【ごとぱず】五等分の花嫁のソシャゲが配信スタート! リセマラ楽でありがたい

『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』【ごとぱず】《運営》@5hanayome_pzl

#ごとぱず 正式リリース開始!✨ 大変お待たせいたしました! 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』 【ごとぱず】ついに本日リリースです🎉 五つ子たちの活躍をぜひお楽しみ下さい! アプリDLはコチラ🔻 app.adjust.com/9m3ujr4_5ssfhxo #五等分の花嫁

2020/10/27 11:00:34

@wachamocha_k

@5hanayome_pzl おめでとうございます!!

2020/10/27 11:02:30

@mf74399271

@5hanayome_pzl おめでとうございます🎉🎉🎉

2020/10/27 11:03:35

@Igu_sum

始まりを告げた

2020/10/27 11:05:28

@hiyokolinks

ガチャのリセマラ基準がわからん

2020/10/27 11:04:54

@nao311_inoriyui

いきなり自動ガチャ回されたんだがwww

2020/10/27 11:05:25

@__iNADA___

ごとぱずリリースだし元気出そう

2020/10/27 11:03:20

@SK_miku2968

きちゃあぁぁぁぁ!!!

2020/10/27 11:02:48

@ageha_tsukuyomi

二乃ーーーー❗

2020/10/27 11:03:09

@eth_pad

ごとぱず演出無しでいきなり10連引いてびびった 確かにDL前にガチャはありがたいけど

2020/10/27 11:07:48

@_____246_

ごとぱずリセマラ2回目でおわった

2020/10/27 11:09:45

@mocatip_LLL

ごとぱずリセマラクソ簡単なんじゃないか疑惑

2020/10/27 11:10:34

@Yuuki__game

従来のゲーム「ガチャを引いてください」 ごとぱず「ガチャを引きました」

2020/10/27 11:07:32

漫画 > 五等分の花嫁記事の種類 > 話題ごとぱず五等分の花嫁

「五等分の花嫁」カテゴリの最新記事

「話題」カテゴリの最新記事