ポケモンレジェンズ新作があった時に改善・追加してほしい機能ある?

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1: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:42:43
もしLEGENDSがシリーズ化して新作が出るとしたらゲーム面でこういう機能を追加して欲しいとかそういうのを語ろう

ちなワイはMGS3みたく服装にカモフラ効果を持たせてもいいと思う
緑色の服着てたら草原や草むらで見つかりにくくなるとか
3: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:43:49
服装で忍者っぽいことできるの面白そうだね
あとダンボールに隠れる機能が欲しい
16: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:09:15
>>3
迷彩で発見率が下がるとかは欲しいかも、水辺のポケモン捕まえる時遮蔽物無いから水っぽい服着て捕獲しやすくするとか…その代わり草原で隠れても発見されるとか
18: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:20:22
>>3
それほぼほぼメ〇ルギアソ〇ッドじゃねえか
24: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:37:52
履いてる靴で足音変わるからポケモンに見つかるか不安になる
ステルスゲームっぽいのいいね!
2: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:43:36
ミニマップ
とにかくミニマップが欲しい
4: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:44:06
行動順システムは面白いけどもっとブラッシュアップして欲しい
今のままだと鈍足にマジで救いがない
10: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:51:38
>>4
あれ番手が来たときにコマンド選ぶせいで
受け出しとか読み系の概念も死んでるし
RPG全般で使われてるけど2、3確で倒れるポケモン向きじゃないんだよなあ
5: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:46:06
>>4
トリル的な技はあってもいいね
時空の歪みとか特定のダンジョン内、ボス戦で素早さが逆転するとかもギミックとしてはあり
14: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:56:01
アルセウスは捕獲がゲームの進行にも関わる根幹のアクションだから、戦闘でゲームのテンポが死ぬくらいなら大胆に変えるっていう判断でああなったんだと思う
逆に戦闘システムをもう少し凝ったものにするならゲーム全体の方針や核になるアクションも違うものになるだろう
7: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:47:22
手持ちのポケモンとの触れ合い
8: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:49:28
>>7
手持ちにエサとかあげたいよね
13: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:54:54
なみのりとかの範囲技ほしい。
あと相手が3体出したらこっちも3体出したい。
9: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:49:50
剣盾みたいなキャンプならぬ簡易拠点
回復と時間経過だけ出来て手持ち同士で仲良く遊んでる所を眺めたい
12: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 22:54:08
新しく追加された服なんかにはNewをつけてくれぇ
17: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:18:06
ライド時モーションの都合で難しいかもしれんがカラー以外で衣装のバリエーションを増やしてほしい
あとライド中でもボールを投げれるようにしてほしいしライドポケモンで岩とか草を壊せるようにしてくれ
40: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 17:27:01
ライドポケモンの技適正あるなら手持ちのポケモンをライドポケモンにしてほしい
他の地方なら設定とか変えればいけるんじゃないかな
19: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:27:05
一匹だけでいいのでボールから出しっぱで連れ歩きたい(自動でアイテム回収や木揺らし鉱石掘りしてくれ)
20: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:31:22
動きながらポケモンに指示が出したい
ポケモンに今だ避けろ!とか、タイミングを見てアイアンテールだ!とか

個人的にバトル面でもモンハン的な何かというか真新しさを期待していたので、今作も最高ではあったけどよりアクションゲーらしさが出ると個人的には神
22: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:35:09
>>20
今作のシステムだと敵の攻撃のタイミングに合わせてボタン(避けろ)で回避が上がるくらいあっても良かったかもね
23: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:36:07
マップのマーク機能の改修(アイコンと最大数が全然足りない)
21: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:34:14
フィールド上で使う道具を予め登録してそれだけが使えるようになる機能が欲しい
捕まえていくうちに要らない道具ドロップされると
あれでもないこれでもないって焦った時のドラえもんみたいになる
32: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 14:15:52
>>21
使わない道具とか多すぎて切り替え面倒だよね
26: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:50:15
>>21
モンハンとかapexにあるようなスティック倒した角度でアイテム選べるやつとかあるとよかったね
ハイボギガボねばりだま木の実とか使い分けるものも多いからわりといざというときにミスっちゃう
25: 名無しのあにまんch 2022/03/12(土) 23:38:59
ダッシュをボタンと併用にしてください
28: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 02:01:56
しゃがみボタン変えて欲しい。Bはダッシュがいい
27: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 01:55:48
着せ替え
まずは服の種類選んでからそのカラバリを選択にしてほしい
カラバリばっかり下にずらっと並んでめちゃくちゃ見辛い
30: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 14:01:14
迷彩柄とか和柄とか服のパターンは多いけど、コーディネートだけの要素にしとくのはもったいないとも思うんだよな
地形に応じたカムフラージュ効果を個別に設定するのと、それが活きる多様なロケーションを用意して欲しい。着替えもベースキャンプでできるようになるとありがたい
31: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 14:02:21
行けないところは霧が出る仕様
霧のせいで地図が見にくい
33: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 15:53:50
補助技の追加
せめてリフレクターと光の壁位は入れてくれ…
42: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 17:36:45
ボックスのソート機能。図鑑順に並べ替えてくれたりすると同じポケモンが並ぶから逃がすのとか楽になるんだけどね
35: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 16:02:25
・ポケモンの自動ソート
・ボックス検索で白黒のポケモンが違い無さすぎるから、円の部分光らせるとか検索外のやつはグレーアウトするとかもうちょい見やすく
・自分がいる場所がどこなのか場所名までかいてくれ。(霧の遺跡とかそういうレベルまでかいてほしい)
39: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 17:24:12
カクつきはまあそういうもんかって思えたけど洞窟内での白い縁取り?みたいなのは気になった
いい感じに洞窟内だけあれ無くすとかできないかな?
36: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 17:09:15
せっかく5種類もあるんだからエサがもっと役に立つようにして欲しい
捕獲は大体ねばりだまギガトンで済むし、餌をあげるタスクも好き嫌い無いきのみで代用できちゃうから結局使わずにボックスの肥やしになってる
41: 名無しのあにまんch 2022/03/13(日) 17:36:34
戦闘中とかにもタスク見れるようにしてほしい

元スレ : LEGENDS新作に期待すること

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コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:04:21 ID:QyNTQ2MzA
乗れるポケモンの種類増やして欲しい(強欲)
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12. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:25:05 ID:k0MDcwMjA
>>1
オオニューラみたいな普段乗る意味ないやつはリストから外して欲しい
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38. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 08:48:09 ID:Y2MzYzNjA
>>1
ピカブイみたいに手持ちに乗れればいいのにね
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2. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:04:47 ID:UyMjc2ODA
臭いをつけてポケモンに見つかりにくくするとか同種の臭いなら友好的にさせるとか
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42. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 09:14:44 ID:U2ODQ0ODA
>>2
そんなポケモンの皮をかぶって警戒されないようにするとか猟師みたいなこと…
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3. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:07:44 ID:cyNDQzMDA
お気に入りロック機能みたいなの
間違えて逃がしそうで
あと最初から無限鞄
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4. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:12:41 ID:g5MzU3ODA
ポケモンに狙いを定めるときに視点の真正面の一番近くにいるポケモンにしてほしい
あとカーソル合わせたのとは別の次に狙いを定めてるターゲットを矢印か何かで表示してほしい、簡単に言うと64版ゼルダみたいな
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5. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:12:59 ID:AwNDY0MzA
一体倒したらなぜか次の相手が先制してくる仕様だけマジでなんとかして欲しい
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21. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 01:20:50 ID:cwNzQyMjA
>>5
ターンの仕様が本当に分かりにくかったな
すばやさ依存でターンが有利になるってざっくりとだけ知ってるけど
実際はこっちのレベル倍なのになんで先手取られんだよ!みたいな事が多い
俺は難易度高くてもいいタイプだけど本家並みの分かりやすさは欲しい
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6. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:13:12 ID:c4MDczMjA
経験値が入るタイミングが戦闘後なのでバトルで犠牲が出やすいバトルシステムとは合ってないのでポケモンを倒したタイミングで経験値が入るようになってほしい
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7. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:15:47 ID:MwNjg4MA=
手持ちのポケモンから、そのポケモンにどんなタスクがあるのか見れるようにしてほしい
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8. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:16:42 ID:c0OTUwODA
ポケスナみたいに野生同士の狩りや争いが見たい
仲よくしてたり別種で共存してたりもいい
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9. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:20:33 ID:cxMTcwMTA
軽めでいいから選んだキャラのエンディング見れたら嬉しい
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10. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:21:19 ID:cyMTA3MA=
ともしび集めみたいな回収要素はやらないでほしい
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16. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:31:26 ID:g5MzU3ODA
>>10
やるにしても回収した灯の場所と残り個数ぐらいマップで表示してほしい
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41. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 09:06:21 ID:E0MDA3MDA
>>10
ディグダ思い出してマップから集めるって聞いた瞬間ゲンナリした
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11. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:24:10 ID:g2MjMzNjA
ライドポケモンの切り替えを もっと選びやすくなって欲しいかな。
よく間違えて飛び上がっちゃってオオニューラと地面に叩き落とされる。
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30. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 06:59:11 ID:A2Mzg3MjA
>>11
あれ、(ライド中)左右でシンボル切り替えてから+を押したらそのポケモンに変わる形式にすればいい話なんだけどね…
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13. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:26:51 ID:I5NDg4NjA
時空の歪み内限定ポケモンの廃止orアイテム等で任意で歪み発生

放置してやっと歪み発生しても、その中に図鑑埋めの為の目当てのポケモンが居なかったときの絶望がヤバかった
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14. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:30:11 ID:UxMDE4OTA
ユナイトみたいなアクションでオープンワールド作ってよ
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15. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:30:41 ID:k1NDAwMzA
バトルシステムついては色々調整してこっちも複数匹使えるようにしたら大分マシになると思う
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17. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:52:03 ID:YwNTk5MTA
範囲技は使わせて欲しいチマチマ倒すのきつい
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18. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:55:55 ID:Y5NTg2NjA
水上からボール投げるのしんどいから潜水したい
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19. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 00:57:19 ID:M1NTk1MTA
モンボ使ってない敵が複数で襲いかかって来るのは百歩譲って許すがじだんだ使わせんな
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20. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 01:06:12 ID:cwNzQyMjA
ボールが結構暴発したのでUIや操作面は改善欲しいな
後は時空の歪みを発生させる消費アイテムが欲しい
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22. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 01:32:12 ID:M1NTkzMjA
ダッシュのスタミナはいらない
あと水上でボール投げるときにスローになるのはいいんだけど投げた後もボールが到達するまではスロー継続しといてほしい
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23. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 01:41:24 ID:Y1MDQzMzA
出したらその場で自動戦闘にしてメーレ―アクション目指せると思った
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24. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 01:52:50 ID:g3MTk0MDA
生活部分になるけど写真屋が思ってたより自由度が低かったから
次は手持ち全員出してもっと自由なアングルで位置やポーズ決めて集合写真撮れるようなのがいいな
それとトレカの自画像が味気無さすぎるのでせめてコーディネート反映させて欲しい
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25. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 02:22:21 ID:k4OTkxMjA
ストーリー進めるための団員レベル上げが長いし多いし作業ゲーだしで苦痛だったから従来の特定のNPCに勝ったらストーリー進む方式がいい
ジム戦撤廃して新しいゲーム性追求するのは結構なんだけどテンポは大事にして欲しいなって
大試練はまだサクサク進められたから良かったけど団員レベル上げは流石にテンポが悪すぎた
またアレと似たようなことやるならせめてヌシ倒すor捕獲で大量ポイント、みたいにサクッと団員レベルあげられる方法用意して欲しい
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26. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 04:53:03 ID:IzNjg2NjA
行動順表示の読み合い要素一切無しの状態で連携もないコマンドバトルはその辺のソシャゲ以下のバトルシステムだからその辺は絶対手を入れて欲しい所
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27. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 05:10:57 ID:M0NTc5NDA
大量発生の時ストライクとかギャラドスがウザすぎたんで全体技欲しい
群れ相手だと早技が全く効果ないように感じるけどなんでなん
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51. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 16:17:02 ID:cxMTQ4NzA
>>27
早業の説明文が半分詐欺だから仕様を理解しにくいんだけど、早業は『自分にかける補助技』以外は『相手の行動順を遅らせる』効果なんですよ…
群れ相手に攻撃技を早業で繰り出しても、ターゲット以外は特に行動順に影響が出ないから結果的に効果が薄くなるわけで
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28. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 06:50:00 ID:A2Mzg3MjA
まず第一にバッグが自動的にゴミで埋まっていくシステムの改善
ベストはバッグの所持制限をつけないようにすること
次に野生ポケモンがこっちを見るなり襲いかかってきて歩くだけでストレスが溜まるシステムの改善
虫除けスプレーなどの消費で一時的に狙われないとかでも可
そして対多戦が多い割に単体攻撃しかなく、早業システムなどのせいで無駄に時間だけかかるシステム
できればグラフィックも改善してほしい 海とかぐちゃぐちゃでポケモンの影もよく見えんし距離感わからんのにボール投げて当てなきゃいけないのストレスだった
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29. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 06:53:18 ID:QyNzM5NTA
ポケモンレンジャーのフィールドわざみたいなやつ欲しい
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31. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 07:31:50 ID:U2MTAyNjA
対人戦
アクションの方の
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32. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 07:50:14 ID:gyOTcxMjA
こっちも複数出せるバトルはほしいなぁ
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33. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 07:52:06 ID:YwMTY0MzA
やっぱり牧場のソート機能かな。
どんどん見つけ次第捕まえていくのが主体の作品だから、従来のシリーズより捕獲数が増えて整理が大変なんだよね。
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34. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 08:14:02 ID:k0NDgxNjA
マップ間の移動でいちいち街を挟まないといけないのは不便だったな
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35. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 08:35:51 ID:AxOTQ1NjA
今回アルセウスに会うのがメインストーリーなのにクリアが大変すぎる、投げる人多そうだし投げた人会ったわ実際
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36. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 08:39:47 ID:UzNzI5MTA
ともしび集めみたいな苦行の廃止
範囲攻撃技の追加
ポケモンの連れ歩き
メガ進化かZ技の追加 
この辺追加した続編とかほちい
欲を言えばカイちゃんともっとイチャイチャさせて♡
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37. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 08:47:39 ID:Y2MzYzNjA
デンボク許さないルート欲しい
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39. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 08:49:09 ID:Y2MzYzNjA
あとやっぱり特性欲しいわ
レベル差あっても抵抗できるし
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40. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 09:00:54 ID:U3ODgwMjA
ボックスソートは必須
ミッションはもっと分かりやすく、やりやすく、複数受注しても問題無くして、マップにも表示して
ダッシュのスタミナはいらない
全体的なUIがイマイチなんでブラッシュアップして

ゲームとしては70点とここまで文句書いたけどポケモンIPのオープンワールドとしては90点の出来はあると思ってるで、次回作あればもっと面白くなる余地はあるんで期待してます
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43. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 09:29:49 ID:QyMjY5NTA
新しいことやりたかったんだろうけど戦闘面のシステムがつまらないしわかりにくいしで苦行だった
こんなんなら普段通りのやつで全然よかった
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44. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 09:34:45 ID:cxNDk2NTA
バトルは早業とかいらないから、いつも通りのターン制がいい
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45. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 09:53:25 ID:Y5OTYxMTA
プレイヤーは1匹操作ならポケモンバトルもアクションがよかったかな
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46. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 11:37:27 ID:U1MTMxMTA
スタミナゲージは可視化するかいっそのことなくしてほしい
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47. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 12:24:30 ID:U0NzExOTA
ミニマップは無くてもいいから、対馬の風みたいなのが欲しい
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48. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 12:38:40 ID:k0MjI5MTA
餌に肉っぽいのを追加してほしいな
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49. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 13:22:55 ID:c4MjU2MDA
洞窟の中でアイテム拾おうとするとオオニューラが誤爆するアレ
カメラ急に動くから酔うのでなんとかしてほしい
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50. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 14:48:26 ID:A0NTEyMDA
服装がことごとくダサいのをなんとかせぇ
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52. 名無しのあにまんch 2022年07月10日 23:59:23 ID:QyNzYwODA
最初から全マップを解放しててほしい
ストーリーを進めなきゃいけないの苦痛だった
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53. 名無しのあにまんch 2022年07月11日 06:38:58 ID:czMjgxMDY
進化キャンセルつけておくれ
ユンゲラーとかを進化させずに輸送できなくて悲しい
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54. 名無しのあにまんch 2022年07月12日 00:02:38 ID:k1Mzk3NzY
UIの悪さ指摘してたブログか何かの記事にあったやつ全部
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55. 名無しのあにまんch 2022年09月22日 23:04:29 ID:QyMDg1MA=
みなさん、こんにちは、新しい章がここにあります, a new chapter is here bit.ly/newchap247
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