【動画】ゼルダの伝説botwでまた革新的なバグ技が発見され全てのRTA部門の再走が決定する

  • 62
1: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:07:03
とうとうちょっとの段差とライフさえあればかっとび始めた蛮族
2: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:10:27
これどう言う事なの…?
9: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:20:31
>>2
弓集中してるリンクに特定のオブジェクトをぶつけると超加速するバグがある
オブジェクトに敵を利用するタイプは以前から使われてた
今回はボムでボムを飛ばしてリンクに当てる方法が開発された
これはどこでも場所を選ばず体力とボムさえあればできるので祠もレ○○しはじめた
15: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:24:52
>>9
そうか…祠でも使えちゃうのか…
4: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:11:05
跳び方ももう完全に蛮族じゃねーか…
5: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:11:45
やっぱり3Dリンクはボンバーマンに回帰するんだなって…
6: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:11:54
スピードランのチャートがまた変わるのか…
7: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:15:12
割と発売すぐに空飛んでサイハテノ島まで行ってた人だよね…?
この人鳥人間チャレンジに心奪われすぎでは…?
8: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:19:36
盾もビタロックも必要ねえと来た
11: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:21:44
鳥人間とは一体…
14: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:24:13
結局ゼルダはボムジャンプに帰結するんだな
17: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:25:53
導師の部屋に屋根が無いと悪戯し放題だな…
18: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:26:32
早いことは早いけど大した速度は出てないので以前からの技が陳腐化するほどじゃないのが
ルートを作る走者にとっては地獄である
20: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:27:10
ボムって誘爆しないのか
23: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:33:37
>>20
BT中はしないっぽい
22: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:30:12
これ十分な段差とスタミナと体力さえあればセットアップもいらなくなるのか
24: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:35:35
体力伸ばすのに時間かかるから100%RTAでしか使われないと思う
27: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:38:09
>>24
こんな長距離を飛ぶならもっといい方法があるからね
でもね短い距離と高度をポンと稼ぐなら最高の技なんすよ
台地の祠が更新確定なので全RTA更新確定なんすよ
39: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:48:12
>>27
ひどすぎる…
25: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:35:54
すごくシンプルかつ猶予も長いので今までの技の中で一番簡単
というか真っ先に発見されてもおかしくなかったシンプルさ
26: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:36:52
パパっと取れてカタイ防具があれば体力上げなくても済む?
28: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:38:16
マックスで伸ばして使ってもいいんじゃないか
29: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:38:49
防具取るのに時間かかるからどっちにしろ単発での使用が限界だと思う
ただ今までの盾サーフィンで吹っ飛んで方向転換してそのままふっとべるのでルート再構築されるかもしれない
31: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:41:27
射出方法によって高度と速度が変わってくるからいま研究されてる真っ最中だぞ
みんなもWindBombで遊ぼう!


32: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:43:20
台地のルートごと変わるやつだこれ!
33: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:43:40
もうやだこの蛮族…
34: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:44:53
やはりボムこそ最高の移動方法歴史もそれを証明している
36: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:46:40
また俺の知らないゼルダしてる…
38: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:47:33
知らない技術がどんどん出てくる
40: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:48:58
なんで発売2年以上経ってるのに次々新しいテクが発明されるんだよ!?
48: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:51:43
>>40
スーファミとか64作品でも20年越しに新発見とか結構あるし…
58: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 12:10:03
>>40
川の中にアイスブロック作って口笛吹くと
一斉に魚が岸に上がってビチビチしはじめるのいいよね
59: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 12:10:38
>>58
初めて知った…
41: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:49:10
条件がユルユルすぎる…
43: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:49:58
伝統の爆弾グリッチ
45: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:50:16
ボムを盾パリィで大ジャンプは理屈わかるけど頭がついていかない
9: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:26:48
マリオ64みたいな状況なってる…
12: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:27:47
まぁRTAやってる人なんてバグ発見で短縮多発なんて走る前から想定内だろう…
13: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:27:56
続編だとバグ技つぶされたりするんだろうかなぁ
どれだけ前作の要素引き継がれるかによるけど
19: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:32:27
>>13
おもしろそうならあえて変な現象残すような姿勢だったみたいだし
続編は続編で遊べば遊ぶほどなんかでてくるんだろう
14: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:29:33
RTA用途では使われてなかったけど
2つの爆弾同時に使って無理矢理進入禁止区域(ゴルフの祠のコース内とか)に入るってのは発売直後からあった
その時はスローモーション使ってなかったけど
まさかスローモーションでやるとは…やれるとは…
21: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:34:29
なんでゼルダの爆弾いつも悪用されるん?
22: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:36:01
>>21
リンクの持ち物に他にリンク自身に干渉する持ち物が存在しないから
23: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:38:43
>>21
吹っ飛ぶ判定ついてるのが悪い
26: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:42:46
裸だと防御力どうすんのかと思ったら爆風には当たらんのか…
27: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:42:52
なるほどそれならはじまりの台地のルート取りに直結させられるのか
28: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:44:44
全祠以上のRTAとんでもなく縮みそうだな…
31: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:48:03
なんでまた新しい技編み出されてるの…
32: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:48:08
桃白白してたのがビタロさせた木とか石じゃなくて無限に出せるバクダンに変わったってことじゃろ
34: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:50:05
>>32
ちょっと違くない?
踏んづけハイジャンプがいつでもどこでもできるようになったってことでしょ?
35: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:50:53
>>34
ハイジャンプどころか結構な速度ですっ飛んでってる…
38: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:54:10
>>34
BtBとは仕組みが違うよ
スローさせて勢いを強くしたバクダンに当たって飛んでるんであって
BtBは…なんで敵の背中でスロー中にジャンプするとめっちゃ飛ぶんだ?
51: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:07:46
>>38
原理はどっちも一緒だよ弓集中時はリンクに作用するエネルギーが二十倍になるからそれを利用してる
滝を使えばアイスメーカーでもいける
64: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:16:14
>>51
正確にはスロー時は本来1/20の処理になるけど盾の物理演算のみ設定ミスなのか1/1で処理するからだったような
つまりスロー時を基準にすると盾にのみ20倍のエネルギーが作用してる
69: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:19:45
>>64
盾まで1/20にしちゃうと攻撃受けても全然割れないことになっちゃうからそのせいなんじゃないかなあ
いやまあバレットタイム中に盾使える機会なんてほぼないけど
33: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:49:21
バグがバグを生むのはまぁ分かるが執念が怖い
39: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:54:32
FPS落として誤認させて超高速で飛ぶとかもうわけわからん
43: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:57:26
ドンキーコング2かよ
44: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:58:57
バクダンでバクダンをぶつけると人は飛ぶ
45: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 13:59:35
スマブラの爆弾復帰が逆輸入されるなんて…
49: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:06:29
>>45
蛮族ならやりそうとか言ってたけどまさか本当にやるとは思ってなかった
50: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:07:07
これがスタイリッシュボムジャンプアクションですか
58: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:12:18
2年前のゲームで新技がどんどん出てくる
61: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:15:05
>>58
何なら10年後も盛んに研究発見されてると思うわ
62: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:15:19
>>58
64マリオとかもそんな感じだし完成度高いゲームは何でも新たな遊びになるな
77: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 14:33:02
桃白白は想定内だけど速度増加は予想外だろうな
47: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:51:38
ケツで加速する大先輩と同じ領域に入りつつある
50: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 11:53:52
バクダン矢で無理矢理飛行距離稼ぐ蛮族が酷すぎる
57: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 12:09:02
2年と半年経ったのにまだ発見があるの…
63: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 12:13:42
そらこんな挙動できるなら姫様お付きの騎士に抜擢されますわ
72: 名無しのあにまんch 2019/09/11(水) 12:19:53
また世界を縮めてしまったのか…
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コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 09:38:03 ID:UyMTc1MzY
なるほど、スマブラのスタッフからのヒントがあったのか
0
2. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 09:42:27 ID:g2ODQ4NjQ
マリオメーカーみたいにゼルダメーカーも作ったら売れそう
0
17. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:45:15 ID:M3MjQyODg
>>2
ゼルダメーカーって書くとゼルダ姫育成ゲームみたいで良し
0
54. 名無しのあにまんch 2019年09月14日 20:37:28 ID:E3ODM0NzA
>>17
好きな歴代ゼルダのパーツを組み合わせて理想のゼルダを作ろう!
0
31. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:23:16 ID:g4ODU3NjA
>>2
夢島リメイクに簡易ゼルダメーカーが
0
44. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 16:44:33 ID:E4MzYyODg
>>31
ゲーム中でリモコンバクダンが軽くて風に飛ばされてくって話じゃないのか?
0
46. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 17:21:43 ID:g0NTc3Mjg
>>2
夢島リメイク買おう
0
52. 名無しのあにまんch 2019年09月13日 06:33:32 ID:c2NTA3Njc
>>46
ゲーム中でも現実世界でも重さで飛ばされたりはしないって話だろ
0
3. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 09:54:52 ID:UzMzQ1Mjg
こっから更に加速する方法やら安定する方法探すんだろうなあ
ゼルダRTA界は学会だからな
0
4. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:06:59 ID:E1MDUzNDQ
リンク…リンク…もっとこう…普通に来い…
0
32. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:25:31 ID:U0NjU5ODQ
>>4
目覚めの回廊から寄り道無しの直線距離で真っすぐ城に向かうルートと祠4つ攻略するRTAルート
どっちの方が早いんだろうか
0
5. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:11:00 ID:Q4MDUxMjA
ガノン「ヒエッ・・・」
0
6. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:11:24 ID:Q4NzU1MjA
やはり爆弾はゼルダにて最強…
0
7. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:11:42 ID:g0MzUwNzI
祠レ◯◯は草。
楽しそうだしやってみる
0
8. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:13:32 ID:AzNjIyNDA
そもそも桃白白走法自体、発売割と間もない頃に発見されて実用化されてたような……。
今見つかるのもすごいけど他のバグ技見つけるのがそもそも早すぎる。
0
47. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 18:53:01 ID:MwODM4NDA
>>8
桃白白走法は誰でも思いつくし、なんならビタロック発表時から「できるんじゃね」って言われてたレベル
0
9. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:22:30 ID:E3NDI0NjQ
BT中はバクダン誘爆しないとか何してたら気付くんだこんな動作…
0
10. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:25:51 ID:A0Njk0NDA
実際今までのバグに比べると格段にやりやすいからか普段やらない(できない)人も遊んでるからここから新たなバグに発展しそう
0
11. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:26:07 ID:Q3NTk0MjQ
これスマブラで見たわ
爆弾復帰ってやつやろ?(適当)
0
12. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 10:35:00 ID:A3ODk1Njg
さすが歩く厄災

また封印しなきゃ…
0
13. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:26:41 ID:U5MTExNjg
スマブラのボム利用した復帰は原作再現だったんすね~
0
14. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:28:06 ID:ExMzIxNjA
世の中には発売から10年以上経ってもバグ発見でダイヤグラム変わる格ゲーや20年以上経ってバグでタイマー持ち出して世界壊すゲームもあるからな
0
19. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:55:26 ID:AzODg4MDA
>>14
さすがに「内部パラメータを調整するために先にマリオのピクロスを起動します」
とか言い出したのにはビビりましたよ
もう狂人を通り越したなにかだあの人たち...
0
15. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:31:29 ID:YzMTM1MzY
そのうち空中に立ったり泳いだりし始めそう
0
16. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:40:00 ID:A5MzM3NjA
>>15
空中に立つのはもうやってんだなこれが
0
20. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:59:46 ID:g4NzIzODQ
>>16
厄災すぎる……
0
18. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 11:46:03 ID:QzMDQwMA=
ボムジャンプはサムスだろ!
0
21. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 12:06:41 ID:MyNDc4NzI
ここにいるRTAやったことすら無いのに通ぶってる奴らって気持ち悪いよね。
0
24. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 12:21:24 ID:AwNTkxMzY
>>21
そういう内容のまとめなんだからそういうのが好きな人来るに決まってるじゃん
球場に来て「野球詳しいアピール凄いですねw」って言ってるようなもんだぞ
君何しに来たの?
0
35. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:41:02 ID:c4Mjg5Mjg
>>24
廃人の方々は歩いている時にふと(あれ、もしかしてこれいける?)と思いつくことがあるそうな
0
37. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:57:08 ID:g3MjU4ODg
>>24
ゲームをバグらせる遊び方をする某氏曰く「通常プレイだと普通やらないことを色々試して、バグりそうになったとこから詰めていく」とのこと
物理演算の系統が働いてると「挟まる」とか「吹き飛ばす」とかはバグりやすいらしい


他のソフト使ったりハード解析までやるFFとかロマサガの狂人はちょっと何考えてるのか解らない
0
34. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:37:16 ID:c4Mjg5Mjg
>>21
いつからRTAをやってない人たちだと錯覚していた?
0
57. 名無しのあにまんch 2019年09月15日 19:56:46 ID:A3OTY4NjU
>>34
本スレで言われてるけど吹っ飛び付きの自傷効果なんてもんがついてるから…
かといって自爆しても微動だにしないリンクとかそれはそれで怖い
0
55. 名無しのあにまんch 2019年09月15日 19:48:58 ID:A3OTY4NjU
>>21
各動画に触発されて√考えたり実際に通したりしてるプレイヤーもそれなりにいるし…
記録更新or面白編集がなければそうそう動画なんて出せないから表にでてない走者は山ほど…
0
22. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 12:11:57 ID:AzNjIyNDA
力を蓄えて因縁の敵を叩き潰したガノン、
力をつけさせるために祠等々を用意した導師、
「どうしてこうなった――」と飛来してくる英傑に思う字面はたぶん同じ。
0
23. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 12:14:18 ID:gzNjMwNzI
確かに説明されれば仕組みは理解はできるんだがなんでこんなことが見つけられるんだ……?
0
25. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 12:33:20 ID:EwNDcwNA=
これはRTAがまた縮まるのか…
0
26. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 12:33:53 ID:E5Nzg2ODg
過去作だとフック構えて指数関数的に加速したりハード負荷で障害消したりする様なやつらだからいまさら驚かない
0
27. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 12:48:10 ID:YyNDk0MDg
リンクはすぐ爆弾を交通手段にしたがる
0
28. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:06:00 ID:Y3MDc4NDA
時のオカリナとかいう現在もアップデートし続ける神作品
ぴかちゅうげんきでちゅうもゼルダrta勢がタイムの大幅短縮に貢献してたな
0
29. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:15:38 ID:g1MjcwNDA
屋外だと風でバクダンがあらぬ方向へ飛んでいきそうだが大丈夫なのか
0
48. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 18:54:28 ID:MwODM4NDA
>>29
げんきでちゅうRTAっていう字面が既に笑わせにきてる
0
30. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:21:54 ID:YyNDk0MDg
>>30
ゲームだから、で終わらせても良いけど現実に置き換えても加速している人間(リンク)の持っている爆弾も同じ加速をしているから物理的に爆弾だけ風に煽られる事は無いよ
0
33. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:27:31 ID:U0NjU5ODQ
なんでリンクは毎作品ボムを悪用するん?
RTAでボム使わない作品ってあったっけ?
0
51. 名無しのあにまんch 2019年09月13日 02:01:57 ID:E4MDEwOTc
>>33
パラセール取らずに台地出ると他のマップに地面の判定ないから最初の4つの祠無視できないよ
0
53. 名無しのあにまんch 2019年09月13日 11:33:33 ID:YwMjY3MTk
>>33
それやると馬宿にたどり着く前に平地で落下するよ
0
36. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 13:46:50 ID:E3Njk2MA=
ヌケボーみたいなバグで草

0
38. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 14:26:40 ID:c2MjI3ODQ
なにがヤバいってバクダンのクールタイムが短いからミスっても簡単にリカバリーが効くのがね。
桃白々だと失敗すると最悪ロードしなおししたりするし
0
43. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 16:00:36 ID:A5OTE0ODg
>>38
「SFCのメモリを引き継ぐためにマリオのスーパーピクロスを使います」とかわけわかんねえよな
0
39. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 14:50:51 ID:EwNDcwNA=
ただこの短縮方法を連発しようとすると回復アイテムの補充もしないといけなさそうだし使い所次第なのかなー
0
40. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 15:34:26 ID:I3OTEyMzI
アイスメーカー、BtB、これと来て流石にもう利用できそうなものもなさそうだしBT関連のグリッチはここで打ち止め…だよな…?
0
41. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 15:44:26 ID:k3NTc3NjA
小ネタとして上げた動画の中に革新的なテクニックやそのきっかけが潜んでることはよくある
カービィボウルの人もそれが200打以内(+アオダモ生存ルート)の決め手になったし
0
42. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 15:55:38 ID:A5OTE0ODg
普通にプレイしても面白い
RTAとしても次々に更新点が現れることで研究の余地はまだ大量にある

やはり神ゲーじゃないか
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45. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 16:49:55 ID:YzMzk5Njg
>>30
地面に四角爆弾おいて空中で丸爆弾投下→即爆発で影響ほとんど消えるよ
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49. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 18:56:28 ID:MwODM4NDA
any%だと「どこでも使えるけど乱発できない」ぶんチャート開発がエグいことになりそう
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50. 名無しのあにまんch 2019年09月12日 19:19:30 ID:E4Nzg3ODQ
記憶を失った半裸の男が空をかっとぶとか、もう蛮族とかそういう次元の話じゃない
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56. 名無しのあにまんch 2019年09月15日 19:54:48 ID:A3OTY4NjU
回生前リンク:鍋蓋でレーザーを返し、ガノン特攻無しマスソ一本(盾無し)でガーディアンを山ほど倒す化け物

回生後リンク:物理法則を破壊し悪逆の限りを尽くす蛮族
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58. 名無しのあにまんch 2019年09月15日 20:03:33 ID:A3OTY4NjU
暴力悪知恵蛮勇のトライフォースの持ち主は流石ですね…
過去作のリンクが裸足で逃げ出すレベルの厄災だわコイツ
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59. 名無しのあにまんch 2019年09月16日 09:22:59 ID:IxMTQ1MDQ
>>58
鍋のふたでレーザー返すのは回生後でもかんたんにできる
問題は盾なしでライネル複数その他諸々魔物を葬り去って擦り傷で済んでる方だ
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60. 名無しのあにまんch 2019年09月16日 12:21:48 ID:QyNDI4NDA
RTA in Japanに備えてた奴は今ごろ頭抱えてそう
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61. 名無しのあにまんch 2019年09月17日 16:15:51 ID:kxNjAyMzM
流石は発売2年半たってもランキングに居座るゲームですね…
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62. 名無しのあにまんch 2019年10月03日 15:33:33 ID:c1NjQ5NjU
けつに爆弾当てて加速するゲーム
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