【ワールドトリガー】読者「ガンナーってシューターのほぼ下位互換だよな?」←これ
2: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:11:04
サンキュー、ランク一位
3: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:11:33
使いやすさって大事よね
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4: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:12:59
これに加えて射程のボーナス入るんだからそりゃシューター少なくなるわ
5: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:13:28
わかる
何故かニノが強いっていうの認めたくない少数派もここで完全に消えたなって体感はあった
分かりやすい説明サンキュー里見
何故かニノが強いっていうの認めたくない少数派もここで完全に消えたなって体感はあった
分かりやすい説明サンキュー里見
7: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:15:54
銃トリガーの射程ボーナスよりトリオン量の暴力の方が目に見えてデカいから……
8: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:16:37
そもそもとりまるの説明でガンナーの優位性は十分わかっておったろうに。
要はその後出てきたシューターがどいつもこいつもそれに当てはまらない連中だったからよくわかんないですになっただけで。
要はその後出てきたシューターがどいつもこいつもそれに当てはまらない連中だったからよくわかんないですになっただけで。
9: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:18:08
ガンナーの銃のそれぞれの強みのイメージ
突撃銃は連射するから一発一発は威力低くても関係ねえスタイル
ハンドガンは軽量化して片手で打てる分そこまで連射はできないけど一発一発は無視できない威力のサブウェポン
みたいなイメージ
突撃銃は連射するから一発一発は威力低くても関係ねえスタイル
ハンドガンは軽量化して片手で打てる分そこまで連射はできないけど一発一発は無視できない威力のサブウェポン
みたいなイメージ
14: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:22:17
>>9
自作?拾い物? 分かりやすくていい図だな。
自作?拾い物? 分かりやすくていい図だな。
19: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:24:51
>>14
さっき作ったけどあくまで独断と偏見だから訂正案あったら指摘してくれるとありがたい
さっき作ったけどあくまで独断と偏見だから訂正案あったら指摘してくれるとありがたい
20: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:40:53
>>19
素晴らしい。個人的にはとても好きよ、色んなところで使いたいぐらいある。
読んでて思ったのが「携行性」や「重量」の項目もあったらより分かりやすいかなと。というのもレイジさんの扱う「ガトリング型」だとこの4項目全てでA評価以上になりそうだからね。
拳銃型(弓場ちゃんのリボルバー型も含む)、散弾銃型、突撃銃型、投擲弾型、ガトリング型で作中で登場した銃トリガーの種類は以上かな、多分。
素晴らしい。個人的にはとても好きよ、色んなところで使いたいぐらいある。
読んでて思ったのが「携行性」や「重量」の項目もあったらより分かりやすいかなと。というのもレイジさんの扱う「ガトリング型」だとこの4項目全てでA評価以上になりそうだからね。
拳銃型(弓場ちゃんのリボルバー型も含む)、散弾銃型、突撃銃型、投擲弾型、ガトリング型で作中で登場した銃トリガーの種類は以上かな、多分。
25: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:19:54
>>20
あくまで汎用なのでガトリングは一旦外して修正案
ガトリングはAAAAEくらいになりそう(両腕+筋力)
A:片手で持てる
B:片手で持てるがやや重い
C:片腕〜両手で持てる
くらいの認識
ケリードーンとかだとSSAAEくらいのバカの武器だと思う
あくまで汎用なのでガトリングは一旦外して修正案
ガトリングはAAAAEくらいになりそう(両腕+筋力)
A:片手で持てる
B:片手で持てるがやや重い
C:片腕〜両手で持てる
くらいの認識
ケリードーンとかだとSSAAEくらいのバカの武器だと思う
30: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:24:44
>>25
いいね、更に分かりやすくなった。個人のカスタマイズや戦略の違いで同じ型の中でも性能差はあったとしても、大まかな傾向としてはパッと見で伝わるのが良い。GJ。
いいね、更に分かりやすくなった。個人のカスタマイズや戦略の違いで同じ型の中でも性能差はあったとしても、大まかな傾向としてはパッと見で伝わるのが良い。GJ。
35: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:35:11
>>25
あー腕使うかどうかって話か片手云々は
あー腕使うかどうかって話か片手云々は
38: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:45:06
>>25
ショットガン、あれ片手で撃ってるのは「アホだろ」枠に片足突っ込んでるので、軽さBだとちょっと軽すぎる気がする
ショットガン、あれ片手で撃ってるのは「アホだろ」枠に片足突っ込んでるので、軽さBだとちょっと軽すぎる気がする
41: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:14:40
>>38
そうは思ったんだが突撃銃や擲弾銃は両手で撃ってるから両手打ちデザインなのに散弾銃は全然片手で撃ってる描写しかないからもうそういうものなのかなって
そうは思ったんだが突撃銃や擲弾銃は両手で撃ってるから両手打ちデザインなのに散弾銃は全然片手で撃ってる描写しかないからもうそういうものなのかなって
23: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:11:18
>>9
グレネード以外は片手で撃ててないか?
あと弾速はイマイチよくわからんね
机上論としては突撃銃なら、弾速は削って弾数に振った方が制圧力ありそうだし
射程短い拳銃や散弾銃は、敵との距離近い分弾速削っても着弾までの時間突撃銃と同じにできそうだし
グレネード以外は片手で撃ててないか?
あと弾速はイマイチよくわからんね
机上論としては突撃銃なら、弾速は削って弾数に振った方が制圧力ありそうだし
射程短い拳銃や散弾銃は、敵との距離近い分弾速削っても着弾までの時間突撃銃と同じにできそうだし
27: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:21:14
>>23
ゾエさんはグレネード二丁持ちもしてるよ
他に使用者が居ないせいでゾエさんだからできるのかそうでないのか分からん…
ゾエさんはグレネード二丁持ちもしてるよ
他に使用者が居ないせいでゾエさんだからできるのかそうでないのか分からん…
34: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:34:32
>>23
拳銃以外は片手で撃つというより片腕で撃つってイメージがあるかな
拳銃以外は片手で撃つというより片腕で撃つってイメージがあるかな
10: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:18:26
射手だと打ち切るまで次のキューブ出せないし、タイムラグも発生するから弾幕張るならガンナーの方が効率的なんだよなぁ
24: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:14:11
>>10
リロードはどっちにもあるんじゃないん?
リロードはどっちにもあるんじゃないん?
11: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:20:42
ただハウンドやメテオラとかの多少狙いが粗くても問題ないタイプをサブにセットする場合は射手トリガーの方が取り回しやすい感ある
12: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:21:03
出水!二宮!那須さん!
に比べて強いガンナーは犬飼くらいしかいなかったし……(ゾエさんもポイント開示前)
銃持ちはほとんどオールラウンダーだから「やっぱ銃単体じゃ上で戦うのキツいんじゃね?」って感じだったな
に比べて強いガンナーは犬飼くらいしかいなかったし……(ゾエさんもポイント開示前)
銃持ちはほとんどオールラウンダーだから「やっぱ銃単体じゃ上で戦うのキツいんじゃね?」って感じだったな
13: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:21:52
シューターは漫画的ハッタリがめっちゃ効いててクッソかっこよく見えちゃうんよな。
しかも那須・出水・二宮と異常なシューターが続くからとんでもねえ連中がとんでもねえことしてるってわかりにくい。
かっこよく弾幕張ってきっちり取らせるガンナーもちょいちょい描写されるんだけど、いかんせん絵力(画力ではない)が少ないのよね。
しかも那須・出水・二宮と異常なシューターが続くからとんでもねえ連中がとんでもねえことしてるってわかりにくい。
かっこよく弾幕張ってきっちり取らせるガンナーもちょいちょい描写されるんだけど、いかんせん絵力(画力ではない)が少ないのよね。
16: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:23:12
置き弾強そうなんだがな
なかなか使われない
片手フルアタックできそうな感じなのに
なかなか使われない
片手フルアタックできそうな感じなのに
17: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:23:22
アタッカー…化け物に突っ込む胆力とチャンバラセンス
シューター…トリオン操作センスと地頭
スナイパー…忍耐力と狙撃センス
ガンナー…練習量
が大事ってイメージ
シューター…トリオン操作センスと地頭
スナイパー…忍耐力と狙撃センス
ガンナー…練習量
が大事ってイメージ
61: 名無しのあにまんch 2022/01/28(金) 13:30:29
>>17
多分ガンナーが一番多いんだろうな
他と比べてセンスでの差がつきにくく、努力すればするだけ糧になる
個人ランク戦しまくってた弓場さんとかまさに努力の鬼ね
それに軍隊としてはそれが正解だろうし
多分ガンナーが一番多いんだろうな
他と比べてセンスでの差がつきにくく、努力すればするだけ糧になる
個人ランク戦しまくってた弓場さんとかまさに努力の鬼ね
それに軍隊としてはそれが正解だろうし
62: 名無しのあにまんch 2022/01/28(金) 13:44:56
>>61
一番多いのはトリオン量が多くなくても活躍可能なアタッカーでは?
一番多いのはトリオン量が多くなくても活躍可能なアタッカーでは?
68: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:19:02
>>61
BBF見る限り隊所属の隊員で一番多いポジションはアタッカーだし、ボーダー全体で見ても一番多いのはアタッカーと考えた方が自然では?
BBF見る限り隊所属の隊員で一番多いポジションはアタッカーだし、ボーダー全体で見ても一番多いのはアタッカーと考えた方が自然では?
21: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:44:07
まぁ同じ銃でも割と個々人のカスタムが分かれると思う
ゾエさんと犬飼だって同じ突撃銃でもサブマシンガンとアサルトライフルくらいの差があるし
拳銃だと弓場さんは言わずもがな
巴くんも他のもの重視で射程下げてるっぽいし
唯我も威力を下げてるのか射程が高めになってる
ゾエさんと犬飼だって同じ突撃銃でもサブマシンガンとアサルトライフルくらいの差があるし
拳銃だと弓場さんは言わずもがな
巴くんも他のもの重視で射程下げてるっぽいし
唯我も威力を下げてるのか射程が高めになってる
22: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 17:47:36
BBF2でぜひ銃トリガーの違いも載せて欲しいけど、先生の体調考えるともどかしい
26: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:20:42
シューターとしてやってけるの
基本的に自分に自信ある奴だけ説
基本的に自分に自信ある奴だけ説
28: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:23:01
一応早川隊にグレネード持ちはいるっちゃいる
29: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:23:54
拳銃タイプは取り回しやすさゆえに三輪の鉛弾(改)とか木虎のスパイダー(改)とか搦め手の拡張性があるのも強みかな
31: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:26:23
自分がボーダー入ったとして弾トリガーを使える気がしない… 銃口向けて引き金引けば済む銃トリガーは万人向けよね
32: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:26:54
シューターはチカオラみたいに暴発の危険があるのがデメリットかな?
それができるほどキューブでかいのチカぐらいだろうけど
それができるほどキューブでかいのチカぐらいだろうけど
33: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:29:36
ハウンドとかメテオラとかは弾でも使いやすそう
45: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:29:07
>>36
弾数250ちょいなら意外と節約大変そうだな
弾数250ちょいなら意外と節約大変そうだな
37: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:38:57
銃トリガーの唯一の欠点は、開発室が頑張っているために色々なタイプがあり、さらに個々人のカスタムに対応しているため、狙撃手みたいな画一的な教育の土台がないところだと思うの
39: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 18:57:52
射程ボーナス20%=同射程同威力なら弾数20%と増だもんな
キューブの威力射程弾数振り分けシステム的に
それに命中精度微上と速射性と集中力コスパの良さまで乗るんだからガンナーの方がイイって奴は出るよね
嵐山・三輪・片桐・漆間・柿崎・犬飼・ゾエ、ここら辺は撃ちながら戦場俯瞰する余裕の観点から銃にしてる部分もありそう
勿論、シューターだって、斉射性と発射位置自由と性能調整と合成弾と、自由さは上だからコッチの方がってタイプもいるんだろうね
キューブの威力射程弾数振り分けシステム的に
それに命中精度微上と速射性と集中力コスパの良さまで乗るんだからガンナーの方がイイって奴は出るよね
嵐山・三輪・片桐・漆間・柿崎・犬飼・ゾエ、ここら辺は撃ちながら戦場俯瞰する余裕の観点から銃にしてる部分もありそう
勿論、シューターだって、斉射性と発射位置自由と性能調整と合成弾と、自由さは上だからコッチの方がってタイプもいるんだろうね
40: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:08:09
突撃銃タイプも来馬先輩とかゾエさんのアサルトライフル系と犬飼や若村のサブマシンガン系があるけどあれはどう違うんだろ。やっぱりアサルトの方が弾数多くて制圧力が高く、サブマシンガンの方が軽くて取り回しが良いとかあるのかね。
43: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:25:38
「両手銃だけど片手でも撃てる」と「片手で撃てる」だと違う気もしてな…
ううん難しいな
ううん難しいな
44: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:26:13
俺も読みながらシューターで良くね?ってずっと思ってたからここの説明ですげぇ納得した
46: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:34:26
>>44
分かりにくいけど射程ボーナス20%が案外デカいんだよね
トリオン表記が1の倍は2なら、1キューブ分のエネルギーがトリオン5だと6相当得られる訳で
分かりにくいけど射程ボーナス20%が案外デカいんだよね
トリオン表記が1の倍は2なら、1キューブ分のエネルギーがトリオン5だと6相当得られる訳で
47: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:49:37
>>46
射程20%アップってことは言い換えれば同じ射程なら威力か弾速に20%分のトリオンを割り振れるってことだしね
射程20%アップってことは言い換えれば同じ射程なら威力か弾速に20%分のトリオンを割り振れるってことだしね
48: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 19:56:22
射手の敷居を低くしたのが銃手だからな
工夫の幅は減っても射手より人気なのは当然
工夫の幅は減っても射手より人気なのは当然
52: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 20:16:50
来馬先輩がフルアタックでW突撃銃したときはコレコレこういうのが見たかった!って思った
53: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 22:08:28
実際ガンナーというか銃トリガー装備の方が多い気がするし
混戦乱戦のときはすぐに打てる銃の方が楽そう
混戦乱戦のときはすぐに打てる銃の方が楽そう
54: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 22:13:05
読者はともかく、訓練もランク戦も重ねてきたオッサムが「なるほどそれは確かに」って反応はマズイよなこいつ・・・
55: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 22:15:18
>>54
訓練重ねてるってもこの世界だと3~4ヶ月とかじゃないっけ?
しかもオッサムだしずっとガンナートリガー触れてないしこんなもんじゃない?
ゲームでもそのジョブ触れてみないと分からんこと結構あるじゃん
訓練重ねてるってもこの世界だと3~4ヶ月とかじゃないっけ?
しかもオッサムだしずっとガンナートリガー触れてないしこんなもんじゃない?
ゲームでもそのジョブ触れてみないと分からんこと結構あるじゃん
56: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 22:16:08
>>55
なるほど
それはたしかに
・・・
なるほど
それはたしかに
・・・
66: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 08:00:03
>>55
C級になったのが9月中旬だとしても、正隊員になるまでトリオンについて詳細教えて貰えないし、レイガスト以外触る機会無さそうだもんな
それはそれとして、遊真に出会うまで何も身について無いのではと言われると反論に困るが
C級になったのが9月中旬だとしても、正隊員になるまでトリオンについて詳細教えて貰えないし、レイガスト以外触る機会無さそうだもんな
それはそれとして、遊真に出会うまで何も身について無いのではと言われると反論に困るが
57: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 22:18:19
荒船メソッドとか抜きにしても、全隊員に全トリガーをとりあえず触らせてみるべきだな
ランク戦対策にもなるし防衛時の連携意識も高まると思う
ランク戦対策にもなるし防衛時の連携意識も高まると思う
59: 名無しのあにまんch 2022/01/28(金) 01:00:45
>>57
それは各自でやることの範疇だし、トリガーちょっと触ったくらいでランク戦対策や防衛時の連携意識上がるは期待しすぎでは
それは各自でやることの範疇だし、トリガーちょっと触ったくらいでランク戦対策や防衛時の連携意識上がるは期待しすぎでは
58: 名無しのあにまんch 2022/01/27(木) 22:18:53
ワールドトリガー、濃厚すぎるけどあれ12月上旬から本編が始まって、最終ROUNDが3月5日、ついでに今3月18日くらいだからマジで遠征RTAなんだよな…
63: 名無しのあにまんch 2022/01/28(金) 13:47:30
キューブが絵的に映えすぎるのが良くない
64: 名無しのあにまんch 2022/01/28(金) 17:14:04
まあ、シューターの方が漫画の演出的にオサレ感があるから、シューターの方がガンナーよりも一見魅力的に見えるのはしゃーない。
67: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:02:25
>>64
弓場ちゃんみたいな例外除いて点取り屋でもないから、瞬発力高いが=強いとも直結し辛いしな
弓場ちゃんみたいな例外除いて点取り屋でもないから、瞬発力高いが=強いとも直結し辛いしな
70: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:23:01
>>64
正直普通にやったら他職に比べてガンナーって地味になりそうなんだけど、
ワートリは上手いこと銃の種類と各人のスタイルとで差別化してるからいぶし銀的な地味さになってる気がする
正直普通にやったら他職に比べてガンナーって地味になりそうなんだけど、
ワートリは上手いこと銃の種類と各人のスタイルとで差別化してるからいぶし銀的な地味さになってる気がする
65: 名無しのあにまんch 2022/01/28(金) 21:38:41
ガンナーは装備強化型のRPGで初期装備が強いクラスという感じ
しかも強化リソースが限られるタイプのゲーム
ただし武器の方向性は最初から決められている
しかも強化リソースが限られるタイプのゲーム
ただし武器の方向性は最初から決められている
69: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:21:21
カトリーヌに半年海兵隊に行ってもらってジョンウィックばりのアクション派格闘ガンナーになってもらおう
71: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:23:11
オッサムもガンナーなら来間先輩落とせたかもね
72: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:24:36
>>71
ガンナーの補正って単なる射程補正だけじゃないっけ?
修のトリオン値だと威力カスだからガンナーでも落とせてたかは変わらんくない?
ガンナーの補正って単なる射程補正だけじゃないっけ?
修のトリオン値だと威力カスだからガンナーでも落とせてたかは変わらんくない?
73: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:25:02
>>71
それは結果論だし、そんな都合よくもいかないと思う
それは結果論だし、そんな都合よくもいかないと思う
78: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:35:09
>>71
仏おとせても最終戦のニノは落とせなかっただろうし何とも
仏おとせても最終戦のニノは落とせなかっただろうし何とも
79: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:39:28
そもそもガンナーだったら置き弾でジャクソン倒すこともできなかっただろうし、修の場合はシューターとしての強みや利点の方が勝るな
74: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:28:00
銃の方が命中精度が上とはいえ修の技術で的確に供給機関を撃ち抜ける保証はないし、銃だとシューターみたいな散らし撃ちがしにくいから、ガンナーの方が落とせた可能性が高いかと言われると微妙だと思う。
75: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:28:46
最終戦で弾装備したというコア寺はガントリと弾トリ、どっちを選んだのだろうか
76: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:29:50
>>75
偏見だけどコアラは射手トリガー積みそう
偏見だけどコアラは射手トリガー積みそう
80: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:41:43
>>75
アタッカーのサブトリガーとしては弾トリの方が人気だよね
手がふさがらないし
アタッカーのサブトリガーとしては弾トリの方が人気だよね
手がふさがらないし
81: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:49:04
銃と孤月を併用してるのは現状三輪と虎太郎くらい?
突撃銃組は完全に使い分けてるし、片手で孤月を振り回すのはセンスがいりそうだよね
突撃銃組は完全に使い分けてるし、片手で孤月を振り回すのはセンスがいりそうだよね
82: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 16:58:49
どっちのメリットもあるにしてもオッサムだとレイガストと銃が併用し難いからやっぱ相性はよくないかな
83: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 17:29:15
>>82
オッサムと銃は相性良くないけど、形状自在なレイガストは銃眼開けて射撃とかできるから…
オッサムと銃は相性良くないけど、形状自在なレイガストは銃眼開けて射撃とかできるから…
84: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 17:33:16
>>83
それこそガンダムスタイル出来るよな。
まあ得点力がいまいちそうな上に機動性が落ちるんで人気は無さそうやなあ…
それこそガンダムスタイル出来るよな。
まあ得点力がいまいちそうな上に機動性が落ちるんで人気は無さそうやなあ…
86: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 17:35:22
>>84
ガンナーはそもそもトリオン強者が多いからわざわざレイガスト使わなくてもシールドで事足りる場面の方が多いからな
ガンナーはそもそもトリオン強者が多いからわざわざレイガスト使わなくてもシールドで事足りる場面の方が多いからな
85: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 17:33:58
>>83
それ別にシールドでもできるし…
それ別にシールドでもできるし…
87: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 17:59:41
レイガストチャージからの威力全振りのマグナム銃でガード毎撃ち抜くスタイルはまぁまぁ役立ちそう
90: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 18:08:24
>>87
まず足止める時点で嫌がられるのが問題よな
まず足止める時点で嫌がられるのが問題よな
88: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 18:03:25
銃手、基本の複数人で囲んで火力を集中させようってしたときに重いレイガスト持ってるのまあまあ邪魔だし…
89: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 18:06:18
レイガスト+銃も弱くはないんだろうけど、普通にシールド使った方が便利なことの方が多いからな
91: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 21:03:47
>>89
両手に武器出してると、消して再出現にトリオン食っちゃうからね…
そう考えると両手ガンナーより、片手銃+もう片手キューブの半銃半射ってスタイルもアリかも
両手に武器出してると、消して再出現にトリオン食っちゃうからね…
そう考えると両手ガンナーより、片手銃+もう片手キューブの半銃半射ってスタイルもアリかも
92: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 21:09:09
>>91
一応、各トリガーは破棄しないことも可能
だけどホルダーに入れるにしろスリングで下げとくにしろ、邪魔になるよね
一応、各トリガーは破棄しないことも可能
だけどホルダーに入れるにしろスリングで下げとくにしろ、邪魔になるよね
95: 名無しのあにまんch 2022/01/29(土) 21:25:31
>>91
トリオン効率は通常シールドよりレイガストの方が多分良い
出しっぱなしにできる分ロスは少ないはず
キューブ+銃は犬飼がやってたけど慣れたら射撃精度が安定して強そうだよね
トリオン効率は通常シールドよりレイガストの方が多分良い
出しっぱなしにできる分ロスは少ないはず
キューブ+銃は犬飼がやってたけど慣れたら射撃精度が安定して強そうだよね
60: 名無しのあにまんch 2022/01/28(金) 06:10:56
ここの里見の説明と栞ちゃんのクッキー生地の説明で今までちゃんと理解してなかったところを分かってからこの先を読めたので有り難かった
里見自身は弓場さんのことだと思ってそう