ハイキュー、話の展開がめっちゃ早い

  • 54
1: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:12:21
展開がはやい!
3: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:28:19
気付いたらトライアウト終わって日向レギュラー定着したっぽくてエイトールに第一子ができていた
1ヶ月分くらい読み飛ばしたかと思った
8: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:34:27
ていうか再会時のあれこれはないのかよ!
10: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:37:29
もうちょっとだけ続くんじゃがマジでもうちょっとだけだった…
9: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:35:20
ハイキュー…終わるのか…?
7: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:34:08
もう終わっちゃうのか…
2: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:16:34
宮城県警交通安全部!
小学校教諭!
アパレルデザイナー…?
21: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:42:40
旭さんアパレルデザイナーは…アパレルデザイナー!?
14: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:39:29
警官大地さんは需要を分かりすぎている
22: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:42:52
先輩たち皆お硬い職業に就いてるな…
28: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:45:20
ツッキーもプロ選手になってて俺も鼻が高いよ…
69: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:12:36
所詮部活って言ってたツッキーがプロに…
ちょっと泣く…
5: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:31:19
山口の主将感すげぇ!
6: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:33:31
元宮城県立体育館とエアーサロンパスのにおい…までやっちゃったら終わるやつじゃんこれ!
31: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:46:45
2年OBは次回出てくるかな
13: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:39:09
省略しすぎる…
火ノ丸みたいにがっつりプロ編やってもいいのに…
12: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:38:42
このあとガッツリ一試合やって終わりかな…
オリンピック編とかないかな…
19: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:42:11
そんなものはない
もうちょっとはもうちょっとだけ
15: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:39:31
代表選抜されてオリンピックは!?
20: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:42:38
>>15
最近の現実はフィクションすら超えてくるから…
今の日本代表にはウシワカの上位版みたいなのがいるとか聞くし
16: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:39:43
でもこっから試合ガッツリやるなら半年以上はやるんじゃね?
18: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:41:28
半年だけじゃん!
30: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:46:10
オリンピックまでに代表編やる為かすげえ巻いてる
23: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:43:04
でも変人コンビで締めるならオリンピックかオールスター的なのもう一試合やるかもしれない
45: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:56:47
面子が怪物じみてて日向もこの一員にまで至ったか
39: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:50:43
プロは狭き門ってのがわかるな
それはそれとしてどっちも若いチームだな!
26: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:44:50
ステータス順で上から選んだみたいなチーム来てダメだった
33: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:48:27
>>26
大エース!天才セッター!ちっちゃいだけのモンスター!
めっちゃ被ってる!
36: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:50:06
僕の考えた最強のチームみたいな組み合わせしやがって…
37: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:50:19
味方セッターが大王様じゃないからまだ続くと思いたい…
34: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:48:31
そういえば1話そんな話だったと思い出して素直に感動した
35: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:49:57
元々倒すべきライバルだからな影山
84: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:23:21
2年組はどこに…来週なの…
46: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:58:44
2年編が見たい
3年編が見たい
トライアウトが見たい
42: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:55:50
トライアウト見たかった
43: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:55:54
アランとイタチのベストリベロさんも一部リーグでやってるのかな
そこもやってくれよ!
71: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:14:42
>>43
ツッキーみたいに2部リーグにいる人も結構いそう
51: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:05:00
日向びっくりタイムを大一番に持っていきたかったんだろうな
66: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:12:01
おにぎり屋
おにぎり屋…?
70: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:13:18
>>66
応援してたらめっちゃ腹減るやんか
74: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:16:06
まぁサムはどんな飯でもめっちゃ幸せそうに食うって言われてたしおにぎり屋もなんか納得できた
4年経ってるのにひと目で山口のこと思い出してたのでちょっと感動した
68: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:12:29
潔子さんがどうなってるだろう
72: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:15:08
ポジション名変わってるけどよく分からん!
77: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:18:26
トライアウト編だけじゃなくレギュラー奪取編もすっ飛ばしたの…?
87: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:26:53
プロリーグ編かと思ったら一試合で綺麗に終わりそうな雰囲気もある
44: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:56:34
終わった後に語られなかったあの時みたいな感じでやってくれないかな
40: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 14:52:14
もう少しガッツリやっていいんだよ!?やってくださいお願いします
64: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:11:31
ジャンプなら本当に終わるときはあと○話って告知来るだろう
80: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:20:03
流石に飛ばし過ぎだしどっかで回想して補間されるんじゃないかな
47: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 15:00:37
バレー漫画描きたくて漫画描き始めた作者だから外伝とかやってくれると信じる…
40: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:59:31
スガさんが教師とか大地さん警察なのはピッタリな感じするけど旭さんアパレルデザイナーってお前…
20: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:49:05
旭さんバレーの話以外個人的な話なんもなかったからアパレルデザイナーにビックリしまくった
澤村ポリスは納得しかない
21: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:49:45
逆に大地さんはこれ以上ないくらいしっくりくる…
39: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:58:09
大地さんの「宮城県警生活安全課」が納得すぎる
87: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:20:54
おまわりさんな大地さんが色々な意味で的確過ぎる
22: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:50:58
最後の試合で覚醒回あったし旭さんくらいはバレーの道もあるかと思ったけど全員違う道だったか
1: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:23:29
最終決戦すぎる…
4: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:32:36
トライアウト受けたのリーグのトップクラスのチームだった事がわかったけどそこに引っかかるレベルになってるんだなぁ日向
10: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:41:57
トライアウト見れると思ってたよ
24: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:53:43
バレー素人の自分はてっきりチーム入ろうにも背が小さいからNGって展開があるものかと
32: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:56:10
>>24
そこらへんのハンデがある描写をトライアウトとかでやってもいいのに全カットでそのまま最終決戦行ってるのが勿体ないよね…贅沢だけどもっとじっくりやってほしい…
8: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:40:39
プロ編しばらく見れるかと思っていたが
この試合がラストなのかなあ
メインキャラあらかた出てきたし
5: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:36:19
この試合でハイキュー完かな…
11: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:42:01
この試合の後東京オリンピックに触れる話は…単行本描き下ろしとかの可能性もあるか…
18: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:47:57
先週3月だったのにもう11月だ
15: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:45:21
準備に一年、リオで二年って
つまり影山に「お前は三年間なにやってたんだ?」って最後に言わせるためのやつか
今更気付いた
58: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:04:13
最後に敵に戻るのが最高に良い…
23: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:53:09
田中まだ出てないのはこいつもプロだからかな
35: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:56:48
ツッキー社会人やりながらとは言えプロ入りしてるの可愛いなこいつ
38: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:57:26
>>35
ツッキーらしくてフフッてなるよね
46: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:01:34
後輩とかもいるはずだけど流石に出ないかな
48: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:02:10
人生に失敗してそうな奴がいない…!?
52: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:03:04
国内での頂上決戦すぎてテンション上がるな…
57: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:04:10
>>52
この試合で終わることを突きつけられてテンション上がってない…
61: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:05:03
>>57
オリンピック編を信じよう
83: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:16:30
シュヴァンデンアドラーズってドイツリーグのチームかとおもってたんだが
日本のチームなの?
85: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:17:52
>>83
アドラーが鷲だからゴールデンイーグルズみたいな仙台のチームかとなんとなく思ってた
90: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:23:23
五輪までやってくれ!
91: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:23:53
みんな普通に就職したりしてるのが何かこう来るよね
バレーをやめるか続けるか人生の分岐点がいろいろあったんだろうなぁって
93: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:26:05
さあここで影山サーブのターン!
97: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:28:13
>>93
いやここでパワーカレーのターンだ!
98: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:29:11
がつがつ
もつもつ
95: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:26:42
カメラ見失ってる…
94: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:26:34
この世代人材豊富すぎる…
108: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 10:01:13
影山と同じチームにサクサもいるんだろうな
じゃないと絡みないまま終わっちゃうし
99: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:29:13
高卒即代表入りはまぁCMくるレベルか
サインはスガさん考案の使ってるんだろうか…
36: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:57:00
いきなり因縁を全部集約させて最終決戦は早すぎる…
30: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:55:51
もう年明けに何話載るのかというレベルで畳みに来てて動揺した
82: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:16:22
まあハイキューレベルなら終わるまでカウントダウン始まるだろうしまだ暫くは続くよね
79: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:14:55
試合が長くなるのは目に見えてるからな
62: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:05:08
なんか急いでるよね
アニメやるんだしもっと尺稼いでも良いと思うんだけど何かに合わせてるのかな
65: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 09:06:02
>>62
そりゃおめえオリンピックよ
3: 名無しのあにまんch 2019/12/23(月) 08:27:26
Vリーグ編始まったと思ったらいきなりクライマックスすぎる
テンポが…テンポが早い…!

漫画記事の種類 > 考察ハイキュー

新着おすすめ記事

「漫画」カテゴリの最新記事

「考察」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 22:54:17 ID:A5NzYwMA=
ブリジル行ったとこまで読んでたけどもうビーチバレーやってないの?
0
3. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:05:24 ID:czNjEyNzU
>>1
先週の377話で海外ビーチバレーはフィニッシュ
爽やかな終わり方でワイは良かった
0
2. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:00:18 ID:I2NjA3NTA
小さな巨人といい、バレーやってた奴が普通の職業に就いてるのが妙にリアルというか生々しいというか
0
5. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:08:55 ID:AwOTEzNTA
>>2
まあみんな大学でもバレー自体はやってそうだけどそこからプロ行けるのは一握りも一握りだろうしなぁ……
0
24. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:18:45 ID:M4MjgzNDQ
>>2
大地さんとスガさんはまぁそんな感じしてたけど旭さんが普通に就職してるのはなんかうおお…そうか…って感じするな…
0
27. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:28:03 ID:IxNzAwNzQ
>>24
最終戦で一皮むけた感あったのになぁ、惜しいぜ。
0
28. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:43:33 ID:YzMDczODI
>>24
旭は夏の県予選終わった後、「進学するつもりないから春高までやる」的なこと言ってたからなんになるんだろうと思ってたけどアパレルデザイナー⁉︎ってなったわ。
0
34. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 06:09:37 ID:c0OTgxODY
>>28
高校生てお団子ヒゲやヘアバンドってハイセンスさだし、高卒で工場や配送の伊達高的な世界には向いてなかったんじゃね

2年服飾専門学校行ってデザイナー見習いかなと妄想
0
4. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:08:24 ID:gzMzI2NzU
ハイキューのまとめ初めて見たな
もっとまとめてくれると嬉しい
0
53. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 22:02:10 ID:A2ODI3NDQ
>>4
ハイキューはネタ元のふたばでもあまりスレが立たんのだ
0
6. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:15:49 ID:c0ODEyNzU
これから長い試合やるって見方は希望的観測過ぎる…
あと5回あるかどうかじゃないか?
0
47. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 15:47:59 ID:UyNTM4MjY
>>6
いや、さすがにこれまでのペースであと5回は無いだろ…
400話越えるんじゃね?
0
7. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:17:09 ID:UxMjE3NTA
日向VS影山は熱いな!
1話思い出してテンション上がるわ。
でも最後はオリンピックで、日向影山の変人コンビ復活して欲しい
0
25. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:19:39 ID:E1MzU2NTg
>>7
ライバルとして、原点回帰としてしっかり決着をつけて欲しい
そしてお互いの強さを再確認後の変人コンビを見せつけて欲しい
0
30. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 02:53:54 ID:U4MzEyNzY
>>7
全日本のユニフォーム着て変人速攻やって世界の度肝を抜くシーンが見た過ぎる
0
8. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:17:30 ID:AzOTcxNTA
山口谷っちゃん大地さんはは順当。旭さんのアパレルデザイナーで二度見した。
0
9. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:21:34 ID:U2NDExNTA
タダノブカツくんがバレー続けてるのがほんと感慨深い
0
10. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:24:20 ID:AwOTE1MjU
回想挟みつつ一試合じっくりやって、オリンピックまで時間飛ばして変人速攻決めたとこで終わりかな
0
11. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:24:42 ID:UwODIwMjU
試合になるとつまらないんだよな
ていうか単調になる
スポーツ漫画だから仕方がないけど
0
12. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:26:53 ID:QyNTg1MjU
高校の偏差値と人生が上手くいってるかどうかは大体比例する
0
13. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:28:21 ID:cyNzc3MjU
佐久早くんはどうなったんだろ?
3本指で一人だけ2年だったから海外?
0
48. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 15:50:11 ID:UyNTM4MjY
>>13
あのキャラよくわからんまま完結するのかな
せっかく作ったなら有効活用しないとなぁ…
0
14. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:30:12 ID:kyNjUzNTA
潔子さんはどこいったんだよ!!!
0
22. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:11:43 ID:czMTA5NzA
>>14
女子アナとか?
0
39. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 09:18:40 ID:E0NTU1ODg
>>22
潔子さんは美しいから何してても似合う。
0
40. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 09:44:25 ID:U5MDkyNTg
>>14
田中と結婚してるよ
0
46. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 13:36:14 ID:M3MjIyNDA
>>40
相手が田中かは置いてといて、マジで結婚して清水姓じゃ無くなってそう…
それでも!俺は潔子さんが好きです!!
0
15. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:34:08 ID:M2ODAyNTA
あのチーム名シュヴァルツアドラーヴェーア思い出して
ふふっってなっちゃった
0
16. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:36:17 ID:Q1NTEyNTA
頼むからまだまだやってくれ
及川の発言回収とかやることあるだろう!
ラスボスのサブタイ見たときは震えたけれども!
0
17. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:40:26 ID:UxMjE3NTA
旭さん、工業系に進むと勝手に思ってたけど見たらアパレルもしっくりきたわ。
適当なロン毛じゃなかったし、髪型チェンジ多かったし。
見た目ワイルドだけど、性格女っぽいとこありそうだし。

まあみんな大人になったな、って思った
0
18. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:41:49 ID:cxOTY4NzU
流石にもう締める感じかな
むしろこっから続けたら蛇足すぎる
0
19. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:44:27 ID:Q1OTg2NTA
及川さんの「全員倒す」もあるし、国内オールスターズでのオリンピック編を期待。
ただその場合、日本の裏側まで行って努力でのし上がった及川さんがまた負けるのかなと思うと一抹の寂しさが。
みんな報われて欲しいけど、みんな報われないのがハイキューだよなあ。
0
20. 名無しのあにまんch 2019年12月25日 23:49:47 ID:c4Mzg2NTA
学生編での烏野の試合をもう少し省略できてればプロ編も多少尺取れたんじゃないかと思うが
古館的にはそうじゃなかったんやろな
学生編は稲荷崎と音駒に勝った時点で描きたいことは終わったんだと思う
0
21. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:11:41 ID:UyNDIwOA=
オリンピックが終わるくらいに完結させたいんだろうな
ダラダラやるよりいいと思う
スポーツ漫画ってその辺のメリハリの付け方が難しいし
0
23. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:17:21 ID:kzNzQ0MzQ
アニメが夏までやるしへーきへーき
0
49. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 15:52:52 ID:UyNTM4MjY
>>23
最後までアニメ化できるかもな
きちんと終わって4期も海外評価高ければアリだろ
0
26. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:21:18 ID:IzMjUwNjI
1話セルフオマージュからのサブタイ『ラスボス』どーんは正直めちゃくちゃ熱い
0
29. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 00:49:08 ID:g5OTk4MzQ
ポスターにアランくん見つけて草
0
50. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 15:54:01 ID:UyNTM4MjY
>>29
まぁプロになっててもおかしくない一人だし…
0
31. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 03:01:37 ID:UxODI3NTY
最初期の展開を拾っていってて、めちゃめちゃ面白いわ
日向vs影山いいね
最後はオリンピックで金メダルかな?
0
32. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 03:39:37 ID:M5MDAyNTg
この試合で終わらないと信じている!
サクサの実力とかまだ見せてないやん
そこらへんはしっかり書ききってくれる作者だよな
0
33. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 05:40:50 ID:g5OTU3NTA
田中の姉ちゃんとか結婚して子供もいそう、出てきてくれないかなー
0
35. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 06:16:29 ID:c0OTgxODY
>>33
月島兄や商店街チームと仲良さそうだったし誰かと結婚して子供2人くらい産んでそう
0
36. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 08:35:34 ID:E0MDQwNzQ
>>33
田中の姉ちゃんが母ちゃんになってるのなんかいいな。ありえないけど潔子さんが人妻になってるの見てひっくり返りたい。
0
37. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 08:42:15 ID:E1MDE1NDY
オリンピック編やっても面白くなると思えないわ
敵は外人だから全部新キャラで試合終わったらお払い箱
次も別の国の新キャラって
0
42. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 11:10:46 ID:g2MDIxMDQ
>>37
テニプリくらい敵キャラを濃くしよう
0
38. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 09:08:24 ID:M2MDA2MTY
そのままビーチバレーでよかったんじゃね
0
51. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 15:55:53 ID:UyNTM4MjY
>>38
はるかなレシーブじゃないんだから…
そっちの方向性は無いよ 修行だからいいんじゃないか
0
41. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 09:55:16 ID:U2MzcwNzI
個人的に全盛期は過ぎたから丁度いいかな
ヒナタオーバーフローで全国敗退は萎えた
0
45. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 13:05:58 ID:k0MDIxNTQ
>>41
なんというか、ハイキューってもんをわかってないなお前
0
43. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 12:04:07 ID:UwNjc5NjA
元々最終回は時間飛んで日向(と宮)対影山ってのは予想されてたからな
作中何度もしつこく「何年先でもお前(影山)を倒すのは俺(日向)」って強調してたし
ただここまで高校生活削ったのは意外だった
0
44. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 12:15:03 ID:k0MDIxNTQ
基本的にすごい熱い王道スポーツ漫画なのに、所々厳しい現実が出てくるのが好きだわ
0
52. 名無しのあにまんch 2019年12月26日 18:16:17 ID:UyNTM4MjY
凄い後輩って存在が一切存在しないってのはなぁ
主人公と同格かそれ以上しかいない世界は無理があるだろ
0
54. 名無しのあにまんch 2019年12月29日 21:33:26 ID:Y2MjgwMjE
Vリーグもプレイオフ以外は人気ないからな。こういう形がベストなんかも知れん。学生スポーツみたいに深くするジャンルではない。
0

このサイトはCPネタやCPギャグがあるので苦手な方はブラウザパックお願いします
また荒らし、誹謗中傷、露骨なキャラdis、他サイトの名出し、性別差別、レッテル貼り、明らかな対立煽りなどの悪質なコメントは削除します

反論や批判はマイルドに マジで…
荒らしは無視でお願いします
現在削除用メールフォーム作成中