『モンスターハンターライズ』のプレイ動画が公開! ユニークな動きしてて面白そうだな

  • 74
1: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 02:39:29
2: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 02:47:37
めっちゃ面白そうだな…
3: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 02:48:47
ダメージの数値出るようになるんだ
23: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:26:30
>>3
ワールドの無印で入った要素は大体入るんじゃないの
24: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:28:56
>>23
属性だけは勘弁してください…
27: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:34:07
>>24
これは調整に関わったチーム次第だよな
さすがに無撃が猛威をふるうみたいな事はないと思うけど
4: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 02:48:59
Wやってないけど大剣のアクションはW基準なのかな
5: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 02:49:07
立体起動装置みたいだ
6: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 02:50:17
乗りはないっぽいな
37: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:42:37
>>6
こんな人類皆エアリアルみたいな状態で乗りあったらかわいそうすぎるもんな…
39: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:45:03
>>37
X…
9: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:01:59
思ってたより10倍くらいワールドなフィールドで嬉しい
10: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:05:13
限界まで駆け上った後後ろにジャンプ→虫振り子→元の位置にジャンプはフィールド探索アクション感ある
11: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:06:17
受け身強い
13: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:07:58
溜め3ってこんな威力高かったんだ…
14: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:10:29
踏んづけて飛ぶの懐かしい
15: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:11:10
操虫棍の空中緊急回避みたいな軌道だ
16: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:12:43
空中タメ?が多段だけどカス当たりしたら悲しそう
18: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:21:05
空中攻撃は虫ゲージ2つ減ってる
19: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:23:21
虫ジャンプはタメもあるのか
振り子ジャンプとフックショット式ジャンプも使い分けられるのかな?
20: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:23:27
虫3つだったけ?
22: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:24:27
>>20
最後の方だけ3つアイコンあるな…
30: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:35:54
>>22
基本2匹だけどマップ内で時間制限ありで増やせるって前のダイレクトでやってた
21: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:23:38
REエンジンすごいな
Switchとは思えんグラフィックだ
25: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:29:52
アイボの大剣に慣れてると控えめな数字が初々しいわ
26: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:33:00
ハンターに合わせて地形も容赦ない起伏だ
いかにもな絶壁は登れなそうだけど
28: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:35:17
このクック先生弱そう
34: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:41:10
グラ頑張ってるなぁ
携帯機でこれ出来るのが嬉しい
42: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:46:17
新アクション使うの前提の難易度はやめて欲しいな…
44: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:55:28
>>42
前の開発者コメントだとプラスアルファのギミックで虫使わない従来のスタイルでも戦えるって言ってたような
43: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:52:01
Xのスタイル狩技みたいに操作の基礎に盛り込まれてるから新アクション使わないは無理じゃねぇかな…
クラッチとは性質違うだろうしその辺は心配してない
45: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:56:49
まあこれでラオの背中に乗るのに一々登って落ちてしなくてもすむようになるなら……
46: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:57:14
戦えるとは言うけど虫使わんと回避できないような大技は確実にあるだろ
47: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 03:57:42
来るか絶対回避ワイヤーアクション
48: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:02:10
言ってしまえばIBでもクラッチ傷付け無しで戦う事自体は可能なわけで
75: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:23:45
>>48
欺瞞!
77: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:25:21
>>75
そういうがディアやキリンは既存の固さと変わらないのに可哀想なことになってるし
82: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:30:27
>>75
実際戦えるいいね?
51: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:05:43
ダメージ床とかマムのゲロ系の技はかなり盛り込んでくるとみたね!
52: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:06:28
>>51
火山がすごいクソマップになりそう
54: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:10:51
乗りからぶっ飛ばしで転ばすかぶつけてダメージにしてくれ
56: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:13:28
モンハン4から久しぶりにやる予定だけどかなりスタイリッシュなのね…
61: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:17:38
>>56
4も直近だった3系に比べると随分スタイリッシュだったしそんなものよ
58: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:15:20
肩とか真溜めとか基本的な武器毎のアクションはそんなに変わりなさそうね
59: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:15:49
とにかくスピード感が売りって感じでいいな
マップも見やすそうだし
60: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:17:01
やっぱアイルーみたいに犬も見た目の差異あるのか
62: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:18:07
ワールド準拠のアクションってだけでもかなり有り難い
弓楽しみだ
65: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:19:28
回復薬グレートって英語版だとメガポーションなんだ…
66: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:19:47
過去モンスターは出さないくらいの勢いで新モンスター頑張ってもらいたい
67: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:20:16
>>66
復帰あるって最初から言ってる!
68: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:20:21
ナルガは欲しい
たぶんいるだろうけど
69: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:21:03
タマミツネもいてほしいけど首問題は解決したんだろうか
72: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:23:01
>>69
戦闘エリアは平坦にしてあるって言ってたから出せそうな気はする
76: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:24:25
>>72
出てくるといいなあ
装備デザイン含めてあいつ好きなんだ
71: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:22:03
ワールドからのモンスター流用して
そこからプラスアルファになるのかな
88: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 04:50:17
ヤマツカミとナズチはまぁ来るだろう…ここで来なかったらいつ来るんだよ
117: 名無しのあにまんch 2020/10/31(土) 07:22:53
ワールドより快適そうだな

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コメント一覧

1. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:49:22 ID:I2NjM3OTU
大剣の切れ味補正かえして
抜刀スタイルは攻略でやりたいスタイルなのに運用できるようになるのはイヴェルカーナ装備揃ってからと後半だったし

受け身は無敵切れるからダウンしたままにするか受け身とるかでハンターとモンスターに五分五分の状況が生まれるよね、聞いてるか車庫入れよ??
0
28. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:34:42 ID:k4NDE2NzE
>>1
ラヴィーナγがあのタイミングでEXドラゴンにも引けとならない性能だったからね
抜刀溜め3が求められてるのは分かってるでしょう

他の武器も素で会心100%を盛りやすくなった分抜刀溜め3って相対的弱くなってるのになあ……
0
3. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:55:03 ID:cwMzI4ODA
いつもいつも槍ばっかだから、今度こそ新しい武器に挑戦するぞ、笛とか!


でもやっぱ槍に落ち着くんだろうなぁ……
0
11. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:59:18 ID:AzMjA0MjU
>>3
笛はわいわい友人とやるときに楽しいんだよ
ソロでやってもだるいだけや…………
0
63. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 23:24:37 ID:QwOTc3NjU
>>3
笛はいいぞ!打撃属性に軽快なフットワークでランスと180度違うから、サブに最適だと思う!
アイスボーン準拠ならソロでもマルチでも楽しく戦えるよ!
0
4. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:55:05 ID:Q1MzE1OTg
曲射は改善されるかな…
0
7. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:56:37 ID:I2NjM3OTU
>>4
弓はモーションはワールドが楽しいけど弓のタイプはそれよりまえのが楽しいんだよな
貫通が産廃気味だったけど
0
14. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:03:14 ID:I5ODYwNDA
>>7
貫通は4で意味不明な弱体化されたからな…
XXまで改善されないってお前…(確かモーション値6→4→5だからそれでも弱体化されたまんまだけど)

W弓も楽しかったけど旧弓の方がしっくりくるんだよなぁ
0
55. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:31:26 ID:E0NzYzNTc
>>7
攻防一体のチャステもチャステで楽しいけど、やっぱりあの最大タメをより速くよりダメージの通る部位に当てていく旧作のスタイルが好き。
0
5. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:56:00 ID:QyNDQ5OTA
>>2
モンハンは流行ってたがモウハンは流行ってなかったな
0
6. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:56:16 ID:AyNDM2NTc
アイスボーンは黒歴史
0
9. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:58:43 ID:I2NjM3OTU
>>6
いうほどか?
クラッチと導きは最後までうん地だったけど他はなんやかんや楽しかったぞ
0
19. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:06:20 ID:E1NTY0MDM
>>9
ベヒーモスで味を占めたdpsチェックもやめて欲しいな
いやアルバもミラも楽しくはあったが
0
32. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:42:04 ID:Q4MTY3MzM
>>19
殴り合い推奨のチェックは大歓迎だわ
0
36. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:00:23 ID:EyMzUyNzA
>>32
一回目はいいんだけど何十と回ると演出が苦痛だったわ
0
71. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 09:27:15 ID:M0MzczMjY
>>19
ベヒーモスとかあいつ病原菌だろ
MHシリーズにDPSチェックとかテンポを削ぐ全体即死攻撃とかが実装されたわけだし
0
67. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 01:38:56 ID:c5NjA1NjI
>>9
言うてその2つ除いたらアイボーじゃなくてワールドだし…
ワールド自体は武器デザインがクソオブクソと武器のダメ率優遇がひどかっただけでわりかしマシだった
0
38. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:24:49 ID:k1MTQwODA
>>6
よく聞くけどよくわからん
0
56. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:36:43 ID:E0NzYzNTc
>>6
HR・MR999にするまではやれたし充分楽しめたんだけど、まわりで結構早めにやめてく人が多かったなぁ、導きの地とかの欠陥や武器バランスの調整が入る前に…
なんというかプレイの多様性に見せかけて、実際は「それありき」のプレイ強制みたいなのが多かったよね、傷つけやらぶっ飛ばしやら。
あとイベントスキップできないのと、クエ主がイベント見ないとそのクエに他の人が合流できない仕様はあれ誰が得するんだ…。
0
8. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:56:40 ID:IwODc5Mg=
ぼっちだからオトモを2匹連れていけるのが嬉しい
ワールドぐらい有能だといいな
0
29. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:36:40 ID:k4NDE2NzE
>>8
そんなに控えめでいいのか?
G級ハンター奇面族さんたちでもいいのよ
0
70. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 08:46:11 ID:UxMDg3MzY
>>29
チャチャもカヤンバも優秀でかわいい
0
10. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 19:59:06 ID:YwODcwMjk
狩猟笛で大活躍するえ
0
12. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:01:05 ID:M2ODk0NjM
>>2
今まで全作やってきたけどさすがにアイボーで燃え尽きたわ…
簡悔要素はもう少し目立たないよう頑張ってほしい
0
13. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:01:32 ID:Q2Njg0MTA
討鬼伝っぽいな
0
26. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:31:36 ID:E3OTA5OTg
>>13
討鬼伝の2に似てるよね。まあ和風な世界観で、元々似たジャンルだからってのもあるけど。
0
62. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 23:18:57 ID:AyNjE4NzY
>>13
これとゴッドイーターは競ってモンハンとのコラボ要素来るものと思ってたのに今までに一度も来ないよなー 如何なつごうなのか
0
15. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:03:25 ID:YwMzI5OA=
導きとクラッチ以外は輸入していいぞ
クラッチも今の二倍伸びるならいい
0
57. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:38:23 ID:E0NzYzNTc
>>15
あってもなくてもどっちでもいいレベルのストーリーと受付嬢も輸入してええか?
0
72. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 13:26:37 ID:I1NDEyODY
>>15
クラッチは傷つけ必須じゃないのが前提で、尚且つやった後に取れる行動の幅がもっと増えれば良いと思う
導きは面倒なシステムとか無くて単純に色んなモンスターが出て探索が楽しめるマップなら良かったのよ
0
16. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:03:50 ID:A4NDI2OA=
>>5
モンハウは場合によっては嬉しいけどモウハンじゃあなぁ
0
17. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:04:39 ID:E1NTY0MDM
もうクシャみたいな奴がいないならいいよ...
0
21. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:10:34 ID:I2NjM3OTU
>>17
はよ公式はコツとやらを教えろ
0
39. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:25:48 ID:k1MTQwODA
>>21
頭怯み
0
54. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:28:43 ID:E0NzYzNTc
>>17
モンハンって定期的にああいうアホ調整するよな、
なんというかハメ対策して色んな遊び方してー!!と試みた結果、結局ユーザーは昔の拡散祭りみたいな徹甲撃ちまくるだけのゲームをすることになる。
閃光弾はちゃんと効いて毒が有効な仕様はそのままで良かっただろ本当に。
0
18. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:06:13 ID:I5ODYwNDA
和系だしアシラとかも復帰あるかな
ザザミ系はどうだろう…
0
33. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:42:10 ID:E3NzkyNzE
>>18
アシラは初報時点で復活してたじゃないですかヤダー!
0
20. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:06:23 ID:k5MDUwNDU
回復薬Gめっちゃ回復してない?体力ギリギリから全回復してる
0
24. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:24:02 ID:I2NjM3OTU
>>20
HP100だからでは
Wチビチビ回復になったから回復遅くて秘薬でおけになってたからな
そこをなんとかしたかったんだろうな
0
30. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:38:55 ID:k4NDE2NzE
>>20
マックスが150から200になってるからね
昔の50のまんまだと産廃もいいところよ
0
22. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:15:20 ID:IwNjYzMjQ
オトモ2匹になったから笛が捗りそうでいいな
犬と猫でポケモントレーナープレイしよう
0
69. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 08:41:49 ID:UxMDg3MzY
>>22
犬の名前はイヌヌワン
0
23. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:16:01 ID:Y5NzY0MzQ
スキル系はワールド基準に耳栓とか無駄にレベル増やしてたの減らしてたらいいな
0
25. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:28:57 ID:g2NTM0NTg
おもろそうだけど別ゲー感もすごいな
アクションとかショトカとかワールド要素も多いから別ゲーてより番外感か
グラはハード性能考えると文句なしどころか天晴れレベルやね
0
47. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:49:28 ID:cwNDIxNzU
>>25
もともと番外作品のwに追加要素足してる訳だからな
0
52. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:20:32 ID:k1MTQwODA
>>47
多分本編は永遠に出ないので新作やらなければいいと思うよ!
0
59. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 23:04:09 ID:kxNDAzMjU
>>47
Wが5相当だって開発者が言ってるのに頑なにメインシリーズと認めない勢ちょいちょい見かけるけど君らのそのこだわり何なん?
アサシンクリードとかでこういうこと言ってるやつは見たことないから不思議だわ
0
27. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:32:50 ID:Y2NjkxNDE
4Gあたりは「もうモンハンもマンネリかな…」って思ってたけど
それ以降はどんどん色々要素を取り入れて順当に進化してる感ある
久しぶりに発売日に予約で買ってしまうかもしれんなコレは
0
50. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:08:44 ID:Q4NTU1MDY
>>27
自分もDL版予約購入するわ
その日は休みとって1日中遊びたい
0
31. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:41:30 ID:k4NDE2NzE
今日は対馬でまさかマルチ3D2Dマリオやらされると思わなかったから、モンハンを優しく見ることができる
0
34. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:48:59 ID:MyMDE0ODk
ワールドから入った俺からしたらアオアシラなんかも実質新モンスみたいなもんだから楽しみだ
タマミツネやオオナズチも名前はよく聞くし和風らしいから楽しみ
0
41. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:28:44 ID:k1MTQwODA
>>34
オオナズチは和風っぽいけど和風作品で出たことないからなあ
もし出たらかえって斬新かも
古龍渡りしそびれたのは謎
0
45. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:46:46 ID:Y5NzY0MzQ
>>41
ワールド位グラ良くなるとナズチのステルスの表現が上手くいかなかったとか聞いたな
0
46. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:47:28 ID:cwNDIxNzU
>>34
タマミツネほんと好き
0
35. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 20:56:55 ID:c0NTA3NTk
dpsチェックは二度と実装すんなよ
0
37. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:21:25 ID:EzMjA4NDU
極限以降恒例になっている強化個体との強制戦闘は絶対あるだろうな。獰猛化みたいな褒める所が欠片もない要素も過去にはあったし買うかどうかはその内容が出てからにしたい。
0
40. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:26:31 ID:k1MTQwODA
落石とかの環境利用もうないんか?
地味に好きだったのに
0
42. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:35:12 ID:Q1NTk1MTc
グラいけるやん!ってなってる自分といやこれはねーだろってなってる自分がいる
0
51. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:16:58 ID:k1MTQwODA
>>42
オブジェクトの密度を上げればいける気がする・・
モンスターは悪くないんだけど地面とか植物がきになるかな
0
60. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 23:12:03 ID:k4NTc2OTM
>>42
ワールドですらPS4だと多段攻撃がフレームレートの狭間に飲み込まれて火力落ちたりしてたし致し方ないかな…
流石にだいぶ物足りなさはあるが
0
43. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:41:51 ID:A4ODY3NTI
G出さないって言ってたWですらIBあったし、今作も多分あるだろうな
0
44. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:46:03 ID:gyNTUxMjA
つってもこんだけバンバン移動で能動的に使うアクションなら、そのうち攻撃でも活かせそうに見える。
素材探しに練り歩いたり犬に乗る以外全部飛んで済ませそうな勢いだし、やってりゃかなり3次元的になるんじゃないかな?
0
48. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 21:54:37 ID:I2Nzk0ODM
>>12
フロンティアの方がクソじゃなかったか?
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49. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:04:02 ID:EzMTIyNzI
わんこかわいい
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53. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:26:44 ID:kxNDgxNg=
オトモは猫も犬も連れていく…それがアニマル好きだからな
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58. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 22:42:39 ID:E0NzYzNTc
>>48
G1ショックなんかでわかるように運営は最低だったけど、Fはアクション性はかなり楽しいと思う。
無茶苦茶な動きするやつがいても、結構ターン性バトルを守ってるところが好きだわ。
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61. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 23:18:51 ID:c0NDA4MDM
うーん武器の造形が皮ペタっぽいけどこれやめてほしいんだよなあ…
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64. 名無しのあにまんch 2020年10月31日 23:32:43 ID:gxNDk5MTQ
今のモンハンってモンスター攻撃しても血でないの?
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66. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 00:26:15 ID:E1ODQ0NDg
>>64
クロスから設定で流血と代わりの閃光エフェクトを選択できるようになった
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65. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 00:06:21 ID:IxNjEzMjg
なんか超絶強化した討鬼伝って感じ
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68. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 08:19:52 ID:c3MjY2NDM
もういい加減に咆哮で耳を塞ぐのは無くして欲しいな
単純に戦闘のテンポが悪くなるだけの要素だろアレ

あと気絶な、あれほどイラッとくる要素は無い
誰が調整してんのか知らんけどシリーズ進むにつれてどんどん気絶しやすく拘束も長くしてんじゃねぇよと
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74. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 22:34:13 ID:g2Njk2OTA
>>68
気絶は当たった自分が悪くないか?
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73. 名無しのあにまんch 2020年11月01日 18:54:32 ID:QyNTU2OTQ
>>12
わかる。
最後の歴戦王イベルソロで倒して俺のモンハンは終わったかな。初代pgからやってたけど燃え尽きたよ…RISEは正直今の所ワクワクあんまできん。和風類似ゲーのが魅力的に見えてしまってる。年取っておっさんになってしまっただけかな。
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75. 名無しのあにまんch 2020年11月02日 23:40:29 ID:U3NjI1OTI
ワールドの良い部分だけをチョイスしてる感じが好印象
ランスやチャージアックスも救って上げて下さい。
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