【ブリーチ】ドン・観音寺の『観音寺弾(キャノンボール)』って謎過ぎない??

  • 64
1: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:14:04
なにこの…なに…?
2: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:19:06
人殺せるだけの威力はある
4: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:20:45
>>2
マジで?!
6: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:22:19
>>4
コンクリートの天井に穴空くし…
3: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:20:22
死神

滅却師
完現術師
の4つに次ぐ5つ目の力
それが観音寺
5: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:21:09
チャンイチと観音寺が子供作れば最強の血統ができる
7: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:22:41
>>5
…うん?
8: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:22:49
コンクリートが破砕するほどの力を叩きこまれたら人は死ぬ
チャドは死なない
43: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:46:37
>>8
普通の人間だった頃から空から降ってきた鉄骨受け止めてム…で済ませたり電柱引っこ抜いて虚ぶん殴るフィジカルモンスターだからな…
普通…普通って何だ…
9: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:24:57
バスケットボールくらいの大きさになったらすげえ火力になりそう
10: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:25:47
この大きさでもしゃっほうくらいの威力はあるのか…
11: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:26:36
鬼道が一番近そう
13: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:28:12
こういうキャラ良いよね
14: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:28:39
破道の九十九 観音寺弾
15: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:29:17
鬼道っぽい技だけど人間でも使えるのか鬼道
16: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:31:05
大本すらよく分からないけどなんか使える力来たな…
17: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:32:03
この人だけ力のルーツがよくわかってないからな…
22: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:35:17
>>17
そこら辺の設定もちゃんとあるのかな…よくわからない力って設定の可能性もあるが
18: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:32:29
作中で唯一大本が霊王でない力来たな…
24: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:36:49
普通の魂魄が霊力持ってて死神の学院に通うことを決める場合もあるんだから観音寺はそういう霊力を生前から持ってたって話じゃないの?
流魂街でルキアが霊力の球披露してるシーンあるよね
25: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:38:28
>>24
そうだとしても霊圧知覚能力が段違いなんだよね
27: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:39:28
>>25
石田が撒き餌した時凄い位置から感じ取ってたもんな…
33: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:41:04
>>24
チャンイチすら生身では完現術覚える前は霊見える以上の事は出来なかったんだぞ
26: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:39:14
勢力関係ない由来不明の謎の術者はその辺にいるんだろうなってなる生きた証拠
37: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:43:30
>>26
ガチな法力坊主とかエクソシストも居るんだろうな…
29: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:40:05
詠唱破棄してるし
多分正しい詠唱あみだしたらこれの9億倍は強い
30: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:40:26
>>29
なそ
にん
32: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:40:41
剣八を倒した男
35: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:41:46
ものすごいアホだけど責任感あるし
ものすごいアホだけどチャンイチの方が強いからチャンイチの引っかかってる斬魄刀自由にした方が良いって判断力があるし
ものすごいアホだけど自分が間違ったことやってるってわかったら死ぬほど落ち込む責任感があるし
ものすごいアホだけど戦力差わかった上で愛染に殴りかかるスーパーヒーロー
36: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:42:32
>>35



48: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:47:53
>>36
愛染すら殺すのが惜しい人間はこいつしかいない
38: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:44:04
なんかこの吹き出しケンイチみたい
39: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:44:18
滅却師たちも霊が見えるところからスタートして徐々に霊子飛ばせるようになったんだろうな
40: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:44:58
感知能力はガチな人
41: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:45:27
通常物質で霊に干渉するのこいつだけじゃね?
あのステッキ多分本当にただのステッキだと思う
44: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:46:50
>>41
まあテンションがアップ!みたいなアイテムなので重要
45: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:46:56
>>41
チャドの電柱とか
ぶつけようと思えばぶつけられるっぽい
42: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:45:50
間違いなくヒーロー
ファンも多い
49: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:48:43
空気にフルプリングとかしてる可能性はあるっちゃあるが多分違う能力だと思う
54: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:50:18
ただの超能力…?
64: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:51:40
>>54
霊が見えるから一応霊能力って方面じゃないの
59: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:51:16
BTWでもしかするとこの能力の系統が分かる可能性がある
66: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:52:00
>>59
それはなんか嫌だな…
謎のままであって欲しい
63: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:51:38
よくマユリ様とか浦原喜助に研究されなかったなこいつ
73: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 20:55:07
>>63
マユリ様って人間には手を出さないイメージがある
98: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 21:02:27
完現術じゃないんだこれ…
101: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 21:03:13
>>98
広義ではそうだけど物媒介にしてないからマジで不明
104: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 21:03:54
>>101
霊に物理攻撃与えてるあの棒なんだよ…
100: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 21:03:10
霊力の存在を知らないのに霊力を放出して固めて撃ち出す超天才
105: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 21:03:57
SS編頃のオマケでカラクライザーやってる時には虚に対してダメージ与えられるところまで行ってたもんなキャノンボール
107: 名無しのあにまんch 2020/04/15(水) 21:04:51
確か何処の外国語使って能力命名してるかで何処の勢力に由来が有るか解るんだっけ?
そんでキャノンボールだから……フルブリング寄りなのか
5: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 19:41:24
詠唱破棄のキャノンボールだと…
10: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 19:44:05
割と人に使っちゃダメな程度の威力あるよね
21: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 19:52:45
独学でこれは相当だよね
43: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:01:36
死神も滅却師も完現術も関係ない普通の霊能力者
45: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:02:21
>>43
ウィッチはあれ死神の一派でいいの?
48: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:03:43
>>45
そのへんは短期連載で明らかになるんじゃないか
謎が深まるかもしれないけど
49: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:04:11
>>43
霊王の欠片はあちこちに散らばったからもしかしたらフルブリング案件の可能性はある
55: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:05:35
>>49
ウィッチ由来かも
47: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:02:51
独自技術なのがヤバイよね
何かと似てるかもしれないけど独学でしょ?
64: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:07:31
ドラゴン由来の可能性も・・・あれは虚だって?
68: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:08:10
チャドと織姫は一護と崩玉の力で目覚めた感じだけど
ドン観音寺はそんなのなしで目覚めてるから本当にすごい…
85: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:11:58
もしどれかに当てはめるとしたら完現術になるんだろうか
物の魂云々はそこそここじつけ出来そうな感じだったし
90: 名無しのあにまんch 2020/04/05(日) 20:14:17
オリジナルの鬼道かなんかに落ち着くんだろうか
11: 名無しのあにまんch 2020/03/31(火) 21:50:07
野生の霊能力者かつヒーローだったな
本当に本物だったから困る
23: 名無しのあにまんch 2020/03/31(火) 22:05:24
滅却師だって自然発生だし野生の霊能者くらいいるだろう
33: 名無しのあにまんch 2020/03/31(火) 22:18:41
戦力としてはまだ微妙だけど本編中で最終奥義だったのが二連射できるように成長してるからな…
34: 名無しのあにまんch 2020/03/31(火) 22:19:28
霊と戦う新しい手法の開祖で立ち位置としてはクインシー始祖のユーハバッハに近いとか言われても信じちゃう

漫画 > ブリーチ(BLEACH)記事の種類 > 考察BLEACHドン・観音寺

「ブリーチ(BLEACH)」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:16:58 ID:AwNDUwODA
赤火砲の弱い版とかやろ
0
38. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:02:57 ID:Y5NDM5MDU
>>1
それはそれでなんで人間が鬼道弱体化させたようなモノ撃てるんだよってなる
0
62. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 11:59:40 ID:gwMDIxNjQ
>>38
化け物を倒すのはいつだって人間だし
0
64. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 19:49:37 ID:k0NDE5MTY
>>38
いうてルキアだって死神になる前から鬼道使えたし、人間が使えても何もおかしくないんじゃね?
0
2. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:18:39 ID:k1NzMxMDA
なんせ小説版で歴代剣八の一人を打倒した技だからな
色んな偶然は合わさりはしたけど
0
34. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:55:47 ID:Q3MjkzNDU
>>2
レクター博士状態の愛染様がボロボロの元剣八が戻ってきたところで「ドン観音寺に負けたのか?」って言い当てる所が好き。
0
57. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 01:21:43 ID:IyMjY1NDg
>>2
記事で要らないもの扱いされてる杖も剣八打倒に一役勝ってるんだよね
0
3. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:20:39 ID:U0NzAzNjc
キャノンボールについては普通に霊圧を打ち出してるだけでしょ。
空鶴もやって見せてた鬼道の前段階の基礎。
ちなみにおまけ漫画のギャグだから当てにはならないが、カリンもサッカーボール蹴って虚にダメージ与えてたから霊能力有れば霊圧込めて殴るとかは普通にできるのかも。
0
14. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:26:33 ID:Q0MTM5NDA
>>3
冷静に考えたら霊力撃ち出す遠距離攻撃形の技って各勢力に一個はあるけど明確な違いとかってあるのだろうか
0
28. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:48:14 ID:kwNjcyMzQ
>>14
霊子の供給方法じゃない?
鬼道は人体から、虚閃は外部の魂魄から、神聖滅矢は外部から

わからないけど
0
45. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:41:42 ID:cwOTg4NjA
>>14
技の霊子構成が違うんでしょ
浦原さんも虚弾の霊子構成解析したとか言ってるし
0
16. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:31:19 ID:k1NzMxMDA
>>3
虚閃的な変則エネルギー弾ってこと?
0
17. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:33:08 ID:I5MDUyODA
>>3
でもよぉ…それを完全に独学で編み出してるって、それはそれとして異常すぎない?
0から1を生み出してるようなもんじゃん観音寺。
0
59. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 07:34:18 ID:Y4NTg1NDA
>>17
何事にも創始者はいるからな
近未来ブリーチでは観音寺は名実ともに偉大な人物になっているかもしれん
0
32. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:53:59 ID:k5OTUwNjA
>>3
っていうか、透ける事が出来るとはいえ、霊体でも物質は物質として触ったり壊したり出来るんだからある程度使用者が霊力を持ってれば殴れるってのはまぁそうなんだろう
それはそれとして完現術のそれと死神由来の鬼道、虚のセロ、の違いが分からん
クインシーは周りの霊圧から作り出すから突出して違うのは何となく理解してるけど
0
4. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:20:46 ID:Y2MDY4NTU
師匠のことだからドン・観音寺もしっかり設定は作ってそうな気はするんだけどな
0
5. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:21:49 ID:IyNDczMzU
作者の人そこまで考えていると思うよ
0
54. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 01:13:57 ID:E1Mzk0NDQ
>>5
マジでそれがあるから困る…
0
6. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:22:00 ID:M5Njk1NjU
新しい勢力の始祖とかになれるかもしれないけど、本人の性質的に悪いことにはならなそう
0
7. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:22:10 ID:UzODMxNTA
某光と魔の杖とかブラックなロッドとかと相性がありそう
0
8. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:22:25 ID:YyOTE1NQ=
作中世界の設定開示が進めば進むほど株が上がる男
0
9. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:22:36 ID:I0MDU0ODU
どう使ってもおもしろいキャラって便利よな
0
10. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:23:34 ID:Q0MTM5NDA
鬼道!
虚閃!
神聖滅矢!
キャノンボール!
0
11. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:24:18 ID:UxNjU5ODA
あの世界って殆ど霊王由来の力じゃないの?
0
39. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:04:53 ID:g5NTkwMDA
>>11
霊王由来の力であるとハッキリ説明されてるのは
・ユーハバッハから力をもらった滅却師
・完現術(霊王の欠片がもと)
・崩玉(霊王の欠片+α)
・浮竹、ペルニダ、ジェラルド(霊王の左手、右手、心臓?)
他の虚、死神、純血の滅却師、ドン観音寺に関しては霊王由来とは別の自然発生の能力と考えてよさそう
0
12. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:24:19 ID:IyNDU2NTA
人間は死神・滅却師・完現術・虚と比較して無力な印象だけどこういう突然変異的な能力が芽生えることもあるんだろうね
0
27. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:45:55 ID:ExNzMwOTU
>>12
死神と虚以外は人間じゃないの?
0
35. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:01:22 ID:IyNDU2NTA
>>27
力としては明確に区別されている
死神の対が滅却師、虚の対が人間
ここら辺浦原が一心たちに語ってるから原作だけでもちゃんとわかるはずだけど
0
13. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:26:16 ID:I5MDUyODA
小説版で藍染が観音寺の名前覚えてる上に、かなり高評価な人間って扱いしててびっくりした覚えがある
0
20. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:35:10 ID:k1NzMxMDA
>>13
有名な霊能力者として死後の世界の住民の人望が凄い上史上類を見ない破面と友好的な関係を築けた人間としてソウルソサエティ上層部からガチ警戒される辺り人類史上の偉人なのでは?
0
15. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:28:30 ID:EzNDczODA
死神と比べて強い力じゃないからこそ魅力的だよね。それを知恵と勇気でフル活用してるのが好きだな。
0
18. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:33:17 ID:AyNDc2ODA
ヒーローっていつもそうですよね!
自分のこと何だと思ってるんですか!
0
22. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:38:43 ID:k1NzMxMDA
>>18
自分は子どもたちのヒーローとして希望を与えたい
自分のかつての罪を強く反省してるから虚すら差別はしたくはない
逃げるなんて選択肢は無い
道化と同じように周りに笑顔を与えられるなら私は道化と同じに見られるのも誇りに思う

あれ?まとめるとめちゃくちゃカッコよくねこの人
0
29. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:48:56 ID:IwNzMyNjA
>>18
全国の子供たちと悲しい顔をしている者たちの味方
0
19. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:34:13 ID:cxOTMwNzU
勇気の体現者
0
21. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:35:17 ID:QyOTk4ODA
ようは独学で鬼道使ってるようなもの?

すごくない?
0
55. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 01:17:06 ID:E1Mzk0NDQ
>>21
すごい
加えて鬼道かどうか分からないとこが怖い
0
23. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:39:27 ID:I5NzEyMA=
完全に独学で鬼道のパチモンみたいな技習得してるのがヤバいしあのイかれた霊圧感知能力もヤバいなんなんだこの人
0
24. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:40:22 ID:U5MzY3MjU
明らかにイレギュラーすぎるから師匠も設定作ってるやろ
死神滅却師完現術虚の区分は速い段階で決まってるだろうし
0
25. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:40:34 ID:U4MzYyMDU
七夕の国のナン丸くんみたいに力を使い方を間違えてるだけって気がする
正しく使ったら1.2倍くらい強くなりそう
0
26. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:42:30 ID:UyOTU3MzU
まぁ他の点についてはともかく、観音寺弾がマジで人を殺せる威力なのと公式でも言及されてる霊的な異変を察知する能力範囲はガチ
0
30. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:51:32 ID:kyMDY5MDU
霊王のパーツの内のドン観音寺を取り入れた男
0
48. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:47:18 ID:cxOTM5MDA
>>30
霊王の体は頭、胴体、両手、両足、各内臓、ドン観音寺によって構成されていることは知っているな?
0
31. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:53:40 ID:c4NjEyODA
元々滅却師ってこういう野良能力者が集まってできたみたいな説明だったけど、なんか滅却師の大本陛下になったからカテゴリーが良く分からなくなった
0
51. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 00:19:34 ID:k0OTg5MDQ
>>31
人間の中にはユーハバッハ由来の滅却師の他にガチの霊能力者もいたけど、滅却師と比べたら力が弱いから虚にやられたりして霊能力者はどんどん消えて滅却師だけが残ったって事なんじゃないかね。
0
33. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 22:55:29 ID:g5NTkwMDA
ドン観音寺が一番ヤバいのは霊圧知覚能力の範囲だと思う
(描写自体は本編でも小コマであった気がするけどちゃんと説明されたのは小説が初めて)
キャノンボールは「一般人レベルの霊力をめちゃくちゃ集中させたら鬼道の亜種みたいになったのかな?」とかまだ納得できる範疇の能力だけど、数十~数百kmの範囲で、数が多かったとはいっても個々は貧弱な虚の霊圧を「自分自身の能力で」察知できた奴、出来そうな奴が本当に観音寺以外見当たらないのがコイツおかしくね?ってなる
0
36. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:02:07 ID:I2NTQ2NTU
子供心にも何だこの能力…て考えてたな。
0
37. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:02:38 ID:k5MzI1NDU
最終的に手をピストルの形にして指先に霊力を集め発射する技を作り出しそうだな
そうだな……技の名前は霊ガ……
0
40. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:12:08 ID:cwOTg4NjA
キャノンボール自体は霊力と技術があれば普通に出来るものだと思うの。死神になる前のルキアや恋次だって出来てたわけだし

凄いのはルキア達みたいに死神という概念を知ってるわけでもなく、周りに同じような霊力持ちの人間がいたわけでもなさそうなのに鬼道の技術を会得してる事と、めっちゃ広い感知範囲だと思う
0
41. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:17:43 ID:Q3MDIyNzA
恐怖にすくみながらも決して歩みを止めないのいいよね……
0
42. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:20:10 ID:IyMDQwNDA
ウィッチの方面では?
0
43. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:38:09 ID:UxNjU5ODA
>>42
愛染ってウィッチサイド把握してんのかな
0
50. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 00:10:14 ID:k0NjE4NjA
>>42
ウィッチ方面からも「あいつの能力なんなんだ……」って扱いだったら面白い
0
52. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 00:24:13 ID:k1MDk4NzI
>>50
主任がブッパした力、即ち英雄の力と同系統の力なんじゃねえかな観音寺弾って
あれも陣の展開必須の魔法とはなんか違うっぽいんだよな
0
44. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:40:45 ID:I2MzI4NQ=
本当にヒーローだから困る。
愛染も実際殺したくなくてちょっと困った。
0
46. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:45:53 ID:IwMDYzMDU
キャノンボールって名前はたぶん観音のもじりだろうしルーツが英国方面かも怪しい
0
47. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:46:13 ID:Y4MTM3NjU
ミスターサタン枠だけど初期の天下一武道会ならベスト4狙えるくらいの強さありそう
0
56. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 01:19:53 ID:E1Mzk0NDQ
>>47
ミスターサタンかと思ったらチャオズだった感じ
0
49. 名無しのあにまんch 2021年09月15日 23:47:54 ID:k1OTA3NDU
小さい繰気弾
0
53. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 00:49:43 ID:MzMDUyMTI
ドン観音寺は元々は外国でショーモデルやってたのになぜか今のドン観音寺になってたから、もしかしたらモデルやってた外国で何かしらを学んだ結果今があるのかもしれない、って説は今考えた
ショーモデルだし、ファッションショーの大きな舞台はパリ・日本・ニューヨーク、他にもローマやミラノ、ロンドンでもやってるってのと、まあ決め台詞的にもまず英語圏での活動だろうしね
0
58. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 05:23:39 ID:MzNjU5MjA
そうか、藍染がわざわざ声に出して警告する程度には惜しんでるのか……
0
60. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 08:25:49 ID:M4MjIxNg=
愛染がわずかでも気にかける人間だから
師匠は絶対ちゃんと設定してるけど明かさないんだろうな
設定集出せや!
0
61. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 09:34:35 ID:Y0NzY1ODg
霊王の目とかじゃないと考えられん。そんなんないけど
0
63. 名無しのあにまんch 2021年09月16日 14:17:01 ID:kwNjMwMA=
次世代霊王なんじゃないの?
霊王が現存してるから出力が受け継がれなかったみたいな
0

このサイトはすべての記事にCPネタや二次創作ネタが含まれているので苦手な方はブラウザバックをお願いします
コメント欄での「○○(CP)ネタ嫌い」などのコメントは荒れる元になるので絶対にやめてください
また荒らし、作者叩き、誹謗中傷、強い言葉を使ったキャラ叩き、コピペ、他サイトの名指し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、URL張り、ジャンプ掲載順位煽り、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
また同じ単語の繰り返すコメントは自動的にスパム判定されコメント規制されてしまうので注意してください(ライナーやボーボボ関係のコメントが特に多いです)
荒らし報告(対象URLか記事タイトルを教えてください)や巻き添え規制を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はスマホ版コメント下にあります