Vtuber『ふぇありす』の月収が判明する 地上波でふぇありすショックだ

  • 66

1: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 10:40:56
2: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:29:36
なりきりおじさん
3: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:31:52
なりきりで稼げるなんてクソ羨ましい
4: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:33:03
この人はvtuberの中でどのくらいの人気位置なの?
6: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:35:36
>>4
上から100番目くらい
12: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:38:29
>>6
高くね?
8: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:36:38
儲かってんのかどうなのか
9: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:37:36
よくわかんないけど月収60万はうらやましい
13: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:39:14
一番上は幾ら貰えるんだ
14: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:41:11
月収60万だけど制作費にどのくらい消えてるのか
税金も取られて精々手取り30万くらいとみた
15: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:41:48
ニコ生主時代から女声出して食っていける程度には稼いでたそうだからな
17: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:42:45
思ったよりホモっぽい見た目だった…
18: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:43:10
こいつは女声出せるのがすごいんだよ
ボイチェンなしだからすげ〜濃いの出る
20: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:43:55
若いな…
21: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:43:56
良い男ね
24: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:45:58
がっちりした体型の人って凄い声でる人多い気がする
26: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:47:10
地声でやってんの?
28: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:48:00
>>26
女声作ってやってる
たまに意図的に地声出す
29: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:48:28
地声出したときの方が視聴者が優しいのは笑う
31: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:49:14
魂なのか
イメージ的にはきぐるみの中身だった
37: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:51:29
あれ機械とか通してない声なのか
42: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:57:41
ポケモンガチ勢
43: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:58:57
ガワとちょっと顔似てるな
22: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:44:28
意外と若いなと意外と太ってないなが同時に来た
19: 名無しのあにまんch 2020/01/24(金) 11:43:11
ちゃんとこの人みたいに見た目に気を使えるような人じゃないとできないんだろうな

Vtuber > その他記事の種類 > 話題Vtuberふぇありす

新着おすすめ記事

「その他」カテゴリの最新記事

「話題」カテゴリの最新記事

コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:34:34 ID:c3ODMyMDg
ボイチェンなしであの声は凄い
0
2. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:37:10 ID:YyMDczOTY
ゆうくん中身出してええんか
0
3. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:39:17 ID:g0MDUyMA=
中身が男だからこそ可愛い女を演じられる説
0
43. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:51:57 ID:gyNTQzNjA
>>3
歌舞伎の女形みたいなことだな
0
66. 名無しのあにまんch 2020年02月01日 03:20:02 ID:k5MzI3NTg
>>3
じゃあかわいい女の子のバーチャルユーチューバーの中身は‥‥‥つまり‥‥‥
0
4. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:40:45 ID:c1NzY4ODA
…ところでこの男性の方はふぇありすさんとなんの関係が
0
51. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:53:01 ID:gwNTI0MTI
>>4
魂って言ってるから彼を生贄にして
ふぇありすさんを召喚してんじゃない?
でふぇありすさんが帰ったら彼も帰ってくる
0
5. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:44:14 ID:EwMTUwNA=
ガチ恋勢なら魂も好きになってくれるだろうし大丈夫だろう
0
6. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:47:03 ID:EzMzU1NjA
ふぇありすレベルでこんなもらえんのか
ギバラとか葛葉どうなるんだ
0
33. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:42:36 ID:AyMjkzMjQ
>>6
いうてフェアリス個人勢だし、その分中抜きもないだろうから桁が違うってことはなさそう
0
59. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 21:19:43 ID:kxOTM3NDA
>>33
ギバラ葛葉とかは数百万単位でスパチャくるしさすがに桁変わりそう
0
7. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:47:21 ID:MwNDYzNjA
もっと太ってるかと思ってた
0
8. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:51:36 ID:EwODU0MDg
ふぇありすそんな貰ってるの……
0
9. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:51:36 ID:QzODMyNzI
普通にモテそうな見た目やな
0
32. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:39:21 ID:Y2MDI2MjQ
>>9
オカマバーにいそう
0
45. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:02:27 ID:UwNzA5MzI
>>32
オカマバーに行った話してたけど面白かったぞ
0
39. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:10:34 ID:AzMDQ1Njg
>>9
ガチホモ勢にモテそうな見た目してる
0
52. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:57:00 ID:QzMTA1NTY
>>9
大学の時は割と普通にモテたりしてたと聞いた
顔立ち自体は整ってる寄りだから体型やら髪型やら気を遣えば今でもいい感じにはなりそう
0
10. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 13:55:17 ID:Y3NzcwMjA
ゲイっぽい(直球)
0
19. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:32:01 ID:g4MjY1NTY
>>10
ゲイでしょ(辛辣)
0
58. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 21:06:44 ID:Q2NzE0NDg
>>19
非処女らしいな
0
11. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:01:48 ID:Y4MzA3NjA
たまげたなぁ
0
12. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:07:09 ID:M1OTY1Mjg
ふぇありすの声は立派に技術だからなあ
出せるのはまだしもそれを5~6時間維持できるのは化け物
0
24. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:52:09 ID:YyMDczOTY
>>12
やり過ぎて地声を失った男
0
44. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:58:12 ID:Y3ODAzMDg
>>12
とっさの笑い声も崩れないのは素直にすごい
0
13. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:09:32 ID:Q0NTA2MTI
ゆうくんは謝罪動画で初めてみたけど思ってたよりだいぶ痩せてた
0
14. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:14:37 ID:MzMzM4MjA
うわきっつ
0
15. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:23:06 ID:UwNzkzMDg
個人勢より企業勢の方が気になるな
0
16. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:24:16 ID:I5OTIzNjA
割とありな見た目してる
痩せてた時代モテたやろなぁこれ
0
17. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:26:37 ID:E2MDcwNDQ
ひゃだ……ひゃだ……!
0
18. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:27:28 ID:czMjU4MjQ
見た目に気をつかえる…?
0
20. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:40:46 ID:kwOTMxNTY
のらきゃっとみたいな汚いおっさんが中身やってるよりマシだな
0
47. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:09:44 ID:k0NzkwMzY
>>20
むしろバーチャルで中身の外見気にする方がキモいわ
細谷かよ
0
21. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:44:05 ID:EyNzYxNjA
ゲイのサディスト
0
22. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:45:31 ID:czMzAwMjA
上から100番くらいの人気とはいえ
もっと上位の奴が儲けてるわけじゃないぞ
この人は個人でやってるから儲かるけど
上位の奴はだいたい雇われだから給与は大したことない
0
23. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:48:32 ID:Q0Njc1MzI
元にじさんじやぞ
(嘘は言ってない)
0
54. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 19:44:05 ID:czODY1NzY
>>23
司「何…アレ?」

岩永「……君のいた…箱だ……」

司「ネットワーク…」

ふぇありす「間に合ったな」

司「!」
0
25. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 14:56:45 ID:E3NDQ3MjQ
個人勢の中じゃ相当上位だよな
0
26. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:05:57 ID:E5NTUwMTY
70くらいが手取りなら高いがここからエアプだが月々3D代やら税金やらスタッフの給料やら考えるとう〜んって感じ
0
30. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:13:17 ID:gyNTYxOTI
>>26
個人でやってるから総取りだぞ
0
34. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:43:46 ID:AyMjkzMjQ
>>30
企業勢じゃないって意味で個人勢とは言われてるけど完全に一人でやれる仕事量じゃないだろ
0
40. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:17:30 ID:A1MDUzNTI
>>30
総取りだろうが3Dモデルと機材で数百万は軽くいくらしいし、元取るまで稼げるんだろうか?
0
64. 名無しのあにまんch 2020年01月25日 11:45:54 ID:MwNDI1MA=
>>30
アシスタント雇ってるぞ
0
27. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:08:31 ID:Q3NzA4MjQ
視聴者から送られてきたルームランナーを物干し竿がわりにしてるふぇありすじゃん
0
28. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:08:59 ID:A1NDY0NzI
そもそもこのレベルになると個人で仕事を管理して回す能力がないと継続不可能だろ
誰でもできることではない
0
29. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:11:45 ID:A1NTc2NzY
又聞きで3桁kgって聞いてたけどそうでもないのか
0
31. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 15:20:39 ID:g2NTkyMzI
100kgは越えてるけど背がたしか180台後半
0
35. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 16:26:52 ID:U4MzUzNTI
中の人西武の山川穂高選手に似てる気が…
0
36. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 16:50:29 ID:kzNjUwMDA
俺こいつで抜いてたんか……まぁええわ
0
37. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:02:37 ID:Y4MTYwNTI
月収70万って言ってたの一年前の放送なんだけどこれいつの記事だ
0
38. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:07:59 ID:I4MjEyNDg
クラウドファンディングで問題起こしてたなこいつ
0
41. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:31:02 ID:kzMTI4OTI
ふぇありすってなんかめちゃくちゃ頭いいらしいぞ
0
46. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:04:51 ID:IzMzQxODA
>>41
国立大らしい
山口県民だし、山大か広大かなあ
0
42. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 17:38:17 ID:M1OTQ0ODg
youtuberの月収は謎が多い
0
50. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:44:58 ID:UyODk5NzI
>>42
ピンキリってか
まあ人気ある奴はあるけど無い奴は本当に無いんだろな
0
48. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:13:26 ID:k0NzkwMzY
ふぇありすはそこそこ古参で実力あったからここまでのレベルなだけでVの大半は有名なグループに入ってないと注目されないわ
コミュ力と人望が重視されるわ
鳴神裁とかいう営業妨害の迷惑デマ野郎の同業者がいるわでマジ地獄だぞ
選ばれた少数のみ生き残れる世界
0
53. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 19:43:18 ID:Y4MTYwNTI
>>48
かわいいガワ被ってるから感覚麻痺するけどニコ生より地獄極まってきてる
0
49. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 18:43:03 ID:g0NjYzODQ
くろちゃんみたいな声ってコメントをどっかで見てからそうとしか聞こえなくなった
0
56. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 19:54:25 ID:IyOTY4ODA
>>49
イリヤみたいになりたいから意図的に声高くしてるから
もっと落ち着いた女性声も普通に出せる
0
55. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 19:47:15 ID:QyMDAzMg=
Vチューバーよくわからなかったが全員女性かなと思ってた。割と衝撃的な事実を知った。
0
57. 名無しのあにまんch 2020年01月24日 20:08:22 ID:I0NzgwNzY
クロちゃんやぞ
0
60. 名無しのあにまんch 2020年01月25日 00:15:00 ID:IxMjczNzU
詐欺師だろこいつ
0
61. 名無しのあにまんch 2020年01月25日 02:09:18 ID:U4ODYzNzU
>>60
ピュアキッズかわいい
0
62. 名無しのあにまんch 2020年01月25日 04:05:11 ID:I4OTE2MjU
ふぇありすショックおもろいからもっとやって
0
63. 名無しのあにまんch 2020年01月25日 08:30:33 ID:M3OTMwMDA
最近雪山人狼見てて知ったけど男性とは1ミリも思わなかったなすげえ
0
65. 名無しのあにまんch 2020年01月25日 11:48:13 ID:MwNDI1MA=
こいつ司とミノルのコラボで態度悪かったから好きじゃない
0

このサイトはCPネタやCPギャグがあるので苦手な方はブラウザバックお願いします
また荒らし、誹謗中傷、露骨なキャラdis、コピペ、他サイトの名出し、差別、レッテル貼り、売上叩き、他作品の比較dis、ネタバレ、ジャンプ掲載順位情報、記事内容と関係ないdisコメントは削除します
海外の反応記事にある日付と時間は時差の関係でアメリカ時間から13時間前の時間を表示しています
ひどい場合はコメント規制をします
反論や批判はマイルドに
荒らしは無視でお願いします
また同じ単語の繰り返すだけのコメントは自動的にスパム判定されてしまうので注意してください
荒らし報告や巻き添え規制を受けた方はメールフォームから連絡をください 場所はコメント下にあります(スマホ)