【ポケモン】マイナー同士のバトルはお互い何するかわからない
19: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:08:33
迷ったらとりあえず殴る
変な行動するよりはマシ
変な行動するよりはマシ
3: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 01:56:59
とりあえず殴る
負けた
負けた
4: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 01:57:31
相手が何処までセオリーを知ってるかどうかも読めないからこの辺は勘と経験だろうな
6: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 01:59:06
対応できない奴が悪いので
|
|
46: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:27:32
とりあえず地震打っとくか…
69: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:46:26
ダブルバトルで出てくる
なんか殺された…
なんか殺された…
33: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:13:19
雑に考えたほうが正解もある
25: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:11:37
変に考えすぎて殴られ死ぬ
21: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:09:42
そこも含めての駆け引きだろ
59: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:39:21
よくわからんけど安定行動しよ
なんか殺してしまった…
なんか殺してしまった…
22: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:09:47
マイナーポケは何も考えずに殴れば死ぬのが多いからマイナーポケなんだ
27: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:12:21
読まれないようにマイナー採用したってパターンなら殴られるのも想定内じゃないと無駄死にだもんな…
24: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:11:14
どこにマイナーのライン引くかによるけど本当に適当に殴ると死ぬ奴と適当にやってるとハマりやすいくらいの差はマイナー内にもあると思う
75: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:48:39
マイナーでよく分からんポケモンもなんかゴリ押し出来たりしちゃうと種族値と技火力は偉大だなって
28: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:12:50
強ポケ側は何も考えずに強い行動押し付けるのが正解だよなぁ
5: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 01:58:47
よくわからんけど多分襷だろ…
32: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:13:08
マイナーは全力で殴ると
襷カウンターで死ぬぞ
襷カウンターで死ぬぞ
30: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:12:58
相手の人がこっちが搭載してない技をずっと警戒して交代しまくってた時すまんってなった
43: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:26:15
対戦相手「???????」
自分「???????」
もわりとある
自分「???????」
もわりとある
34: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:14:37
たまにマイナー同士でぶつかって両者????になったりする
37: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:16:40
>>34
お互い微妙にへちょい行動しかできない挙句お互い考えすぎて大体決定打が全然出ない泥仕合と化すやつ
お互い微妙にへちょい行動しかできない挙句お互い考えすぎて大体決定打が全然出ない泥仕合と化すやつ
74: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:47:49
レパルダスあたりは絶対変な仕込みしてあるな…って警戒しちゃうわ
なんかそのまま殴り倒せた…
なんかそのまま殴り倒せた…
44: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:27:19
火力あるならまだマシだけど補助系だと見るも無残なことに
45: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:27:28
よく分かんねえやつ出てきたら育成論を見に行く
53: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:33:39
対戦中に調べものするのはなんかズルしてる気がして…
65: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:43:56
>>53
公式の世界大会ならともかく野試合とかネット大会はもうみんなやってる前提な気がする…
公式の世界大会ならともかく野試合とかネット大会はもうみんなやってる前提な気がする…
73: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:47:37
>>53
個人的には90秒って時間をいかに活用するかって勝負だしむしろ調べない方が縛りかなって思う…別に間に合うなら攻撃選択する前にダメージ計算してもいいんだ
個人的には90秒って時間をいかに活用するかって勝負だしむしろ調べない方が縛りかなって思う…別に間に合うなら攻撃選択する前にダメージ計算してもいいんだ
78: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:50:01
カウンターの有無くらいは調べておきたい
70: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:46:39
マイナー使ってると明らかにあっ相手今ググって調べてるな…って間があるよね
85: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:55:35
配信で変なギミック発動させようとして
普通に死んだァーー!!ってなるのは笑う
普通に死んだァーー!!ってなるのは笑う
113: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 03:12:13
お互いに深い読み合いして気まずくなることもある
115: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 03:12:51
お互いにわざ外して気まずくなることもある
68: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:45:40
とりあえず弱点で殴るか…引かないんだ…死ぬんだ…なんだったんだ…
52: 名無しのあにまんch 2021/10/17(日) 02:31:59
強ポケを自分が好きなポケモンで打ち破りたい願望は捨てられない