【ヒロアカ】ヤオモモのタイマンガチ戦闘が見たかった

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1: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:04:29
今のブレーン担当も好きなんだけど創造の圧倒的手数で相手を攻め立てるヤオモモちょっと見たかった
3: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:18:15
まだだ…まだ最終回まで時間はある!!
2: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:06:27
ウルトラランブルのヤオモモが、走ったり跳んだりしながら、創造しまくって武器ぶん回すの好き。
8: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:59:57
>>2
ランブルのヤオモモ荒ぶってていいよね
盾で突進して金棒振り回して最後は槍でぶっ刺す
最近は屋上で大砲バンバン撃つの楽しい
4: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:18:25
わかるけど相手が手強く賢い存在であればあるほど資源(脂質)が有限であることがネックになってくる なので結局いきつくところは最小単位の創造物でいかに最大効果を狙えるかという今までやってみせたような頭脳勝負になるんだろう
5: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:40:34
たしかヤオモモって複数の種類のものを同時に作ったことなかったよね?
だから相手が強ければ強いほどそのタイムラグがネックになるんだよな
6: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:56:22
>>5
あるよ
ヤオヨロラッキーバックがそうだよ
18: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:25:55
>>6
あれって複数の武器を同時に出したの?
19: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:28:00
>>18
出してすぐ打ち上げてるとこ見ると大砲に袋詰めで複数のアイテムを入れた状態で創造してたということ
7: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 19:58:27
あの壊されまくった空飛ぶ棺を物量で維持した実績があるから、脂質の有限性がネックになることはほぼないと思うんだな
11: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:03:24
>>7
あれだけ造ってて脂肪のストックも特にしぼんでなかったしね
12: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:08:21
>>11
あれはランチラッシュが食べ物つくりまくってたのもでかい
14: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:10:28
>>12
食ったそばから脂質にはならんのではw
15: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:13:37
>>14
合宿でおはぎ→マトリョーシカ作り頑張ってた
9: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:01:11
武器を創造しながら戦った姿は発目さん守ってトガイスと戦った場面であったんだろうけどスキップされてしもうた…
10: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:01:49
ファンタジー世界で自分用と味方用と投擲用に西洋剣を創造しまくってファンタジーバトルしてほしいとはおもってた
13: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:09:29
最終戦ではブレーン担当でもなかったからなあ
アニオリに期待しようか
16: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:16:15
合宿で食べてたのチョコかと思ってた
おはぎだったらお茶子も食いたがりそうね
17: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:23:11
トガイスを単騎で凌いだシーン見たかったなあ
アーマードマイトや爆豪っぽい装備を弾数気にせず展開できるのかっこいい
27: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:43:45
>>17
これ
なんかMARVELのウォーマシンみたいで超かっこいい
20: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:30:20
大砲作ってるときも思ってたけどデカイもの創造するには服着たままだと肌面積足りなくね?
21: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:32:02
クリエティはヒーローだから服が破れるより戦うことを優先するんだよ
25: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:37:28
>>21
USJでも巨大絶縁シートで服やぶけたあと「また作ればいいですわ」みたいなこと言ってたね
22: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:34:12
あの大砲のデカさを考えると上半身どころか下半身も裸にならんと作れんだろ
23: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:34:45
レオタードよりポンチョみたいなゆるゆるした服の方がデカいもの作りやすそう
24: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:35:55
そもそも自分よりデカイものを創造できるのがすごい
材料は自分のなかにしかないのに
26: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:38:36
あまりの燃費効率の良さ考えると富士山崩壊しても戦後の復興支援はヤオモモいれば何とかなるんじゃないかという気がする
28: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:45:22
>>26
まあセメントスとヤオモモいればなんとかなるんじゃないの感はある
あの2人の個性あまりデメリットないからな
29: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:46:07
アーマードモモがカッコよかっただけに戦ってるところが見られなかったのがつらい
30: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:46:28
棺つくりに貢献したエクトプラズムとパワーローダーも忘れずに
31: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:47:22
>>30
組み立てというより資材的な意味でだと思う
32: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:50:40
アーマードモモ見たかったしまだ諦めてないけど
でもまああの1コマあればグッズも出せるしゲームにも出せるので勝ちやで
33: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:53:09
>>32
まあね
グッズやゲームにもなったらいいよね
でも漫画での活躍が見たいんだ
まあまだ諦めてませんけど!
34: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 20:57:58
動いて思考して活躍するのが見られるならアーマードモモでもブレーンヨロヨロでも国土復興ヨロズでもいい
35: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:01:52
身体に厳つい銃器を担いでる(生やしてる)のはちょっとロマンの塊すぎる
36: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:04:22
>>35
何度見てもかっけー
ヤオモモは長身で細すぎないとはいえ女の子の体にゴツい武器が生えてるのすごいイイ
40: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:11:33
>>35
これ本当カッコいい
アニメで戦闘シーン盛ってくれ
42: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:18:06
>>40
たぶんデク死柄木などなど他にバトル専門アニメーターに頼んで盛るべきシーンが他にありすぎるのでたぶんムリや 一枚絵の縦PANが濃厚だが、せめてその一枚は良質で愛のこもった良原画であってほしい
47: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:38:26
>>35
アニメの創造時に青とピンクで光るの好きなんだけど、確か原作は肌がズズッと盛り上がる感じだったよね。と思ったら、これだと右腕光ってる??アニメから逆輸入??
なんにせよモモスレ嬉しい
50: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 22:11:46
>>47
ピンクと水色のいいよね
85: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:12:18
>>35
トゥワイス戦もこの終わった後の1コマだけで直接描かれたわけじゃないからな
93: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 21:29:57
>>35
ホントこの立ち絵最高にカッコ良いし綺麗
ここに至るまで何度も危ない場面とかあったんだろうな
でも最後まで立って守り切ったのめっちゃヒーローで好き
37: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:05:29
これ両肩のふたつは圧縮技術つかった爆豪のストレイフパンツァーと同じ系のガトリングっぽい?
盾アーマーはシンプル創造物っぽいからもしかしたら発目開発アイテムとの融合アーマーなのかも
38: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:07:28
爆豪の装備も発目が設計してヤオモモが理解して製造した可能性
39: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:09:01
アーマーよく見ると複数層構造になってない?
破られそうになるたび装甲を追加していったのか初めから層構造だったのか
41: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:15:06
ヤオモモは前線タイプか火力担当がいないとタイムラグで負けるみたいに言われてたから単騎でも前線で戦えるタイプなのが証明されて嬉しかった
43: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:18:30
分身だから脆いだろうけど1人でトゥワイスの大群から発目さんを守り切ったの凄い
44: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:24:16
最終戦一コマだけでヤオモモの出番終わったら切なすぎるから暴れてやる自宅の風呂で
45: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:25:25
ガチだと殺傷力が高すぎるので描き難い
48: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 21:48:54
確かに創造時の光はアニメからの逆輸入かな
綺麗でいいよね
49: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 22:00:55
アーマードマイトが出たとき真っ先にこれヤオモモで無限再現できるやつと考えた
まんまじゃないけどアーマードモモが出てクッソ興奮した
51: 名無しのあにまんch 2024/02/03(土) 22:21:12
光るの綺麗だよね(他意は無い)
54: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 08:02:34
>>51
多少他意は感じるが創造コレクションいいね
やっぱりおっ○いが脂質が多くて創造しやすいのかな
55: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 08:05:22
>>54
サイズ変わらないからそこの脂質は使って無さそう
56: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 09:35:00
厳つい兵器をごっつ創造して弾幕無双した挙句それでも倒せない強敵には化学知識をフルに活用した搦手の隠し球なんかをサラッと出して欲しい

爆薬麻酔薬毒物中和剤スタンガン果ては核物質まで素材も工程も無視して作れるの万能すぎる
57: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 09:38:44
身体で一番厚みがある部分からが作りやすいのかな
59: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 10:59:11
最終兵器彼女みたいな姿見たい
69: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 12:05:28
ヤオモモじゃなきゃ使いこなせない能力だなーと思うと
やっぱかっこいいなあ
70: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 12:06:54
>>69
ヤオモモの頭脳がなければ持ち腐れてた個性だよね
71: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 12:07:32
銃火器の反動も無効化してるような活躍だからすごいよ
73: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 12:16:13
家が金持ちなのも良かったよね
知識を増やせるだけの環境が整ってないと
74: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 12:29:13
ヤオモモは親の描写ないけど愛情受けて育ってるのが分かるしやりたいことやらせてくれたり支援してくれてそうなのがいいよね
悪い親なら食い物にする個性だし過干渉な親なら危険な職業を許さないだろうし
75: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 12:44:25
>>74
後ろ姿しかないけど良いお母さんそうだよね
78: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 13:41:10
>>74
めちゃくちゃ金持ちの家なのにヒーローなんてやくざな職業をよく許したよね
80: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 14:52:13
轟並のポテンシャルってヒキから思ったより活躍しないよね
直接戦闘にそこまで向かないから仕方ないけど
84: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:09:37
>>80
直接戦闘に向かないってそんなイメージ先行してるけど
そんなことはないのになんでかね
87: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:14:28
>>84
向いてる描写が特にないからじゃないかな
88: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:16:10
>>87
アーマードモモの描写あるからそんな偏見払拭されるといいな
81: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 14:53:47
週刊誌でしか追ってないけどヤオモモって最終決戦なんか出番あったっけ?
でかい奴眠らせるために指揮してたのは覚えてるんだが
82: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:04:43
>>81
序盤は天空の棺の素材作り
発目さんや上鳴くんと一緒に裏方にいた
後半はワープで押し寄せてきた大量のトゥワイスから発目さんを守った

でかいやつを眠らせるのは最終戦の前の全面戦争編だな
83: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:05:50
指揮取ってたのは全面戦争編だね
最終戦では資材班に充てられた一コマくらいで誌面上の出番はほぼない
86: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:14:10
じつはもう一コマある
89: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 15:17:33
>>86
槍兵みたいでカッコイイ
91: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 19:19:52
超ゴツい大型兵器武装して戦う女の子にはロマンがある
ヤオモモはそんなロマンを叶えうる存在なんだ
94: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 23:28:23
割となんでもありだからバトル描くの難しそう
95: 名無しのあにまんch 2024/02/04(日) 23:45:27
見たい気持ちには同意なんだが、殺菌スプレーと常闇専用暗視ゴーグル作ったみたいに創造カロリーは少なくでもその場にいる味方戦力を信じてバフかける戦い方も正直かっけえんだよな
97: 名無しのあにまんch 2024/02/05(月) 01:34:06
>>95
ブレーンとして作戦立案ができて
味方にバフかけられて
前線でも無限弾幕が張れる
万能すぎでは??
プロヒになったらファンからしこたま米差し入れられるのでは???
98: 名無しのあにまんch 2024/02/05(月) 02:09:39
ホリーが「何でもできる強い能力だから敢えてこのキャラにした」って言ってたよね確か
そのくらいガチると何でもありのやばい個性だったわ

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1. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 19:36:20 ID:Y5MjU1NzI
ガチると毒ガス生成で一方的にボコるとかになるし作劇上サポートに回るしかなかった
0
6. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:20:21 ID:AxOTgyNDY
>>1
個性のポテンシャルの高さで考えるとむしろ作中で最も個性を使いこなせてないレベルまであるもんな
 
1人でドクターストーンできるやつが砂遊びしてるようなもん
0
25. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 00:26:20 ID:I5MTMyNzk
>>6
職業訓練(インターン?)でモデルだのCMだのばかりやってたのは勿体なかったと思うけどガチると逆に持て余す超強個性だから仕方ないのかな
0
26. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 00:48:44 ID:gyNjA4MjY
>>6
人的被害考えなければ一番無法出来るからな
ヴィランサイドじゃなくて本当に良かった
0
40. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 09:58:45 ID:UxMjQwNDU
>>1
構造しってれば作るのが非常に困難なものも、金がかかるものも簡単に量産できるからね

なんならエリちゃんの弾丸も構造さえわかれば量産できる
ヤオモモさらわれなくてよかったなマジで
0
2. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 19:49:56 ID:c4MDQ5MTg
電気使うから絶縁シートみたいに、どんな相手でも一定のメタ貼れるのは強い
支援でこそ輝くのは確かだけど戦闘ビルド極めたらアーマードオールマイト並の事が出来そう
0
32. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 03:25:18 ID:I1MjU0Nzc
>>2
物質として存在してる以上、爆轟の汗だろうがアシドの酸だろうが作れるはずだからね
 
プログラム関係なんかを除けば、時間さえありゃアーマイトの装備を一人で幾つでも作って使い潰しながらAFO相手に粘れるクラスの個性を登場時から、特に鍛えなくても持ってたキャラっていう
0
36. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 08:28:35 ID:UwMDc3Mjg
>>2
基本的に個性のヤバさは現代兵器と比べ物にならないその出力、コスト比なんよ。
発目品みたいなマジカル兵器や大量殺戮兵器を除けばそこは一線級に劣るからどうしたって火力不足になるんだ。
0
38. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 09:04:46 ID:A0NTYwNTI
>>36
空中ステージも創ってるんだから
構造さえ把握すればヤオモモはそのマジカル兵器も際限なく創れるんだ
0
3. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:10:54 ID:QyMDI0Mzg
脂質が力の源なんだからファットガムに太り方教えてもらうべき
0
8. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:26:01 ID:AxMzU1MDg
>>3
大半が胸にいっちゃうんだろう
0
28. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 01:40:12 ID:M2ODEwNjg
>>3
ファットの太り方、数日でまんまるになれるレベルだからたぶん脂肪吸着個性のバフ乗ってて参考にならん
0
4. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:11:37 ID:MwOTAxNjA
凄くおπがえっっちだから好きです(小並感)
0
41. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 10:58:27 ID:UwMDc3Mjg
>>4
元から恵体の美人的な描かれ方だったけど、表情と身体が柔らかくなってエロさがマシマシになった
0
5. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:19:06 ID:U4MzA5NzY
こいつって現実の物質の「再現」だけじゃなく
構造をイメージできれば文字通り「創造」できたっけ?
可能なら本当に切り札足り得る能力だよね
0
7. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:20:22 ID:U4ODI0NzQ
単行本読んでない上に最終決戦長いからどんな活躍してたっけ思い出せねぇわ…って思ってたが裏方担当でほぼ見せ場なしだったか
0
21. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 22:07:27 ID:MwMDI2MDA
>>7
なんかお前性格悪いな
0
9. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:27:56 ID:AxMzU1MDg
序盤から直接戦闘が苦手なことは散々描写されてたから、裏方に回ったのは理解できる
0
29. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 01:41:47 ID:M2ODEwNjg
>>9
大きなものを作るのは時間がかかるという欠点があるし、その後チームを指揮するという能力も評価されてるから前線に出ずに大局を見れる裏方ポジに配置されるのは納得なんだよな
0
42. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 23:40:39 ID:AwNjg3MDc
>>9
逆に直接戦闘が得意だったらデクはじめ主要キャラ食いかねないから
後衛タイプにしたのかね
0
10. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:30:07 ID:c5NjI2MTg
核融合を一個人が操れる程度の個性
0
11. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:45:11 ID:MxNzg0MDg
高校生組だから保護しなきゃいけないので未来予知先生みたいに退場させられなかったよね
まあいつもの持て余し
0
12. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 20:52:38 ID:Y5MzI4NjY
服ビリとか起きたら危ないからね、仕方ないね
0
14. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:29:13 ID:UwNDcxMjA
>>12
>>13
まっぱを開陳した葉隠は…
0
13. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:14:49 ID:Q5OTA4NzQ
前線で全力出すと18禁ヒーローになっちゃうからな
0
15. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:30:19 ID:c1NDcwOTI
体育祭期末対抗戦と、散々直接戦闘には弱いことが描写されてるのに偏見とはいったい…
多対一とはいえ他のキャラと違って盾に銃火器に、めちゃめちゃ有利なもの創造しまくってもボロボロなんだから普通に直接戦闘向きじゃないだろ
0
16. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:34:25 ID:E5MDYyMTY
>>15
それを踏まえた上で弱点を克服したか成長したかで単騎で戦える描写が追加されたってことじゃないの?
アーマー銃火器背負って一人戦ったコマが出てもなお直接戦闘は弱いというのは偏見なんでは
0
45. 名無しのあにまんch 2024年02月09日 09:33:29 ID:U5MzgwNTk
>>16
本来なら殺傷力高い銃火器使えたのは個性で増殖したトガトゥワイス相手だからというのもあるかも
不殺での防戦だったら直接戦闘のハードル上がってたかもしれないな
この辺も今後の課題になりそう
0
17. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:40:57 ID:Q2NDg5Ng=
ヒロアカの序盤中盤と比べて明らかにヤオモモの出番減ってるの悲しい
0
22. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 22:25:44 ID:Y1OTc4OTY
>>17
明らかに減ってるよな
序盤で気に入ってもっと活躍するキャラだと思ってたから肩透かし感が半端なかった
0
30. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 01:45:21 ID:M2ODEwNjg
>>17
一次決戦はヤオモモとカミナリは生徒の中ではけっこう活躍した方かもしれない
その反動で第二次決戦で割食ってる
0
35. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 07:56:02 ID:AwODcwMTI
>>30
普通前哨戦で存在感見せたら最終戦ではもっと活躍すると思うだろ…
割を食うとか意味が分からない
0
31. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 02:05:56 ID:gyMTAwNjU
>>17
ヤオモモに限らずメイン以外のA組はプロやヴィランの出番が増えるに連れ減っていったな
A組好きだから悲しい
0
43. 名無しのあにまんch 2024年02月08日 09:28:24 ID:k3MTk0MDg
>>31
物語が進むにつれてキャラが増えてくのに起きやすい現象だね
それでもホリーは頑張ってる方だと思う
0
18. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:45:38 ID:YyNTQyNDY
本スレ75の

>できまちたわ! うひょー!

丁寧語なのに、うひょーってかわいいw
0
37. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 08:44:04 ID:Y5ODUxNTg
>>18
めっちゃわかる
ヤオモモの子供時代もっと見てみたいよね
0
19. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:45:54 ID:gxNjA0NTY
フィジカル面が足りない
0
20. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 21:54:36 ID:gyMzU0NDg
たくさん食べるほどたくさん出せる個性
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27. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 01:19:37 ID:M1MjM5NjY
>>20
うんこみてぇ
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23. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 22:55:24 ID:Q1MDg4NDQ
ヤオモモの個性ってヴィランが持ってたら相当やばいよな
テロや暗殺が余りにも容易に行える
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33. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 03:32:11 ID:I1MjU0Nzc
>>23
要は「あらゆるボディチェックをすり抜けてその場で核爆弾を作って置いてこれる能力」だからな
核でなくても威力あるならなんでもいいし
 
あとは時間をかけるならレアメタルなんかの希少な物質で稼いでる国を狙い撃ちして、それ量産してバラまいて価格破壊
みたいなことをあらゆる分野でやってけば、最悪、たった一人の個性で世界大戦すら引き起こせる
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24. 名無しのあにまんch 2024年02月06日 23:10:11 ID:MwMDI2MDA
ヤオモモのタイツマンスジもっと見たかった、かと思った(正直)
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34. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 06:54:43 ID:U3OTg4NzQ
こいつが出てくると僕のお道具アカデミアになって周りがみんな持ち上げ役にされるから、最終決戦くらい引っ込んでてほしい
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39. 名無しのあにまんch 2024年02月07日 09:57:18 ID:UxMjQwNDU
やろうと思えば殺戮兵器を大量生産みたいなことを出来るからね
弾薬くらいなら構造が簡単だから体力尽きるまで無尽蔵に出せるだろうし
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44. 名無しのあにまんch 2024年02月08日 19:02:51 ID:QwNTA2NTY
窮地に追い込まれる→道具を創って逆転!!→と思ったらダメでした→でもヤオモモスゴイスゴイ!!
ほぼこのパターンだからつまらん
出番が悉く不評だから引っ込められただけ
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46. 名無しのあにまんch 2024年02月15日 21:16:56 ID:E4MTMxMzA
持ち上げが全体的に駄々滑りというか無理がありすぎて
無能で弱く見える、どう見ても指揮官司令塔直接戦闘
どれも不向き、後方支援しか適正なさそう
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