58 ID:c3NDkyMTM
最初は動かないやつばっか見てたから「ほーん、もうこいつら動かんのやな」思って近く通ったらいきなり動き出すわ即死ビーム撃ってくるわでトラウマ
平原の塔とか何回殺されたかわからん
0
26. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:48:34 ID:Y0OTY4MjM
ジャスガでビーム跳ね返せるとか普通わからないでしょ...
0
57. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 10:18:52 ID:kzNjMzNDU
>>26
力の試練で教えてくれるから・・・
序盤でうっかり極位の祠に入ってしまって、ビーム跳ね返せるなんて分からなかったから全ての料理と全ての武器を使いきっての消耗戦でギリギリ競り勝った思い出。
手に入ったガーディアン武器は勿体なくてなかなか使えませんでした。
0
27. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:52:00 ID:AyMDM5MzU
結託して襲ってくるのにビームでリンクもろとも吹き飛ばされるボコブリン君間抜けですき
0
28. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:52:42 ID:cxOTQ4MDA
回想の残骸の数で100年前のリンクがめちゃくちゃ強かったの解るの好き
0
48. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:58:23 ID:UwMzA0MA=
>>28
盾なしでライネルの群れやガーディアンを単独で殲滅とかどうやったらできるんですかね
0
29. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:52:47 ID:M1OTA4MzI
某厄災からしたらなまじ耐久がある分、
一般敵の中では運びやすい存在と化してる気がする
0
30. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:53:53 ID:M3NDM0NDA
カラマリの嫁
0
31. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:54:17 ID:UwNTQ0MzQ
おら!コア出せ!!
0
32. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:54:36 ID:gxNTAyMDQ
(例のBGM)ゴーンピピピピピピピピピピューン
リンクは死んだ
0
33. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:55:32 ID:E1MTA1MDY
動かないガーディアンを倒すためにゴブリンの矢を数十本かき集めたり遺跡の壁を利用して死角からボム投げればノーリスクノーコストで倒せるんじゃないかと思いついてやってみたら2時間くらいかかるからアニメ見ながら爆弾投げつつけて…一機につき10000発以上はぶつけたかな。動けるガーディアンは高低差利用してこちらの矢は当たるけど相手のビームは当たらないベストな角度探したりした
いかにに相手を一方的に傷つけるか考察する戦いの歴史だった
初めて正面から倒した時は感動したな
0
34. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 07:56:21 ID:ExMzY4MDg
照準系は怖いDK64のGETOUT神殿のとか子供の頃無理だった
大人になってもこれでビビったやっぱ初見は怖いわ
0
35. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:00:11 ID:E3MjA0OTU
せっかく復活したのに無数のこいつらにリスキルされたガノンくんほんとかわいそう
主人公サイドの戦法じゃねえ…
0
43. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:39:17 ID:U3MjcyMA=
>>35
あれだけボコられても、昨日の敵は今日の友作戦を一万年かけて成し遂げたガノンさんは流石だと思う。
0
36. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:02:26 ID:g4NDI1MjA
ハイラル城の平原とか忘れ去られた神殿とかの大量のガーディアンから逃げるのがめちゃくちゃ楽しくて好き
0
37. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:06:25 ID:czNjU5OTM
歩いてるやつより埋まってるやつの方がなんか嫌い
0
40. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:13:33 ID:E0NTI4ODA
装備揃ってきて対処にも慣れてきた頃、
ハイラル城へ突撃するとSFアクションめいたスリリングかつやりたい放題なプレイ感覚で良き。
0
44. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:40:35 ID:M2MTQxNzQ
暴走したガーディアンのビームを鍋の蓋で跳ね返したり、
ライネル数十体を皆殺しにしたり、
100年前のリンク化け物すぎてビビる
0
45. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:46:27 ID:czMjE0MDY
こいつしかりライネルしかり一見凶悪に見えても慣れるとなんて事ないのがいい塩梅してると思う
というか慣れてない分金ボコとかのがよっぽど死ぬ
0
46. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:48:11 ID:Q4ODE2OTQ
プレイして思ったけどグラがswitchだと断トツだわ
相手出来るのは日本だとアストラルチェインぐらい?
0
47. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 08:52:21 ID:YwMzgzNTY
歩いてる奴も地域によって足が欠けてたり風化してたりするの細かい
0
50. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 09:05:37 ID:EwMTQ5MzM
某厄災動画視聴後「ガーディアンをアイスメーカーで打ち上げるの楽しい!」
0
51. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 09:16:48 ID:czMjgwMjE
ゲルド高地やヘブラ山脈みたいな僻地に一体だけいるはぐれガーディアンが何か好き
0
52. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 09:26:42 ID:E5Njk5MjY
パリィ知ってから急に雑魚になったな
0
53. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 09:56:17 ID:IxNDk4OTQ
城周辺でやるバイクチェイスたのしいゾ
0
56. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 10:18:39 ID:czNjUxMzA
迷路のとこで急に何体も起動するとこほんま怖い
0
59. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 10:58:20 ID:g4MjA1MjQ
なまじ防衛としては本当に最強な分、
こいつらが一斉に敵に回った百年前の絶望感半端無かっただろうなぁ
0
61. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 11:28:50 ID:AxOTkzNjA
歩行型以降のイントロほんと焦る
盾反射苦手なのもあって聞くと今でも緊張する
0
63. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 12:12:59 ID:I5MTQ5Nzc
忘れられた神殿はまだええねん。基本一方向だし。ハイラル平原の塔はほんまつらい
囲まれてとかしぬ
0
66. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 13:15:10 ID:k0ODk2MTg
始まりの台地で「アッアッ何かやばいの居る!もう音で分かる!やめてビームやめて!やめっグワーー(焼死)」して
ハイラル平原やアッカレ地方でヒーヒー言いながらやっと歩行型や非行型への対処を覚えて
「もうガーディアン慣れたぞ!怖くないぞ!」ってなってきたところにお出しされるローメイ島地下と忘れられた神殿の無慈悲無差別大量ガーディアン プレイヤーは死ぬ
0
67. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 13:23:22 ID:kyMzg1NTI
しゃああ倒したあああ
ドゥーン
赤い月
0
69. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 14:06:05 ID:Q5NTI2NzM
マスターモードだとビーム発射のタイミングずらしてくる気がするんだけど気のせいか?
0
72. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 15:43:02 ID:cwOTc4ODE
>>69
マスモだとフェイント仕掛けてくるよ
パリィスカしてもジャストタイミングならもう一回パリィ間に合うハズ
なお
0
71. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 15:36:25 ID:U2OTUxMDU
ガーディアンは一匹だけだったらどうにかなるんだけど二匹以上になると倒す難易度が滅茶苦茶上がる…気がする。そういう時に限って古代兵装・矢が所有数ゼロだったりする
0
73. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 16:35:02 ID:kzMDE4NjI
色々な経験を積めば積むほど
ウツシエの記憶に出て来る100年前のリンク強すぎるだろ...ってなる
あいつ間違いなく祠120個クリアした俺より強い
0
77. 名無しのあにまんch 2020年06月20日 02:42:11 ID:U1OTMyNDA
>>73
過去シーンで盾なし弓なしマスターソード一本で白ライネル三体と大量のボゴブリンをまとめて殲滅してるのヤバすぎる
0
74. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 16:59:00 ID:kyMzg1NTI
リンク「ひいいいこんなバケモンに勝てるわけねえ!?」スタコラ

蛮族リンク「ヒャッハー!!ガーディアンだ〜〜〜〜!! 部品をよこしやがれぇ〜〜〜〜!!」ブォオンッ
0
75. 名無しのあにまんch 2020年06月19日 19:23:47 ID:c2MzMyNzY
ジャスガの説明なんてあったか……?と後で思ったよ
最初に足のある奴と出会った頃はボム投げては目玉に弓矢撃ってた
すぐ矢が尽きた
0
76. 名無しのあにまんch 2020年06月20日 00:45:43 ID:UyOTY0MDA
ひとたまりもないとかいいつつマグネで潰す気満々なの草生える
0
78. 名無しのあにまんch 2020年06月20日 20:40:54 ID:E2NTY5NjA
チュートリアル終えて馬を捕まえてわーい
稜線越えたらロックオン!対戦車戦用意!!ハイラル平原は東部戦線か何か?
0
80. 名無しのあにまんch 2021年11月09日 20:51:05 ID:kyMjE2MTU
ハイラル城で、楽しく狩りまくったけれど、油断して変なとこからビーム飛んで来るのはいい思い出。
0

このサイトはすべての記事にCPネタや二次創作ネタが含まれているので苦手な方はブラウザバックをお願いします
コメント欄での「○○(CP)ネタ嫌い」などのコメントは荒れる元になるので絶対にやめてください
また荒らし、作者叩き、誹謗中傷、強い言葉を使ったキャラ叩き、コピペ、他サイトの名指し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
また同じ単語の繰り返すコメントは自動的にスパム判定されコメント規制されてしまうので注意してください(ライナーやボーボボ関係のコメントが特に多いです)
荒らし報告(対象URLか記事タイトルを教えてください)や巻き添え規制(プラグインの誤判定)を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はスマホ版コメント下にあります