【動画】ワンパンマンのゲーム、サイタマのワンパンが原作再現されるwww

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    1: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 16:57:34
    PS4/Xbox One「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」第2弾PV

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    新PVきてた
    3: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:00:13
    ハゲがくるまで耐えるゲームなのか?
    4: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:01:39
    明確に弱いキャラはハゲの助けがくる?
    7: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:02:32
    どういうシステム…?
    9: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:02:41
    3on3でキャラセレでハゲ選ぶとハゲが到着するまで2vs3で戦わなきゃいけない
    来るまでに二人ダウンしたら負けっぽい
    11: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:03:58
    でもきたら勝ち確なんでしょ?
    それ面白いか?
    76: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:29:16
    >>11
    割と面白いと思う…
    12: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:04:35
    バランスが良ければ面白いと思う
    17: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:06:14
    >>12
    開発スパチュンなのでバランスは期待出来ない
    13: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:04:40
    ハゲのゲームを作るってことはこういう問題にぶつかるってことだもんな
    18: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:06:25
    アイディアはすごく面白いけど開発はどこだ
    20: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:06:40
    見た目はとても面白そうなんだけど
    バンナムだからまた技が1キャラ2つとか3つなんでしょう?
    23: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:08:17
    いつものバンナムだな
    22: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:07:57
    ハゲ対ハゲになったらどうするんだ
    24: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:08:29
    ハゲ対ハゲになったらどうなるんだろうなこれ
    25: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:08:49
    ハゲつかったら駄目なゲームになりそう
    29: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:10:11
    1モードとしては面白そうだね
    早く来てくれハゲー
    30: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:11:04
    ハゲのパンチで穴空いたりしないんだ
    31: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:11:09
    ハゲは全攻撃に対して耐性:ダメージ100%カットが付いてる
    32: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:12:28
    無敵技連発してるだけでハゲが来るまで余裕で耐えられるとかありそう
    バンナムだし
    35: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:13:08
    正直タツマキとバングの爺さん入れたらサイタマ待つことなく勝てそうな気もするけど
    37: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:13:39
    別に倒してしまっても構わんのだろう?
    40: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:14:19
    バランスとか期待してないから原作で強いキャラは強キャラ弱いキャラ弱キャラとして雰囲気味わえるようにしてほしい
    41: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:14:23
    3on3ハゲ禁止部屋
    44: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:15:34
    割と面白そうって思ったんだけどダメ?
    58: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:21:51
    >>44
    最初ちょっと楽しいけどすぐ飽きる奴だと思う…
    45: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:15:35
    優勢だったのにハゲ到着で回線ブチ切り
    51: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:17:56
    >>45
    その光景はちょっと面白い
    46: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:15:42
    PvNで使えるシステムでPvPだと不可みたいな調整かな
    47: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:16:24
    仲間同士遊ぶ分にはいいと思う
    48: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:16:38
    お互いハゲタイムになるまでひたすら逃げるという超絶塩マッチが横行するのでは…
    49: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:16:54
    あの手この手でハゲの到着遅らせることができればな
    53: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:18:52
    ハゲ選ぶだけで晒されそう
    56: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:19:44
    コンボでハゲの到着が早まるとかあるしバランス考えて作れるなら駆け引きはあるんじゃないか
    60: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:22:05
    ハゲシステムのせいで面白くなるヴィジョンが見えない
    逆にこれで面白くできたら調整班凄いと思う
    61: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:22:21
    無免ライダーが自転車逃げでハゲ呼び特化タイプみたいで面白そう
    68: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:26:26
    ハゲ選んでガン逃げスタイルが成立すると寒すぎるから攻めが鬼のように強そう
    69: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:26:34
    言われてるけどお互いハゲになったらどうなるんだろう
    片方が選んだキャラもう片方は選べないとかだとアレだし
    91: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:32:46
    >>69
    ジャスガみたいな美味いこと入力するとハゲが早く来るっぽいよ
    だからそれで差ができるはず
    71: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:28:11
    なんで格ゲーにしちゃったんだ
    84: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:31:31
    >>71
    でもゲーム化するなら格ゲーか対戦アクションか3Dアクションのどれかだと思う
    72: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:28:25
    ハゲを選ぶとゲームが変わるっていうのは発想はおもしろいと思うけど…
    77: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:29:50
    まあハゲマントなんてキングさんがボコボコにしてくれるからな
    83: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:31:23
    >>77
    実際ゲーム勝負ならマジでボコボコにできるしキングさん召喚のカウンター技とかないかね
    80: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:30:43
    サイタマとキングさん出禁部屋とか作られそう
    82: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:31:18
    ハゲ選んでない方は上手いことコンボしたり責めたりすることで
    ハゲが途中でなんか興味惹かれて到着が遅くなったりしたらいいんじゃね
    86: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:31:41
    このスレハゲ言い過ぎだろ
    88: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:32:20
    キャラゲーなんてそれでいいんだよ!
    って言う気はする
    93: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:33:38
    MUGENでこういうの見た
    94: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:33:41
    ハゲがいる時点でバランスとるの無理だし
    もう突っ切ってくれた方がキャラゲーとしてありがたい
    95: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:35:05
    設定通りの強さのハゲとナーフハゲの二種類はいると思う
    設定通りのハゲ使うとハゲの気分がわかる
    98: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:36:16
    ガチでやったらハゲ来るまでガン逃げ戦法が大流行りしてヤバい事になるから
    少なくともレーティングとかは入れない方が良さそうだ
    本気でやり込んだら心が死ぬ
    103: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:38:52
    ハゲが来るまで防御で延命ゲーだと寒いだろうし
    格闘技なんかであるある程度攻めないと判定負けみたいなのあれば面白いのでは?
    108: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:41:08
    >>103
    ヒーローがテーマなんだし攻めないガン逃げは一般人からディスられてダメージ発生したりしてね
    107: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:40:13
    海外人気あると取り敢えずゲーム出るよね
    109: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:41:10
    >>107
    そりゃそうだろ
    110: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:41:46
    >>107
    ジャンプ系列でアニメ化したらほぼ出るよ
    118: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:47:03
    対戦前にいかにして到着を遅くするかのトラップを配置すれば…
    120: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:47:08
    サイタマの扱いに困るのは当たり前だが
    無免VSタツマキとかも成り立つこと自体が違和感だな
    121: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:47:40
    格ゲーじゃなくて無双ゲーのほうが良かったなあ
    126: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:50:33
    これ海外向けなんです?
    127: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:52:47
    >>126
    基本キャラゲーは国内向け
    もちろん海外でも出るけど
    117: 名無しのあにまんさんch 2019/08/20(火) 17:46:43
    対戦の配信だけ見てみたい
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     コメント一覧 (58)

      • 1. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:15
      • ハゲの必殺技って何に使うんだよ…
        オーバーキルにもほどがある
      • 0
        • 19. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:24
        • >>1
          必殺技(本人的には軽くこづいただけ)
        • 0
        • 48. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月22日 01:28
        • >>1
          ボロス
          ガロウ

          こいつらなら…
        • 0
      • 2. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:15
      • 演出でいいから必殺マジシリーズも撃てるようにしてほしい
        あとナーフハゲはサイタマ(夢)とかならどうだろう、地底人相手にバトルしてた感じのアレ
      • 0
        • 34. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 14:00
        • >>2
          みんなのイメージの中のキング、キング(想)も欲しい
        • 0
        • 43. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 18:49
        • >>34
          イメージのキングさんはダメだろ、対面しただけでkoになっちゃう
        • 0
      • 3. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:25
      • 原作再現のハゲを入れてゲーム成立させるならこれしかないよな、どういうゲームになるか想像する流れで似たような事を5chやふたばで書いたり見たりした覚えある
        ナーフハゲはハゲ(フサフサ)でいいんじゃない?アレならせいぜい狼か虎までにしか勝てんだろ
      • 0
        • 6. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 11:33
        • >>3
          単行本の読み切り見ればわかるけど
          髪が少しハラハラと抜け出した時期で狼~虎はワンパン
          10円ハゲ出来たくらいの時期で鬼ワンパン

          ハゲる前ならアリだな!
        • 0
      • 4. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:30
      • PVで無免が新海王相手に瀕死のときサイタマ来るのいいよね…
      • 0
        • 47. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月22日 01:25
        • >>4
          システムとPVの映像から、原作再現を第一にしてくれてるのがわかって嬉しい
        • 0
      • 5. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:32
      • 一方ドラゴンボールはヤムチャで悟空を倒せた
      • 0
        • 17. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:15
        • >>5
          悟空は負けそうになったり劣勢なったりしてるじゃん
          ハゲはそう言うの作中で一度もないし
        • 0
      • 7. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:37
      • 正直どうやってバランスとるんやろと思ってたから
        これはこれでいいんじゃないか
      • 0
      • 8. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:39
      • PV見る限りはガン逃げとか普通のガードばっかしてるとハゲの到着が遅くなるんだろ?
      • 0
        • 44. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 18:50
        • >>8
          遅くなると言うかコンボ、ジャスガしたら早まる、PVだから無限だけど試合時間はネット対戦でも設定で変えられるはずだし今の情報だけなら問題ない
        • 0
      • 9. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:41
      • 感想でたまに「サイタマ自身が必殺技(秘密兵器)みたいなポジション」みたいに言われていたけど
        ゲームではまさにそのまんまな扱いになるんだな・・・バランス調整が異様に難しそう・・・

        個人的には、めちゃくちゃ古い話だが「悪魔アイルー」みたいな感じがよかったな
        サイタマを最強NPCとして連れ歩いて、ランダムなタイミングで勝手にバトルを終わらせてくる
        優勢のときにワンパン繰り出されたら横取りされた感を味わえて、劣勢のときにワンパン繰り出されたら作中の呆気なさを味わえる
        対人ゲームで実装できるものじゃないけど
      • 0
        • 21. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:28
        • >>9
          ハゲ使うと残り2人が弱体化する以上のバランス調整いらんだろ
          細かいこと言いだすと無免ライダーじゃほかのキャラの攻撃をガードすらできんぞ
        • 0
      • 10. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:48
      • ハゲへの唯一の対抗策としてキング様はまあ欲しいよね……
        ってかキング様はまあ参戦すんだろうけど、どういうシステムなのかな
        サイタマみたいにだいぶ特殊な枠だろうけど
      • 0
        • 20. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:27
        • >>10
          ハゲとキングが対峙したらゲーム対決になってキングが必ず勝つとかありそう
        • 0
        • 23. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:28
        • >>20
          その軍人将棋みたいなルールは・・・
        • 0
        • 24. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:30
        • >>20
          Eカードかよ
        • 0
        • 25. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:32
        • >>20
          Eカードかよ
        • 0
        • 37. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 15:03
        • >>10
          ハゲ読みキングin読みハゲ抜きみたいな読み合いになるのか
        • 0
        • 50. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月22日 02:14
        • >>10
          キングは逃げ&ジャストガード特化の上級者向けキャラ(生き残るのが難しい)で、サイタマ先生と同じチームにいる時にキングがジャストガードを成功させた場合、他のキャラよりも時間の短縮が大きいとかはどうだろうか?
        • 0
      • 11. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:56
      • バランス取れれば面白いけど難しいだろうな
        動画として見るとハゲ無双プレイ動画とかは面白そう
      • 0
      • 12. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 11:59
      • ハゲを設定通りの強さで入れてゲーム成立させる事を考えたらベターな方法だと思うわ
        とりあえずパッと他の案が思い浮かばないくらいには
      • 0
      • 13. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:01
      • ギルティギアとか(他にあるか知らないが)一定条件下で必殺技とかに使うゲージが強制的に空になるネガティブペナルティあったけど
        そういうのが採用した上で攻めガン有利設計されてれば多少バランス取れる……かな?
      • 0
      • 14. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:02
      • 回避&防御重視すぎ、相手へ与えたダメージ量が試合時間に対して少ないと野次馬市民からのブーイングとかヒーロー嫌いの奴らからの妨害入ってダメージどんどん蓄積していくとか第三者の介入のゴタゴタで余計にハゲが到着遅れたりとかないのかな
      • 0
        • 15. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 12:04
        • >>14
          PV見てなかったけどハゲ到着遅れはあるのか。上の方のコメありがとう
        • 0
      • 16. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:05
      • クソゲー確定じゃんwww
      • 0
        • 41. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月21日 18:23
        • >>16
          なにを今更
          クソキャラゲー製造機のバンナムだぞ
        • 0
      • 18. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:19
      • 妨害コマンドで自分の仲間を送り込んで遅らせたり出来たらなぁ
      • 0
      • 22. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:28
      • ENGUNだね
      • 0
      • 26. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:33
      • これ対戦相手はガン逃げ時間稼ぎされて凄くつまらないと思う
      • 0
      • 27. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:38
      • 面白いかどうかはわからないが斬新でちょっとやってみたい
      • 0
      • 28. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 12:46
      • どうみてもストーリーモード特有の各ヒーローに視点あてつつサイタマが助けに来る原作再現の為にやってる仕様なだけだろ
        何故対戦で同じ仕様で使えると思ってるのか良くわからん、明言されてないからと言っても限度があるだろ。
      • 0
      • 29. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 13:01
      • 防御ガン逃げって普通に投げで崩されて終わりだろ
      • 0
      • 30. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 13:24
      • スレでもコメでもハゲハゲ連呼し過ぎで画面の前で何故か爆笑しちゃった
        疲れてるのかな……
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      • 31. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 13:42
      • キングは他のヒーローには負けるけどサイタマだけには(ゲームで)勝てる、っていう仕様にすれば、相手がサイタマを入れてきそうだからキング入れるか?でもいなかったから一枠無駄にするよな……みたいな読み合いになりそうじゃない?
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      • 32. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 13:44
      • ワンパンマンってハゲ抜いても一部のパワーバランスおかしいから根本的に格闘ゲーム向きじゃないと思うけどな
        タツマキ、ボロスなんかは他の連中の感覚的にハゲと大して変わらないし、むしろ確殺圏が広い分ハゲより酷いだろ
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      • 33. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 13:58
      • 格ゲーとしてダメだとしてもキャラゲーとしては満点では?
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      • 35. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 14:06
      • ワンパン知ってる友達同士でハゲ来た!ハゲ来る!ヤベエ!みたいに遊ぶ分には超楽しいと思う
        で楽しいのは最初のそれ一回限りだろうけどまあゲームなんてそんな高いもんじゃないし…
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      • 36. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 14:21
      • むしろPVPは、両方一人ずつハゲ選んで先にハゲ呼べるプレイで遊べる気がする

        強さより巧さを競う感じで
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      • 38. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 16:41
      • ぶっ壊れステータスと聞くと、何故かBASARA Xの毛利思い出すわ
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      • 39. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 17:52
      • サイタマシステムは上位勢の大会とか見るだけならこれまでにないくらい面白そう
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      • 40. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 18:06
      • サイタマは最強になったヒーローサイタマとヒーローになる前のジャージサイタマで分けてくれ
      • 0
      • 42. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 18:48
      • ファン以外はクソゲー間違いないな
      • 0
        • 49. 名無しのあにまんchさん
        • 2019年08月22日 01:29
        • >>42
          いやファンからしても紛うことなきクソゲーだとは思うよ
          原作再現しようと頑張ってくれてるだけバンナムのクソゲーの中ではまだマシだけど
        • 0
      • 45. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月21日 19:47
      • ハゲ対ハゲは先着の勝ちだろ、つか普通に2on2になるからどっちのハゲも来ないまま勝敗つくもありうる
        逃げハゲ戦法はネガティブペナルティとかバックブーストペナルティとかつけてハゲが遠のくようにすればいい
        ヒーローはハゲてもいいがニゲてはならん
        ナーフハゲはハゲてない頃のハゲを出せばいい
      • 0
      • 46. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月22日 01:09
      • イージーモードかチュートリアルモード限定にすればサイタマ使えていいとも思うが
      • 0
      • 51. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月22日 02:18
      • 上の方にも書いてる人いるけどボロスとガロウ辺りはワンパンされないで互角(?)に戦えるキャラにしてほしいな(ハゲマント同士のミラー対決の場合も)
      • 0
      • 52. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月22日 08:45
      • ハゲ選んで来るまでずっと待ちガイルやっとけばいいんだな。
        大丈夫そうだな、かえるわ。とかならんもんか。
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      • 53. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月22日 08:48
      • そもそも3VS3の意味がわかんねぇんだが。
        クソゲー臭しかしない
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      • 54. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月22日 11:26
      • 現時点ではハゲシステム以外の詳細な内容よくわかってないからこのゲームではまだそこまでだけど、対人戦ありのゲームとなると対人以外の要素は一切ゲームの評点に考慮しなくなる人っているよね
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      • 55. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月23日 04:06
      • この世界級上がるごとに格が違ってくるからs級しか出なそう
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      • 56. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月23日 04:22
      • 原作のバランスがすでにおかしいからしゃーない
        格闘ゲームとして面白いかより原作付きのキャラゲーとして作中の雰囲気を楽しめるかを優先するのは割と良い手だと思う
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      • 57. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月23日 10:54
      • サイタマ+ゾンビマンとか超強そう
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      • 58. 名無しのあにまんchさん
      • 2019年08月25日 20:05
      • ガン待ちじゃタイムアップ負けするくらいサイタマが来るまで時間かかるんでしょ。試合時間60秒でサイタマ来るまで120秒とか
        逆にガン攻めして速攻でサイタマ呼ぶ勝ち方とかできてしまいそう
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