ぼく勉の筒井大志先生がYouTubeチャンネルを開設! 貴重なペン入れ動画を見れるのありがたい これからの動画投稿楽しみだ

筒井 大志@ぼく勉18巻発売中!@Taishi_Tsutsui

【4分間】単行本宣伝お絵かきペン入れ動画! youtu.be/zPars3ZcuMo @YouTubeより youtube始めてみました!先日のペン入れ動画のちょっと速度落としたバージョンおためしアップです。 こっちで載せられない長めの作画動画とかをあげていけたらいいなと思ってます。 よかったらこっちもよろしくね!

2020/08/24 00:41:12

説明
漫画家をしている筒井大志と申します。
ツイッターではアップできない長めの作画動画や、連載原稿のメイキング動画なんかを上げていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします!
漫画「ぼくたちは勉強ができない」もよろしくね!

漫画 > ぼくたちは勉強ができない記事の種類 > 話題ぼくたちは勉強ができない筒井大志

「ぼくたちは勉強ができない」カテゴリの最新記事

「話題」カテゴリの最新記事