ゲームの取り返しのつかない要素っている?
4: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:20:33
セーブデータが消えた方が面白いってな
5: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:21:16
裏ボスの難易度は極端に高い方が面白いってな
3: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:19:51
二者択一のアイテムがあるのにアイテム図鑑もあるから絶対100%にならない方が面白いってな
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6: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:21:22
最初のニューゲームでしか見られない演出があった方が面白いってな
7: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:21:31
DLC装備を積んだ戦車がバグで消失すると周回の戦車状態のリセットをかけられなくなるからデータを消すしか復旧手段がない方が面白いってな
8: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:21:53
ステータスの振り直しは不可な方が面白いってな
9: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:23:04
リセットにはペナルティを課した方が面白いってな
10: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:23:16
開けるタイミングによって宝箱の中のアイテムが変化した方が面白いってな
11: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:23:42
バグは残した方が面白いってな
12: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:24:19
ソフトリセット不要の新要素ターン巻き戻しを搭載したけど
未使用でクリアの実績と実績コンプリートの実績があるから使ったら二度と埋まらない上に
未使用での勝利回数が勝利全数とイコールかどうかで判定してるから逃走しただけで人知れず失格になった方が面白いってな
未使用でクリアの実績と実績コンプリートの実績があるから使ったら二度と埋まらない上に
未使用での勝利回数が勝利全数とイコールかどうかで判定してるから逃走しただけで人知れず失格になった方が面白いってな
13: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:24:33
キャラロストしたら二度と戻ってこない方が面白いってな
14: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:25:00
負けイベントで勝利した時の専用セリフがあると面白いってな
33: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:30:38
>>14
本当に面白いやつは禁止だろ
本当に面白いやつは禁止だろ
16: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:25:41
序盤の村の宝箱を開けると何ら関連性を見いだせない場所の最強武器が手に入らなくなった方が面白いってな
21: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:27:49
>>16
これなんだっけ
これなんだっけ
23: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:28:28
>>21
FF12ってな
FF12ってな
17: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:25:45
負けても進むけど悲惨なイベントが待ってる方が面白いってな
18: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:26:00
強化アイテムを使うと評価点を下げるようにした方が面白いってな
20: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:26:50
ボス前にセーブできない方が面白いってな
24: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:28:30
後戻りできない地点を過ぎたところにセーブポイントを設置した方が面白いってな
22: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:28:15
彼女の爆弾タイマーをストップさせる条件が「該当イベントをクリアした時に75%で解除」だから
それらしきイベントをクリアしたはずなのに爆発してユーザーが呆然とした方が面白いってな
それらしきイベントをクリアしたはずなのに爆発してユーザーが呆然とした方が面白いってな
25: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:29:18
入手機会が一度しかない素材アイテムが最強クラス武器の作成に必要ってな
26: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:29:22
序盤でフラグ回収損ねると終盤でバッドエンド確定する方が面白いってな
27: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:29:23
呪文をプレイヤーに考えさせてそれを合成音声で唱えさせた方が面白いってな
30: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:30:19
ふとももは太い方が面白いってな
45: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:33:33
>>30
この作品を創った奴はこう考えた
太くねえってな
この作品を創った奴はこう考えた
太くねえってな
31: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:30:24
ランダム生成の暗号が場合によっては解けない方が面白いってな
32: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:30:24
リールは確率で滑る方が面白いってな
34: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:31:05
DLCを買わないと達成率が100%にならない方が面白いってな
42: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:32:49
>>34
「DLCを買わなくても図鑑は100%になります」って書いておいたけどDLC買うと101 102 103%と加算されていった方が
「DLCを買わなくても図鑑は100%になります」って書いておいたけどDLC買うと101 102 103%と加算されていった方が
35: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:31:33
極低確率でしか出現しない島があった方が面白いってな
50: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:34:43
>>35
ソフトの電池が切れると二度と行けなくなった方が面白いってな
ソフトの電池が切れると二度と行けなくなった方が面白いってな
36: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:31:46
バッドエンド分岐の選択肢は時間制限付きにした方が面白いってな
37: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:31:56
メリットしかない呪いの装備があったほうが面白いってな
38: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:32:15
離脱時に防具を外すとイベントで死んだ方が面白いってな
40: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:32:39
謎解きで一時間待たせると面白いってな
41: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:32:47
先にモンスターを討伐した後に本来クエストを出すはずだったキャラに話しかけると会話が変わった方が面白いってな
43: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:32:53
前作主人公はプロローグで殺した方が面白いってな
44: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:33:06
取り返しのつかない要素は強制セーブした方が面白いってな
49: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:34:42
💫オートセーブ中です
47: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:34:15
12時間以内にラストダンジョンの最奥までいかないと取れない装備があった方が面白いってな
52: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:35:00
クリアすれば全部の要素を解放できるなんて…そんなの嫌だ!!
あの時こうしておけばよかったと後悔してほしい!!
せめて…10周はしてほしい!!
あの時こうしておけばよかったと後悔してほしい!!
せめて…10周はしてほしい!!
53: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:35:00
本筋と関係ないミニゲームに最強武器を配置した方が面白いってな
54: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:35:10
プレイヤー選択に対して主人公のセリフのニュアンスが微妙に違った方が面白いってな
55: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:35:31
普通に売れる初期装備が終盤で最強クラスの装備に変化するってな
56: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:36:23
イベントシーンでも引き金だけはプレイヤーに引かせた方が面白いってな
70: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:38:29
>>56
(なんか溜め長いな…いつ撃つのかな…)
(なんか溜め長いな…いつ撃つのかな…)
79: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:39:52
>>56
(…あれ?進行不可バグかな?うーん適当にボタン押してみパァン!?)
(…あれ?進行不可バグかな?うーん適当にボタン押してみパァン!?)
57: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:36:26
どれを選んでも何の意味もない選択肢が多い方が面白いってな
58: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:36:38
キャラ死んだらセーブデータも消える方がおもしろいよね
やろう!ナイトメアモード!
やろう!ナイトメアモード!
60: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:36:43
負けイベントで勝ったら裏ルートが解放される方が面白いってな
63: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:37:14
ふざけた衣装を着てるとシリアスなイベント中に突っ込まれた方が面白いってな
65: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:37:24
味方を裏切るルートがあった方が面白いってな
67: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:37:48
選択肢は喜怒哀楽を選ぶ方が面白いってな
69: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:38:23
最初の選択でクリア出来る方が面白いよな
75: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:38:48
>>69
はじめから
つづきから
おわりから
はじめから
つづきから
おわりから
72: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:38:33
フレーバーテキストに換金アイテムって書いてるが装備の作成に大量の数が必要になってた方が面白いってな
74: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:38:46
このゲームを作ったやつはこう考えた
最終決戦の特別仕様で今まで登場したキャラ全部を味方NPCにした方が燃えるってな
最終決戦の特別仕様で今まで登場したキャラ全部を味方NPCにした方が燃えるってな
80: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:40:09
>>74
喧嘩番長5の表面ラストこんな感じだったな
本当は最大4人までだけど今まで仲間になった勢力全部が殴り込みかけてくれる
喧嘩番長5の表面ラストこんな感じだったな
本当は最大4人までだけど今まで仲間になった勢力全部が殴り込みかけてくれる
87: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:41:10
>>74
あるけどシミュレーション系だと糞ほど処理遅いしアクション系だと処理落ちする奴じゃん!
あるけどシミュレーション系だと糞ほど処理遅いしアクション系だと処理落ちする奴じゃん!
76: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:38:58
1回だけ現れるNPCを踏み台にしないと取れないアイテムがある方が面白いってな
84: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:40:28
>>76
攻略本前提要素やめろ
攻略本前提要素やめろ
77: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:39:19
航空機が強い方が面白いってな
78: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:39:49
信仰心を上げすぎるとメンバーから離脱するようにした方が面白いってな
81: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:40:19
序盤から育ててたキャラが終盤で永久離脱した方が面白いってな
88: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:41:26
>>81
離脱時のレベルに応じた装備を残す方が面白いってな
離脱時のレベルに応じた装備を残す方が面白いってな
82: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:40:21
マリオRPGの隠し宝箱がもう取れないと知って…俺は絶望した
83: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:40:25
このゲームを創った奴はこう考えた
なんてこと無い行動が真ルートに繋がるのが面白いってな
なんてこと無い行動が真ルートに繋がるのが面白いってな
92: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:41:49
>>83
だからって何気なく濡れたタオルを冷凍庫に突っ込むのはどうかと思う
だからって何気なく濡れたタオルを冷凍庫に突っ込むのはどうかと思う
89: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:41:31
俺のお母さんはこう考えた
セーブできない仕様だろうがもう今日のゲームの時間終わったんだからゲーム片付けろってな
セーブできない仕様だろうがもう今日のゲームの時間終わったんだからゲーム片付けろってな
91: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:41:45
ボスまで辿り着くのに2時間かかるダンジョンにセーブポイントが無い方が面白いってな
93: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:42:00
これまでの旅路にダーク召喚獣を配置した方が面白いってな
103: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:43:24
>>93
置く配置とタイミング考えろ!
置く配置とタイミング考えろ!
94: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:42:01
脱出に失敗するとセーブが消えた方が面白いってな
95: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:42:42
2000年以前に出したリアルタイム連動型RPGだから今起動すると異常動作を検知して止まるのでマジで取り返しがつかなくなってる方が面白いってな
98: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:42:49
ロスト前提のチート性能キャラはいた方が面白いってな
101: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:43:06
全クリするには最低難易度含めて全部やらせるほうが面白いってな
102: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:43:16
雷避けを一定回数連続で繰り返して最強武器を取れるようにしたほうが燃えるってな
104: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:43:25
とあるアイテムを手持ちからなくしておかないと落下する方が面白いってな
106: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:43:52
どうでもいい選択肢がストーリーすらまるっきり変わるルート分岐のフラグになってる方が面白いってな
107: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:44:03
難易度によってエンディングが変わる方が面白いってな
108: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:44:09
エンカウントする敵のレベルは自分のパーティーに比例してた方が歯応えがあるってな
115: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:45:06
>>108
こちらが強くなってる実感無いよ!
こちらが強くなってる実感無いよ!
111: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:44:26
前作で好評だったシステムを消して不評だったシステムを残した方が面白いってな
112: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:44:30
販売元に黙って操作キャラ増やせる裏技仕込んだ方が面白いってな
118: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:45:22
欲張りは損をする方が面白いってな
119: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:45:22
長時間のRPGのクリア特典は二週目の終盤に追加要素解放にしたら面白いってな
121: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:45:44
簡単にクリアされたら悔しいってな
122: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:45:48
協力プレイをしないと入手できないアイテムがあった方が面白いってな
127: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:46:40
>>122
ポケモンレンジャー光の軌跡だとデオキシス協力必須だったな
ポケモンレンジャー光の軌跡だとデオキシス協力必須だったな
123: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:45:59
他国のお姫様は救われない方が面白いってな
126: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:46:40
説明書を最初にちゃんと読まないと最初の街に到達できないほうが面白いってな
129: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:46:57
特定のアイテムを持っているとダンジョンの途中で入り口に戻されると面白いってな
130: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:46:58
続編をソシャゲで出せば売り上げもウハウハってな
132: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:47:05
ギルド参加が必須のクエストがあった方がソロプレイヤーも協力を楽しめるだろうってな
134: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:47:48
どの選択肢を選んでも胸糞悪いバッドエンドにしかならない方が面白いってな
137: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:48:16
通信ケーブル時代に100回通信しないと使えない魔法があった方が面白いってな
140: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:48:43
このゲームを創ったやつはこう考えた
どうせ続編確定してるんだから謎の残るエンディングでも問題ないってな
どうせ続編確定してるんだから謎の残るエンディングでも問題ないってな
156: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:51:19
>>140
分割商法やめろや
分割商法やめろや
152: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:50:32
>>140
(出ない続編)
(出ない続編)
141: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:49:15
ゲーム部分でどれだけ上手くやってもムービーで失敗させた方が面白いってな
142: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:49:25
容量が空いてたので151種類目をこっそり追加した方が面白いってな
143: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:49:51
>>142
まあそれは面白かったが…
まあそれは面白かったが…
146: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:49:55
>>142
本当に面白い奴じゃないか
本当に面白い奴じゃないか
145: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:49:52
>>142
滅茶苦茶怒られた奴来たな…
滅茶苦茶怒られた奴来たな…
147: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:50:00
各シナリオ担当はそれぞれこう考えた
主人公は覚えてないけどヒロインは実は幼馴染にした方が面白いってな
主人公は覚えてないけどヒロインは実は幼馴染にした方が面白いってな
149: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:50:17
このゲームを作られた原作漫画家はこう考えた
将来漫画でやりたいイベント全部やられた…ってな
将来漫画でやりたいイベント全部やられた…ってな
150: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:50:22
このゲームを作ったやつはこう考えた
FPSを作りたいから人気RPGシリーズの看板を借りるってな
FPSを作りたいから人気RPGシリーズの看板を借りるってな
157: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:51:30
全13章の内全キャラが使えるのが10章からで章終わりのデートイベントをバラけさせなければ個人EDが見られないキャラがいた方が面白いってな
159: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:51:44
DLCを買わないと真のエンディングが見れない方が面白いってな
161: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:51:56
多少バグがあった方が面白いってな
169: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:53:44
AボタンじゃなくてBボタンでジャンプした方が面白いってな
171: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:53:52
どうやっても盗めないレア装備があった方が面白いってな
175: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:54:45
>>171
この攻略本を書いた奴はこう考えた
小数点以下の確率で盗める方が面白いってな
この攻略本を書いた奴はこう考えた
小数点以下の確率で盗める方が面白いってな
172: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:54:19
遊び方にコツが要った方が面白いってな
173: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:54:20
このゲームを創った奴はこう考えた
やり込み要素として極限低歩数を設定したほうが面白いってな
やり込み要素として極限低歩数を設定したほうが面白いってな
174: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:54:38
このゲームを創った奴はこう考えた
人気だったヒロインは続編でも攻略対象にした方が面白いってな
人気だったヒロインは続編でも攻略対象にした方が面白いってな
178: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:55:39
序盤からやってるセオリーを破らないと即死するギミックを仕込んだ方が面白いってな
179: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:56:13
音が鳴るセーブポイント自体をトラップにした方が面白いってな
180: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:56:16
このゲームを創った奴はこう考えた
母親を途中参加でヒロインにした方が面白いってな
母親を途中参加でヒロインにした方が面白いってな
182: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:56:50
×で決定〇でキャンセルにした方が国際的ってな
185: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:57:45
>>182
でもそんなの納得できない…!
でもそんなの納得できない…!
186: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:58:26
このゲームを作った奴はこう考えた
ラスダン及び隠しダンジョンで出てくる色違いの敵を使わなければ正当進化できず下手に序盤に進化させるともうそのデータだけでは正当進化できない奴を最初のパートナーにした方が面白いってな
ラスダン及び隠しダンジョンで出てくる色違いの敵を使わなければ正当進化できず下手に序盤に進化させるともうそのデータだけでは正当進化できない奴を最初のパートナーにした方が面白いってな
187: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:58:27
このゲームのカメラマンはこう考えた
逃げたり闘うシーンのカメラは何度も動いて臨場感を出した方が面白いってな
逃げたり闘うシーンのカメラは何度も動いて臨場感を出した方が面白いってな
191: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:00:30
>>187
※アップデートしました
カメラ旋回速度を修正しました
ダッシュ時のカメラ角度を修正しました
自動ロックオン時のカメラの挙動を修正しました
※アップデートしました
カメラ旋回速度を修正しました
ダッシュ時のカメラ角度を修正しました
自動ロックオン時のカメラの挙動を修正しました
193: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:01:20
ミスしたら即死する選択肢を何度も出す方が面白いってな
194: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:01:35
このゲームを作った奴はこう考えた
プレイヤーに有利なバグはすぐに修正して敵に有利なバグは放置した方が面白いってな
プレイヤーに有利なバグはすぐに修正して敵に有利なバグは放置した方が面白いってな
195: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:01:41
このアップデートをした奴はこう考えた
重要な要素はサイレント修正した方が面白いってな
重要な要素はサイレント修正した方が面白いってな
196: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:02:32
このゲームを創ったやつはこう考えた
ムービー中に間違えたら即死の操作要素入れた方が緊張感があって面白いってな
ムービー中に間違えたら即死の操作要素入れた方が緊張感があって面白いってな
199: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:03:22
このゲームを創ったやつはこう考えた
ムービーをただ流すだけじゃなくプレイヤーが操作する要素を入れたほうが面白いってな
ムービーをただ流すだけじゃなくプレイヤーが操作する要素を入れたほうが面白いってな
201: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:04:40
原作を否定した方が面白いってな
198: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:03:08
体験版で出来てた事が出来なくなった方が面白いってな
204: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:06:06
このゲームを創ったやつの部下はこう考えた
台無しになる要素が混じる直前までを体験版にすれば売れるってな
台無しになる要素が混じる直前までを体験版にすれば売れるってな
208: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:07:18
>>204
そういう有能さは要らないよ!
そういう有能さは要らないよ!
205: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:06:51
このゲームを創ったやつはこう考えた
ムービーをただ流すだけじゃ映画と変わらないしQTE入れた方がゲームになるってな
ムービーをただ流すだけじゃ映画と変わらないしQTE入れた方がゲームになるってな
206: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:06:56
前作のメインキャラだが不幸にした方が面白いってな
212: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:08:26
このゲームを作ったやつはこう考えた
リアルイベント限定のモンスターを配布した方が面白いってな
リアルイベント限定のモンスターを配布した方が面白いってな
217: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:11:12
このゲームを作ったやつはこう考えた
主人公の足音がメチャクチャでかい方が面白いってな
主人公の足音がメチャクチャでかい方が面白いってな
218: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:12:01
ムービーはスキップ出来ない方が面白いってな
219: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:12:04
謎は解かないままの方が魅力的だってな
220: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:12:04
成長させすぎると逆に弱くなった方が面白いってな
221: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:12:30
このゲームを作ったやつはこう考えた
ここから先はDLCにした方が儲かるってな
ここから先はDLCにした方が儲かるってな
228: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:15:58
このゲームを作ったやつはこう考えた
パッケージに主人公と同じサイズで描かれてるヒロインを退場させた方が面白いってな
パッケージに主人公と同じサイズで描かれてるヒロインを退場させた方が面白いってな
225: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 01:14:11
選ばなかった方のヒロインは別のキャラとくっついた方が面白いってな
66: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:37:36
ちょっと面白そうなやつが混ざっててダメだった
64: 名無しのあにまんch 2021/05/09(日) 00:37:21
今上げられている中でも好きな方に分類されるネタがあるってな