【ハンターハンター】ヂートゥという頭脳以外才能の塊すぎるキメラ
2: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 20:18:38
鬼ごっことボウガンとモンローウォーク合わせたら三つも発使えるんだよな
プフから貰った能力はメモリ容量に入らないのかな?
プフから貰った能力はメモリ容量に入らないのかな?
14: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:23:15
>>2
パームは水晶玉の能力が変わってたから繭に入ったら能力もリセットされるんじゃね?
パームは水晶玉の能力が変わってたから繭に入ったら能力もリセットされるんじゃね?
3: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 20:27:27
バカなりに変に色々考えたせいで却ってドツボにハマった典型
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4: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:05:04
実際問題、速いってそれだけで強いもんな
行動保証がされてるわけだから、シンプルだけど応用力のある念作れたら更に強くなれそう
行動保証がされてるわけだから、シンプルだけど応用力のある念作れたら更に強くなれそう
5: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:07:26
連続で攻撃を当てるほど威力の上がるガントレットとか具現化するだけでとんでもねぇバケモンが出来上がる
なんなら念すら使わず毒武器持つだけでも超脅威
コイツがあくまでスピード勝負にこだわってくれるタイプのバカで良かった……
なんなら念すら使わず毒武器持つだけでも超脅威
コイツがあくまでスピード勝負にこだわってくれるタイプのバカで良かった……
6: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:09:25
本能で新能力を土壇場で開発できるけど、それが自分に合っているとは限らない…念は奥が深いな。
こいつが強化系だったら恐ろしい事になっていた。
こいつが強化系だったら恐ろしい事になっていた。
10: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:16:25
>>6
結局「今目の前にいるこいつを殺せる能力」でしかないからね
戦闘向きの能力ってだけでも応用の幅が狭いのに、考えなしに急造しただけの能力なんか使いこなせる訳ない
結局「今目の前にいるこいつを殺せる能力」でしかないからね
戦闘向きの能力ってだけでも応用の幅が狭いのに、考えなしに急造しただけの能力なんか使いこなせる訳ない
8: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:09:43
でもスピード勝負にこだわるくせに8時間の耐久戦やってる発になるのはさすがに気づけ
9: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:15:25
チーターのくせに持久戦仕掛けてしまったバカ猫
7: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:09:26
実際師団長最強って誰だ?ザザンあたり?
13: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:21:39
>>7
総合的な戦闘力ならザザン
能力の発展性ならヂートゥ
能力の優秀さならレオル
って感じじゃね?
総合的な戦闘力ならザザン
能力の発展性ならヂートゥ
能力の優秀さならレオル
って感じじゃね?
15: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 22:14:09
>>13
こう見るとやっぱレオルって念能力は破格だよな…
こう見るとやっぱレオルって念能力は破格だよな…
11: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:17:04
資質だけ見れば間違いなく暗殺特化型キメラ
本人の気質が自慢したい欲強すぎて暗殺なんて出来るわけもないが
本人の気質が自慢したい欲強すぎて暗殺なんて出来るわけもないが
83: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 21:13:28
>>11
コイツのズルいところは素早さ自体がキメラの身体能力に依存したものだから、極端な話訓練すれば絶しながら高速移動みたいな芸当が割と簡単に可能になっちまう点
奇襲性能が高すぎるだろ…
コイツのズルいところは素早さ自体がキメラの身体能力に依存したものだから、極端な話訓練すれば絶しながら高速移動みたいな芸当が割と簡単に可能になっちまう点
奇襲性能が高すぎるだろ…
12: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 21:18:51
ベンズナイフ持ったら最強じゃね?
16: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 22:26:31
レオルの能力はリターンに比べてリスクが小さすぎる
17: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 22:33:11
レオルはあのボードでモラウの防御を切り裂けるのが地味にやばい
18: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 22:35:28
レオルは最悪部下を使って恩を売る事も可能だからな…
19: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 22:46:35
敏捷性だけなら護衛軍越えすら有り得そうな奴
実際にヂートゥが使えるかどうかは置いとくとして、スピードあるヤツが持つと便利な念能力ってどんなのだろうな
実際にヂートゥが使えるかどうかは置いとくとして、スピードあるヤツが持つと便利な念能力ってどんなのだろうな
20: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:08:11
ヂートゥってぶっちゃけ手足に硬or凝を極めていくだけでもガチヤバでは?
21: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:23:15
シルバのおっさんに一撃で殺されたから紙装甲の印象強いけど、本来キメラアントの師団長クラスってなればそれだけでかなりの硬さのハズだからな…
22: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:28:33
>>21
モラウとナックルの時は即殺はできなかった訳だしな、不意打ちとはいえゾルディックが規格外すぎる
モラウとナックルの時は即殺はできなかった訳だしな、不意打ちとはいえゾルディックが規格外すぎる
23: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:30:30
こいつがウヴォーみたいなストレートに強化系として強いタイプと当たってそっち方面にスキルツリー伸びてたら尋常じゃなく厄介だっただろうな
24: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:34:19
ポテンシャルはモラウも認めるくらいだからな
球種がわかっても、自分らだと打ち損ねるって最大級の讃辞よ
球種がわかっても、自分らだと打ち損ねるって最大級の讃辞よ
25: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:37:19
素の速度が余裕を持って時速200キロ越えでマニュアルの電光石火の240キロよりやや遅いか追い付けるのではと考察されてる程度にはイカれ性能
そしてそのスピードで反応できる目も持っている
そしてそのスピードで反応できる目も持っている
80: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 20:10:53
>>25
疾風迅雷よりは明確に遅いだろうし電撃によるダメージとスタンもないとはいえ神速よりちょっと遅いレベルの速度(移動近接問わず)を制限時間気にせず素で出せるとか相手したくなさすぎる……
疾風迅雷よりは明確に遅いだろうし電撃によるダメージとスタンもないとはいえ神速よりちょっと遅いレベルの速度(移動近接問わず)を制限時間気にせず素で出せるとか相手したくなさすぎる……
26: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:37:42
ヂートゥにあてる予定だったリァッケさんどんなハンターなのかちょっと気になる
27: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:39:02
俺がヂートゥに転生したら空中に足場でも具現化して空を走る
28: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:42:35
>>27
シンプルなスピード+立体軌道+手足に硬
こいつの才能だったら足場作ったうえで手足いっぱいに刃生やすぐらいはできそうだし
空飛ぶ殺戮兵器の完成である
シンプルなスピード+立体軌道+手足に硬
こいつの才能だったら足場作ったうえで手足いっぱいに刃生やすぐらいはできそうだし
空飛ぶ殺戮兵器の完成である
29: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:43:04
コイツレベルですら「念能力のチョイスミスったら凡百の念にしかならないんだな」と思わされた意味でも貴重な存在
32: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:49:14
足場具現化して形状変化の刃とかでシンプルに切り殺す脳筋スタイルが合ってるんだろうなぁ
33: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:50:50
具現化の一番厄介なところである「半端に実際にある武器を具現化するなら最初から実物持っとけばいいじゃん」に見事に引っかかってるんだよな
35: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:54:43
>>33
人を殺すだけなら念能力なんてなくてもマシンガン乱射するだけでもそれなりには通用する世界だからな
こいつがマシンガンで引き撃ちとかやってたら割と洒落にならんし
人を殺すだけなら念能力なんてなくてもマシンガン乱射するだけでもそれなりには通用する世界だからな
こいつがマシンガンで引き撃ちとかやってたら割と洒落にならんし
36: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:55:19
こいつこそポットクリンが向いてるよな
39: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:57:24
>>36
ある意味丸パクリするならそれはそれで良かったんだよな
まぁあの能力いろんな系統ごちゃ混ぜっぽいから作るのムズイだろうし頭使うからヂートゥに出来るわけもないと言われりゃそれまでなんだが
ある意味丸パクリするならそれはそれで良かったんだよな
まぁあの能力いろんな系統ごちゃ混ぜっぽいから作るのムズイだろうし頭使うからヂートゥに出来るわけもないと言われりゃそれまでなんだが
54: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:31:47
>>36
一撃当てて逃げればいいんだから相性が良すぎるな
ある意味でこっちのほうが鬼ごっこになるし
一撃当てて逃げればいいんだから相性が良すぎるな
ある意味でこっちのほうが鬼ごっこになるし
57: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:40:25
>>36
ハコワレは膨大な戦闘経験によってオーラ量を数値化できるナックルだから作れた能力だから、経験も頭も足りないコイツには無理だ
ハコワレは膨大な戦闘経験によってオーラ量を数値化できるナックルだから作れた能力だから、経験も頭も足りないコイツには無理だ
37: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:55:32
それこそどこぞの委員長みたく足にエンジンでもくっつけて更に速度上げるとかでも良かったりするのか…?
38: 名無しのあにまんch 2024/10/02(水) 23:56:26
性格的にかまってちゃんな部分を満足させるってなるのがなぁ
足の速さ押し付けたらあっさりしすぎてて楽しめないってことで念の好きなことが強さになるブーストの恩恵はなさそうだし
相手をおちょくりまくって反応が見える位置で楽しみたいんだろうし
足の速さ押し付けたらあっさりしすぎてて楽しめないってことで念の好きなことが強さになるブーストの恩恵はなさそうだし
相手をおちょくりまくって反応が見える位置で楽しみたいんだろうし
41: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 00:00:08
>>38
モンローウォークを開発するに当たってプフが性格考慮して念の開発したと思うと泣けてくる
もっと良い能力あるのにこいつの性格だとなぁ…ってプロファイリングしてるのが目に浮かぶ
モンローウォークを開発するに当たってプフが性格考慮して念の開発したと思うと泣けてくる
もっと良い能力あるのにこいつの性格だとなぁ…ってプロファイリングしてるのが目に浮かぶ
46: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 07:26:36
>>38
こういう性格の部分を強みとして出すためにも、やっぱりモラウさんが言ってた通り「相手がこちらを追わざるを得ない条件をつける」念能力が向いてるんだよな
こういう性格の部分を強みとして出すためにも、やっぱりモラウさんが言ってた通り「相手がこちらを追わざるを得ない条件をつける」念能力が向いてるんだよな
47: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 07:39:04
>>46
そういう意味でもハコワレが最適解だよな
一発殴ったら後は向こうから攻撃しないと破産するを押し付けられるから『追わざるを得ない条件』はクリアするし
ある程度距離が近くないと利息が進まないのも目の前でおちょくりたい欲求は満たせるし破産させるまで逃げ切れば勝ちだし
そういう意味でもハコワレが最適解だよな
一発殴ったら後は向こうから攻撃しないと破産するを押し付けられるから『追わざるを得ない条件』はクリアするし
ある程度距離が近くないと利息が進まないのも目の前でおちょくりたい欲求は満たせるし破産させるまで逃げ切れば勝ちだし
42: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 00:03:26
なんならダブルですらこいつが使ったら普通にやばそうと言う
ほんとに修練なしで念の世界に踏み入るって危険なんだろうな
ほんとに修練なしで念の世界に踏み入るって危険なんだろうな
44: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 00:10:38
他の具現化系の能力を手にしても扱いきれなさそうなあたり系統ガチャと本人の嗜好が噛み合っていない
パドイユの手を色んな武器にする能力が当たりになるという稀有なタイプまである
パドイユの手を色んな武器にする能力が当たりになるという稀有なタイプまである
45: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 00:36:25
近くで煽りながら速さを活かせる能力……
侘助?
侘助?
48: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 07:42:54
戦闘においては系統強化系が理想って話の極地みてーなやつ
そりゃ素のスペック引き上げまくれば厄介になるよねっていう…系統と能力が噛み合わないのとこう…地頭がね…
キャラ的にはバカなとこはいい愛嬌になってるから外せないけど
そりゃ素のスペック引き上げまくれば厄介になるよねっていう…系統と能力が噛み合わないのとこう…地頭がね…
キャラ的にはバカなとこはいい愛嬌になってるから外せないけど
49: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 07:50:18
遠回りに見えがちな「燃」の修行も実はめっちゃ大事だって気付かせてくれたな
発は行き当たりばったりで作るもんじゃないわ
発は行き当たりばったりで作るもんじゃないわ
50: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 08:42:29
ぶっちゃけコイツを最強にしたいなら毒ナイフの一本でも持たせて急所狙いor毒殺させればいいんだよね
まぁハンタ世界は薔薇レベルじゃないと割と毒無効化されそうだからBLEACHの弐擊決殺みたいな制約を付けて能力底上げした方が良いと思うけど
まぁハンタ世界は薔薇レベルじゃないと割と毒無効化されそうだからBLEACHの弐擊決殺みたいな制約を付けて能力底上げした方が良いと思うけど
51: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:14:00
単純な高火力だけでめちゃくちゃ強いのになあ…
52: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:26:29
警官に囲まれて拳銃の掃射された状態
銃弾が前髪に触れたのを認識してから走り出して囲んでた警官(十数人)の指を切り裂いて走り抜けるという瞬間的な速度ならネテロに迫れたかもしれないヤベーポテンシャルしてんだよ
銃弾が前髪に触れたのを認識してから走り出して囲んでた警官(十数人)の指を切り裂いて走り抜けるという瞬間的な速度ならネテロに迫れたかもしれないヤベーポテンシャルしてんだよ
53: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:30:37
こいつが強化系で無くてよかった
55: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:34:49
速いつってもゴンさんやピトーよりかは遅そうだし更に速くなる能力にすべき
一撃与えて倒れなきゃ逃げればいい
一撃与えて倒れなきゃ逃げればいい
56: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:36:10
いやぁ………具現化系ってちょっと地雷入ってない?他の系統に比べて発の開発に考えないといけないこと多すぎるだろ……
59: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:47:16
>>56
ヒソカの性格分析では神経質ってあるけど
あれはある程度神経質な奴じゃないとヒソカの印象に残るような強い具現化系能力者にはなれない的な意味もあると思う
ヒソカの性格分析では神経質ってあるけど
あれはある程度神経質な奴じゃないとヒソカの印象に残るような強い具現化系能力者にはなれない的な意味もあると思う
58: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:42:14
アニメのこいつこんな髪色だったんだ…
漫画だと白いから違和感あるな
漫画だと白いから違和感あるな
60: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 13:51:30
空間具現化とか難しそうなことをノリでやってのけるセンスもある
師匠と言わずとも入れ知恵するだけの友達でもいれば・・・
師匠と言わずとも入れ知恵するだけの友達でもいれば・・・
61: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 14:28:22
あのスピードって、常に足にオーラを多めに回してるのかね。無茶苦茶速いのにパンチはてんで軽いし
70: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 15:38:15
>>61
単にオーラを意識的に纏ってないから堅してるモラウやナックルにダメージが少なかったんじゃないかな
素手で人間の指切り裂くくらいのダメージは出せるわけだし
単にオーラを意識的に纏ってないから堅してるモラウやナックルにダメージが少なかったんじゃないかな
素手で人間の指切り裂くくらいのダメージは出せるわけだし
62: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 14:33:10
具現化はクラピカの修行シーンで「いやお前らだけ考えること多すぎない?」とはなった
66: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 14:56:37
>>62
その分やれる事の幅も広いからセーフ
その分やれる事の幅も広いからセーフ
63: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 14:40:16
格ゲーなら遅い飛び道具も有効なんだけどなぁ
64: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 14:49:05
>>63
実際牽制として使うには有用ではあるよ
結局モラウの言葉抜きにしても扱いきれないと思うが
実際牽制として使うには有用ではあるよ
結局モラウの言葉抜きにしても扱いきれないと思うが
65: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 14:54:37
ぶっちゃけ身体能力だけで十分やっていけるから変に戦闘型の能力を作らず基礎を鍛えるだけで良かったと思う
67: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 14:56:50
強化系や放出系ならめっっっっちゃ手が付けられないくらい強そう。(シンプルに殴ったり念弾飛ばすだけでも強いしワープ系もすごそう)
変化系や操作系はちょっと微妙かもだけどオーラを冷気に変えて相手を鈍らせたりとか操作系ならシンプルに対象操る能力とかできたら強そう。(後者は能力発動のための条件をあの速さでこなせる)
よりにもよって具現化系かぁ……
変化系や操作系はちょっと微妙かもだけどオーラを冷気に変えて相手を鈍らせたりとか操作系ならシンプルに対象操る能力とかできたら強そう。(後者は能力発動のための条件をあの速さでこなせる)
よりにもよって具現化系かぁ……
68: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 15:05:12
サバンナのわけわからん念空間とか、脱出不能の閉鎖空間で速度と膂力にまかせてぶん殴ればいいだけなのにね
謎の鬼ごっこ追加で自分からは殴りに行けないっぽいし、砂時計を作るだけ念の無駄だし
空間やらペナルティ付きの砂時計やら相手と自分のワープやらやたら複雑になってる割にイマイチ効果が……
謎の鬼ごっこ追加で自分からは殴りに行けないっぽいし、砂時計を作るだけ念の無駄だし
空間やらペナルティ付きの砂時計やら相手と自分のワープやらやたら複雑になってる割にイマイチ効果が……
69: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 15:10:27
最初に当たったのがモラウとナックルだったのが悪かった
そのせいで
自分のフィールドに連れ込む
一撃与えたら発動
と強烈なイメージがついてしまったんよね
鬼ごっこはかなりあの時の戦い意識して作られてるんよね
そのせいで
自分のフィールドに連れ込む
一撃与えたら発動
と強烈なイメージがついてしまったんよね
鬼ごっこはかなりあの時の戦い意識して作られてるんよね
71: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:08:54
それこそ空間に固定できるトランポリンみたいなものを具現化するってだけで脅威度跳ね上がりそう
グラスホッパー的な
グラスホッパー的な
72: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:23:25
念空間の醍醐味である心の削り合い、と言うより相手の心を削るのはそれこそ素で可能なスペックあるのに勿体ない。
弾丸よりも速い超スピードで攻撃を仕掛けてくる奴がどこかにいて、いつ攻撃されるかも知れないと常に相手に思わせるだけで相手側が取れる作戦にも枷がかかるし、精神的にも来るだろう。極端な話、一度実力を見せた後は寝てるだけでも敵陣営を牽制できるスゴい奴だったのに…
弾丸よりも速い超スピードで攻撃を仕掛けてくる奴がどこかにいて、いつ攻撃されるかも知れないと常に相手に思わせるだけで相手側が取れる作戦にも枷がかかるし、精神的にも来るだろう。極端な話、一度実力を見せた後は寝てるだけでも敵陣営を牽制できるスゴい奴だったのに…
74: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:27:20
それが自発的につくる発じゃなくて開発するタイプの発の弱点かもな
あっさりできてしまうから考えて作られずインスピレーションだけで作ってしまう
あっさりできてしまうから考えて作られずインスピレーションだけで作ってしまう
75: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:29:56
スピードで無双したいという想い
それはそれとして自分が負けない程度には食い下がってくる相手を望む気持ち
この2つを叶える能力とは―――?
それはそれとして自分が負けない程度には食い下がってくる相手を望む気持ち
この2つを叶える能力とは―――?
76: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:30:51
圧倒的な速度でイニシアチブを握れるんだから
念空間を作るにしても、こいつが主導権を握れるルールにしないといけなかったんだよな
100回タッチされた方が負けみたいなルールだったら主導権握り続けられただろうし
念空間を作るにしても、こいつが主導権を握れるルールにしないといけなかったんだよな
100回タッチされた方が負けみたいなルールだったら主導権握り続けられただろうし
77: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:41:32
ぶっちゃけ蟻の念能力(特にプフ開発組)はだいたいびみょうなんだよね
ハギャ→他者利用タイプとしては破格だけどレンタル条件に能力の把握がないので能力の本質を理解できず密室で使うポカをする。地味に面倒くさい時間制限
フラッタ→情報量はさすがだけど索敵能力としては致命的にトンボが目立つ。最後までゲンスルー組に気づかれなかった蝿のお仕事と比べると使いづらさが目立つ
ウルフィン→本人すら知らない能力解除条件。死を恐れない相手への回答がない
ブロヴーダ→シンプル故に強い。移動にも使える当たり能力
ハギャ→他者利用タイプとしては破格だけどレンタル条件に能力の把握がないので能力の本質を理解できず密室で使うポカをする。地味に面倒くさい時間制限
フラッタ→情報量はさすがだけど索敵能力としては致命的にトンボが目立つ。最後までゲンスルー組に気づかれなかった蝿のお仕事と比べると使いづらさが目立つ
ウルフィン→本人すら知らない能力解除条件。死を恐れない相手への回答がない
ブロヴーダ→シンプル故に強い。移動にも使える当たり能力
78: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:44:09
>>77
プフにしてみれば裏切ってもどうとでもできる範囲で合ってる能力にするだろうからなぁ
プフにしてみれば裏切ってもどうとでもできる範囲で合ってる能力にするだろうからなぁ
79: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:45:54
>>78
そこよね
だからこそ自分で明確な目的持って能力作ったメレオロンはクソ強い能力になった
そこよね
だからこそ自分で明確な目的持って能力作ったメレオロンはクソ強い能力になった
81: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 20:13:56
鬼ごっこにしてもあんなバカみたいな制限時間にしなければよかった
5分鬼ごっこして捕まえられなければ念を総量の5%奪うとかなら結構厄介だっただろうに
5分鬼ごっこして捕まえられなければ念を総量の5%奪うとかなら結構厄介だっただろうに
82: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 20:15:25
>>81
そんな難しいこと考えられたらあんな能力にしてないからな…
バカでもまともな師匠がついてちゃんと鍛えれば強かった
そんな難しいこと考えられたらあんな能力にしてないからな…
バカでもまともな師匠がついてちゃんと鍛えれば強かった
84: 名無しのあにまんch 2024/10/04(金) 06:19:36
性格が能力を台無しにしてるというより、性格的な弱点作らないと困るレベルで能力を盛りすぎた
85: 名無しのあにまんch 2024/10/04(金) 06:36:17
まあこんくらい頭悪くないと無条件で念空間に閉じ込めるとか言う能力にならないのかもな
なお反論に四次元マンションは禁止です
なお反論に四次元マンションは禁止です
73: 名無しのあにまんch 2024/10/03(木) 16:25:25
着ると透明になる服とか空中を走れる靴とか
攻撃を当てるたびに重複するデバフをかける武器とか
戦闘に限ってもこいつが使えば有効な武器は色々思いつくのにな
攻撃を当てるたびに重複するデバフをかける武器とか
戦闘に限ってもこいつが使えば有効な武器は色々思いつくのにな
元スレ : ヂートゥという頭脳以外才能の塊すぎるキメラ